誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Memory

Memory

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Memory」のブログを一覧表示!「Memory」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Memory」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Memory」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ruin MemoriesFate/EXTELLA発売!
Fate/EXTELLA発売! Fate/EXTELLA (特典なし) - PS Vitaマーベラス 2016-11-10 Amazonアソシエイト by Fate/EXTELLA (特典なし) - PS4マーベラス 2016-11-10 Amazonアソ ... » more
テーマ SubCulture Memory

滞在2日目!昨日は夢のような日でした。夢オチじゃないよね現実だよね?!レポはまた後日(ちょっぴりTwitterに書いたけど)。怒涛の1日だったよ……本当に……。長生きしてて良かったよ20年 ... » more
テーマ SubCulture DayDream Memory

Ruin Memories今年3回目の上京にゃう。
というわけでアキバにゃうです!Wi-Fiと電源完備のカフェです!!今日はサイキックフォース稼働20周年のイベントです!雨が降ろうと嵐になろうと、マジで行かなきゃヤバイぜ!ということで、もうそろそろ開場 ... » more
テーマ SubCulture DayDream Memory

FGO6章クリア!(ちょっとネタバレ) FGO6章クリア……。素晴らしいシナリオだった。この章ドラマCD化してほしい(何枚組になることやら)。川澄綾子さんの穏やかな声が本当に良くて……。Fateから切っても切れぬ円卓の話。マシュの話。本当に良かったとしか言 ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memoriesご報告(←生存の)
知ってるぜ、こういうタイトルが好きなんだろう?(CV丹下桜)嘘です特にブログにするような出来事がありませんでした!あとFGO6章配信されていっそがしいんです!!小雪の投稿サイトが消えていたことに今頃気 ... » more
テーマ Memory

トワプリ1巻発売&リアル書店あるある ブログアプリから送信すると文字化けが出てたので一部修正、ついでに加筆しました。スマホからだと動画貼り付けできないのが難点。まあいいけれど。元書店員からの最近のオススメはこちらゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ... » more
テーマ SubCulture Memory

KOFの新作が出ると聞いて。THE KING OF FIGHTERS XIVSNKプレイモア 2016-08-25 Amazonアソシエイト by いいなあうらやましい。昔から続いてるシリーズが今も新作として遊べるなんて(ま ... » more
テーマ SubCulture Memory 独白

4/28〜4/30 東京〜大阪の旅 そのさん つづき。大阪です……!新しい梅田は新宿以上のダンジョンです! わけがわからないよ!!しかも東から西に移動したから言葉があたたかい……けど、このコーデはゆめかわいいじゃなくてグロゴスなんだよ、「いい年してゆ ... » more
テーマ SubCulture Memory

つづき。4/29はアキバだよ!フードコートが開くまで駅構内にいたら、フリマ売れてた……しかもめんどくさい相手(^^;; フードコートでモーニングを食べ、フリマ対応した後にソシャゲひと通りやったらもうお店が開店する時間 ... » more
テーマ SubCulture Memory

4/28〜4/30にかけて、東京と大阪に行ってきました。全部夜行バス移動。4/28は雨、4/29は暴風という悲惨な東京。4/30の大阪では……帰ってきたぜーって感じがしました。西の言葉はあたたかい。旅についてはTwi ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memories魔術回路ブースト!!
「FGOでジャンヌオルタさまのピックアップ絶賛実施中じゃないですか」ええ、今週の木曜日までですね。その後はZeroコラボに。「ジャンヌオルタさまってめっっちゃ2012エミリオくんじゃないですか」そこでどうしてサイキックフォースに ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin MemoriesTwitter自粛につき。
「CMが自粛モードになって時々デレステのスケートボーイズ中居さん(&着ぐるみぴにゃこら太)CMが流れて癒されてる」というツイートが大量RTされている件について。震災のトラウマでほぼテレビつけてないのですが……、新聞を読んでたら、や ... » more
テーマ Memory 独白

Ruin Memoriesつれづれ。
普段の日常についてはTwitterの過去ツイ参照。FGOしてまーす。デレステしてます。いまデレマス総選挙中なの、今年は大石泉さんに集中投票してる。絶対デビューさせてあげるんだからあ!!「なんかジャパンでアースクエイクったらしいん ... » more
テーマ Memory 独白

Ruin Memories年が明けていました
明けていましたおめでたかったですね!FGOに没頭中の者です。すまないさんは婿セイバー!2016年……エミリオくん遂に20歳……そしてサイキックフォース稼働20周年……!何かイベントやってよ公式さーん!!!数年前にあったトーク ... » more
テーマ SubCulture Memory TV/Radio/Movie/News

Ruin MemoriesBlack or Block
好きなゲームやアニメが20周年を迎えている……。25周年になるものまであったり。とはいえ自分はあんまり変わってないなー、ちょっとは変わったかな。持病抱えて生きづらいけれど、とりあえず続編が出るまでずるずる生きてる……。 ... » more
テーマ Memory

プクゾー2にクロム様とルキナが出るって本当ですか? Yes!祝! クロム様&ルキナ参戦決定!!スマブラではマイユニットの補佐として登場しただけで中の人が桜井さんに「クロムは(出ないの)?」と言わせたほど……Miiファイターのコスプレ服有料DLCになったけれど(即落とし ... » more
テーマ SubCulture Memory

