誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MLB

MLB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MLB」のブログを一覧表示!「MLB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MLB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MLB」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

TTM55A−ROD 記録ラッシュ!
A−RODが大爆発故障で出遅れシーズン中は、あまり目立たなかったがレギュラーシーズン最後で魅せてくれましたまずは、ヤンキースのシーズンHR記録を更新する1発そして同じ ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

TTM55ツインズ、タイガース どっち?
ツインズとタイガース残り1試合を残して並んでしまいました数日前までは、第1戦はサバシアとバーランダーの対決と思ってましたが明日先発予定のバーランダーは第1戦には無理な状況になりましたこれはタイガースとなった時 ... » more
テーマ MLB 野球

avocation地区V
昨日まで沖縄行ってたんですがいつのまにかヤンクス地区優勝してました(笑)おめでとーゴザイマス・∀・優勝決めた後、主力温存でも連勝連勝!今日の9回、ヒンスキーが盗塁したのは驚きッ ... » more

TTM55ヤンキース地区優勝!
ヤンキース地区優勝! ヤンキースが3年ぶりに地区優勝を決めました丁度100勝目、そしてライバルRソックスの目の前で決めましたしかし、言うまでもなくココで満足はしてられないまずは、ココ数年鬼門となっているDS突破! ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

TTM55イチロー退場!
イチローが審判への侮辱行為で退場!画面で見る限り、そんなクソボールでもないしアレくらいのボールは、メジャーではストライクと判定されてるのを数多く見ているもっと酷いのなんて、しょっちゅう見ま ... » more
テーマ MLB 野球

TTM55松井秀、左から13本塁打
松井秀、左から13本塁打 左投手から13本塁打(右14本)、打点46(右41)この数字はヤンキースでトップの数字左投手の時に先発から外れるのが多いのにこの数字は凄いただ、数字を残してても外される与田さんが ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

avocationM11
今日もサヨナラ勝ちですヤンキースありがとーございます(笑)しかも俺イチオシのルーキー、セルベリがサヨナラタイムリー打って決めました。いやー、嬉しいです。その前のガードナーのスチールがでかかったですね。ガードナーほんと ... » more

イチロー9年連続200安打達成!やったな。イチローはもちろんプロ野球に登場した頃からスゴかったんだが、まさかここまで来るとは思えへんかった。日本人プレイヤーがMLBの記録にのぼる。たいしたもん ... » more
テーマ MLB  コメント(2)

イチローが9年連続200安打を達成。先週の2000本安打とは違ってMLBで誰1人やったことのないことなので価値がある。正確には187安打を放った時点で既に前人未到なんだけどね。ただ、200という数字自体は単なる区切り。し ... » more

イチロー選手がとうとうやってくれた。彼がオリックス・ブルーウェーブの3年目から応援し続けているが、これからもますます僕らファンを楽しませてくれ、勇気づけてくれるだろう。今年はワールド・ベースボール・クラシックの決勝戦の6打数4安打、 ... » more

TTM552722 おめでとう!
2722 おめでとう! 2722おめでとうタイ記録と同じような、キャプテンらしいヒットでしたしつこいが、こういうシーンは録画残ししたかったので、放送して欲しかった{%涙docomo% ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

言わずと知れた、ヤンキースのキャプテン。ルー・ゲーリッグの持つチーム安打数記録の更新が全米でも話題になっていた。これだけ長く、ヤンキースの顔として活躍してるけど、タイトルは新人王しか取ってないのかな。首位打者は何度か惜しいところまでいったけ ... » more
テーマ MLB

明日のO’s戦は放送がありませんテキサスが9時開始なので仕方ありませんね達成するシーンはハイライトじゃなく普通に見たかったせっかくの土曜日だし2戦目は深夜に放送があるみたいなんで、 ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

キャプテンが球団通算最多安打記録! キャプテンが球団通算最多安打記録でゲーリックに並んで1位となりました新記録が期待された最終打席は四球となりましたがタイ記録と新記録を同じ試合に達成したらなんとなく勿体無い気がするそれ ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

TTM5513度目のサヨナラ勝ち!
球団最多タイ記録となるシーズン13度目のサヨナラ勝ちのヤンキース13回の内容は3回メルキー2回A−ROD、ポサダ、カノー1回デーモン、松井秀、スウィッシャーあとの1回はメッツ戦で、カスティーヨの落球エ ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

我が愛知が生んだ英雄・イチローがメジャー通算2000本安打を達成。もちろんすごいことなのだが、こんなに騒いでいるのは日本のマスコミだけで、当の本人は単なる区切りの数字としか思ってないのではないだろうか。史上2位のスピード記録というの ... » more

