誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金メダル

金メダル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金メダル」のブログを一覧表示!「金メダル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金メダル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金メダル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日々思うことスポーツと無関心
北京五輪で金メダルを取った人物、かなり個性的な方々ばかり、しかし、皆一様に本当に頑張って頂けたと思う。印象に残る選手は、一人に絞ることは非常に難しい。様々な種目で金メダルが生まれた。さて、その中でも柔道のとある選手の言動が、 ... » more

北京五輪の心理学(沈黙は金?) 北京五輪で最も注目を集めた選手は、なんといっても柔道100kg超級で金メダルを取得した石井慧四段であると思います。それは、石井四段の発言があまりに奔放すぎるため、北京で金メダルを獲得した後も全日本柔道連盟がテレビ出演をすべて断ってい ... » more

オリンピック雑感  -493- こんなに、テレビにかじりついてみたオリンピックは初めてでした。「仕事」が現役だと、こんなことは出来ません・・、ありがたいことです。時差が1時間というのも、よかったですね。いろいろ感じることがありました。・アテネ大 ... » more

北京五輪の心理学(なぜ、女性が強かったのか?) 今回もでしょうか?北京五輪では、女性の活躍が際立っていました。柔道、卓球、バトミントン、レスリング、サッカー、ソフトボール。特に上野投手が300球以上、投げて金メダルを取ったソフトボール女子。一方、野球は「金意外はいらな ... » more

北京五輪の心理学(星が教えるメダルの傾向?) 8月19日、英統計学者が生まれ星座によるメダルの獲得傾向を指摘。(2008年ロイター/Jason Lee) 英国の統計学者ケネス・ミッチェル氏は、1896年アテネ大会以降の近代オリンピックのメダリストすべての誕生日を調べたところ、星 ... » more

五輪は終わっただからもう星野監督と呼ぶのは相応しくないだろう日本チームの記者会見を聞いてもっと非難と叱責(しっせき)が有って当然だと思ったフェンシングの銀メダリスト400メートルリレーの銅メダリスト柔道のメダ ... » more

オリンピック始まっても、おわりは早いもの、数々の感動を残して、日本選手25個ものメダルは大健闘でした。ロンドン大会でまた元気にお会いしましょう。 ... » more
テーマ ロンドン大会 金メダル 北京オリンピック

ケイティーのブログオリンピック
やったぁ〜!!ソフトボール女子金メダル!!北京オリンピック初の金メダル獲得!!やっぱり、スポーツっていいなぁ〜感動あり涙あり。。。もうすぐ子供もサッカーの試合があるけど、、がんばってほしいなぁ。。 ... » more

【五輪のきょう】野口みずきが女子マラソンで金 【五輪のきょう】野口みずきが女子マラソンで金■2004・8・22=アテネ大会北京大会で左太もも肉離れのため無念の欠場をした野口。前回大会では、前年のパリ世界選手権の覇者、キャサリン・ヌデレバ(ケニア)の猛追をかわし、12秒差 ... » more

ソフトボール 米国破り悲願の金メダル 二日続けての雷雨それも物凄いと言う形容詞がジャストフィットの豪雨昨夜は運悪く本八幡駅前の国道14号線辺りで遭遇小学生以来のビショビショ服着たままプールに飛び込んだように濡れたそして今夜も雷鳴とともに豪雨テレビの速 ... » more

ソフトボール悲願の金メダルですね上野投手、お疲れ様でした昨日の3位決定戦、今日の決勝戦、感動をありがとう野球{% ... » more

ソフトボール・・・金!!! やはり、女子は、強い ... » more
テーマ 金メダル オリンピック ぼく

アテネにつづいて北京でも、連覇を果たすメダリストの活躍、メダル以外でも、強豪を破る選手の活躍は毎日を賑やかしてくれます。 ... » more

暑いですね市川ではスコールのような豪雨が14時前から15時過ぎまで一時間ほど降ったが思いの他涼しく成らなかったマジック5に成ってしまいましたパンヤシーズン3も風船のともし火(風前でしょう)http:/ ... » more

北島康介物語楽天ブックス 夢かけるトップアスリート スポーツノンフィクション 著者:本郷陽二出版社:汐文社サイズ:全集・双書ペ 楽天市場 by ウェブリブログ最高の自分で引退。。。。。。いかにも北島康介らしい生き様ですね ... » more

