誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MLB

MLB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MLB」のブログを一覧表示!「MLB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MLB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MLB」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マーリンズのイチロー外野手が 7日 ついにやってくれましたネ敵地でのロッキーズ戦で久しぶりのスタメン出場の7回 第4打席にメジャー通算3000本安打をフェンス直撃の三塁打で達成しました大飛球がライトに飛んだ瞬間 ... » more

MLBはメッツとロイヤルズが王手! メジャーリーグの優勝決定シリーズはア・リーグではロイヤルズが、ナ・リーグではメッツが、優勝に王手をかけました。大島は、昨日は「ロイヤルズ×ブルージェイズ」を今日は「メッツ×カブス」を解説させて頂きました。昨日の放送では青 ... » more

日本シリーズはヤクルトVSソフトバンク 遅ればせながら、CS優勝はヤクルトとソフトバンクでした。おめでとうございます!両チームとも‘さすがの強さ’を感じさせる戦いであったと思います。日本シリーズが本当に楽しみです。皆さんもきっとそう思っていたとお察 ... » more

プリティ長嶋のブログ株が上がる
世界同時株暴落の中で一人株を上げているのがこの所のイチロー選手。ディスサマーシーズンはバットをSWINGする度にヒットと言う感じですね。年間200本を打っていた頃と同じような好調さです。何があったんだろうな?暑い夏に嬉しいニュースです。 ... » more

ダルビッシュテキサス レンジャーズのトレーナー テキサス レンジャーズ のトレーナーを買ったぜ。テキサス レンジャーズ と言えばダルビッシュ。かっこよいからなー。このMLBのトレーナーの腕のところについているこのマークが ... » more
テーマ MLB

ユーキリスが楽天イーグルスに移籍へ、米報道 ユーキリスが楽天イーグルスに移籍へ、米報道AFPBBNews2013年12月21日 09:05 発信地:ロサンゼルス/米国http://www.afpbb.com/articles/-/3005446?blog=webryblog ... » more
テーマ MLB AFPBB プロ野球

‘らしさ’が戻ってきました ここ数日、日本列島が全国的にとんでもないお天気でした。竜巻に豪雨それから地震もありましたよね。今までに無かったような激しい気象状況の連続。雲の様子、雷の鳴り方、雨の降り方今までに感じたことのない‘ ... » more

イチロー選手が日米通算4000本安打にあと1本としました。ダブルヘッダー「ヤンキース×ブルージェイズ」戦第1試合を解説していました。実は大島過去、イチロー選手の記録達成の試合を偶然にも解説をさせて頂く機会 ... » more

大島康徳公式ブログ決断
今日、決断しました。先生と十分に話し合いを行い祭の手術をお願いすることを決断しました。手術が終わったらまたご報告します。皆さん手術の成功を祭の無事を一緒に祈って頂けたら幸いです。 ... » more

ダルビッシュはすごい! やっぱり、ダルビッシュはすごい!その一言に尽きます。6勝目を挙げメジャー通産300奪三振を挙げたという登板だったのに試合後のインタビューは「三振をとる競技ではないから何とも思わない」と来た。カ ... » more

つづれ折りの坂道から松井秀喜
松井秀喜 松井が引退!の報道は、ある意味今の政治の局面を伝えるニュースの中にあって、特異な存在ではなく、松井ならこのくらいの扱いが有っても良いだろうなと思えるものでした。プロ野球で燦然と輝く長嶋・王に次ぐスターに育った松井ではあります ... » more

大島康徳公式ブログセ・パCSを占う
セ・パCSを占う さぁ、いよいよ明日クライマックスシリーズ開幕です。予言者・大島がズバリ!予言しちゃいましょう。まずはセ・リーグCS第1ステージ中日対ヤクルト戦力的に見るとバレンティン、ミレッジ、畠山が戻っ ... » more

うわぁ〜!テキサスが地区優勝逃したぁ〜!おっどろいたなぁあれだけ余裕があってあとたった一つ勝てばよかったのにここまで連敗するかぁ〜!?これでテキサスはワイルドカードにまわらなければならない。ダルビ ... » more

