誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    えさ

えさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「えさ」のブログを一覧表示!「えさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「えさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「えさ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

朝から大忙しアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ シャクの大好物明日届くように、マダガスカルフルーツベイダー90匹発注しましたSサイズ3−4cmどんなのが届くかo(@^◇^@)oワクワク到着したら紹介します(b'v`●)b そ ... » more
テーマ えさ  コメント(4)

冬支度ですアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ そろそろ玄関においてあった、シャクの餌BOXをあったかいリビングへ移動しましたあ〜いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ〜いそがし息子『虫、見えないようにして{%びっくり1w ... » more
テーマ えさ

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル  マダガスカルフルーツベーダー さすがに、手でつかむことはできずヾ(▼へ▼)〃ヤダヤダ!!割り箸でつかもうとすると『シューシュー・・・』( ;´Д`)ヒィィィィィィー! こえ〜つかめね〜逃げる逃げる、のぼるのぼるワームどころの騒ぎ ... » more
テーマ えさ

ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・ (((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!体の芯まで、こたえそうな寒さです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~外はだし、寒いので朝か年賀 ... » more
テーマ えさ

え〜うっそ〜ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 今日は、天気もで、チョー気持ちい〜キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ 空って面白いですよね(`・ω・´)ノぁぃッ! こくこくと表情を変えます(。→ˇܫˇ ... » more
テーマ えさ

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! かんべんしてよ〜 今日、シャクの食欲をねらうため、必殺技(ノ ゚Д゚){======◎かめはめ波!! を使おうとしたら息子『それだけは、かんべんして』p(`ε´q)ブーブー と、いうこともあり、 ... » more
テーマ えさ

泥鰌 4日間で全て死滅( ̄へ ̄|||) ウーム な、なんと4日前に届いた”泥鰌 数百匹”全て『死滅』ガ━━━(゜Д゜;)━(゜Д)━(゜)━( )━(゜; )━(Д゜; )━(゜Д゜;) な、なぜ【考察】@泥鰌は、非常に水を汚すため、ストック困難 ... » more
テーマ えさ

”チョー気持ちい〜”☆^(o≧▽゚)oニパッ 今日は、たまってた有休とって朝から”スイミング”o(●>Å アリガトォコトブキ60cm水槽8,800円せっせとシャク水槽の前にセットしているとピンポーン”ん・・・”『秋田から泥鰌です』とクロネコの兄さん『きた ... » more
テーマ えさ

爆食●>'))))彡シャク スイッチON  (*^-°)v オッケェー♪ シャクここんところ金ちゃんを>'))))彡バク>'))))彡バク>'))))彡バク{%び ... » more
テーマ えさ

金ちゃんに願いを (≧艸≦)タノミマスぅ シャクのがいまいちなのでここは、o(・_・= ・_・)o キョロキョロ なにか手を打たなければ(*-゛-) う゛〜ん ・・・ちゃん・・・でも、イカリ虫が・・・( ... » more
テーマ えさ

α~ (ー.ー このアルビノのようなブラッドレッドミルワームヾ(>y真っ白このような”ふわふわワーム”が一日7匹くらい出ますダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノこのワームを食〜> ̄*)パクッたおかげで、{%カ ... » more
テーマ アロワナ えさ

えさや大黒堂 ”秘伝の床” 恐るべし シェー 「( ̄□ ̄;)」 えさや大黒堂のブラッドレッドミルワームを購入してあっとゆうまに、2週間がたちましたε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛500g(約650匹)買ったのでシャクが食べても〜> ̄*)パクッまだまだいっぱいいます。そろそろ床を変えよ ... » more
テーマ えさ  コメント(2)

(^〜^)モグモグ えさや大黒堂 ブラッドレッドミルワーム その後 先日届いた、えさや大黒堂のクール宅急便の話ダンボールを開くと”つめてー”ワームもほとんど動いてない(°_°;)ハラハラ(; °_°)1時間ぐらいすると、全てニョロニョロ(^-^)Vイエーでも写真ほど、色赤くないですo( ... » more
テーマ えさ  コメント(3)

えさや大黒堂 v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ 待ちに待ったえさや大黒堂から、ワーム届きました(^-^*))。。。きゃぁきゃぁブラッドレッドミルワーム500g \2,400 秘伝の床1,000g\1,000アカール100g\350これで、シャクの食欲upしてくれれ ... » more
テーマ えさ

