誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひざ痛

ひざ痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひざ痛」のブログを一覧表示!「ひざ痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひざ痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひざ痛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨年末から年明けは、ありがたいことに地元烏山での施術が大変多いのです。この『アルミ仙骨矯正療法』をスタートさせた当初は『よし、この烏山から腰痛・膝痛の人は無くすぞ!』・・・そんな気持ちで一杯でした。ところが、反応は意外なもの ... » more
テーマ 腰痛 ひざ痛 那須烏山市

延べ10万人以上のひざの痛みを治してきたという膝の痛み改善のスペシャリスト、上田康浩さん の【上田式】膝の痛み改善プログラムがいろいろと話題になってるよね。だまされたくないからいろいろと調べてみたけど、特に苦情もない ... » more

片足立ちで膝痛が治る!! わたしは、昨年の12月頃から体重の激増により、左膝を痛めまして、この半年ほど、ずーーーっと痛みに耐えておりました。2月には整形外科に行き、診てもらったら、膝に水が溜まってるとのこと。でも、膝に溜まった水を抜くとくせになる、と ... » more

ひざ痛克服への確かな道のり その2 ひざ痛克服への確かな道のりその1 http://shiirro22213s.at.webry.info/201202/article_2.htmlより続きます!K整形外科に通い始めて20日余り経ちます。それまでに色々な所に行き、 ... » more
テーマ ひざ痛 50代以上のblog 半月版損傷

ひざ痛克服への確かな道のり その1 2月6日(月)の夕方初めてK整形外科へ行くことにした。JR住道駅から歩いて10分余り、既にその日のハードな行動が響いてかかなりの痛みを感じながら向かった。右足膝周りは、ズボンの上から触っても、かなり腫れていた。ただ、これは程 ... » more

昨年の秋口から急に連日悩ませれた右ひざの痛みが、一晩明けて通勤で家からJR駅に向かいながら、殆ど薄れていたのを実感。階段を上り、そして下る時に右ひざの中に突き刺さるような痛み時には、一歩一歩痛みを堪えながらの毎日でした。 ... » more

ひざ痛 解消ひざの痛みが続くと、それまで楽しんできたスポーツや旅行などの趣味を楽しめなくなったり、買い物などの外出にも不便を感じるようになり、気持ちが落ち込みやすくなります。家に閉じこもりがちになり、抑うつ的な精神状態になることもありま ... » more
テーマ ひざ痛

評判の良い整骨院がある。患者は遠くからも来るし、いつも混んでいる。この評判は誰が立てているのだろう?膝を痛めて、整骨院に行った。評判のいい整骨院だ。いつ行っても、混んでいる。待合室は座る場所もないぐらい一杯だ ... » more

2年前に、ひどくしてしまった左膝の痛み。日常生活に支障はないのだが、少し激しい運動をすると、1週間は痛みが続く。接骨院2件、整形外科1件に診てもらってもだめだった。もう治らないかと、半分諦めていたのだが、いい整骨院に診て ... » more

11月24日に仲谷鍼灸整骨院で治療を始めてから約1ヶ月、左ひざの痛みと右肩の痛みは順調に回復している。仲谷先生によると、痛みの原因は身体のゆがみで、ゆがんだままで歩いたり走ったりすると、片方のひざに極端に負荷がかかり、痛めて ... » more

その後、ひざの調子はとてもいい。最近は軽いジョギングをしたりもしているが、全く問題なし。完治をあきらめかけていたひざ痛が治りそうなので、うれしくてそのことばかり書いていたが、自分のひざの状態を詳しく書いていなかったことに気が ... » more

今回もひざの話。3週間前に仲谷鍼灸整骨院で診てもらい、遠くて通えないと言いながら、毎週治療してもらい、ひざの具合が随分良くなった。うれしくて、この話ばかり書いている。先週の土曜日には近くの竜神山に登ろうという企画 ... » more

前回、仲谷整骨院に行ってから1週間、また診てもらった。遠くて行けないと言いながら、週に1回のペースで通っている。1回目、2回目はたまたま大阪での仕事が重なり、今回は大阪にいる父親の緊急入院で呼び出され、その帰りに寄ることがで ... » more
テーマ 整体 ひざ痛

1週間後、仕事のついでに仲谷鍼灸整骨院に行った。また同じように、手足をユーラ、ユーラ。身体の歪みを直して貰った。これを繰り返す事によって、身体に芯ができ、ひざも肩も治るという。でも遠くて通うことが出来ないと言うと、 ... » more

「仲谷鍼灸整骨院」に行ってきた。私、左ひざ痛と右肩痛がある。妻の同僚から、凄腕だから行くべき。だまされたと思っていってみ。といわれていたのだが、遠くてなかなか行けないでいた。大阪の緑橋にあるのだが、先日大阪に出か ... » more

2年程前に、ひざを痛めてから、サッカーができなくなってしまった。運動をしなければ痛くもなく、日常生活に支障は無いのだが、ジョギングをしたりすると、痛くて歩けなくなってしまう。痛くなると、サポータをつけたりしていたのだが、 ... » more

痛みをとって、筋力をつけて、ひざの可動範囲を広げる理想のステップで痛みとおさらばしましょう!ひざ痛(膝痛)の改善方法です。詳しくは⇒⇒⇒宮田流ひざ痛改善マニュアル膝 ... » more
テーマ ひざ痛 膝痛

詳細はこちらをクリックひざの痛みがなければどんなに楽なのだろう?この痛みをずっと我慢していかなくてはいけないのだろうか?立ち上がろうとすると痛みが出る膝を何とかしたい・・・そんな悩みを持っている方も多 ... » more
テーマ ひざ痛 膝痛

のりのり BLOG再び夜勤明け・・・
最近は仕事ばかりでネタがない。残業続きで疲れて、ようやく今朝明けました。午前中少し休んで動きだした所です。2日休暇で昼勤へ戻ります。昨日は出勤時に雪が降っていたのでどうなるかと思ってましたが、今朝には ... » more
テーマ ひざ痛 夜勤

 

最終更新日: 2016/11/14 13:04

「ひざ痛」のブログ関連商品

» 「ひざ痛」のブログレビュー をもっと探す

「ひざ痛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る