誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアルタイム

リアルタイム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアルタイム」のブログを一覧表示!「リアルタイム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアルタイム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアルタイム」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

*ゆるゆるDiary*再び勉強!?
また塾に自習に行くコトに〜!1時間だケドがんばろッ! ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*しゅーりょう!
今勉強終わったあ☆+゜ってか,生物終わってないのに,無理やり終わらせた((ぇ暑かったから,普段より制服のスカート上げてるー((似合わねーよ ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*だるいー。
今福祉センターで勉強中だケド…だりぃー…眠いー…集中力途切れまくりー…でもセミナー生物やらなきゃだあぁ…!がンばらなきゃ! ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*ヤバいいぃ!!
ヤバいーヤバいー日本史覚えれてなかとよー((何弁!?全くワケわかめだし←("←"初めて使ったケド,イマイチ使い方わかってない;;)でももう寝ないと明日に響くー↓↓明日は早めに学校行って,教科書をガン見だな(笑) ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*Σ載ってる…!!
今発覚したンだケド…英||の教科書のLesson8に,私が尊敬してる坂本龍一さんが載ってるッ!!!知らンかったー!!でもマジ感動だしッ☆+゜…さて,勉強に戻らなきゃね(苦笑);; ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*テスト死ンでるー。
昨日も散々言ってたケドテスト軽く死ンどるわあ↓↓ってか7時間目のLTがエッセイ書くとか意味わからン!授業はほとんど自習だったのにさ〜(´Д`)マジこの学校意味わからン…ある意味あなどれないね(苦笑) ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*゜;*♪虹♪*;゜
*:゜♪♪♪*:゜大丈夫だよ 見上げれば もう大丈夫 ほら 七色の橋涙を流しきると 空に架かるねぇ見えるでしょ はるか彼方に僕にも見える 君と同じの二つの空が いま一つになるやっと同じ空の下で笑えるね ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*? タイトルなし ?
毎日リアルを更〜新!(笑)今から体育〜集団行動の練習じゃないことを祈るし…;; ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*微妙に更新〜?
今日もお昼休みに更新してみる(笑)"5,6時間目が古典と日本史とか死ぬわあ↓↓眠気と戦わねば;; ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*やっぱダメじゃ〜↓↓
やっぱ勉強やれンわあ…((諦め早ッ!?!ってか,今日お風呂入ってからいつもと違う髪型で塾行ってきたら,髪の毛にクセやハネができてしまったよ((Σ当たり前ドライヤーかけ直そ…↓↓ ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*眠いいぃ…
今お昼休み〜♪+゜1,2時間目がめちゃ眠かったし…;;あと3時間がんばろ…! ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*花人形!
花人形! 花の塔の今年の花人形は…「藤娘」!毎年同じような人形見る度に思うケド…真っ暗な中にあったら絶対めちゃ怖いよね((゜Д゜||)) ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*お祭りッ!
お祭りッ! 花の塔だよ!!毎年おばあちゃん家の近くで開かれてます(笑)年齢の数だけ如来様に甘茶をかけましょー☆*゜ ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*やっぱもう寝よ…((ぇ
部屋のラジオかけたケド…FMになってて日本放送聞けないよお↓↓切り替え方知らないし〜!まぁオリラジは諦めだな;;今度切り替え方お父さんに習っとこう;;…ってか,いい加減寝るかな((そうしなさい;;制服のスカート寝 ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*まだ寝てないし;;
テスト週間なのに明日休みだから休みモード全開で夜更かししてます((ぇしかも日記の方を更新してないという事実…;;8日とか,書きたかったのに書いてないからあったコト思い出してまた書いとかなきゃ;;オールナイトニッポ ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*ラ・カンパネラ♪
この曲大好き〜☆めちゃカッコイイしッ!ピアノで弾けたらいいのになあ…でも難しそうだし私の技量じゃダメだなあ(苦笑) ... » more
テーマ リアルタイム

今めっちゃイライラしてる…イライラして寝れないし…;;どうしよ…まず効率の悪すぎる自分に腹が立つ。宿題にどんだけ時間かかってんの…もっと何でも速やかにこなさないとこれから先,生きていけないのに… ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*帰り道ー。
今…ってか,3時くらいから車に乗って,現在進行形で帰ってます。今日7時半から塾があるンだケド…行けるかなあ??;;まだ三重県にいるンだケド,東名阪カナリ混んでる…現在25kmの渋滞でのろのろ運転が継続してます;; ... » more

*ゆるゆるDiary*南大門〜!!
南大門〜!! 久しぶりに行ったケド大きかった…!金剛力士像も見たケド,やっぱゴツいお顔をしていらしたよ(笑) ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*砂ずりの藤♪*゜
砂ずりの藤♪*゜ 本来は地面にするくらい長くてキレイな藤なンだケド…時期が早かったみたいで,まだ短かかったよ;; ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*若草山〜
若草山〜 若草山は本当に若草色だったよ…! ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*鹿さん出現!(?)
鹿さん出現!(?) 鹿さんに遭遇!近寄ってきて,案の定「餌ください」って言わンばかりに頭下げてきた(笑)私は鹿せんべい持ってないよ;;前に散々ひどい目に遭ったからね;; ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*今度は!
今度は! 今度は二月堂の写真☆+゜小6の修学旅行では,私以外の班の皆が鹿と遊びすぎて時間がなくなって,行く予定だった二月堂の中を駆け抜けたという私にとって良いような悪いような思い出が…;;でも,今回はちゃンと見れたもンね ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*二月堂より
二月堂より 二月堂の回廊から東大寺を一望!広いいぃ!! ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*うわあぁ〜
うわあぁ〜 どこやねんココぉ!?広ッッ!!東大寺は広かった〜そして地球は青かった〜((何それ;;; ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*正倉院!
正倉院! 歴史の教科書でもおなじみの正倉院!一般公開されてないから,柵越しの撮影だけど……見えます??;; ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*八重桜☆
八重桜☆ 奈良の都の八重桜!今日九重に匂ひぬるかな(笑) ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*今から…!
今から…! 今から宿題開始ー!まずは数||のドリルから…ミルクティー片手にがんばりまっす!(笑)ちなみに,上の方に写ってる紙ヒコーキは弟の作品;; ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*晴れ間☆+゜
晴れ間☆+゜ 晴れ間が見えた!!雨も止んだよ(・∀・) ... » more

*ゆるゆるDiary*おはようございます〜
おはようございます〜 リアルタイムで(?)おはようございます〜。普段の休日よりはずっと早起きだあ!ね,眠いっス…(´Q`)。oOちなみに今からケータイから更新するンで,絵文字使えませンのでご了承を;;…ふわああぁ眠いよ〜……なンだ ... » more
テーマ リアルタイム

 

最終更新日: 2016/11/14 12:57

「リアルタイム」のブログ関連商品

» 「リアルタイム」のブログレビュー をもっと探す

「リアルタイム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る