誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Memory

Memory

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Memory」のブログを一覧表示!「Memory」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Memory」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Memory」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Ruin Memories女神のような悪魔
女神のような悪魔 この方は何と数えれば良いのでしょうか。1柱? 1体? 一人?とりあえず。figma悪魔ほむら様、三体降臨しました!!!悪魔ほむら様の舞妓マルチクロスも降臨!!幸せとはこういうことなのね……。 ... » more
テーマ SubCulture DayDream Memory

最近ブログ連続更新してるじゃないですか!やだー自分えらい!いつもTwitterで自分語りしていますが、ブログという閉鎖空間が一番自分に合っている。☆フリマでBABYのほぼ新品をゲットできましたー! ... » more
テーマ Memory Fashion×Doll

Ruin Memories努力して掴むモノ。
絵も文も、身内からの気を遣った賞賛ではなく、第三者目線での批評が必要だと思った。大して上手くもないのに、周りに持ち上げられて勘違いして仕事を退職して、稚拙な自慰絵ばかり描いていたヒトがいたのを思い出した……。 ... » more
テーマ DayDream Memory

Ruin Memories変える勇気。
去年が「ありのまま」で、今年は「特別な」か……。歌(ネタ)の一部だけど流行語(と、になりそうなフレーズ)。これからはありのままの自分から、相手のための特別な存在に努力するヒトが増える……? 「 ... » more
テーマ DayDream Memory

Ruin Memories甘い死の夢。
なんだかデトックスしたらスッキリしたわ。ずっとずっとため込んで。ひとり、殺して。宗教のようなゲームに操られて、ようやく「自分」というモノを取り戻したのはいつだろう?更に、ひとり 殺 ... » more
テーマ SubCulture DayDream Memory

Ruin Memories心の闇歴史。
むかしむかし、1998年。タイトーのサイキックフォース2012というゲームが、稼働していました。キース様のご生誕日で思い出したり、Twitterで思わぬリプライを頂いたので。なんとなく。☆ ... » more
テーマ SubCulture DayDream Memory

Ruin Memoriesキース様のご生誕日(2015/2/14)
今年もキース様のご生誕日がやってきましたよ!!……トークライブでの握手から2年。続編って……まだお布施が足りないのか……グルーヴコースターのウェンディーじゃなくてさあ、家庭用ネット対戦とか……完璧なコンプリート版をPS3で出 ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memories僕の顔をお食べ
今日はブログの日だそうです。2/6。なるほど。…………。あっ。今日はやなせたかし先生のご生誕日ではないですか!アンパンマンも! 大槻ケンヂさんも!February6ですよ……トミーさんです ... » more
テーマ SubCulture Memory

Androidアプリでどうしてもプレイしたいゲームがあったのだけれど、むかし使っていた端末ではベンチマークテストした結果メモリが不足していた。アリスソフトさんの「アトラク=ナクア」という、クトゥルーとは関係の無い、蜘蛛と ... » more
テーマ SubCulture Memory TV/Radio/Movie/News

Ruin Memories2/4、春分、満月。
2/4、春分、満月。 iPhone6 Plusに機種変更しました。すごく使いやすい……というか、前に使っていたiPhone5が初期不良でスリープボタン、つまり電源ボタンが壊れて画面をロックしたり電源を切ることができなかったのです!! ... » more
テーマ Memory

Ruin Memoriesearthまどか
earthまどか いつも大好きなearthさんがまどか☆マギカとコラボしたのです!(なぎさ風)きゃわいいです……。まどか展以来の、大散財です……。ワタシって、ほんとバカ……。でも、後悔なんて、あるわけない!(名言で現実逃避……。)店員さんと ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memoriesたいへんお久しぶりです。
8月から更新してない上にあと数日で年が終わる……!お久しぶりですTwitterにいたらこんなことになってしまいました。長文投稿する時はブログを使うようにしなくちゃねーほんとうに。空白の時間はツイログhttp://twil ... » more
テーマ Memory

Ruin MemoriesVita廃人。
Vita廃人。 お久しぶりです……。生きていましたが忙しくてブログなんて書いてられませんよ……。なのに、どうしてこんなに、ブログアクセス数が増えてるんだ……!(CV高山みなみ様)どうせならアフィも稼げてたrげふんごふんAmazonの画像 ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memories祈求和平
平和を願うこと。それは世界の、ほとんどのひとの願いじゃないのかな。経済発展のために戦争の準備を始める……。突如18歳の男女に自衛隊入隊案内を送付……。国民にはろくに説明せず、外国に媚びを売る現総理大臣。自分は血を流さないの ... » more
テーマ Memory TV/Radio/Movie/News

Ruin Memories思い出は風見野にあり。
思い出は美しく書き換えられるものだが……、好きなラーメン屋さんに半年ぶりに行ったら。増税ショックでメニューが変わり、味も格段に落ちていた。全国的にも有名なお店。ものすごく残念だった。入った時から、お箸は洗って使うタイプだっ ... » more
テーマ Memory

エイプリルズさんと森チャックさんコラボ! Amazonさんウロウロしていたらジャケ買いしたくなるCD見つけました。というか、大好きなエイプリルズさんのアルバム!ミク・ロ・アドベンチャー! [初回限定盤]Pヴァイン・レコード 2009-12-23 エイプリルズ feat. ... » more
テーマ Music SubCulture Memory

