誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MLB

MLB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MLB」のブログを一覧表示!「MLB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MLB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MLB」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

岩村 ピッツバーグ・パイレーツ 移籍 デイリーニュース。。。。こちらレイズと愛媛県がオレンジジュースつながりだったのですがパイレーツと愛媛県は水軍海賊つながり平安時代藤原純友は日振島を拠点に。。。。。詳しくはこちら ... » more
テーマ 岩村明憲 MLB 愛媛

フィリーズとのワールドシリーズを制して、ヤンキースが9年ぶりのワールドチャンピオンになった。あまり試合は見てないけど、たしかに今年のチームはバランスも良く、強かったと思う。松井の勝負強さもそうだけど、3番にタシェラが入ったことも大きかったと ... » more
テーマ MLB

ヤンキース ワールドチャンピオン! 松井秀喜MVP WS第6戦、7−3でヤンキースが勝ち、9年ぶり27回目のワールドチャンピオンに輝きましたとにかく長かったよ〜{%泣く ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球  コメント(2)

お気楽極楽日々淡々松井秀喜MVP!
今年のメジャーリーグワールドシリーズ凄かった!見てないけどさ。ヤンキースvsフィリーズのワールドシリーズはヤンキースが勝利!午前中YAHOOニュースをチラッと見て俺は目を一瞬疑った。『松井秀喜先制2ラン』 ... » more
テーマ MLB  コメント(3)

MVP MATSUI   おめでとうございます!!!6 打点!! ニュース。。。。。。こちら契約最終年で目標が達成できてよかったですね。来期は、どこのチームと契約するのでしょうか? ... » more

”笑神降臨” 友近さん 出演! 西尾一男さんも登場しました!NHKのアナウンサーが武内陶子さんならさらによかったな。。。友近さん民放のチュートリアルの番組にも出てました。・・・・・・・・///////////////////// ... » more

WS第5戦、ヤンキース決められず! WS第5戦、8−6でフィリーズ勝利!前回好投のバーネットでしたが、コントロールに苦しみノックアウトCS第5戦の決定試合のように、いいピッチングができませんでしたとにかくアトリー ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

avocation第よん戦
初回に幸先よく2点先取したもののサバシアが前回同様ピリッとしない。もはや天敵と化したアトリーにはあわや同点HRかと思わすフェンス直撃タイムリー。その後同点にされるもジーターとデーモンのタイムリーで再び2点差。しかし ... » more

TTM55WS第4戦、ヤンキース王手!
WS第4戦、ヤンキース王手! WS第4戦は、7−4ヤンキースが勝利世界一に王手!デーモン、AーROD、ポサダ 1番お礼を言わなくちゃいけないのは8回 ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

ヤンキース! フィリーズ 本拠地で 松井のホームランで 一歩 リード。。。。 あすの試合は松井守備につくかも。。。ニュース・・・・・・・・・・///////////////録画をチェックしているとさすがにフィラデルフィア!松井のホームランのあと次のプレイが始まるまでの間ボールパークのB ... » more
テーマ MLB SOUL R&B テレビ

WS第3戦、ヤンキース 逆転勝ちで2勝1敗に! WS第3戦は、8−5ヤンキースが勝利2勝1敗としました序盤のペティットとハメルズの出来を見てたら、とても苦しい展開になると思いましたポストシーズンでこんなに悪いペティットを見るのは ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

TTM55松井秀は守備に就くのか?
松井秀は守備に就くのか? フィラデルフィアでは、代打だけと思ってたんですけど監督さんに守備練習の指示が出て、ココの所ライトで守備練習ダブルスイッチでの準備なのか?それともいきなりスタメンか?本来ライトのスウィッシャーが打撃不振でのプランな ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

avocation第2戦 〜逆襲〜
今日はWS第2戦AJが2回につかまり嫌な雰囲気だったが最小失点で切り抜ける。その後不調だったタシェイラが同点ソロ!そして6回ゴヂさんがペドロのワケわかんないぐらいキレのいいインローの厳しいカーブをライトスタン ... » more

TTM55WS第2戦、松井秀勝ち越しHR!
WS第2戦、松井秀勝ち越しHR! WS第2戦、3−1 松井秀の勝ち越しHRでヤンキースが勝利難しいカーブだったと思いますが、うまく打ちました憎きペドロから打ったのも快感{%表 ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

avocationWS第1戦
今日も大学の必修授業サボって自宅で観戦先発はサバシアとリーサバシアは珍しく制球に苦しむ不安定なピッチング。とにかくスライダー、チェンジアップが思うように決まらない。アトリーに打たれた2本のソ ... » more