MLB或いはマリナーズのことで、あまり間をおかず、記事を書くのは珍しいのですが、今日はイチロー復帰2回目、チームも気分のいい勝ち方をしたのでちょっと書いてみます。たまにマリナーズの試合を見るという方は、選手の顔触れがすっかり変わって ... » more

avocationnice guy
昨日のヤンクスvsオリオールズの試合アンディ・ペティットが7回2死までパーフェクトピッチを続けていたのですが、サードのヘアーストンが痛恨のエラー。完全試合がなくなったと思った矢先に次打者に三塁線を破られるヒットを打たれ ... » more

レイズ ウェルカム イワムラ(岩村明憲) バック フロム DL! じん帯部分断裂で戦列を離れていたレイズ岩村明憲内野手が先日復帰しました。。。こちらで負傷時復帰戦のタイムリーなど動画をご覧いただけます。サンスポ・・・・・こちらワイルドカード争いが熾烈になるので、この時期の岩 ... » more
テーマ 岩村明憲 MLB 愛媛

avocation好調。
好調。 この前日暮里で買ったバッファローカーフの革でバッグ作ってみました。手縫いです。トート型ですがフラップ搭載。手持ち部分が通るようにフラップに穴あけてみました。完成したものの、革が柔らかくヘロヘロだったので思いきって水につけ ... » more

TTM55松井秀、特大の同点HR!
松井秀、特大の17号同点HR今日の放送は、田沢先発試合に変更されると思ってたんでラッキーでしたそうそう、田沢くん初勝利おめでとうさて、話を松井秀に戻しましょう今シー ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

ここのところ、マリナーズの試合中継が結構あります。今日はインディアンズとの対戦。2:1で勝ちました。イチローは2安打。そう書いて、それに付け足したいことが殆どないことに気づきました。それは私の個人的な関心の問題です。マリナー ... » more

TTM55松井秀、マリナーズ?
松井秀、マリナーズ? 昨日のスポーツ報知に、来季の松井秀獲得にRソックスとマリナーズが前向きと書いてありました。NY地元紙にはヤンキースが再契約する可能性はゼロとありましたが普通に考えて残留は無理、かなりの成績を残しても厳しいと思ってました。 ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

あと三日でMLBオールスター戦開幕です。しかし今迄のワクワク感はあまりありません。私に限ってかも知れませんけど。MLBに在籍する日本人選手は今迄で一番多いのに、日本人の出場選手はイチローのみ。そのイチローも果たして選ばれるだろう ... » more

松井秀が好調!やっとヤンキース戦を見るのが楽しくなってきたのにNHKでの放送が全然無し 今日の試合とアナハイムでの1試合はスカパーさんが放送してくれますがNHKさん ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

TTM55カノー君、あれはマズイよ〜
松井秀もHR打ったし、チームもサヨナラ勝ちただ、カノー君にはキッチリ反省してもらいたい。この日は得点圏で凡ゴロ連発!ココの所、得点圏では20打席近く凡退中だそう まぁ打てない以上に、あり ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

TTM55ヒンスキーよりも・・・
パイレーツからヒンスキーを獲得しましたけどいる?キャッシュマンさんよ〜補強は、野手よりも中継ぎじゃねぇピッチャー獲ってくれよ〜中継ぎといえば、いつの間にかべラスがクリーブランドにトレードされてた。 ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

ヤンキース、松井秀喜選手について 今年はオールスターゲームは皆無。まったく、寂しいかぎりですね。ヤンキース、松井秀喜選手。読売ジャイアンツを前監督の長嶋茂雄氏にドラフト1位指名され、その期待通りに4番打者の重責を果たしてきた。メジャーに移 ... » more
テーマ MLB

TTM55偏る大リーグ放送
今更だが放送が偏ってるNHKの大リーグ放送数年前はヤンキース、マリナーズを中心に放送していたが今はRソックスとレイズも加わってきた。相変らず、ナ・リーグは寂しいもんだ 私が福留ファン ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

Los Angeles DodgersのManny Ramirezが薬物使用ということで50試合の出場停止の処分を受けました。今シーズン絶好調のdodgersだっただけに今回の事件はチーム関係者には大きなショックでしょう。今回の一件 ... » more
テーマ MLB

 

最終更新日: 2016/11/14 12:45

「MLB」のブログ関連商品

» 「MLB」のブログレビュー をもっと探す

「MLB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る