誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金メダル

金メダル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金メダル」のブログを一覧表示!「金メダル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金メダル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金メダル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1972年ミュンヘンオリンピック 1972年ミュンヘンオリンピック柔道、軽中量級で、野村豊和選手が金メダルと獲得しました。当時、野村選手は私と同じ会社に勤務していました。社内で金メダル祝賀パーティが開かれ、金メダルに触らせてもらった記憶があります。 ... » more
テーマ 金メダル 柔道 ミュンヘンオリンピック  コメント(5)

しろやま日記リオ五輪  -1652
リオ五輪  -1652 終わりましたね、情熱的なブラジルの人々は、カーニバル後のような、放心状態になっておられることでしょう。テロなどがなかったこともよかったですね、最大の心配でした。ブラジルは、最後にきての「男子サッカー」「男子バレー」の勝利で、盛り ... » more

ネイマールの起こした奇跡 リオでの五輪開催に納得出来なかった。 現地の治安や経済不安、競技場設営の遅れ、不衛生等 現地を調査すればするほど納得がいかなかった。 現地住民も「政府には五輪よりも遣らねばならない事が多くある」と言われた。 私もそう思った。 ... » more

400mリレーで日本が銀メダル獲得 感動の銀メダル 今回の五輪で最高に興奮させられた。 400メートルリレー お見事37秒60 一人一人よりも四人の連携でボルトよりも速かった!!! こんなに素晴らしい銀メダルは無い。 一人一人は10秒台でもバトンで9秒 ... » more

貴女は私の自慢の子だよ!四連覇の夢破れ消沈の吉田沙保里さんに 母親の言葉は温かかった。立派な銀ですよ。五輪の「主将」制度に疑問の声 ... » more

荒井医院の診療日記報道統制
家内「すごいわ、レスリングの三人とも金メダルよ!」院長「なんで、テレビを見る前に言うんだよ、楽しみがなくなるじゃないか、情報はテレビを見なければ報道統制できるが女の口はコントロールできないな、これで国が滅びるな」 ... » more
テーマ レスリング 報道統制 金メダル

日本女子レスリング最強説 金連発 日本の女子は強いね!金メダル確実だからイイネ!と言っていたのはリオのオリンピック役員だった。今年の二月のカリオカアリーナテストマッチでの事だ。彼の予想は正しかった。レスリング女子48kg級 登坂絵莉金メダルレスリング ... » more

ツイストキングシライ生中継を見ていた。 19歳白井選手。 何時もより緊張している感じを受けた。 演技が終わりようやく笑顔が見られた。 他の選手の演技を見ながらも笑顔だった。 男子日本選手の最後の演者として立派な ... » more

イラスト リオ五輪日本金メダル 田知本遥 柔道:女子70キロ級田知本遥 ... » more
テーマ リオ五輪 田知本遥 金メダル

イラスト リオ五輪日本金メダル 体操男子団体 リオ五輪の男子団体で金メダル。 ... » more

マッチポイント。もう後がない。ミス一つで敗者となりオリンピックが終わる。 断崖絶壁の淵から押し戻し打っちゃり勝ち。ハラハラドキドキの最終ゲームだった。 興奮の中で最後に喜びが増したナイスゲーム。 次は世界NO2との闘 ... » more

自分のこのブログは500通以上になってますが、柔道は、初めてのコメントです。日本柔道、ようやく男女共に同日の金です。当たり前、だからこそ大変な偉業です。遥も茉秋もカッコいいです!そしてダブルの君が代は、最高でした。ベイカー茉秋は、 ... » more

「シライ」ヒネリ王子の活躍が金メダルに 19歳「シライ」ヒネリ王子「シライ」ヒネリ王子の偉大さ。 自らの名前が技になるほどの白井選手。 国士無双ならぬ天下無双。アテネ以来長かった。 「シライ」の床でロシアを突き放した。あれでロシア選手は相当なプレッシャーを ... » more

輝いていましたね。 燦々と輝く33歳。 感動的だった。 長い間楽しませていただき感謝です。 お礼にリオに行って欲しいが。 何か良い方法は無いのかな? テレビの解説では物足りない。 日本団の旗手は選手じゃないからア ... » more
テーマ リオデジャネイロ 五輪競泳 金メダル

