誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    道重さゆみ

道重さゆみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「道重さゆみ」のブログを一覧表示!「道重さゆみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「道重さゆみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「道重さゆみ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

道重さゆみは、現役モーニング娘のひとりなんだけど、里田まいやOG(矢口真理・辻希美・藤本美貴。。。)たちのテレビ活動ぶりに比べて現メン(現役メンバー)は、テレビ出演となるとかんばしくなかった。現メンリーダーの高橋愛も女優をめざし ... » more

さゆの写真集きた。 今日も仕事から帰ってきても何も届いてませんでした。「よし!今日も来なかったぞ!」って安心して飯食ってたらなんかいきなりピンポーン♪ん、なんか来たぞ!?ってことは・・・はいー、やっぱりの ... » more

NEWハローズ日記 黒い女の子
こんばんわ。久しぶりです。ちょっと忙しくて更新を止まっておりました。今日はなんと、リフトを初めて運転しました!すっごく難しかった!でも、これから乗りこなして慣れていこうと思います。昨日は道重さゆみちゃんづくしでした。まずは雑誌のグラ ... » more

NEWハローズ日記 ごペンなさい!その2
こんばんわ。暑いです。本当に暑いです。飲み物が猛烈に欲しくなります。2リットルのペットボトルを買うほどです。水分は大事だね。皆さんも水分補給を忘れないように。さて、謝罪しなければならないことが再び起こってしまいました。昨日は道重さゆ ... » more

NEWハローズ日記 刺激強すぎ
こんばんわ。今日はメッチャ忙しかった。午前中は水分補給が取れず苦しかったです。でも、乗り越えた後のジュースの味は格別です。本当に疲れたわ。今日は道重さゆみちゃんの写真集の表紙が公開されました。やはり水着でした。黒がよく似合っててセク ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。のさゆぅ〜♪しょうがない 夢追い人ダンス衣装? ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

光のネットワーク。新しい財布。
新しい財布。 ってことで、新しい財布を買った。一見、黒色の財布かと思いきや、しっかり内側はオレンジだったり!(ノ∀`)んー?これオレンジか?オレンジってゆーより茶色じゃね?いや、これアマ ... » more

NEWハローズ日記 蒼色
こんばんは。慣れない力仕事続きで肘がちょっと筋肉痛です。でも、頑張ります。前職の精神的な辛さを比べればどうってことはない!そういや、今日は℃-uteの鈴木愛理ちゃんの写真集が発売されたそうですね。まだ商品は見てないが表紙の水着姿、ド ... » more

やっぱりさゆもかわいいのぉ〜♪ さゆみ姫の5th写真集ワニさんのHPでイメージ画像が上がってますが、やべえ!こりゃかわいい!うん、これは確実に買うな!サイン欲しさにワニで確実に買うな!ww※ ... » more

推し番付中間報告(^^; 名古屋&横浜の4回のイベントを終え、娘。メンバーの推し度合いを整理してみました(^^)えりりん=あいかちゃん↓↓がきさんさゆ↓小春ちゃん↓↓愛ちゃんリンリンジュンジュン=れいに ... » more

娘。イベント@横浜 20日、横浜BLITZにて「しょうがない夢追い人発売記念イベント」の2回目、3回目公演に参加してきました(^^)今日は、自分の中で、ある異変に気付き、ちょっと複雑な心境でありました。今は詳しいことは言えません・・・。 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。のさゆみん♪じらされじらされおじぎの千秋楽の日にやっとキター(・∀・)これでリニューアルしてからようやくモーニング娘。メンバー全員きますたしょうがない 夢追い人ダ ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

日々の経過日記2ピラメキーノ
ドッジワンターゲットカメラマンも照れるこの笑顔ドッジ道重ドッジもう中学生ドッジ金田八王子市立第一小学校ドッジ道重今日も4秒私、モーニング娘。なのぉ〜知らねードッジもぅ中 ... » more
テーマ はんにゃ もう中学生 道重さゆみ

日々の経過日記2ピラメキーノ
ドッジワンターゲットチームの気合い入れグダグダァ〜(笑)子供に色目を使う?可愛いさゆみん♪ニャン!ニャン!二人のパスで終了三秒で終了ドッジ道重撃沈泣いちゃうかも泣いちゃうかも泣いち ... » more

