誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族の事

家族の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族の事」のブログを一覧表示!「家族の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族の事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨日の夜、テレビで、モノマネ対決番組を観ました。その中で「青木隆治さん」という方のモノマネが凄すぎて、驚いたよ〜っ。七人のモノマネして全部そっくりやったで〜という話を帰ってきた主人にしたんです。すると、「俺もそんなん出来 ... » more
テーマ 家族の事

ココ最近の行動はこんな感じでした。 どんだけ間が空いてるかって・・・。はい、間もなく1ヶ月になろうかと言ったところでしょうか;今年は去年よりも年賀状に気合込めているので(別件で;;;)凄く忙しい気がしまふ(^^;)そんなわけですが!オンには来れ ... » more
テーマ 子供の事 家族の事 旦那の事

kumolifeクリスマスリース
クリスマスリース Pont Gartenで作ったクリスマスリース今年のクリスマスは何しようか?子供たちに「サンタさんにもらうプレゼント決めたん?」と事前調査・・・「なんでそんなこと聞くの ... » more

今日は主人について書いてみたいと思います。主人の外見・背は高くはない。・がっちりしているが、おデブではない。・お腹がでている。(私もだけど。。)・骨太。首・腕・足が太い。福耳。・見た目は、以前は、人に「ユースケ・ ... » more
テーマ 家族の事

kumolife手つかず・・・
手つかず・・・ メディアに入れっぱなしになっていた手つかずの写真をやっとパソコンに入れました。10月の終わりに行った三女の七五三やら誕生日のスナップがたくさん・・・。最近はiPhoneの便利さに感けています{%知ーらないwe ... » more

kumolife先週から・・・
先週から・・・ うちの健康運は最悪です。三女は突然、下痢嘔吐。その日の夕方次女を迎えに行くと足をけがしてました。そしてその夜中、私が嘔吐。次は旦那がダウン寸前。元気なのは長女とワンコ。幸い三女は2日ほどで回復 ... » more

一昨日の夜のこと。最近は、次女を寝かせるために3人で布団に入り、その時に主人と話をします。その時、どういう話の流れだったのかは忘れてしまったのですが・・・主人が、「(私の)母ちゃん、生きてる ... » more
テーマ 家族の事

一足早くクリスマス会(≧∇≦)b じいじの入所している施設で、クリスマス会がありました。それに先立ち、家族会もありました。今回は、家族だけでミーティング。自己紹介もありましたよん。皆さん、それぞれ入居させるまでには ... » more
テーマ 家族の事

次女は水疱瘡にかかっています。ですが、熱もなく元気にしています。そんな次女は、なぜかチュゥが好きです。しかも次女のチュゥは、とっても「ね・つ・れ・つ」なんですっ ... » more
テーマ 家族の事

小児科に行ってきましたー。。診断結果は、、やはり・・「水疱瘡」でした・・・小児科に着くと、受付で、「水疱瘡っぽいんです。」というと、別部屋にて隔離。。その部屋で診察&会計 ... » more
テーマ 体の事 家族の事

11と22で○○wwww 今月は身内の誕生日ラッシュでした。(と言っても言い過ぎではないはず)義祖母と姪と旦那の3人。(がほぼ同時)そんなわけで先週末は合同誕生日会でしたよwwwwバラバラになんてできるわけないもの^^;とは言っても・・・ ... » more
テーマ 子供の事 家族の事 旦那の事

私は主人に出逢って再婚して、本当に良かったと思っています。前の結婚は大失敗でしたが、その失敗のおかげで!?今があると思うし、主人と出逢えたからこそ、私が今こうして幸せでいられてるからです。{%キラキラw ... » more

我が家では風邪がはやり始めました・・・先週、長女が喉と頭が痛いと・・・幸いひどくはならず、早く薬を飲ませて寝させて、2日ほどで治りました。昨日からは次女です。。くしゃみ ... » more
テーマ 家族の事

ワケあり主婦のダメダメ日記愛情3本
愛情3本 最近、主人は仕事がとても忙しく、帰宅時間も遅く、体も心も疲れています・・・一昨日は表情にも疲れが出て、あまり家では仕事のことで機嫌悪くなったりないのですが、機嫌も悪い・・・・こ、 ... » more

今月下旬に私と長女と次女の女3人で、私の実家がある「熊本」へ帰郷する予定です。・年末年始は帰郷出来ない(忙しいのと寒い。。)・次女が3歳になる前に(飛行機代が2歳まで無料なので)・真冬に動きたくない( ... » more
テーマ 家族の事

