誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金メダル

金メダル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金メダル」のブログを一覧表示!「金メダル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金メダル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金メダル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なでしこジャパン女子は、残念だったけど、表彰式での彼女たちの笑顔は、アスリートとして立派に戦った誇りの表れです。手をつなぎながら、会場に入り、メダルを授与されるとカメラに向かって笑顔のポーズ。やれることはやったと ... » more
テーマ 雑記 金メダル

自分の階級が・・・五輪に採用されない・・・深夜、決勝戦をLIVEで見ていた。小原さんの事は知らなかったけれど応援していた。金メダルを獲った瞬間、解説の男性が絶句して・・・何もしゃべらなくなった。しばらく独 ... » more
テーマ スポーツ 金メダル 2012ロンドン五輪

マリンスペース連日 眠い!
連日 眠い! 連日、朝起きるのが辛い!4年に一度のスポーツオリンピックとなれば今まで努力してきた選手にとっては、やはり頂点は金観戦する自分も声を張り上げて応援したくなる。もう少しの所で金に手が届きそうで銀だったり銅だったり ... » more

ロンドン五輪・・・昨日の結果 <13日目>    金2個獲得! すごっ!女子レスリング2選手とも金メダル獲得!!◇レスリング◇●48キロ級・・・金メダル女子レスリング48キロ級が8日に行われ、小原日登美選手(自衛 ... » more

SMAP 「Moment」 “金メダル” 人気アイドルグループ「SMAP」の48枚目シングル「Moment」(1日発売)が、13日付「オリコン」の週間ランキングで初登場1位を獲得したことが6日、分かった。同曲は、中居正広(39)がメーンキャスターを務めるTBS系「ロンドンオリンピッ ... » more
テーマ Moment 金メダル SMAP

卓球は女子団体準決勝で石川佳純、福原愛、平野早矢香の日本がシンガポールに勝って決勝に進出し、銀メダル以上が確定しました。卓球でのメダルは初めてです。こうなったら、金を期待しています。 ... » more

何でこんな簡単なこと日本人選手はしないのかな?オリンピックの金メダルを目指すような選手ならこれを知っているかいないかで、違ってきます。たとえば卓球なら自分の打った球を相手のコートの一点の目指す座標を設定して、放したら後は自然とそこに ... » more
テーマ 金メダル ロンドンオリンピック 生き方、考え方

今オリンピックをロンドンでやっておりますが、あまり、金メダル金メダルと言うのはどうかと思いますね。選手が金メダルを目指して頑張りますと言うのは当然であり、目標は高い方がやりがいもあるでしょうからいいのですが、それを利用する権力者たち ... » more
テーマ 竹島問題 金メダル 民族の祭典

やっとというか、金メダルが取れましたね。それにしても、今の内村の演技の冴えは、とてつもなく高い次元にあり、難度を落としても楽々、大差で個人総合をさらっていった感があります。北京の時と比べると、明らかに上腕の筋肉が逞しくなって ... » more

ロンドンオリンピック 快挙! 皆さんも、寝不足になりながら、ロンドンオリンピックを見ていることでしょう。サッカー、柔道、競泳、体操、テニス・・・・。日本人選手が大活躍していますね。思わぬ番狂わせもあるようですが、そこは、魔物が住むオリンピックなら ... » more
テーマ 金メダル 男子体操 内村航平

内村航平選手が見事、金メダルを獲得しました!鞍馬も完璧でした。やっぱり君はすごい!。多くの人に感動を与えてくれました。ありがとう。これからの競技も期待しています。var a8='a12 ... » more

松本選手金 中矢選手銀 日の丸がセンターに上がる。 君が代がロンドンに流れる 良くやってくれました。 ありがとうございます ■柔道女子・松本薫が「金」1号…57キロ級 (読売新聞 - 07月31日 00:35) ... » more

「金メダルじゃないと意味がない」んですよね!「申し訳なかった」んですよね!海老沼さんじゃないから、海老沼さんのほんとの気持ちは全部わかってあげられないけど、海老沼さんはそう感じたんですよね!ただ、試合が終わったので「お疲れ様でし ... » more

ヘイ!ジュード 落ち込むなよ 悲しい歌も少しはましにできるさ 彼女を君の心に受け入れるのさ その時全てが良い方向に向かいはじめるさ 全てを捨てて全てを受け入れろ ヘイ、ジュードはじめよう 君は誰かが助けてくれ ... » more

オリンピック・サッカー ついに始まりましたね、ロンドンオリンピック。開会式前のサッカー初戦何と男女ともに勝利のスタート。正直驚きの幕開けです。特に、男子はあのスペインを破ってしまったのですから、世界のメディアが取り上げるのも、無理からぬところでしょうね ... » more

今日は私の誕生日だ 誕生日が4月1日の方は他にも沢山居られるだろう。どのように今日を過ごすのだろう。私の場合エイプリルフールがたたって誕生日であることを言わなくなっていた、どうせあっそと言われるのが関の山。だが近年慰問ボランテアで施設訪問すると今日利用 ... » more