ファイアーエムブレムif 追加コンテンツ7個パック [オンラインコード]任天堂 2015-07-23 Amazonアソシエイト by ファイヤーエムブレムifの新しいコンテンツ配信と聞いて。上のリンクは前のコンテンツのもので ... » more
テーマ SubCulture Memory FEif

Ruin Memoriesヤマイダレだーりん★
May'n部長が復活されて元気な姿を(Twitterで)見られて何より。「ヤマイダレdarlin'」が脳内再生ぱないです……。シェリル曲以来の菅野よう子作品だし独特の電波な歌詞がシビレます。今回はアフィ無しですよ! iTun ... » more
テーマ SubCulture Memory

Ruin Memoriesデレマス二期!!
デレマス二期!! 実はデレマスこと「アイドルマスター シンデレラガールズ」が好きです。モバゲーのトラウマですっっごく嫌いになったりHENTAIアイマス同人作家のせいでアイマスというモノ自体が苦手になってしまったのですが。デレマスっ ... » more
テーマ SubCulture Memory TV/Radio/Movie/News

Ruin Memories僕らはきっとハイスコア!
僕らはきっとハイスコア! ねんどろいど ハイスコアガール 大野晶 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアグッドスマイルカンパニー 2015-11-30 Amazonアソシエイト by な ん で す か コレ は……ッ!! ... » more
テーマ SubCulture Memory 通販☆マギカ

最近Twitterネタバレ防止にと、ブログでファイアーエムブレムif日記を書き始めたら、うちのブログのアクセス、ほとんどがグーグル先生の「カミラお姉様」「カミラお姉様 同性婚」で検索なさった方でいっぱいですよ……同士がこんなにも!! ... » more
テーマ Memory FEif

Ruin Memoriesおかっぱ好き歴19周年。
ファイアーエムブレムifのベルカ、ものすごくタイプすぎる……ワタシのコトがわかるヒトにはわかるはず(笑)。初めてバッジ屋で見かけた時から気になりすぎてバッジ獲りすぎた……。青い髪のボブカットなんてもうストレートど真ん中じゃないですか ... » more
テーマ SubCulture Memory FEif

ニンテンドープリペイドカード アクアさんの限定FEifカード2枚購入!まだ在庫あったけれど、別ルート用に2枚必要だったので。マリオカートのリンクカードもまだ売ってた! これ限定だったかな……欲しかったけど探してもどこにもなくてそのまま忘れてた。バッジ屋でFEif ... » more
テーマ Memory FEif

Ruin MemoriesNew3DSのタッチペン
開封の儀を終えて、メモリーカードPCで32GBのにコピーして差し替えて、アレコレやってたらタッチペン紛失した!ていうかなんで旧3DSよりしょぼいのタッチペン……。のびる3DSタッチペン好きだったのに……もっと言えば初代DSのHORI ... » more
テーマ SubCulture Memory FEif

Ruin Memoriesルート分岐!
ルート分岐! 遂にルート分岐まで来ました……。暗夜王国買ったけど、白夜王国ルートも選べるのね!(←追加データをDL購入)シナリオ的に白夜王国側につきたいが……カミラお姉様と離れ離れになりたくないから暗夜王国ルートにしよう。せっかく暗夜王国買ったんだ ... » more
テーマ SubCulture Memory FEif

ファイアーエムブレムif 暗夜王国 始めました! ずいぶんお久しぶりですがNew3DSを買いました。Newニンテンドー3DS きせかえプレートパック ファイアーエムブレムif 【Amazon.co.jp限定】ステッカーセット 付任天堂 2015-06-25 Amazonアソシエイト ... » more
テーマ SubCulture Memory FEif

Ruin Memories日常生活。
最近はとても忙しく、スマホゲーもろくにできない状態。仕事の合間にフリマで出品しては発送、眠った新品や中古を購入しては受け取り。ヒトとの関わりが辛い時もあれば、喜んで頂いてうれしかったり。仕事で筋肉痛ひどいわ……。 ... » more
テーマ Memory

Ruin Memories「風立ちぬ」ネタバレ感想。
2/20。ジブリの「風立ちぬ」が地上波初放送(ノーカット)された。☆(このあとネタバレ感想です。)☆二郎と菜穂子。二人の美しい夢と、哀しい現実が描かれる。 ... » more
テーマ DayDream Memory TV/Radio/Movie/News

今日はエミリオ・ミハイロフくんの誕生日です!毎年mixi(笑)とTwitterとブログでおめでとうおめでとうと言いまくるのがこの日の伝統です。だって世界でいちばん大好きなひとの誕生日なんだもん!!! ... » more
テーマ SubCulture DayDream Memory

Ruin Memories心の闇。
黒いことばかり書いていても厭な気持ちになるだけ。伝聞ではうまく伝わらないって、身に染みているけれど。昔のことは現実で、過去のことは真実で。そこから未来を、現実を、今を変えていかなくちゃいけないの。 ... » more
テーマ SubCulture DayDream Memory

 

最終更新日: 2016/11/14 12:49

「Memory」のブログ関連商品

» 「Memory」のブログレビュー をもっと探す

「Memory」ブログのユーザランキング

Ruin Memories 1 位.
Ruin Memories

テーマのトップに戻る