誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    道重さゆみ

道重さゆみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「道重さゆみ」のブログを一覧表示!「道重さゆみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「道重さゆみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「道重さゆみ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のさゆみん♪amazon道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)ワニブックス 西條 彰仁 ユーザレビュー:Sayumi is ...うーん・・・星5つ評 ...初めて買っち ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、よしっ!今日も可愛いぞっ!でお馴染みのモーニング娘。のさゆみん♪ ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

光のネットワーク。千秋楽のチケ確保。
千秋楽のチケ確保。 ふぅ、やっと娘。千秋楽のチケ確保。一時は3列とかに手を出しそうになったけど6マソ超えた時点で我に返る。wwで、最終的には17列で落ち着く。それでも2マソオーバーまったく、どんだけ必死な奴らばっかりな ... » more

ヤンタンさゆえり(^^) 先週放送分を、ようやく聞きました(^^)/ハリのあるえりりんも、へなったさゆみんも、とっても楽しかったです(^^)。http://eririn.dnsalias.net/up/dat/eri0684.mp3さ ... » more

娘。コン@米子〜MCについて 『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜リゾナント LIVE 〜』16日、米子コンベンションセンターに行ってきました(^^)。会場に入ると、いつもより地元?の方々が目立ち、一般席後方には子供が結構多くいました( ... » more
テーマ モーニング娘。 道重さゆみ 娘。08秋コン

昨日の広島夜公演は、道重さゆみ凱旋祭でしたo(^-^)oアンコールの際に、温かな「さゆみん」コールが会場全体に響き渡り、ピンクの光が見事に演出されていました。そして、さゆはちょっと照れながらも、嬉しさを包み隠さず、ステージ上で感謝の ... » more
テーマ モーニング娘。 道重さゆみ 娘。08秋コン

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。のさゆみん♪(妖精さん) ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のさゆみん♪amazon道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)ワニブックス 西條 彰仁 ユーザレビュー:Sayumi is ...うーん・・・星5つ評 ...初めて買っち ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

日々の経過日記2ツアー日記から
小春せんせーへ新潟公演がある限り、福井公演がない限り富山公演での小春コールはあきらめてくださいお願いしますm(_ _)mまぁ〜愛ちゃんより地元が隣だけどね(笑)福井ありーの新潟ありーのトツギーノの場合 ... » more

从*・ 。.・)<今日は私が主役なの。 名古屋のチケが3階とか来たので、ふて腐れたオイラは・・・何故かさゆのDVDを買ってきた。w今日(10/1)が発売日だったんだね。オイラ予約するの忘れてたんで買えない☆カナ?って思ってたんですけど、TS ... » more

ハロモニ@最終回〜えりさゆの真の姿 とうとう、ハロモニ@が終わってしまいました。当日は座間コンだったので、帰宅後に鑑賞したんですが、最後にとってもいいものを見させて頂きました(^^)。各メンバーの素が良く出ていて、とても楽しめました(^^)。その中でも ... » more

colore arancioneヤングタウン土曜日
ヤングタウン土曜日 9月に投稿2回目読まれました!今回もさんまさん、ショージさん、愛ちゃん、さゆみんの回です!まあもちろん投稿は何回もしてるんですが・・ラジオ投稿ってコツがあるのかな向うに文章の編集権利があるにしてもあまり触りたくな ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。の天使なさゆみん♪ ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。のかわいい♥さゆみん♪ ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。のさゆみん♪ ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

数日前・・・。EPCE-5579モーニング娘。/未定 [通常盤]初回仕様CDA 17×1050 2008/09/24 発売ネオウイングにて、1○?枚購入予約しました。まだ曲名も発表されていないのに予約したのは ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」モーニング娘。のさゆみん♪ポケモーツアー日記8/3分のコメントあれ、アイドルてしては。。。なんで程々にねぇ〜って感じかなぁ〜(なぞょamazon道重さゆみ写真集『タイトル未定』(DVD ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」モーニング娘。の道重さゆみん♪(スーツVer)本日は、モーニング娘。道重さゆみさんの19回目のお誕生日HAPPY BIRTHDAYさゆみん♪大変だろうけどぽけぽけぷぅさんのお世 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」モーニング娘。のさゆみん♪amazon道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)ワニブックス ユーザレビュー:草木「憧憬」と同一路 ...グッジョブ!!毎回思 ...良い写真もあるけど… ... ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

