誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Memory

Memory

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Memory」のブログを一覧表示!「Memory」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Memory」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Memory」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Ruin Memoriesエゴイズム。
Twitterもブログもその他ソーシャルゲームでも……、こちらの文章の意味をわかってもらえないと悲しい。きっと、わかり合おうとしないせいなのね。こうして、また、自己完結してるもの。 ... » more
テーマ Memory 独白

Ruin Memoriesすき? きらい?
蟲は嫌いだけど蜘蛛は好き。紡がれる糸。眷属のように思える。蟲だから蝶は嫌い。美しいのは遠目で見るから。……蟲と節足動物の違いって大きいね。 ... » more
テーマ Memory

ぽじてぃぶしんきんぐ……って、むずかしいね。 昨日放送されたNHK FM「アニソンアカデミー」でしょこたんが言ってたのですが、ドラゴンボールの孫悟空の「まいっか」という一言がポジティブで良い、と。うむ、言われてみれば地球滅亡の危機に瀕しても言ってた、ような……。 ... » more
テーマ Music SubCulture Memory

熱を出して喉が痛くてのたうち回っております……大型連休ですかそうですか。PSPのセブンスドラゴン2020-2というゲームをやっております。セブンスドラゴン2020-IIセガ 2013-04-18 Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memoriesセカンドフィールド。
具合が悪いので病院に行けません……。でもこれ正論かと思うのですが。持病看てもらいに行きたいけれどしんどくて行けない、って。今日病院に行かないと行けないのにしんどいし眠いし……一時期「救急車をタクシー代わりにするな!」って言わ ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memories姫様のねんぷち!
姫様のねんぷち! 姫様限定版が既にAmazon予約可能であった。BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Limited Boxアークシステムワークス 2013-10-24 Amazonアソシエイト by 割引率が低い……だが姫様のた ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memoriesイーリス・ロマンス
イーリス・ロマンス マイペースすぎるネット書店さんからFE覚醒のドラマCDが届いた。……が……これクロム様結婚後の話なんだよなーワタシの中のマイユニットちゃん(女子)がそっとサーリャ化してる。マイユニット男性Ver.ってことは女性版も出るわけで…… ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin MemoriesBBB
BBB ぎゃー前回の写真全部修正してないよ!大変です……。刀語のBD-BOXが今日発売になったのでとても欲しい。刀語 Blu-ray Disc Box(完全生産限定版)アニプレックス 2013-04-24 Amazonアソシエイ ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memories東京出張でHK観てきました。
東京出張でHK観てきました。 仕事の関係で東京へ行って来ました。交通費出たので夜行バスじゃなかったよ……特急と新幹線乗り継いだよ……しかも車両の前の席には電源コンセントついてる! ビジネス用だがスマホ充電できたよーすごい!仕事の打ち合わせのストレ ... » more
テーマ SubCulture Books Memory

Ruin Memories大空翔子に清き一票を!
解放少女の続編がPS3で出るらしい。解放少女は3DSとiOS版プレイしたし世界観が大好きな作品だから続編うれしいけれど、AVGなの……? STGパートは……? 中二っぽくなったら厭だなあ<志倉ワールド化されませんように……。 ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memoriesあい とりぷるっ!
あい とりぷるっ! PCカードってExpressCardに進化してたんですね……!俺、驚愕!ちょうど玄人志向さんからカード出てた。これならIEEE1394接続できるんじゃないのー?玄人志向 インターフェースボード IEEE139 ... » more
テーマ Memory

Ruin Memoriesあい とりぷる
あい とりぷる 引越し荷物詰めてて気付いたんですけどね、円環の理に行ってしまったデスクトップPC、古くてUSB2.0じゃなかったんですよ……。で、仕方なくIEEE1394を使って外付けHDDにバックアップこまめに取ってたんですが今どきの ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memories振るうは我が鬼帝の剣!
そういえば、アニメ版ラインバレルの初回放送時はアリプロの東京公演の日で、公演の合間にラインバレルのPV(新曲発表も兼ねて)を流したのですが宿に帰って眠い目を擦りながら深夜放送のラインバレルを見たら第一話だけOPカットされ ... » more
テーマ Music SubCulture Memory

ラインバレルはメガネ男子最強説。 デモンベイン目当てにスパロボUX買いました。デモンベインとラインバレル大活躍すぎて、それぞれの原作プレイor再読したくなっちゃうね……! 好きな作品大活躍してるよ! 後の作品自分の中で空気化。撃墜されても気にならない(ひどす ... » more
テーマ SubCulture Books Memory

Ruin Memoriesももクロぐるーびー
ももクロぐるーびー 思えばグルーヴコースターのためにスマホiPhoneに変えたんですけど最近の配信曲がボカロばっかりで……つまらない……。前に出た有料のグルーヴコースターDLしようと思います。だが、ももクロちゃんパックが出そうなのでそれ ... » more
テーマ Music Memory

Amazonっていつの間にか宅配ヤマトになってたんですね。きっと佐川がやらかしt……とりあえず、最近荷物ラッシュで大変。実家に引越してしまったから通販しづらい……きゃすとおふふぃぎゃーなんて買えませんぜ奥さん!まどか☆マギカ ... » more
テーマ Memory 通販☆マギカ

