誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    八丈島

八丈島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「八丈島」のブログを一覧表示!「八丈島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「八丈島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「八丈島」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

八丈島紀行(観光編その2) 宿には10時頃到着、チェックインは14時ですが荷物を置いてプールを利用することは出来ますで、早速ホテル併設のプールへ!!空と水の色が全く違います!!海も一望でき、最高ですね!気温はご存知の通り猛暑ですし、水温も適温な ... » more
テーマ 八丈島

八丈島紀行(観光編その1) 夏休みを利用して念願の八丈島に行ってまいりました(5泊6日、内船泊一日含む)ストレスフリーの(ストレスあるんかいな?)の非日常生活を満喫して来ました初日は夕方自宅発で竹芝桟橋のある浜松町に向かいます夕食は貿易センター ... » more
テーマ 八丈島

八丈島 -早朝スイム- 最近、早朝スイムにはまってる。ずっと夜更かしで、暗闇を楽しんでいた。それがここ最近、なかなか深い眠りに誘われなくてうっすらと空が明るんできた頃に目が覚める。朝からしっかり料理に掃除に洗濯。当た ... » more
テーマ 八丈島 自然 趣味

八丈島花火大会★ 先日の花火大会は、雨の中盛り上がってまいりました♪朝から天気がよろしくなかったのだけど、花火大会の舞台が始まる5時、まだ天気はもっていて…家を出る5時半には、ちょっと雨がチラホラ…傘をもって友達と花火大会に繰り出 ... » more

八丈島の野菜★ -ゴーヤ- 最近、台風の影響か、八丈島は天気が良くないですが、風は気持ちよく吹いてます♪いきなり土砂降りとか・・・楽しいです♪wまたまた最近、実家、山梨から桃が届きました♪w友達からの桃!wwwわーいわーい♪ ... » more

八丈島の夏。満喫中♪ 今日も朝からとてもいい天気の八丈島♪昨日は新月!みなさんは、願い事しっかりしましたか?昨日は山梨の実家から届いたばかりの桃を持って、夕方、海で涼んでいる友達と合流し、八丈島の夏を満喫してきました♪ ... » more

八丈島の野菜★ 八丈島の野菜って、大きく育ちすぎって思います♪wとても丈夫に?立派に育ってる模様♪右側下のきゅうりは、小笠原の種のきゅうりだとか。瓜みたいな色をしていて、皮が厚め。島のおばちゃんが、子ども ... » more
テーマ 八丈島 自然

歴史を語るポスト★ いきなりですが。この円柱型ポスト。大好きなんです♪w昔から、何故か、この丸型・・・円柱のポストに魅力を感じます♪何故でしょう?そしてこのポスト。八丈島のいたるところに設置されていま ... » more
テーマ 八丈島 趣味

みなさん!こんにちは♪最近、毎日ブログ更新ストップで、「どうしたの?」っていうメールいただきました♪楽しみにしてくれてるみなさん、ありがとうございます。え?楽しみにしてるわけじゃないって?(笑)どっちにし ... » more

久しぶりのブログで八丈島の写真 ありゃりゃ、気が付いたら2年間も更新していなかったんですね。2008年の5月の与那国島の次には、8月に小笠原、2009年にはGWに宮古島、8月にはモルジブクルーズに行きました。今年になってからはGWにメキシコのラパスの無人島ダイビン ... » more

ダイエット? -アレッポ石鹸- 連日ブログ更新ストップしちゃいました〜〜、残念(;;)今日はとってもいい天気♪朝からお布団干し干し♪今日からまたいい天気が続くみたいなので、毎日お布団ふかふかかな♪嬉しいな♪お布団ふかふか♪気分もあげあげ♪ ... » more

しののめ  八丈島・風景
八丈島・風景 連日30度越えの猛暑。暑いです。関東の夏が暑いのは毎年のことでしかたないって感じですが今夏は長野などでも30度になるようで高原野菜が値上がり、品不足。一般家庭は、葉物がなくても別のもので済ませられるけれど食べ物関係の ... » more
テーマ 八丈島

しののめ  八丈島・島ネリ
八丈島・島ネリ 「ネリ」は一般に言うオクラのことです。でも、普段関東で食べるオクラとはちょっと違います。細長くて、あの、星型を思わせる角がありません。こんなに長くなっちゃったら、もう硬いんじゃないの?って思いたくなりますがそんなこと ... » more
テーマ 八丈島

オーラソーマ -誕生日ボトル- おはようございます♪今日も朝からバスタイムで極上リラクゼーション♪(笑)昨夜は雰囲気の似ている、友達のような姉妹のお客様がお二人でお越しくださいました♪とても雰囲気がそっくりだったのだけど、名前が違うし、年も離れ ... » more
テーマ オーラソーマ 八丈島 DreamAngel

八丈島 -エコクッション- ドリームエンジェルのお店には、島のアレコレ、置いてあります。八丈島の体験で、タコノキで作る籠やブレス・・・色々やっているちょっぺさん。お店の方も猫ファンにはたまらない手作り雑貨がいっぱい♪彼女は「勿体無い」ってい ... » more
テーマ 八丈島 自然 趣味