TTM55WS第1戦、ヤンキース完敗!
WS第1戦、ヤンキース完敗! WS第1戦は、フィリーズが6−1で快勝C・リーのテンポのイイ投球に完璧にやられましたサバシアは良くも無く悪くも無くといった投球でしたがアトリー1人にやられました2本塁打 ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

avocationひとまず
ヤンキースAL優勝ですありがとーございますm(_ _)m8表のリベラ投入は結果的に成功でしたね。ヒューズだったらどーなってたかわかんない 笑その裏のエンゼルスの守備はおもしろかったですね 笑自分の中学校 ... » more

ALCS第6戦、ヤンキース ワールドシリーズ進出! ALCS第6戦、ヤンキースが5−2で勝利6年ぶりのワールドシリーズ進出を決めました雨天順延の次の日はどうだとか、ペティットの過去の第6戦目の ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

ALCS第5戦、ヤンキース 7回大逆転するも・・・ ALCS第5戦、7−6でエンジェルスが勝ちましたとにかく7回の攻防は凄かった両チームとも先発投手の交代機を誤ったラッキーは早かった、バーネットは引っ張りすぎた味方が点を ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

avocationALCS vol.5
第4戦書き忘れてました^^;そして今日の第5戦。大学必修の授業サボってまで見た試合は7−6で惜敗。7表の大逆転劇には感動しました。7表のロビーが打った三塁打、あんなインローの難しすぎる球をあそこまで飛 ... » more

TTM55ALCS第4戦、ヤンキース王手!
ALCS第4戦、ヤンキース王手! ALCS第4戦、ヤンキースが10−1と大勝!ワールドシリーズへ王手!とにかくこの人の粘投に尽きます序盤から味方打線 ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

ALCS第3戦、ヤンキース サヨナラ負け! ALCS第3戦は、エンジェルスがサヨナラ勝ち攻守にわたってJ・マシスにやられましたジラルディの早め早めの継投が裏目に相性で代えたのだろうが、なにかプレーオフでのアセベスはあ ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

ALCS第2戦、ヤンキース サヨナラ勝ち! ALCS第2戦は延長13回、エンジェルスのエラーでヤンキースがサヨナラ勝ちとにかく疲れる試合でした第1戦同様に、エンジェルスには手痛いエラーヤ ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

TTM55ALCS第1戦、ヤンキース先勝!
ALCS第1戦、ヤンキース先勝! ALDS第1戦、4−1で勝利なんといっても、この人の好投に尽きます8回を投げ、いずれも先頭打者を出さず、与四球も1個さすがエースというピッチングでしたこの試合は ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

TTM55CSは3人ローテ!?
ヤンキース、CSは3人ローテで挑む!?どうやらの心配もあるらしい先発時のジャバはとても不安なので、イイかもしれない7回ジャバ、8回ヒューズ、9回リベラ豪華な3人が揃うただ、3人で回 ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

独立時代東京の休日 その2 自宅編
東京の休日 その2 自宅編 昨日はジャームッシュの『リミット・オブ・コントロール』か、わけあって是枝裕和の『空気人形』を観ようかと思ったが、さすがに2日連続でアクティブに動くとそれなりに疲れるし、風邪気味だったので身体を休ませることにした。そして家で父とテレビ ... » more
テーマ 川島雄三 MLB ラグビー

TTM55DS第3戦、スウィープ勝ち!
DS第3戦、スウィープ勝ち! DS第3戦はヤンキースが接戦を制し、スウィープ勝ちしました鬼門のDS、とりあえず突破です!ヤンキースにとっては{%現金 ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

TTM55DS第2戦、サヨナラ勝ち!
DS第2戦、サヨナラ勝ち! DS第2戦は、テシェーラのサヨナラHRで見事に勝利3番、4番が見事な活躍でした!5番はイマイチでしたけど(苦笑)それにしてもよくぞ勝てましたわ!胃お ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

TTM55DS第1戦、ヤンキース先勝!
DS第1戦、ヤンキース先勝! DS第1戦、7−2で勝利松井秀は、リードを広げる貴重なHRを打ちましたなにか、2003年Wシリーズで打ったHRと同じようなHRでした過去のプレイオフでは成績が悪く心配だったサバシア三 ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

TTM55プレイオフヘの期待と不安!
いよいよプレイオフが始まります相手はツインズに決まりました前に、どちらでもいいと書きましたが勢いのあるツインズは不気味今年は例年より手ごたえを感じてはいるが、やっぱり不安の方が大きいです打線頼みのヤンキースで ... » more
テーマ MLB ヤンキース、松井秀喜 野球

 

最終更新日: 2016/11/14 12:45

「MLB」のブログ関連商品

» 「MLB」のブログレビュー をもっと探す

「MLB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る