誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアルタイム

リアルタイム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアルタイム」のブログを一覧表示!「リアルタイム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアルタイム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアルタイム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

みなさん、こんばんは今日は、珍しくこんな時間のアップですというのも、先日少し話したちょっとしたプロジェクトの準備でこんな時間になってしまいました。プロジェクトについては、形にな ... » more

みなさん、こんにちわ今日も、ランチ時間を使って、リアルタイム報告を。三角持合風な雰囲気がありましたが、ちょうどこの2,3時間で下に抜けた感が出てきましたねこのまま、一時間足で実 ... » more

みなさん、こんばんは先ほどアップしたものの続きを結局その後相場は、円高が進み、93円80銭辺りまで下がっていきました。ただ、この二時間ほどで、93円60銭を切り下げずに、また円安に ... » more

みなさん、こんにちは今日も昨日に続き、リアルタイム報告をさせていただきます日本時間で17:30現在で、ドル円は94円30銭あたりで推移しています。1時間足で見て、ローソク足の実体 ... » more

トレード結果 13 こんばんは初の一日二度目のブログのアップです先ほどサインが出そうという話をしましたが、ちょうど一時間前にサインが出ましたちょっとバタバタした時間だったので、ブロ ... » more

みなさん、こんにちわ今日は、初めてリアルタイムでブログをアップしたいと思いますいまのドル円チャートはというと、円高に進み94円10銭前半を付けたあと、少し戻しています。もう少し円 ... » more

*ゆるゆるDiary*あけおめ☆!
あけましておめでとうございまーす!!いやはや、とうとう年を越えてしまいましたね〜このホムペ・ブログに来て下さる皆さん!!今年もどうぞよろしくお願い致します{%るんるんdocomo ... » more

*ゆるゆるDiary*風邪引いたあ;;
今日学校休みましたあいや〜、とうとうやってしまいましたよ今年こそ風邪に細心の注意を払おう(?)と決意してたのにぃ……といいつつ、 ... » more

*ゆるゆるDiary*ピアノ〜!;;
ピアノ〜!;; さてさて!久しぶりの更新なワケですが!((オイ今、久しぶりにピアノ弾いてるケド…やっぱ手全然動かないやヤバいヤバい!小犬のワルツはおろか、エリーゼのためにすら弾けなくなって ... » more

これじゃTV局の思う壺じゃないか…。(溜息)それくらいカタールは大したことは無い。蓋を開けてみれば、やっぱり底レヴェルで退屈な普通のアジアの試合だった。なんのことはない。警戒すべきエース、18番のセバスチャンだのみの攻撃 ... » more

これから始まります。アウェーで正念場の一戦。ドイツWで日本サッカーの限界をまざまざと見せ付けられ、ショッキングな現実を受け入れざるを得なかった私。結果、本当の世界を、現実を悟り、真トップレヴェル、真のフット・ボール、真のサッカー ... » more

*ゆるゆるDiary*ありゃりゃ〜
ハロウィンはとっくの昔に終わってるのに、まだブログのテンプレートがハロウィンだったという事実!←さっき慌てて変えたっす;;あ〜でも…やっぱネットサーフィンは止まらんね!←ぇ早く寝なきゃと思いつつ、こんな時間までパソやって ... » more

沙織のブログウッウマ゜∀゜〃
ウッウマ゜∀゜〃 今みどりんとマック来てます(^O^)んで今週のラジオTIMEでたっつんがベーコンポテトパイがむちゃくちゃ美味いって言ってたので早速食べてみた(^p^)ウッウマいー!!!!今度からマックはベーコンポテトパイを食べよう ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*決まらん…
ありゃま〜…こんな時間まで何やってるんでしょうかこの子は!←いや、あのね…宿題やってて眠くて眠くて、あろう事か座ったまま寝ちゃったんですよお!!で、1時過ぎに起きて、中途半端にだケド宿題終わらせてから ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*語り〜の☆←誰
ちょい久々の更新かなさっきまで弟と語りしてたあ☆!めっちゃ楽しい!!いろんなコト喋ったな〜♪さすが我が弟、話が合うぜぃ☆★笑途中でなんか、弟から見た私について(? ... » more