光のネットワーク。さゆとお揃い。
さゆとお揃い。 今日のハロガチャはジュンジュンだったんですけど、なんだこれ?着包みの画像とか初めて出た!てか、なんでジュンジュンはパンダの着包みなんかしてんの?なんか番組であったのかしら?{ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のさゆみん♪amazon道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)ワニブックス 西條 彰仁 ユーザレビュー:イイネ(>_& ...エロいキレイになった ...Sayum ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

DAROUクッキングいきなりタカライオンを襲撃するスピードワゴンでも弁償代払えないので萎縮(笑)テーマは、香川県高松市真っ黒チーズケーキただ遊びに来てる井戸田くん(笑)強力な強力粉(笑)薄力粉は幸 ... » more

日々の経過日記2お試しかっ!
お試しアイデア夜食メニューミートスパゲッティ+味噌汁見た目は、良いかも?清水ミチコさんがまず試食給食で食べたような味意外とイケるらしいさて判定は?全員○辛口カレーライス+チーズケーキ試 ... » more

「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜」 @Zepp Osaka 道重さゆみ・光井愛佳・梅田えりか・鈴木愛理・岡井千聖・石川梨華・吉澤ひとみ・岡田唯 3回目18:40 2009年3月7日(土) 野球見 ... » more

うさちゃんピースでマイミクさんが! なんか凄くない!?いやね、オイラのマイミクさんが『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』で採用されてるんですよぉ!しかもオイラのマイミクさんが同じ回で2人も ... » more

青空トレインよ永遠に!!フリ
フリ 先日の娘。イベント@大阪にて、愛ちゃんから「簡単なんで、みなさんも新曲のフリをマネして下さいね。みなさん、覚えるの早いし、上手だから(笑)」という挑発!?を受け、自分としては、初めてダンスショットバージョンのPVを観ながら学習しました(^^ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。の鉄道より三度の飯(笑)風景より自分(笑)が大好きな可愛いさゆみん♪(笑)amazon道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)ワニブックス 西條 彰仁 ユーザレ ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

カップリング曲 自分の現場デビューに合わせて、当時リリースされたシングルのカップリング曲がいつ初披露されたのか調べてみました(^^)はたして、今回の「泣いちゃうかも」のカップリング曲「弱虫」は今回の春コンで披露されるのでしょうか?? ... » more

光のネットワーク。W購入特典。
W購入特典。 写真集とDVDのW購入者特典プレゼントってあるじゃん、あれってホントに当たる人って居るの?オイラもそこそこのマイミクさんが居るけど当たった人って見たことねーんだけど。ってゆー話を握手会の日にm。氏と話してたんですよ。 ... » more

日々の経過日記2よろセン!
よろセン! さゆみんが大注目する電車について京浜急行電鉄、略して『京急』京急 N2100形すごい人気ですよ!と熱く梅さんすごい人気ですよねタモリさんが、生まれ変わるなら何になりたい?で京浜急行になりたいと言っ ... » more

日々の経過日記2よろセン!
よろセン! 右ヨシ!左ヨシ!ご乗車ありがとうございます本日 傘のお忘れ物が多くなってますのでお気を付け下さい本日のお題さゆみん♪が行く江ノ電の旅体験レポート後編出発進行〜!海がみたいぞぉ〜ココロオ ... » more

日々の経過日記2よろセン!
よろセン! 右ヨシ!左ヨシ!ご乗車ありがとうございます閉まるドアにご注意ください!本日のお題さゆみん♪が、世界一愛してやまないブルートレインの魅力についてブルートレインには、大きな4つの特徴があるいきなりそれ ... » more

日々の経過日記2よろセン!
よろセン! 生徒たちが意外と(・∀・)イイ子で驚くさゆみん♪先生プライベートをあるものに注いでいる!大好きなものがある実は、鉄ヲタ!ダウトー&ヘキサゴンって言っていいですか?(笑)鉄ヲタと言うより制服コスプレ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のボンボンちゃんも笑いのセンスが良いとほめてるかわいぃ〜さゆみん♪amazon道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)ワニブックス 西條 彰仁 ユーザレビュー:エロ ... » more
テーマ 日記 道重さゆみ Hello! Project

パットトリックを華麗に☆ 1月17日の「ヤングタウン土曜日」でつんく♂公式ブログにさゆがつんく♂と2ショットしてるというお便りが!!!つんく♂さんが自身のブログで道重親方の事を「可愛い」や「頼もしい」などと褒める。親方の胸(パットトリック)がつん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:05

「道重さゆみ」のブログ関連商品

» 「道重さゆみ」のブログレビュー をもっと探す

「道重さゆみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る