八丈島の植物事情。-アロエ- アロエって知ってます?もちろん知らない方はいないでしょう♪八丈島にはどこにでも生えています♪空港の前にもずら〜〜〜〜〜っと!アロエ!色んな事に万能で、今の季節は大助かり♪日焼けしちゃったら、アロエ ... » more
テーマ 八丈島 自然 趣味

しののめ  八丈島にて ラ・キメラ
八丈島にて ラ・キメラ 今回は4泊の予定だったので宿泊費があんまり高くないところ、食事がおいしいところ・・・をとネットで探しました。楽天のサイトでみつけた、ラ・キメラさん。「具沢山の味噌汁」の紹介に惹かれました。オーナーが釣った魚が食べられ ... » more
テーマ 八丈島

しののめ  八丈島にて・光るきのこ
八丈島にて・光るきのこ 八丈島の光るきのこを見てきました。場所は「八丈植物公園の中。以前は椰子畑のなかに生える光るきのこを見るツアーなんかもあったようですがなかなかそういうことに参加する時間がなく残念に思っていました。それが、植物園の中で「光る ... » more
テーマ 八丈島

ちょうちょさんごめんなさい。-筑紫楼- 昨日の天気が嘘のように、今日もお天道様が顔を出してるよー♪きょんお手製てるてるぼーず♪が頑張ってくれたのかな?!この間、筑紫樓(つくしろう)にいってきたよ♪毎年毎年夏の期間だけオープンするお店♪去年は ... » more
テーマ 外食 八丈島

しののめ  八丈島にて・お鉢めぐり
八丈島にて・お鉢めぐり この半年の間に3回も行くことになった八丈島。今回はちょっと問題を抱えていたのですがそれも収まるべきところに収まった、と言う感じで片付いたので4泊の滞在を堪能してきました。中でも印象的だったのが、宿の食事。オーナー ... » more
テーマ 八丈島

エステではどんなことするの?…というご質問にお答えします♪ドリームエンジェルで使用している化粧品は、「無タール系色素・無香料・無鉱物オイル・無エチルアルコール・無パラベン(防腐剤)」です。ナリス化粧品で扱 ... » more
テーマ 初めての方へ 八丈島 DreamAngel

今の外の天気は、雨。雨というより、暴風雨。暴風雨って言うより、台風。そう!台風が来たような状態です。昨夜の手話教室でのフリートークで、午前中は南からの風と雨だろうっていう話を聴いてはいたけど。これ・・・ ... » more
テーマ 予定 八丈島 趣味

軍艦?! 昨日は夕方からなんだか雲行きが怪しい。今日も朝から風が・・・いつにも増して強く、涼しい。雲もちょっと怪しい色。お天道様も顔を出したり、隠れたり・・・これは・・・雨?久方ぶりの雨降るのかしら?天気予報は ... » more

今日も八丈島は最高の天気です♪最近のお天道様の迫力ときたら・・・。畳が焼けてしまう恐れがあるので、遮光のカーテン締め切ってます。遮光のカーテンがないと、風があっても部屋が熱帯です。みんなに体験させたい、この暑さ♪ww ... » more
テーマ 初めての方へ 八丈島 DreamAngel

♪♪♪ 手話教室 ♪♪♪ 手畑★手話教室。八丈島に種を蒔いてから、ステキな芽がたくさん咲きはじめてます。今動いている教室は、全部で6教室。マンツーマンの教室もあります。(他2教室は、お休みしています。)ここまでこれたのは、みんなの ... » more
テーマ 手畑★手話 八丈島 趣味

 ♪♪♪  お祭り最終日 ♪♪♪ 八丈島の夏まつり。毎年商工会議所通りで3日間開催されていて、昨年も手話教室メンバーで繰り出したのが懐かしいです♪今年は、道路工事のため、底土で開催するになったそうですが、それが2日間。期間が短くなりました。それで ... » more

 満月● 手が届きそうな八丈島の空。今夜は月がより一層輝いているような気がします。そして、お店のクリスタル達も心なしか元気になっているような…さっきまで大潟浦園地で、フラ見てきました♪ツイッターでもつぶやかれて ... » more

宇宙友好都市♪八丈島♪ 本日も快調!快晴!最高!こんだけいいお天気が続くと恐いですね。いつ天気が崩れるんだろう・・・大丈夫かな?突然台風とか来たりして。さてさて、昨日も色んな出会いをしたりして、全身筋肉痛。w ... » more
テーマ 集まり 八丈島 DreamAngel

クリスタルの呼びかけ? おはようございます!本日も八丈島快晴!最高の天気に恵まれているここ最近。風も気持ちよくふいています。最近、無性にクリスタルを欲してます。なんででしょう?不思議です。友達のセラピストさんがステキ ... » more
テーマ 八丈島 日常 趣味

♪♪♪♪ 八丈島での日常? ♪♪♪♪ 今日も朝からいい天気♪いいことありそうだな〜〜〜♪昨日もいっぱいいいことありました♪最近、本当に、これでもかってくらい良いことが続きます♪心地よく、気持ちのいい流れ。忙しいっていうのがこんなに楽しいことだ ... » more
テーマ 八丈島 日常 趣味

 

最終更新日: 2017/08/18 00:43

「八丈島」のブログ関連商品

» 「八丈島」のブログレビュー をもっと探す

「八丈島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る