誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リアルタイム

リアルタイム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リアルタイム」のブログを一覧表示!「リアルタイム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リアルタイム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リアルタイム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おっかちゃん の部屋仁川到着
仁川到着 仁川に到着?今からホテルある鍾路4街へ高速リムジンバスで向かいます。14:35に到着ゲートを出て、Wi-Fiレンタル、海外キャッシング後ちょうど来た15:15のバスに飛び乗りました。空港内をウロ ... » more

無事帰宅しました いつもの更新時間、おっかです(^^)昨夜、22時過ぎに無事帰宅。その後、遅い夕飯を家族と取り、気づいたらPCの前で Zzzz寝てました昼食にするつもりで買った広蔵市場の元祖麻薬キンパッ「モニョキンパッ」のコマキンパッとい ... » more

おっかちゃん の部屋金浦にて
金浦にて 昨日の空港ドタバタに懲りて今日は早めにチェックインアシアナで羽田から地元行きの搭乗券も出るのねチェックインも無事終えて、カウンター前のテレビを見たらバラエティー番組にCNBLUEのミニョクが{%顔 ... » more

おはようございます 二日目にして最終日です(^^;;今日はここからJYJファンならおわかりですね泊まったホテルの近くです。間違えてホット頼んでしまったけどおいし?これから市場でお土産を買って帰ります ... » more

おっかちゃん の部屋
涙 デスノート 見終わりました今は帰りの電車の中もう少し城南で余韻に浸りたかったけど…終電に間に合わせるため走る韓国ペンニムに流されてしまいました。というか、流れた方が帰りやすいのでジュンス、自分の ... » more
テーマ 韓国ミュージカル リアルタイム デスノート

おっかちゃん の部屋ただいま 幕間
ただいま 幕間 城南アートセンターに無事たどり着いてデスノート鑑賞中 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル リアルタイム デスノート

おっかちゃん の部屋ドタバタと
ドタバタと 寝坊して早朝のソウル便に慌てながらも搭乗雨の羽田から晴れの仁川国際空港到着せっかく早く着いたのに、不測の事態が。海外キャッシングできない少ない円で空港両替(/ _ ; ... » more

おっかちゃん の部屋カプセル
カプセル まだ、日本です(^^;;今夜は羽田の新しいタイプのカプセルホテル泊といっても、ほかのカプセルホテルに泊まったことがないので比較はできないんですがこんな感じ?飛行機のファーストクラスをイメージして ... » more

おっかちゃん の部屋ドキドキ
ドキドキ 日航機墜落事故から30年 これからも空の安全を祈りますいよいよ滞在時間31時間のソウル旅行へ出発です久々の羽田へ地元空港からGo旅の相棒とともに{%キラキラwe ... » more

南で?だろう ?テンポイントの命日
テンポイントの命日 今日は、36回目の命日です。もう覚えている人は少ないと思いつつ、ネット検索をしてみるとテンポイントのことを話題にしている人もいて、うれしいやら驚きやらと言ったところです。毎年この時期には、あのTTG伝説に熱くなれたことに偶然とは言え ... » more

南で?だろう ?初日の出
初日の出 新年あけましておめでとうございます。このブログも4年目に入りました。今年も、野球ネタ、天文ネタを交えながら、ボチボチと続けてゆこうと思っています。ほとんどは、自己満足の域を出ませんが、誰かが私のブログを読んでいることも意識して作 ... » more

南で?だろう ?有馬記念の時期か
有馬記念の時期か 明日、競馬の年納め有馬記念ですか。最近の日本競馬馬は世界で充分通用する強い馬のようですね。それでも、過去最高のレースは?と問われたら何の迷いもなく、S52年有馬記念と答えます。言わずと知れた、TTGそろい踏みの世紀のマッチレ ... » more
テーマ リアルタイム

南で?だろう ?心の準備
心の準備 先日のブログの中で、「意外とドキドキせず」のタイトルで、神宮球場での心情を綴りました。その時は、自分自身でも理由は判らなかったのですが、今はこんな理由なのかなと思って再び綴ってみます。当時の試合は、試合途中の第3打席に日本タ ... » more
テーマ リアルタイム

南で?だろう ?人が喜ぶ瞬間
人が喜ぶ瞬間 行きつけの床屋さんが店を閉めることになり、お世話になったお礼に、花を渡しました。帰り際にそっと渡したのですが、ビックリなさったと同時に、とても喜んでおられました。改めて、人間は、他の人が感動する場面に立ち会うことで、幸福感を ... » more
テーマ リアルタイム