リゾナントブルー発売イベント申込完了(^^) 途中1枚を追加して、計16枚!を下記のように申し込みました(^^)。5月11日13:3012枚5月11日16:150枚5月11日19:004枚まず3つの公演から競争率が高いのはどれかを勝手に予想してみました。 ... » more

さゆみんの故郷&初の九州上陸 今回の福岡遠征は、私の初の九州上陸となりました(^^)。しかも帯同者の方々のご好意で、歩いて上陸する事ができました!!4月12日、羽田からJAL7:30発便を使って山口宇部へ。目的は、私の2推しさゆみんの聖地巡礼{%キラキラ ... » more

娘。コン@福山〜さゆ凱旋〜 福岡のれいにゃ祭りに続き、13日は広島県のふくやま芸術文化ホール・リーデンローズにて、さゆみんの凱旋コンが行われました(^^)。「地元山口県のお隣の広島ですが・・・」と一言付け加えるさゆみん。感謝の気持ちが存分に伝わってきま ... » more
テーマ モーニング娘。 道重さゆみ 娘。春コン

2008年4月13日(日)モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜 @ふくやま芸術文化会館リーデンローズ一日一回公演。ぶっちゃけ、新潟以来この日まで会えなかったのはかなり辛かったんだなあと自分で道中気付きまし ... » more

娘。コレクションメッセージ入り生写真 娘。コンの公演ごとに購入しているのですが、いまだに全員分が揃いません(^^;もう第2弾が出ているというのに・・・。写真は、春コン用の写真(1)と、富士急ハイランド時の写真(2)の2つのパターンがあるみたいです(^^)。現時点 ... » more

新潟・仙台公演へ出発(^^) 29・30日は娘。春コン@新潟&仙台です(^^)。今ツアー最初の地方公演かつ小春ちゃん凱旋コンという事で、今から非常に楽しみですでも私は、えりりんのオレンジTと、さゆみんのピンクTで臨戦態勢なんですけどね( ... » more

余談ですが・・・ 2008年スケジュール表を、マイリンク集にUPしました(^^)。随時、更新していく予定です。このペースなら、当初目標にしたコンサート参戦50公演(その他イベント等除く)を達成できるかもしれません(^^)。ちなみに ... » more

支援班長さんの日記のとこで拝見しましたが、なんやこれ〜wあいれなTOPに後ろセンターで小春ちゃんという作り僕でも推せませんわwどうせなら小春ちゃん1TOPで一番前にしてくれりゃあ言うことないんですがね。えりりんまだダ ... » more

ガキラブ妄想劇場さゆみん足跡
さゆみん足跡 今日ハロモニ@SNSに、さゆみんの足跡がありました♪2週間前の里沙ちゃん足跡&名指しレスに続きメンバーの足跡ゲットです!ちなみに↓が2週間前の里沙ちゃんの名指しコメントレスです♪でも今日は里沙ちゃんの足跡無くて軽く凹 ... » more

行けず、悶々と過ごしていますが、これから、映画「トゥモローワールド(原題:Children of Men)」をDVDで見たいと思います。アルフォンソ・キュアロンは「ハリーポッターとアズカバンの囚人」で泣かせてきましたからねえ。けっこ ... » more

リゾナントブルー予約完了!! イベントの告知を知った当日5日夜に早速予約しようとしたところ、ネオウイングの通常版(1050円)が、すでに初回予約締切・・・。焦って他のショッピングサイトも見てみたのですが、初回受付分(初回分出荷保証)がなく、仕方なしに枚数3枚限定のアマゾ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:05

「道重さゆみ」のブログ関連商品

» 「道重さゆみ」のブログレビュー をもっと探す

「道重さゆみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る