冬季ユース五輪第2日の各種目表彰式が14日夜、当地の特設会場で行われ、スキーのジャンプ女子で優勝した高梨沙羅(北海道・上川中)に金メダルが授与された。高梨は「初めてメダルをもらって満足」と ... » more
テーマ ヒーロー&ヒロイン スポーツ 金メダル

右がアテネ!左が北京!左の方が大きいんだよ!さわってごらん!金メダルの話だってばあ〜!オラも…。左の方が、でかいけど…。{%表情天狗deka ... » more
テーマ 雑記 金メダル

2度もオリンピックで金メダルを獲得して、輝かしい実績があり、奥さんや子供もいてこの人は何をしているんでしょう?オリンピックでの発言では、家族をとても大事にしていて、チャラチャラしたところを感じなかった。ステキな人だなと思った ... » more
テーマ 内芝 金メダル 柔道

イキヌキブログ柔道金メダル
柔道金メダル 何がどう間違ったのか、未成年て知ってて、やっちゃったわけでしょ!もう弁解しようがないですね。同意の上の行為だったかもしれないけど、未成年はいけませんわ。★【シトルリンドリンク】新医療成分L-シトルリン ... » more
テーマ 内柴正人 金メダル 柔道

世界一 その美しさに 息を飲み ひゃ〜すご〜(*≧∀≦*)見たい!見よう!と思いつつ、なぜかすっかり忘れてた、世界体操。お風呂からあがって、何気なくテレビつけたら…やってるよ!!ラッキーなことに、前人未到の3連覇という、世紀の瞬間を見届けることが出来ました♪ヽ ... » more

世界陸上大邱2011<第3日>、男子ハンマー投げで室伏広治が、決勝で81m24で見事金メダルを獲得した。今回の金メダルに繋がる要因の一つに挙げられるのが「赤ちゃんトレーニング」と呼ばれる独特のトレーニング法だ。今朝のみのもんた「朝ズ ... » more

奈央の日記澤穂希 結婚
澤穂希 結婚 ★気になる方はお試しください!★澤穂希 結婚なでしこジャパン澤穂希 に婚約者がいた。女子サッカーのワールドカップドイツ大会で優勝した日本代表・なでしこジャパンの主将・澤穂希(32)さんに ... » more

初めて見ました 7人制ラグビー 日本28-21香港 アジア大会金メダル2連覇! NHK総合が23日深夜放送したアジア大会12日目ダイジェストを録画して、早慶戦の感動醒めやらぬ中、今日見ました。15人制は毎度見てますが、7人制の試合を最初から最後まで見たのは初めてでした。試合は後半6分の危険なタックルで一発退 ... » more

小野口純子ハムスターがやってきた
「警察犬きなこの頑張り」について孫娘が駅伝で金メダルをとったご褒美にと、以前からおねだりしていたハムスターを飼うことになった。ペットショップよりもブリーダーから直接買おうと都心まで引き取りに行って、我が家の一員になったハムスター。駅 ... » more
テーマ ペット 金メダル 極小動物  トラックバック(2)

今日は、やっと真央ちゃんが二年ぶりに世界選手権で金メダルを取りました嬉しいですねーーー今回も、オリンピックの時と同じくジャッジのポイントが、かなり ... » more
テーマ 世界フィギュア選手権2010 金メダル 浅田真央

夢は絶対に適うものなのか、答えは山中鹿之助にあり山中鹿之助とは、どういう人か、滅んだ主家、尼子氏再興の為、中国地方をほぼ、手中にしていた大毛利家に、何度も挑んだ豪傑である。伝説か真実かはわからないが、月に向かって我れに七難八苦を与え ... » more
テーマ 侍大将 心の健康 金メダル

昨日スーパー陸上が行われた。視聴率は、1.9%であった。世界的には、世界選手権が終り、シーズン終了状態。日本でも、近年世界選手権でシーズン終了モード。小さい大会はあるが世界選手権に出場した選手は、モチベーションが上がらない。 ... » more
テーマ スーパー陸上 金メダル 陸上競技

世界陸上女子800mで優勝した南アフリカのセメンヤ選手を、医学的検査の結果、男性と女性の生殖器を持つ両性具有であることが分かったと報じた。本人に問題というより医学的な問題で、金メダルの剥奪はないだろう。難しい問題である。 ... » more
テーマ 金メダル 陸上競技 両性

水泳イケメン古賀の金メダルと、松岡修造(笑)〜ポチのロール巻 昨夜、背泳ぎで金メダルを取った古賀選手。。。謙虚な受け答えで、更に好印象!前の日、「この人イケメンだね〜」って言ってたんだよw。。。しかし・・・松岡さんのリアクションに毎回、笑ってしまう。。。 ... » more
テーマ IRc2 金メダル 料理  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/14 12:37

「金メダル」のブログ関連商品

» 「金メダル」のブログレビュー をもっと探す

「金メダル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る