南で?だろう ?
桜 巷では、到る所で桜が散り始めています。自宅そばの公園です。先週、職場近くの公園で撮影した桜です。隙間なく咲き誇っている様は見事でした。思わず手が出てしまいました。「4月まで散らないで、待って!」そ ... » more
テーマ リアルタイム

浩二率いる侍ジャパンは、ギリギリの戦いを凌ぎ切って見事な逆転勝ちでした。これほどまでに盛り上がるとは、予想以上でした。一挙手一投足に集中するとは、まさにこの状態をいうのでしょうね。テレビ中継も、最後まで延長して夜11時半 ... » more
テーマ リアルタイム

3月5日は、1978年に命を絶った競争馬テンポイント号の命日に当たります。もう、34年経ってしまいました。何年経っても忘れられない綺麗な馬でした。そして、なんとも激しいドラマを残してくれました。あの時代に、あの闘いに一喜 ... » more
テーマ リアルタイム

■抗生物質と大根の種■〜まちがったリアルタイム監視〜 組織管理のために有効な手段には、満たすべき七つの要件がある。【効率性】【意味があるもの】【測定対象としての適合性】【精度の適合性】【時間間隔の適合性】【単純性】【行動可能性】【時間間隔の適合性】−−管理手 ... » more
テーマ 抗生物質 リアルタイム 大根の種

SBIF美人株価美人株価リアルタイム⇒こちらから日経平均TOPIXハンセン指数上海総合指数 ... » more

南で?だろう ?テンポイントの命日
テンポイントの命日 今日3月5日は競走馬テンポイント号の命日にあたります。昭和53年の今日です。一年前のブログでも書き記しましたが、ご存知の方は少なくなったと思います。その年1月17日の日経新春杯で骨折後、日本初の大手術を施されましたが ... » more
テーマ リアルタイム

南で?だろう ?具志堅さん若いや
先ほど、BSTBSでボクシングの特集を放送していました。具志堅用高さんの特集でした。今から30年以上前でしたが、高校生だった私にとって具志堅さんのデビューは鮮烈でした。あの頃は、丁度カープが黄金期を迎えようとしていた頃で、野 ... » more
テーマ リアルタイム

南で?だろう ?明日は有馬記念
明日、競馬の年収め的なビッグレース「有馬記念」が開催されます。いわゆる日本一的なレースです。もう、33年前になりますが、昭和52年の有馬記念は記憶に残るものすごいレースでした。毎年スターホースが集まるレースですが、当時は「T ... » more
テーマ リアルタイム

世界の株価指数&チャートとCME日経225先物情報 世界の株価指数&チャートとCME日経225先物情報トレーディングに必要と思われる海外株式や先物情報等ををミニチャート等でサイトに集約し自動更新しています。様々なページを見る煩わしさ等が解消できるため、トレーディングへの集中が図れます ... » more

南で?だろう ?テンポイント
テンポイント 今日3月5日は、テンポイントというサラブレッドの命日です。32年前の3月5日ですから33回忌ということになるわけですね。テンポイントの名前だけは聞いたことがあるという方もいると思いますが、全く知らない人の方が多いかもしれません。テンポイ ... » more

南で?だろう ?リアルタイムその2
昨日は、リアルタイムをアニメについて紹介しましたが、今日はスポーツについて回想してみます。子供の頃のオリンピックで覚えているのは、札幌オリンピックと、その同じ年に開催されたミュンヘンオリンピックです。札幌は何と言っても笠谷選手の金メダル ... » more
テーマ リアルタイム

南で?だろう ?リアルタイム
リアルタイム 昨日からオリンピックが始まりました。競技は時差があるので録画が便利なわけですが、以前は、ビデオなるものは無いので、全部リアルタイムでした。そんなわけで、自分のリアルタイムを思い出してみます。まず、思い出すのは、小学校1年生の時の ... » more
テーマ リアルタイム

みなさん、こんにちは今日もランチ時間を使って、ブログのアップです今日のUDS/JPYは、窓を開けて始まりましたね。その後、円安に向かったのですが、また落ちてきました。と、そこで ... » more

みなさん、こんにちは今朝入ったポジションについてご報告をエントリー直後には、円高に向かいプラスになりましたが、その後方向転換してマイナスに。。。ちょっと書きましたが、サインがきれ ... » more

みなさん、おはようございます今日は、こんな早くのアップですというのも、いまエントリーしたからです久々のエントリーで、ちょっと無理をしながらのエントリーなの ... » more

みなさん、こんちには久々のリアルタイム報告です。いまは、1ドル=92.75円辺りを推移しています。個人的には、下は92.65円、上は93.00円ちょうど辺りがおもしろいと思っています。おもしろいと言 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 12:57

「リアルタイム」のブログ関連商品

» 「リアルタイム」のブログレビュー をもっと探す

「リアルタイム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る