一安心((o(^-^)o))ワクワク シャクが、カエルとワームを食べなくなってしまいました。(-_-)ゞ゛ウーム ヤバイついにきたかって感じ(°_°;)ハラハラ(; °_°)このところ、3ヶ月絶好調(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!だったのでん・・・やはりコオロギ ... » more
テーマ えさ

食欲UP! o(@^◇^@)o 先週、ラフレシアで買ってきたザリガニSはさみだけ、取ってあげたら『ぷい』て、吐き出しちゃいました。(;へ:)『え〜食べるっていったじゃん』でも、今朝シャクのしぐさが『えさ、えさ』ていうのがわかるくらい『く ... » more
テーマ えさ  コメント(1)

今日のおにばば食事
がんばってますよ、高タンパク・低カロリー。でもね。メニューむつかしいよ、まぢで。そこへもってきて、安さも求めちゃったりするもんだからスーパーで口半開きのままぼ〜〜っと突っ立ってることもしばしば( ̄ー ̄;)夕べ ... » more
テーマ えさ  コメント(4)

高タンパク・低カロリー 食事作りにぜひ取り入れたい、高タンパク・低カロリー。ダイエットにもなるし。2号がつぶやく。「おれ・・・低タンパク・高カロリーがいいな・・・」どあほう!!あんたが一番、「高タンパク・低カロリー」必要やね ... » more
テーマ えさ  コメント(8)

今日のおにばば牛。
先日、3軒父抜きファミリーで、お祝い会をしました。K家は高1の長女、中3の長男、中1の次男が。そして、この中3の長男の進路が決まりまして。U家は中3の長女、中1の長男、小4の次女が。そして、中3の長女はひとまず、私立の受験を終えたわ ... » more
テーマ えさ

今日のおにばばオードブル
オードブル 田舎ですので、人様をお呼びするイベントは多いものと思われます。で。オードブルを作ることになりまして。じゃん。今時は、やっぱり手作りでしょう。所要時間3時間(||||▽ ̄)・・・・腰いてえ。何が ... » more
テーマ えさ  コメント(6)

今日のおにばば丸ごと。
丸ごと。 しーどさまのblogで見て、是非作りたいと、レシピを教えていただき・・かぶの丸ごと煮でございます。少し違うのは、出汁昆布も食すべく盛りつけてしまっていることとネギが大好きなので、トッピングしたところ。 ... » more
テーマ えさ  コメント(6)

今日のおにばばくさくさ。
くさくさ。 『くさくさする』って、意味の分かる人どんだけいるのだろう?気分的に↓なので、もういっちょ更新。これ、なんだかわかりますか?・・・かぶらの皮( ̄ー ̄;)干してます。貧乏くさいでしょう?ええ。わかってますとも ... » more
テーマ えさ  コメント(7)

今日のおにばばがっつり
がっつり 朝ご飯です。長ネギのみそ汁・大根の間引き菜の漬け物(自家製)・にしんのみりん干し・じゃこおろしってなかんじで。だいたい毎朝こんなんです。今日は、1号の弁当が「そばめし」だったので、にしんのみりん干しなんかを焼いちゃい ... » more
テーマ えさ  コメント(12)

今日のおにばばおにぎり
おにぎり あるblogで、運動会のお弁当に作ったと書いてありました。それいらい、『絶対作りたい!!』と、ひそかにチャンスをうかがっておりました。昨日は学区の「ふれあいまつり」。1号は部活。2号はふれあいまつりに参加のため登校日&おにぎ ... » more
テーマ えさ  コメント(5)

今日のおにばば晩エサ
晩エサ えっ??これだけ???いいえ。そんなわけはないのですが。ほぼ食べ終わる頃に思い立ったもんで( ̄ー ̄;)炊き込みご飯(中華風)と、いただいたゴーヤでチャンプルーです。え?他は何したのかって?・・・・ ... » more
テーマ えさ  コメント(3)

今日のおにばばカレー
カレー さあ、我が家のカレーでござい。参考に並べたのは15pの定規です。半分減ってます。夕べと今朝、食っちゃいました。ルーは3箱。じゃがいもは6個、玉ねぎ1個半、人参2本。肉700グラム。その他いろいろ入れますがね。 ... » more
テーマ えさ  コメント(11)

今日のおにばばえさ。
えさ。 始まりました、夏休み!!恒例の「飼育係」「えさまき」が今年もやってまいりました。・・・喜んでおりますのよ。ええ。できるんですもの。ええ。ポジティブ・おにばばですのよ。ちゅうわけで。初日の昼エサ。チャー ... » more
テーマ えさ  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/14 12:48

「えさ」のブログ関連商品

» 「えさ」のブログレビュー をもっと探す

「えさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る