誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    闘莉王

闘莉王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「闘莉王」のブログを一覧表示!「闘莉王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「闘莉王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「闘莉王」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

時の流れ08月15日、「闘莉王 レッズ」
08月15日、「闘莉王 レッズ」 話題になっているネタから「闘莉王レッズ」というキーワードに注目しました。そこで、08月15日、「闘莉王レッズ」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「闘莉王レッズ」について検索することも可能です ... » more

「田中マルクス闘莉王選手 帰国報告会見」http://nagoya-grampus.jp/information/interview/2010/0715post-261.php燃え尽き症候群と言われたり、お父さんが病気だったり… ... » more

やっと、お知らせが来た(*^_^*)http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2010/0713post-259.php今週の木曜ってことは、土曜日の大宮戦は間に合うのかなぁ ... » more

これが元のCMだ!ケンタッキー喜んでるでしょうね?闘莉王にいじられる今ちゃん(今野泰幸)ウズベキスタン対日本、南ア行き決定後のインタビューにて。 ... » more
テーマ 今野 サッカー 闘莉王

日本代表が帰国した。出発の時はたいして注目もされなかったのに、手のひらを返したようにキャーキャー騒がれていた。どうか、一時的なものではなく、この後もJリーグのスタジアムへ足を運んでね。南ア大会で初めてサッカーの魅力にとりつかれた ... » more

プロサッカー選手 闘莉王さん 今日の朝刊の折り込み広告にあったケンタッキーフライドチキンのちらしに、我らが名古屋グランパスの闘莉王が!!ただ、そこには名古屋グランパス≠ナはなく、プロサッカー選手≠ニある……う〜ん……せっかくの ... » more

闘莉王&夢生フォトセッション 時間があったので、豊スタまで行ってきた。思った以上の人の入り。そして、豊スタのメイン席の椅子は温かい、嬉しい^^そして、夢生が登場し、闘莉王が登場。まずは、一人ずつパシャパシャ、そして、次は2ショット。挨拶や意気込み ... » more
テーマ 名古屋グランパス 闘莉王 金崎夢生

闘莉王選手、移籍合意!!http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2009/1224post-130.php本当に来るんだ……以前、よそのチームのことを、「三都主や闘莉王 ... » more

レッズマニア闘莉王は元気です。
大原に行ってきました。リハビリ組=闘莉王、堤、達也。が全体練習の後、出てきました。闘莉王はグラウンドの周回をゆっくり走った後に、リハビリのメニューをこなしていました。その間に、8割程度の全力疾走を何回かしていましたし、昨日のくだらない報道を ... » more

あまり好きではないチームだが。闘莉王、熱い血がたぎっているすごいやつだ。サポーター、度量がちっさいね。浦和・闘莉王、サポーターと激しい口論こんなサポーター、ほっときゃいいのにね。けど、そこが許せないの ... » more

カンフル剤。ビタミン剤。攻撃を忘れてしまった攻撃陣に喝を入れて、ギャンブルをした3試合でした。あくまでもギャンブル。成功か失敗かと言われたら、成功でした。危機的な状況だった2008年の浦和レッズを救ってくれたのですから。しかし、大半 ... » more

サッカーミュージアムで発見! (MVPの闘莉王) 2006年Jリーグ MVP 闘莉王 の足型がもうミュージアムにありました。この正月休みは暇でしたので、神田明神+サッカーミュージアムで初詣を済ませました。そして、地下一階から出たところのスペースに大きな柱があって ... » more

スカパーをLIVEで見て、再度見直して。2度同じところで泣くなよって自分で思いました。まずいきなりチーム紹介の時に最後のチームで選手が全員で出てきてドバーー。優秀監督のインタビューでドバーー。ベストイレブンで闘莉王と啓太が選ばれてドバーー。 ... » more
テーマ Jリーグ 闘莉王 鈴木啓太

闘莉王MVP「熱くサッカーできた」 06年Jリーグの年間表彰式「Jリーグアウォーズ」が18日、横浜アリーナで行われ、J1を初制覇した赤い悪魔の大黒柱、浦和のDF田中マルクス闘莉王(25)が最優秀選手賞(MVP)に輝いた。日本人DFでは04年の中沢佑二(横浜)に続く史上2人目の ... » more

Jリーグのチームに中期(3年〜5年)の計画は成り立たちません。でも、今まさにTVでやっているバルセロナにはきっとあるんだと思います。理由は来たい選手は多いけれども、辞めたい選手はいないからです。Jリーグの選手にはいづれ海外(海外ってなんだ、 ... » more
テーマ 闘莉王 浦和レッズ 鈴木啓太

 

最終更新日: 2016/11/14 12:51

「闘莉王」のブログ関連商品

» 「闘莉王」のブログレビュー をもっと探す

「闘莉王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る