誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テーブルコーディネイト

テーブルコーディネイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テーブルコーディネイト」のブログを一覧表示!「テーブルコーディネイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テーブルコーディネイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テーブルコーディネイト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

4月はスノーボールと芍薬。 今日は読売文化センター恵比寿でのレッスンはcrescentのTablecenter。TIさん。バラはキャンディーアバランチェ。芍薬はまだ蕾。華やかに開いていくのは楽しみですね。{%クローバーwe ... » more

2015 横浜山手西洋館のクリスマス A B【山手234番館】‥ドイツ連邦共和国玄関入口の傍には紅葉したモミジが美しく色づいていました。壁面にはソックスのインテリア ... » more
テーマ テーブルコーディネイト クリスマス 横浜山手西洋館

2015 横浜山手西洋館のクリスマス @ 今年も山手西洋館の7館を訪ねました。毎年、テーブルコーディネイトが工夫されているので訪問するのが楽しみです。@【イギリス館】⇒A【山手111番館】⇒B【山手234番館】⇒C【エリスマン邸】⇒D【ベーリッ ... » more
テーマ テーブルコーディネイト クリスマス 横浜山手西洋館

お花とランチとおしゃべりと。 6月16日まで赤羽のギャラリーで開催していた我がスクールのインストラクター藤井真実さんと生徒さんの展示会に行ってきました。イギリスの雰囲気を醸し出しているエントランスのドアを開ければ、そこは5つのパーティのお花とテーブルコーディネート ... » more

イギリスのガーデンパーティーと花 11月13日(木)13:30〜15:30ジャスマック青山にてタエコマーヴェリー来日デモンストレーションをいたしました。その素敵な時間に撮影しました写真を少しご紹介いたします。エントランスを飾ったのは、イギリスのガーデンを ... » more

ハロウィーン ティーパーティー。 今日はハロウィーンのティーパーティーのイメージでのレッスンでした。オレンジ色のイメージで、バラ(レッドエレガンス)をメインに。サンキライの渋めのオレンジ色がGood。FMさんの作品。 ... » more

すみません。。。夏休みしていました。 ブログが更新していなくて、「どうしたの?」とお声をかけらることが多くなりました。そう、長い夏休みをしていました。レッスンやお出かけのことや日々の書きたいことは山のようにあるのに、「気ままな夏休み」をしていま ... » more

ブルー&ホワイトのテーブルコーディネートで、とってもさわやか! 7月のキャリアアップコースは、涼しさの演出いっぱいのサマーテーブルコーディネートをしました。カラーリングはブルーとホワイトで、ガラスの素材で。サイドテーブルの上には、大き目のミラーに合わせて、エルシェイプのアレンジメントをYHさん ... » more

アフタヌーンティーを薔薇の季節に。 今日は、キャリアアップレッスンの日で、テーマは「薔薇のアフタヌーンティー」イギリスだけでなく日本も「シャーベットカラー」の流行で、薔薇の花やグリーンをシャーベットカラーにして、アレンジメントを5つ活けました。庭からの紫陽花を ... » more

スノーボールといちごの季節のテーブルコーディネート 本当にお久し振りのブログです。花とピアノのコンサート、高島屋の展示会の後、いろんなことがあって桜の季節はあっという間に過ぎていました。花ミズキの花に癒されながら過ごしています。昨日は、キャリアアップコースで「母の日のテーブルコーディ ... » more

ハッピー バレンタイン 2012 今年もお花のレッスンが新年早々1月5日から始まりました。今年は、どんどん作品を掲載していきたいものです。そんなことを思っているのに、もう1月も終わってしまう。。。まずは、キャリアアップコースのワンシーンから。テー ... » more

大王松の季節ですね。 母の家に樹齢40年ほどの大王松があります。12月のこの時期にいつも庭師の方に大王松の手入れをしてもらいます。その後すぐに私は伐採された松を丁寧に紐で結んで、束ねます。ここ数年、ほぼ100本の大王松を束ねて、アレンジメントやお正月 ... » more

今日の素敵 Natural Dining今日は小雨降る寒い一日でしたが、早くよりお出かけしてホットな先生のホットなレッスンで、ほっこりしてきました。毎回、行けば行くほど惹かれてしまっています自然体な可愛い先生です ... » more

デビュー NATURAL DINING〜デビューしました^^何度かの挑戦が実りましたいろんな方のブログを拝見していつの日か参加できたらと人気の秘密がわかりますねとても気さ ... » more