痒いところに手が届く☆ うちの主人は私にとって本当に「痒いところに手が届く」人です。例えば、@お風呂場の水垢を落としてくれるAレンジフードのフィルターを代えてくれるBネギを切ってくれるC仕事が休みの朝はご飯を作 ... » more
テーマ 家族の事

今、私は一人でモクモクとパソコンに向かっています。パソコンはリビングにあるので、その隣の和室で主人と次女が寝ています。主人のいびきが、すごい勢い「ぐぅおぉぉぉぉ〜ぐぅぉぉぉぉ ... » more
テーマ 家族の事

私はバツイチです。今の主人と出逢い、一気に3人の母親となりました。再婚して4年が経ちましたが、たくさん悩んだり、気苦労して、泣いたり怒ったり。。あんなこともあったなぁ〜って時々思い出したりします。主 ... » more
テーマ 家族の事

ハッピーバースデー私〜ハッピーバースデー私〜ハッピーバースデー30歳〜ハッピーバースデートゥー私〜!!ってな訳で今日で20代から30代の仲間入りをしましたゆうまむです。特に変わった事が起こる訳でもなく特別 ... » more
テーマ 呟き 家族の事 旦那の事

kumolifeHappy Birthday !
Happy Birthday ! 昨日は長女の誕生日でした9歳になりましたが、まだまだおぼこい長女です。でも成長しているんですね〜。体つきの変化も出てきて、母親としてはうれしいような淋しいような・・・。 ... » more

主人と私と次女(2歳10ヶ月)は、和室の布団で「川」の字になって寝ます。寝付かせるときは、大体私の側で寝るのですが、夜中ふと起きると、必ずといっていいほど主人の布団にいます。そし ... » more
テーマ 家族の事

ワケあり主婦のダメダメ日記雨・・・
三連休というのに、大阪は、明日明後日と雨の予報です・・・幸い三連休最後の11日からは晴れるみたいですが・・・もし晴れてたら、せっかくの三連休。次女を連れて子供向けの動物やイル ... » more
テーマ 家族の事

明るく行こう、明るくね♪届いた〜!
届いた〜! 先日、主人が広告を持って私の傍に来ました。『ねぇ、これ、買おうかなぁと思っているんだけど、どう?』何?こういう聞き方をする時は、私の意見を聞こうとしている訳じゃなく既に自己内決定事項を確認しているんです。なので、私は ... » more
テーマ 家族の事 日常

kumolife甥っ子もう一人〜
甥っ子もう一人〜 またまたもう一人甥っ子が産まれました〜赤ちゃんって無条件で可愛い〜 ... » more

明日は待ちに待ったお給料(パパ、お疲れさま!!)夏休みもあったからか、この一ヶ月は特になが〜く感じました。とはいうものの、今日の夕飯どうしよう・・・・食材が・・食材が・・ないぞ ... » more
テーマ 家族の事

一足早い敬老会 じいじの入所しているグループホームで、昨日一足早い敬老会がありました。午前10時から、午後1時ぐらいまで〜(長いの)10分前に到着。まだ、殆どのご家族が見えていませんでした。(静岡時間とも言うらしいですけど…?) ... » more

kumolife夏休み終わり〜!
夏休み終わり〜! やっと夏休みが終わりますね〜先ほど主人の「明日の持ち物チェック」が終わりました。いや〜落ちる落ちる、カミナリが・・・子供ってなんでとことん怒られるまで、宿題をテキト〜 ... » more

少しづつ夏が終わりに? 暑さは変わりませんが、朝晩の日差しが柔らかくなってきたような?こう〜、チリチリする様な日差しではなくなったような?暑い!暑い!毎日ですが、もうすぐ9月。やっぱり秋の気配もしてきていますね〜夕方、散歩をしている時に、コウロ ... » more
テーマ オウチでご飯 家族の事 手作り

kumolife毎年恒例の〜
毎年恒例の〜 夏休みも残るところあと4日・・・。となれば、毎年恒例になって来ました。娘と宿題と我慢比べ・・・今週は「宿題終わせてしまいなさい〜〜〜〜」何回言った事か{%下降 ... » more

じいじの誕生日 今日は、76歳のじいじの誕生日『お誕生日、おめでとう!』まだ帰っていない(あら?失礼)Pikaも連れてじいじの所に行って来ました。イチゴのショートケーキを持って {%うれしい(ルンルン)hde ... » more
テーマ 家族の事 日常

 

最終更新日: 2016/11/14 12:54

「家族の事」のブログ関連商品

» 「家族の事」のブログレビュー をもっと探す

「家族の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る