誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアルタイム

リアルタイム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアルタイム」のブログを一覧表示!「リアルタイム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアルタイム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアルタイム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

*ゆるゆるDiary*寝れない…
頭がぐわんぐわんしてる←めまいぐるぐる〜…微熱発熱中〜;;なのに寝れない〜↓↓……明日学校行けるかやあ??;; ... » more
テーマ リアルタイム

沙織のブログいってきまーす!
とうとう東京に旅立つ時が…!!なんか今回はいつもより地元を離れるのが名残惜しい感じです。ちょっぴり寂しい…。でも明日になれば二ヶ月ぶりに桃華と和華月に会えるし^^それまでの辛抱だ!! ... » more
テーマ リアルタイム

沙織のブログあれ〜??
今車学のバス待ちです。おっかしいなー今日9:05のお迎え頼んだはずですが今だ来ません。別に待つのは嫌いじゃないけどねー日に当たるのいや!!あっバス来た(・∀・) ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*結局…
学校休むコトに↓↓今日はある意味ヒマだあ…誰かメールして((Σえぇあ〜頭痛いぃ…めまいする〜…てなワケで,今から内科に行ってくる〜 ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*ありゃ〜?←
また熱あるかも〜学校休むかも〜あらま〜←とりあえず朝ご飯食べてみる〜;; ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*ばたんきゅ〜
頭痛い…めまいぐるぐる〜…う,動けン…コレだけの症状あるのに熱はないとかおかしくない??;;今日は宿題とか何もやれンわあ…テスト順位と席替え気になる← ... » more
テーマ リアルタイム

沙織のブログマヂやばWW
マヂやばWW あきこちゃん激写^^^^^もう電気消したとたんに面白すぎてヤバいんですが。笑いすぎてあっちゃい!!!お互い携帯いじってるから暗闇に顏だけが見える。何げに怖いw ... » more
テーマ リアルタイム

沙織のブログ? タイトルなし ?
今日は3ヶ月ぶりのガタケですよ(>▽<)前回は見事仕事で不参加だったので気合い入れてたんですが………早くも夏風邪到来…しそうです。なんか頭くらっくらするし ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*…(つ_≦;)
やっぱ実感わかなくて涙出ないや…授業中何回か泣きそうになっちゃったケド…頑張ってこらえたよ;;まぁ他人からしたら「何この人」みたいな?←ぇあ〜でも学校の外出たら泣けてきた…!わー校 ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*…………。
すっごく早い時間に学校来ちゃった…でも………何かしてないと……泣けてきちゃうよ……(;_;)宿題やろ… ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*……。
…………嘘だ……………そんなの……………ありえない………嘘だ…!信じられない……!でも………現実は現実で……… ... » more
テーマ リアルタイム

沙織のブログ眠たす…
仕事を終えてただ今コンタクトを買いに新潟へ向かってます。非常に面倒なんですがやっぱコンタクトなしでの仕事はキツイのでね(´□`;)眼鏡でもいいんだが火?扱うんでフレームが大変になるのですね。ふぁ〜眠い。 ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*ドルチェ〜♪♪
ドルチェ〜♪♪ えびすやだよ〜ッ!お母さんに連れてきてもらったあ(*´ω`*)めちゃおいしい☆★ ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*おはよお〜
今やっと覚醒した(笑)今から死ぬ気で日本史を覚えぇる!!byツナ←Σえぇ;; ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*お目めパッチリ☆←誰
全ッ然目ぇ冴えてるんスけど〜。眠くなーい☆★でもこのまま完徹しちゃうとテスト中寝るな;;ってか日本史マジピンチ!!何一つ頭に入ってないよ!?もうやだあ…まぁαは見てやり方を覚えるという,一回寝たら即行に(?) ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*ねむむ〜;;
αヤバす〜日本史ヤバす〜全てヤバす〜←でもα追試は避けたい…;;でも日本史難しいらしいし覚えてないし…;;ってか正直……α も 日 本 史 も何 も 覚 わ っ て な い ! ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*ぐだぐだ〜;;
まだ勉強しとらン←日本史やらなきゃ;;一応計画立ててみよッ!゜+☆計画☆+゜今から夕ご飯まで日本史頑張る〜↓↓↓お風呂入ってからα頑張る〜↓↓↓12時に寝る〜!寝る前に日本史の一問一答やる!↓ ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*クレープ☆+゜
クレープ☆+゜ バナチョ〜♪♪幸せ☆+゜おばあちゃんにも食べさせてあげたいなあ…… ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*ヤバす〜;;
お腹いたたた;;勉強できてなす←提出物終わってなす←Σぇ二人とも本当にゴメンね↓↓…おばあちゃん…もう治らないのかな……そン ... » more