復習 6月東京で習ったTC思い出しながら・・・秋バージョンで先日、バザーで買ったミニリンゴとキャンドルを使ってセンターの布はカルトナージュ用に買っていたものを折って(また使えます^^) ... » more

MIEUX WORLDはじめまして、ミュウです。
はじめまして、ミュウです。 インテリアコーディネイト、テーブルコーディネイトのミュウです。ミュウのブログへお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。素敵なインテリアやテーブルコーディネイトに関する情報を紹介したいと思いますので、ご期待くだ ... » more

センターピース ある日の友人宅にてセンターピースがとても素敵で一枚かりんで足止めされたもっこうバラ(蝋の花)やはりセンターピースがあるとテーブルが華やかになりますね佐藤よし子さんの本を借りて ... » more

四季の料理 四季の料理教室(秋)夏は旅行の為お休み教室は秋景色に染まり・・テーブルにも秋秋をミキシング〜きのこのポタージュEXオリーブ油をかけていた ... » more

1dayレッスン 〜重陽の節句〜「mycantik colorsの和モダンstyle」お花屋さんにも菊の鉢植えが並びだした此の頃一足お先に9月9日の重陽の節句テーブルコーディネイトレッスンへ今はあまり馴染みの無い節句ですが ... » more

1dayレッスン 〜mycantik colorsのカジュアルスタイル〜1dayレッスン へ参加させていただきましたグレープフルーツの花器で香りも爽やかに夏に爽やかなレモンでおもてなし目に飛び込んでくる ... » more

1dayレッスン 〜mycantik流北欧styleの1dayレッスン〜4回目の参加です今回は私も大好で一度は行ってみたい憧れの北欧北欧styleのテーブルセッティングまずはウエルカムドリンクはmycan ... » more

1dayレッスン 〜新緑のグラデーション〜 「mycantik colorsの端午の節句」1dayレッスンに参加させていただきましたまさに新緑の頃に目にも鮮やかなグラデーション隅々までに心配りを感じるテー ... » more

四季のお料理 春のおもてなしサロンへ桃のお花も満開・・・ここだけは別世界五感に響くテーブルコーディネイト幸せな時間へ黄色のラナンキュラス・黄色の蘭 ... » more

かさね色目のテーブルセッティング 上巳の節句1DAYレッスンへ参加うきうきしてくるような・・春爛漫なテーブル和紙を中央に、モダンな食器との組み合わせウエルカムドリンクはやはりピンクで愛らしいライチと白桃のコク ... » more

鬼頭先生のテーブルコーディネイトレッスン 鬼頭先生のテーブルレッスンに行って来ました。今日は花装飾です。実習でヨーロピアンスタイルのテーブル用アレンジとバラのガーランドを作りました。花材の選び方、色あわせ・・・・・鬼頭先生らしく、優しそうでエレガント ... » more

テーブルコーディネートのレッスン 今日は鬼頭先生のテーブルコーディネートのレッスンがありました(^-^) 場所は先生の汐留の自宅マンションなのですが、とにかくすごいです!! 何がすごいって〜(;□;)!!生徒さんで、マンションで迷子になって出れなく ... » more

テーブルウェア・フェスティバルF 2008特別企画コンテスト「お茶を愉しむ素敵な時間」500近い応募の中から18作品が入選で・・写真教室でご一緒だったTearoom*花さんが見事入選されましたおめでとうございます{%fire ... » more

テーブルウェア・フェスティバルE 「アースカラーでおもてなし」とても印象的だったTC・・まず鮮やかな黄色をスパイスにパネル(黒)のような上に個々に位置を変えたところに黄色の紙を・・デザインされたアクリル板ではさんでいますブランド雑誌をオブジェ ... » more

テーブルウェア・フェスティバルD ウィークエンドハウスでスローフードを楽しむ田實碧(たじつみどり)さん(空間デザイナー)田實碧さんメッセージウィークエンドハウスでスローフードを楽しむ学生時代、ウィークエンドハウスは最もにぎやかだった。7月 ... » more

マクロビオテックのバレンタインの食卓 少し早いですが、我が家のバレンタインの食卓を紹介します。今年はスイートピンクと若草色の食卓にしました。フレンチポップなイメージです。お花もピンクのスプレーバラ、若草色のトルコききょう、ポイントに赤いチュー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 12:38

「テーブルコーディネイト」のブログ関連商品

» 「テーブルコーディネイト」のブログレビュー をもっと探す

「テーブルコーディネイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る