誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ローゼン

ローゼン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ローゼン」のブログを一覧表示!「ローゼン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ローゼン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ローゼン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日からの流れで今日はローゼンのリストを聴いた。この曲も昨日のバッハ同様に真面目に弾いており、ローゼンらしいきっちりした演奏だなーと思った反面、少し演奏が重いようにも感じた。技術的には可もなく不可もなくというところか、丁寧に弾いてい ... » more

今日パソコンに詳しい友人に聞いたら、XPがインストールできない理由が判明した。友人「ひょっとしてマザーボードが64bitしか対応してないんじゃないの?」私「・・・あ・・・。」はい。以上です。完全に私のミスですwそうか、6 ... » more

※ヤンジャンネタバレ有今回はヤンジャンになってから初めての番外編。・扉絵とドアに立つ水銀燈の後ろ姿綺麗…特に後ろ姿の風になびいてるスカート良いなぁ・めぐの年齢、気になるんだよね。達観している感じが大人びて見えるけ ... » more

※ヤンジャンネタバレ有そういえばもう30話越してたんだね。早いなー・扉絵…雪羅綺晶って扉絵だと特に人形らしいなと思う。そして少し怖い・白と黒のコントラストが美しい…・雪羅綺晶の髪の色って白なのか銀なのか薄いピ ... » more

75cm位のブログ翠星石
翠星石 TALE29のイメージで描きました。まだ下書き途中。久しぶりにパステルと色鉛筆で色塗ろうと思う。パステル大好き!顔に凄く時間掛かった…優しさと憂いを帯びた表情…にしたかったんだけどねー繊細な表情が描けない…! ... » more
テーマ ローゼン

※ヤンジャンネタバレ有・扉絵…よく見たらくんくんのしおりが!・204p4コマ目のステッキで扉開ける真紅様かわいい・蒼星石と翠星石は一緒に薔薇の手入れしてるんだね。良かったね翠星石…・207p1コマ目の真紅様の ... » more

75cm位のブログふー…
やっと今までのブログの記事全部移せたのでこれから新しく感想書いていきたいです。まあ感想今すぐに更新できないのでとりあえず叫ばせて!※ヤンジャン、ヤンガンネタバレ有・ヤンガン→シスマリだった!そしてシスターが王 ... » more

※ヤンジャンネタバレ有・178pの蒼星石はバーズ版TALE20の1p目っぽいね・もしマスターが戻ったときにマスターが悲しまないように庭の手入れを欠かさないなんて…本当にマスター想いなんだなぁ蒼星石・181pのきらきー ... » more

※ヤンジャンネタバレ有今更ですが感想を書こうと思います・扉絵の真紅様が美しくて可愛らしいです。(真紅様のどこが素敵って可愛らしさと美しさが同居してる所だと思うの。)両手で薔薇持ってる所が素敵…・12p3コマ目の真 ... » more

75cm位のブログらくがきー
らくがきー 何となく描いたわりに気に入ったのでアップーこの絵ちゃんと線画にして水彩で塗ってみたい真紅様とジュンは気がついたら描いてる…何か好き過ぎて。 ... » more
テーマ ローゼン

">※ヤンジャン本誌ネタバレありあ、TALE26は読めなかったので飛ばします…・ま…まず扉絵について言わせて。ツ…ッ!ツツツーショット!巻いたジュン&真紅様のツーショット!!!うわあああ幸せすぎ ... » more

※バーズ版の話もあるのでバーズ版読んでない方はご注意下さい・表紙の絵が良いですね。憂い顔の蒼星石…そういえばYJ版って新装版から表紙が全部キャラ単体だ。5巻表紙は誰かな〜・巻いたジュンが近くに来ていると知って真紅様が愛お ... » more

くわくわ日記お久です。
お久です。 かなり更新サボってしまった、、、実は先週の火曜日にサイフを無くしてしまって、、、かなり凹んでます未だに見つかっていません。最後に見たのは火曜日によったコンビニ。コンビニの ... » more
テーマ パプキン 奄美シカ ローゼン  コメント(3)

くわくわ日記早くも。。。(泣
早くも。。。(泣 先日、ローゼン6タマゲットと騒いでいましたが、早くも2タマがしぼんでいました2セット目カワラ材に変えたら材に潜らなくなったし、、、本当頼むよ。。。めまたんさんとの約束が{%顔文字驚きhdec ... » more
テーマ 日記 福島産オオ ローゼン  コメント(4)

くわくわ日記ふぅ〜〜疲れた!!
かなり久し振りの更新になってしまったzey更新はできてませんでしたが、いろいろな凹みネタはありましたよw(←笑えねぇニジイロ幼虫が15頭程いたのですが、管理ミスで3頭へ ... » more

くわくわ日記大誤算
大誤算 今日も楽しくクワTime....が!!パプキン交換中楽しみだったブルー血統幼虫9頭中8頭が蒸発、同じ環境で管理していた幼虫も確認、、、11月孵化の幼虫になんと初令が混じっていた原因は低温管理だと思う。低温管理し ... » more

くわくわ日記フォルスター交換
皆さん、KUWTA行ってた見たいですねぇ。HPなど見ている楽しそうです遠いしなぁ。。。フォルスター交換です。12月27日に400⇒800PPへ。購入から3か月。え?全 ... » more
テーマ レギウス フォルスター ローゼン  コメント(2)

ヲタクの部屋銀様ww
銀様ww 銀様かっこええww貰う人はコメ♪低画質ですみません;; ... » more

ヲタクの部屋メル画w(翠星石
メル画w(翠星石 めぐみるくさんのリクですwツンデレ…??ホント、下手でごめんなさい!!こんなんでも貰ってくれるならコメを(殴 ... » more
テーマ 加工画 ローゼン メル画  コメント(3)

ヲタクの部屋ローゼンスクショ3
ローゼンスクショ3 また貼りましたwちょっと高画質。貰う方はコメ★ ... » more

ヲタクの部屋ローゼンスクショ
ローゼンスクショ 今日は壁紙2枚と自作スクショです。貰う方はコメですよ〜w最近スクショをよく作るようになったんですヶド、高画質の動画がないんですよ〜特にBLEACH。吉良が出てコヌェ〜(・3・)/あるぇ〜っぽく言っても意味ない ... » more

ヲタクの部屋ローゼンスクショ
ローゼンスクショ めぐみるくさんからリク受けたの貼りましたwまた私は微妙なアングルを撮りますね〜ってかとった後に気づいたこと→雛苺撮り忘れた…全部で50枚くらい撮ったのに雛苺画像一枚もなし(笑貰う人はコメ★ ... » more

玩具の夜Make sure he is dead.
「信ずるところのもの」PCで文章を出力する際に、英数字の前後に半角スペースの入力を採用するかどうかの熱き論争が存在することを知りました。つまりはGoogle Adsenseと Google Adsense のどちらの表記が見た目 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:07

「ローゼン」のブログ関連商品

» 「ローゼン」のブログレビュー をもっと探す

「ローゼン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る