北島康介 国民栄誉賞を固辞!? 「【北京五輪】強い北島時代2位に1秒以上の差連続2冠 - 産経新聞」について北島康介 国民栄誉賞を固辞!?競泳の男子平泳ぎ100mで、2大会連続金メダルを世界新記録のオマケ付きでやってのけた北島康介(25=日本コカ・ ... » more

「10年に1人の泳ぎ手」=欧米各紙、北島選手を絶賛 「<五輪競泳>北島、二百平も「金」2大会連続2冠達成!」について「10年に1人の泳ぎ手」=欧米各紙、北島選手を絶賛【ニューヨーク14日時事】北京五輪で2大会連続の2冠を成し遂げた競泳男子平泳ぎの北島康介選手につい ... » more

さすがに200の方が余裕だ!強い!僕は、水泳クラブチームを小学校でやめたが、また、やりたくなった。バレーも好きだが・・・ ... » more

<五輪競泳>北島、二百平も「金」 2大会連続2冠達成! 「北島 世界新で男子100メートル平泳ぎ連覇」について<五輪競泳>北島、二百平も「金」2大会連続2冠達成!【北京・堤浩一郎】北京五輪は第7日の14日、当地で競泳男子二百メートル平泳ぎの決勝を行い、世界記録保持者の北島康介 ... » more

北京五輪の心理学(金メダルの法則) 北京五輪の金メダリストには、法則があるように思いました。それは、2つでございます。アテネで金メダルを取っている。そして、その後挫折、一度はあきらめた。(順調でない4年間)さらに復活する。 ... » more

谷本歩実(あゆみ)に続き上野が連覇、一本勝ちで金 猛暑の中鬼越まで歩き腰の治療に良くヒザ腰共に快調だ11時から市川ダイエーでゲームポット側と一時間に渡り打ち合わせその後六時間書道教室で書きまくった人生初のロング書き今日も日の丸が上がった昨日は北京五輪柔道の女 ... » more

ブログ家族やった、上野選手!
金メダル。柔道女子、女子のがすごいか?!!!! ... » more

「素人の北京オリンピック観戦評その2」つかみどころのなさそうな体操の内村の普段の表情からは想像できない大胆で、繊細な体操演技。日本の銀メダルは、この現代青年の活躍によってもたらされた。また、日本柔道のモヤモヤした雰囲気を一掃してくれた女 ... » more

おやすみなさい。・・・金!! 柔道女子63キロ級の谷本選手が、金メダルを取りましたおめでとう! ... » more
テーマ 金メダル オリンピック ぼく

女子マラソンの野口、五輪欠場のニュースが猛暑の中流れた五輪連覇を目指していた野口みずき選手が欠場を決意した四年前のアテネ空気が乾いていた夕方の空気は気持ちよかった沿道には各国の人々の波その人々の前を野口がトップで走る ... » more

ブログ家族おぐしお!
残念!しかし、あの応援は、ちょっと、すごいのでは! ... » more

【肉の北島】 金メダルにあやかるも商売っ気なし 【メンチカツ】 北京五輪・競泳男子100メートル平泳ぎで、北島康介選手が2大会連続の金メダル。日本列島が歓喜に沸いた11日、もっとも熱く燃え“揚がった”場所は、東京都内にある北島選手の実家、精肉店「北島商店」(荒川区西日暮里)だ。本人も好物と公言するメンチ ... » more

キムタク級!北島「金」でCM1億円/競泳 「北島 世界新で男子100メートル平泳ぎ連覇」についてキムタク級!北島「金」でCM1億円/競泳 男子100メートル平泳ぎで金メダルを獲得した北島康介(25)のCM出演料が大ブレークしそうだ。CM総合研究所の分析で ... » more

ブログ家族北島「金メダル」
ハンセンも、敵ではなかった今度は、200mで金だ ... » more

凄いね強いね 涙のインタビューもナイスでしたね おめでとう御座います ヤッタ〜〜〜〜〜〜ッ 北島が「金」世界記録で連覇 日本中が昨日の柔道男子66キロ級内柴正人選手の五輪連覇で湧いたのに続き北島選 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 12:37

「金メダル」のブログ関連商品

» 「金メダル」のブログレビュー をもっと探す

「金メダル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る