*ゆるゆるDiary*……。
またもや愚痴っとりますわあ…見ないでください…なのになんで書いてんだろ…………私ってマジで馬鹿だね……閲覧数増えたら消します ... » more

*ゆるゆるDiary*頑張らなきゃ!
昨日は本当にバカなコト書いちゃった……でも誰も見てないみたいだったからよかった……なんか急に怖くなってなにもかもが嫌になって訳分かんなくなってめっちゃ泣いちゃったケド…なんかスッキリできたかも ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*今から…
今から京都に日帰りで旅行に行ってきまーすってか,現在進行形で京都に新幹線で向かい中ッ☆★新幹線の中はめっちゃ混んでて,名古屋まで立ち乗りだったというね〜{%あせあせ(飛び散る汗)docomo ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*わほーい♪
わほーい♪ さっきの花束のお花を花瓶に入れてみた〜!調子に乗って花瓶ダブルでやってみた☆笑←やはりキレイ!いとすばらしきかなお花を選んでくれたRちゃんもセンスあるわあ♪華道やってみない?← ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*驚愕的贈呈品☆!
驚愕的贈呈品☆! タイトルをちょい中国語っぽくしてみたり笑でもワタシれっきとした日本人アルヨ?←Σ誰実は今さっき!N叔母さんとRちゃんが家に来て!!誕生日プレゼントを下さりました〜〜!!! ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*まだ起きてるよ←
うわあぁ〜!もうひとつのブログ更新しとったら、こんな時間になってしまった〜!宿題やるとか言っといてバカバカバカ〜〜ッ!!!あぁもう……でも後悔先に立たずだよね…今できる最善のコトを考えなくちゃ ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*悔しい…
愚痴りに愚痴っとるよ〜見ない方がいいよ〜今すぐUターンしてください ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*ありゃりゃ…
うわ〜…またもや体調不良で学校休んじゃったよマジありえんね自分でもやっぱめまいぐ〜るぐるだあ…もう今日はずっと寝てよ… ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*番宣!?
突然…というか、もはや直前なのですが←Σ遅すぎだよ!今夜8時から、「さんま&マッキーの世界にひとつだけの歌」っていう番組があります♪私が尊敬している槇原敬之さんがご出演なさいます☆笑興味ある方はぜひ見てくださいね〜{%ぴ ... » more
テーマ リアルタイム

沙織のブログ勢いで…
プチ家出してきました。もう家にいるのが嫌でたえらんなくて車でぶっ飛ばしでバイパスを走る。(免許とって以来初。)ちょっとスッキリ。てか勢いってすごいね。とりあえず風呂入りたいから家に帰ろ。 ... » more

*ゆるゆるDiary*ばたんきゅ〜
ありゃりゃ…学校休むコトになったよお頭痛い〜めまいぐるぐる〜もうだめじゃ〜 ... » more
テーマ リアルタイム

*ゆるゆるDiary*うわあぁ;;
最近超放置してたあΣ(゜Д゜|||)ゴメンなさいぃ(TΔT;)時間ないからちょっとしか書けないケド,とりあえずちょっとでも更新しとくよみたいな??←Σ何ってかヤバいよ!今日未だに何も宿題やってない!!英語の予 ... » more

沙織のブログもうこの馬鹿もんが!!!
ほんと私ってかなりド級のOBAKAだ……orz送信したメールを未送信ボックスにして送った気でいたのはどこのどいつだい???私だよ………!!!!泣この豚野郎^^^^^^^あーもう自分 ... » more
テーマ リアルタイム

沙織のブログ? タイトルなし ?
朝起きたらもうすでに10時くらいでガタk行くの止めようかと思ったんですが結局今会場に向かってます^^なんという優柔不断…。 ... » more
テーマ リアルタイム

 

最終更新日: 2016/11/14 12:57

「リアルタイム」のブログ関連商品

» 「リアルタイム」のブログレビュー をもっと探す

「リアルタイム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る