Ruin Memories逆輸入と、CDと。
逆輸入と、CDと。 今日は久しぶりにPCを起動してアルバムを取り込んだのです!椎名林檎姫の楽曲は、詞もビジュアルも味わいたいので、配信よりもCDを購入しています。昨今「配信では利益が出ない」「CDは握手券のおまけ」とか、市場自体がおかしくなって ... » more
テーマ Music Memory

Ruin Memoriesnote更新のお知らせ。
noteというサイトでちょこちょこ書いています。https://note.mu/ruinトラウマ集とか鬱DEATHポエムとか更新してますよ……!こちらもよろしくお願いします☆珍しく短文で終わる(サイト更新とか ... » more
テーマ Memory

Ruin Memoriesゼルダ姫とミドナさん。
ゼルダ無双にゼルダ姫とミドナ参戦と聞いて、もうこれは買うしかないですよね……WiiU持ってないけどいずれ買う予定だったし……!ところがですよ。限定版が二種類もありやがりますの……。ゼルダ無双 プレミアムBOX (初回 ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin MemoriesBLACK QUEEN
BLACK QUEEN 悪魔のリドルのOPと黒組キャラソン(毎話ED)がすごく好き!創傷イノセンス (通常盤)(CD ONLY)ポニーキャニオン 2014-04-23 内田真礼 Amazonアソシエイト by TVアニメ「悪魔のリドル」キャラク ... » more
テーマ Music SubCulture Memory

Ruin Memories無自覚殺傷魔女
ブログ作成アプリができていました……!これで更新頻度が上がるね。わーいらくらく!!近頃は。またしても愛するT社関連で人間関係がごちゃごちゃしてきました。最初から関わらなければ良かったのにね。変質者に好かれやすい体質で困 ... » more
テーマ Memory

Ruin Memoriesライトニングソード!
ライトニングソード! 昨日紹介した商品が一気に品切れになっておりました……(ぐうぜん)。キューポッシュ雪歩さんだけ確保できました。おかっぱかわいい!!AmazonでCD買うとMP3ダウンロード200円引きサービスがあるのですが(これ書いて ... » more
テーマ Music SubCulture Memory

鬱とチョコレートとキューポッシュ。 五月ですMayです連休終わっちゃいましたがいかがお過ごしでしょうか。またしても勃発、夜中にチョコレートパーティーやっちゃう病。Pocky食べながら杏子ちゃんドールに「食うかい?」って言ったりリスカさんの「徳用チョコ」 ... » more
テーマ SubCulture Memory Fashion×Doll

Ruin Memoriesまあるい林檎はだあれ?
久しぶりにちょっとお出かけ。ヴィレヴァンで気になるヘッドフォンがあったのー!Bluetoothでコードレスなのがいいなあって。展示されている色がよかったけれど、売り切れてた! 他のお店にあるかなあ……ヴィレヴァンは各店個 ... » more
テーマ SubCulture Memory Fashion×Doll

Ruin Memoriesほむほむドール!!
ほむほむドール!! アゾンの1/3暁美ほむらドールお迎えしました……。アイペイントがばっちりほむほむ。50cmドール用衣装いっぱいあるからいっぱい愛でてあげる……。まどかが来るまでは……ね。ヘッドキャップとかボディタ ... » more
テーマ SubCulture Memory Fashion×Doll

Ruin Memories1st HOMURA[ネタバレ]
1st HOMURA[ネタバレ] まどか☆マギカ新編 叛逆の物語 BD特典映像の感想をチラッとだけ。ファーストインプレッションだけ。ラストシーンネタバレなので気をつけてください……!劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) ... » more
テーマ SubCulture Memory

マミタスさまにゃーにゃー♪ 1stHOMURAさんの感想はあとでゆっくり書かせて(Twitterで実況しているのまとめます)。うっかりしていました。増税前に予約し忘れてたモノとかありました。9lives(完全生産限定盤)(DVD付)SMR 20 ... » more
テーマ Music SubCulture Memory

Ruin Memories四月一日の悪夢。
四月一日の悪夢。 消費税増税明けましておめでとうございます。そして桜開花!エイプリルフールにしては笑えないな……悪い夢でも見てるみたいだ。昨日は「笑っていいとも!」の最終回。大物芸人が集合したり共演NG同士が隣合わせにいたりタモリさんへの ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memories流れる・鮮血!
最近、手を怪我しても血が止まらない。痛くないけど、止まらないしもったいないから舐めています。だってだらだら流れててもねえ……。そうだ、キルラキルの鮮血ちゃんにあげたーい!(あっ、流子ちゃんって、血が流れるから流子ちゃんな ... » more
テーマ SubCulture DayDream Memory

Ruin Memoriesピュエラマギ☆ドール!
ピュエラマギ☆ドール! アゾンのまどマギドールがほしいです……!1/3 ハイブリットアクティブフィギュア 「劇場版 魔法少女まどか☆マドカ 【前編】 始まりの物語 【後編】 永遠の物語」 暁美 ほむらアゾンインターナショナル 2014-04-30 Amaz ... » more
テーマ SubCulture Memory Fashion×Doll

 

最終更新日: 2016/11/14 12:49

「Memory」のブログ関連商品

» 「Memory」のブログレビュー をもっと探す

「Memory」ブログのユーザランキング

Ruin Memories 1 位.
Ruin Memories

テーマのトップに戻る