正直なところ、岩隈がメジャーで活躍出来ると思ってませんでした・・・・それは、彼が怪我に弱い事や、キャリアハイが二年前でピークを過ぎた選手だと感じていた事そして、スキャンダル・・・・春先のコンディションも最悪でしたマリ ... » more

今日登板したダルビッシュは最高のピッチングをしてくれた。序盤はチェンジアップが高めに浮き上手くイメージできていない様子だった。中盤からチェンジアップを排除しカーブとスライダーに切り替えていい感触に。こ ... » more

大島康徳公式ブログロッテが強い!
お久し振りでございます。少しばかりブログの更新をお休みさせて頂いていたら、あっという間に6月になってしまいました。すみません。おとといの2日は「ロッテ×中日」の解説でした。ご存知の通りロッテの見事な勝 ... » more

新天地での活躍を期待してます ... » more

日本のエースと言えるくらいの投手だから今後の日本人メジャーにも影響があるかも ... » more

公共放送が朝から中継するくらいなので注目度は、あったと思います ... » more

初回はもうだめかと思ったけど、その後はさすがダルビッシュ投手という感じ ... » more

大島康徳公式ブログ金環日食
見たー!見たぞー!金環日食ー!!深夜から早朝にかけてMLBの中継があって、帰ってきて、寝ていましたが奥さんの「見えるー、見えるよー今、今!輪になってる!!早くおいでー」の声で起きてしっ ... » more

『メジャーリーグ・完全データ選手名鑑2012』を買う ●2012年5月20日(日)、『メジャーリーグ・完全データ選手名鑑2012』(村上雅則:監修、友成那智:編著、廣済堂出版)を買ってきた。MLBの試合を見る上で、選手名鑑は欠かせない。日本人選手に限らず、活躍する選手を知れば知るほど楽しみが増 ... » more

うぉ〜〜〜!ダルビッシュ8回1/3無失点で完封しそうやった。あ〜〜〜見たかったな〜〜〜ダルビッシュの完封。ま、にしても前回までの課題の修正は進んでいるようだし、ダルビッシュらしい内容で納得やな。 ... » more
テーマ MLB

デイリークイーンだ、ぽちゃ子 休みにマリナーズ×レンジャーズを3連戦見ることが出来ました。(ダルビッシュのデビュー戦)でも、気になったのが、看板にあった「DQ」のロゴデイリークイーンだ、懐かしいな〜昔、近所のスーパーに ... » more

大島康徳公式ブログ桜満開
桜満開 昨日ダルビッシュがメジャーデビューを勝利で飾り、イチローが3安打してムネもヒットを打ちでめでたしめでたし!ではありませんか。な〜んて言うと「もっと真面目に解説しろ!」と厳しいお言葉を頂戴してしまうかもしれませんが ... » more

皆さん、こんばんは。時計の針はてっぺんまわり3月30日となりました。いよいよ、日本プロ野球開幕です!順位予想遅くなってしまいすみません。とりあえず、今日は大島の予想だけご報告をさせて頂き解説は改めて、とい ... » more
テーマ MLB プロ野球 プロ野球順位予想  コメント(13)

待ち遠しかった桜の便りも届き始めこちらもまた待ち遠しかったプロ野球の開幕も近付きました。開幕前恒例のプロ野球順位予想の取材も続々受けておりますが大島の予想は!…いましばらく発表をお待ち下さい。少し ... » more

ダルビッシュのメジャーオープン戦デビュー逞しいなぁ、という思いで見させてもらった。やっぱり!ダルビッシュはモノが違う!!あの堂々とした姿に風格さえ感じた。ランナーを出しても日本で投げてきた時と同じよう ... » more

MLB・・・今シーズンTV中継楽しみですネ松坂大輔投手のいる、レッドソックスの監督が・・・前ロッテの監督・・・バレンタイン氏・・・・これは、えぇヨ ... » more
テーマ 川上じゅん MLB エンタメ

 

最終更新日: 2016/11/14 12:45

「MLB」のブログ関連商品

» 「MLB」のブログレビュー をもっと探す

「MLB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る