沙織のブログやべぇ…
ギリギリセーフ!!!何とかあきこちゃんとの待ちあわせに間に合いそうです(;´Д`A ```まぢ死ぬかと思った。久々だよあんな必死にちゃりりんこいだの!!もう汗だくだく;;;今日に限ってスプレー忘れたー… ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*う〜ん…
コレは…なか02…やばばいぞッ★←あれからRしかやってないし↓↓βノー勉はキツいから今からやる〜!!古文は…やれたらやるかな←文系なのにもはや捨てとるよ↓↓ダメじゃン自分〜〜↓↓↓まぁ再考査に ... » more
テーマ リアルタイム

沙織のブログあと10分
あと10分 mother'sチャリりん仕事行こうとしたらおじいさまが送ってくれるって^^やた(*>∀<*)でもちょっと早すぎW出勤まで時間あるよーだんだん眠気が…暇なんで自分の鞄あさったら多分パピーのだと思 ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*…(ノ∀`;)…
…あはは★←さっき宿題終わったとか…マジやる事遅い…どンだけ手際悪いンだよ自分…!マジ死ねるわあ…あはははははは★☆★←Σお前!!あ〜早く寝よ←もうすでに遅い;; ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*バイバイふじ丸〜
バイバイふじ丸〜 これでふじ丸とバイバイだあ。たぶんもう一生乗れンな…昨日は雨でバタバタして見れンかったケド,今こうやって見るとめちゃ大きいよね…!さすがは8階建て(?)!写真に入りきらンし〜! ... » more

*ゆるゆるDiary*名古屋港!
名古屋港! マジで戻ってきたンだなあ…ああぁ帰ったらレポートが待っているぅ〜↓↓まぁ考えないようにしとこッ☆← ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*もうすぐ…
名古屋港に着いちゃう〜!やっと船に慣れたとこだったのに((ぇデッキランチおいしかった♪*゜1年の時の仲良しグループで食べれたから,めっちゃ楽しかった!!…日に当たったせいか,頭痛いよお…;; ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*まったり〜
まったり〜 写真は朝撮った船の先頭だよ!海マジで青かった!今はもう内海に入ってる〜伊勢湾かな??海が薄緑色になっちゃったし…↓↓今は部屋でまったーり待機中☆デッキランチ楽しみ♪ ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*海の上から
海の上から おはようございます〜☆初めて海の上で就寝したし!今は昨日より揺れてる;;早く酔い止め飲まなきゃ! ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*ふじ丸ーッ!
船乗ったー!!ふじ丸ー!!やはり豪華〜☆うあぁ映画「踊る大捜査線」で織田裕二はどこを駆け回ったのじゃー!?(笑)そして,さっき船動き出したー!!外洋だともっと揺れるかなあ…(滝汗)よし,今夜は早く寝よー!;; ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*そしてバス〜
バイバイUSJ〜…そして今からはいよいよ船へ向かうよ…!!酔い止め飲ンだケド…マジ不安だし…M田先生キティちゃんのカチューシャ似合ってるよ(笑) ... » more
テーマ リアルタイム

 

最終更新日: 2016/11/14 12:57

「リアルタイム」のブログ関連商品

» 「リアルタイム」のブログレビュー をもっと探す

「リアルタイム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る