Ruin Memories引越しほぼ完了しました。
実家への引越しが完了しました。理由というのが、ワタシ自身の体調不良で仕事ができず、家賃払えるような資金が底をついたという(でもちゃんと払ったのよ!)でもアーティストなので(←中二病……)本やCDやBDゲームには金を惜しまない ... » more
テーマ Memory

Ruin Memories能登半島地震から……
能登半島に地震があったことなんて今、どれくらいのヒトが覚えているのでしょうね?それ以前に能登半島の場所自体知られていないような……。死者が出ました。身内が重傷に遭いました。風評被害で観光客が減 ... » more
テーマ Memory TV/Radio/Movie/News

Ruin Memoriesアイタイ。
アイタイ。 昨日からラジオで3.11の特番が続いている。正直、辛い。何もできないのに。傷口を抉られる思いがして。復興支援イベントの放送はココロが楽になるけれど、当時の惨状はもう聞きたくない。でも、観光に行ったり、その土地のモノを買ったり ... » more
テーマ Music Memory TV/Radio/Movie/News

Ruin MemoriesHOME SWEET HOME
HOME SWEET HOME 劇場版花咲くいろは、先行上映&舞台挨拶に行ってきましたシリーズ初見でも楽しめる内容だった。家族の絆、仕事と家事の両立、仕事がうまくいかないもどかしさ……。何気ない日常かもしれない。でも、それが大切で、どんなに大事かと ... » more
テーマ SubCulture Memory TV/Radio/Movie/News

Ruin Memoriesひかりのはやさで。
出かけようとしたら駐車場の前で水道工事が始まり、愛車、脱出不能。まあ、やることあるから、雑務やってから出かけよう。郵便局まだ開いていてくれ! 24時間営業のところもあるが、ちと遠い出入り面倒なんだ……。………… ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memories蒼いあなたと、紫のあなた。
蒼いあなたと、紫のあなた。 愛車と書いて嫁と呼ぶ存在を家まで連れてきました。新車です。ふたりめです。中古車を検討していましたが、今の時期、在庫が少ないから……と、新車を勧められました。当然、値切りまくりましたが(笑)。実は先 ... » more
テーマ Memory 独白

Ruin Memoriesじぇらしっと。
昨日の続き。自分の女子力の無さに愕然としてココロ折られた。二次元の嫁には痛チョコや痛ケーキを貢がねばならぬのか…………。ちぃ、おぼえた。惨敗した。このジェラシーで氷点下の部屋もちょっとは暖まる ... » more
テーマ SubCulture Memory 独白

本日は、業務用ネシカ版が大好評配信中の「サイキックフォース2012」壊れた天使・エミリオくんの誕生日です!やっとゲームに追いついたというか、追い越してしまったというか……。お誕生日おめでとう、 ... » more
テーマ SubCulture Memory 独白

Ruin Memoriesおおかみおとこさん。
おおかみおとこさん。 「おおかみこどもの雨と雪」BDが届きました。午前中指定だったので、8:30到着。体調が悪くてまだ観られていないのですが……、Twitterで監督が封入フィルムブックマーカーにコメントを寄せてくれていたので ... » more
テーマ SubCulture Memory TV/Radio/Movie/News

Ruin Memories物欲増大のお知らせ。
物欲増大のお知らせ。 ネット通販から二件発送メールが来ていて、何かと思ったら、アリプロシングルベスト盤とおおかみこどもBDだった。もう二月後半、ていうか終わりに近づいている……。今日のニュース。やっとVita値下げきたか……。 ... » more
テーマ Music SubCulture Memory

Ruin Memoriesケイオス
なんかね、Twitterでおせっかいな横槍が来たり、頭おかしいアカ(ヒトのこと言えんが)にフォローされてたり、なんかTwitter鬱陶しくなってきた。自分の好きなモノだけ見ていたいのに、他のモノが邪魔をす ... » more
テーマ Memory

今日は思惑通りに行かない日だった。話が食い違ったり。買いに行ったらモノが売っていなかったり。そしてワタシは引越しの荷造り……暖房無しの部屋で。氷点下。時間って有効に使うの難しいのね。でも、時間を操作す ... » more
テーマ Memory

Ruin MemoriesHappyBirthday☆キース様2013
HappyBirthday☆キース様2013 今日はバレンタインデーにして、ノア総帥 キース様の御生誕日です♪フリジットランス(ノアのバーにある青いカクテル)で乾杯☆毎年お祝いし続けていますが、遂に2013年になってしまいました……。 ... » more
テーマ SubCulture Memory 独白

タイトルが新興宗教団体っぽいがゲームのトークイベントに参加した旅の思い出というモノでありんす。ちなみに、長☆文。――――――――――とにかく金欠なので格安往復夜行バス+カラオケで夜を明かす、というステキコース ... » more
テーマ SubCulture Memory

 

最終更新日: 2016/11/14 12:49

「Memory」のブログ関連商品

» 「Memory」のブログレビュー をもっと探す

「Memory」ブログのユーザランキング

Ruin Memories 1 位.
Ruin Memories

テーマのトップに戻る