リオ五輪のメダル その3 ジカ熱対策 リオ五輪のメダルその3 ジカ熱対策リオデジャネイロの準備状況について「過去最悪」と表現されたこともある当大会。 その遅れを直に見た。 地元の人たちの「リオ オリ・パラはカーニバルが終わってから」の声に心配した。 「本当に ... » more
テーマ 金メダル ブラジル リオデジャネイロ五輪

リオ五輪のメダル その2 リオ五輪のメダルその2 リオデジャネイロの準備状況について「過去最悪」と表現されたこともある当大会。 その遅れを直に見た。 日本では、東京大会は四年後にも拘らず各地にシンボルマークを探すことが出来るがリオ市内に回っても目に付くも ... » more
テーマ 金メダル ブラジル リオデジャネイロ五輪

金メダルイラスト♪ 金メダルのイラストです自分自身に金メダルをあげたくて〜♪ウフッ(*^。^*)本日は美人三姉妹の自宅飲み会でした〜(^_^)vまず、はらちゃんと豊中のフレンチでランチ{%ナイフとフォークw ... » more

アテネオリンピックの思い出 野口みずき選手の金メダル アテネオリンピックの思い出野口みずき選手の金メダルを見て帰国した。短い二週間が過ぎた。10年前の8月22日暑いサマーなアテネで最後の応援は女子マラソンだった。帰国便は最終便で観戦ができる競技はこれしかなかった。陸上競 ... » more

アテネのオリンピックおじさん アテネオリンピックの思い出10年前の8月暑いサマーなアテネでこの人と一緒に応援した。 ... » more
テーマ アテネオリンピック 金メダル 山田オリンピックおじさん

アテネオリンピック金メダルの思い出 アテネオリンピックの金メダル2004年8月暑い暑いアテネいた。10年前の今日柔道会場で谷本歩実選手と話が出来た。 谷本選手は、アテネ五輪で17日に見事な金メダルを獲得したばかりだった。 会場で写真を撮っていると「私も良いです ... » more

多くの日本国民は世界の人達と同様このまま地球も人類も多少は変わっても続くものと思って暮らしておられるようですが、本当にそうでしょうか??戦争さえなければ、核戦争がなければこの先何千年何万年と続くとお考えでしょうか・・・あるいは地球温暖化で少 ... » more
テーマ 金メダル ジュセリーノ{預言者」 平家物語

青のテーマ。青い躍動…パリの散歩道 撮る学ぶ写真教室フローラクラブhttp://huro-ra.com/青いコスチュームが伸びやかに舞った!躍った!跳んだ! 日本中が沸いた快挙。羽生結弦の金メダル!バックに流れる音楽は「パリの散歩道」音 ... » more
テーマ 金メダル オリンピック 青のテーマ  コメント(22)

にぎり飯のできばえ・・ せんぱ^い・・やっと出てきました・・マジ・・雪はいらないっす・・「そうだべぇ・・いらねえべぇ・・もう・・冷たいもんはいらねえ・・雪の量が多すぎてなぁ・・出入りができねえ状況が続くと・・震災のあの混乱と重なっちまってよ・・ ... » more
テーマ 豪雪 にぎり飯 金メダル

「スノーボーダー気分を味わって」についてソチ五輪フィギュアスケート男子の羽生結弦が金メダルを獲得したことについて、 開催国ロシアの15日付スポーツ・エクスプレス紙は「勝者なき勝利」との見出しで報じた。羽生と銀メダルの パトリック・チ ... » more

しのぶ金メダル!
やりましたね!羽生結弦君、フィギアで金メダル!ありがとう!!ソチオリンピックで寝不足の人も多いことでしょう。メダルだけがすべてじゃない。とか思っても、やはりメダルを取れたら、テンション上がりますね。ハーフパイ ... » more

日本初の 「金メダル」 おめでとう! フィギュアスケート・フリー個人決勝大会で19歳の羽生結弦選手が、日本男子史上初の快挙を達成して、金メダルを獲得。15日(土)未明の3時半頃、外は大雪が深々と降り続 ... » more

ありがとうございます(#^.^#) そしておめでとうございます(#^.^#) 転倒に負けずに 検討しましたね。 新たな日本の宝の誕生です。 ナイスですね(#^.^#) 羽生が金メダル、日本男子初ハブはナイスディー ... » more

仙台市出身の早大生若武者がやってくれました。東北楽天イーグルス日本一についで、今年度の東北そして仙台の朗報です!フリー演技は相当緊張していたようですが、他のライバルを越えて攻めたのが功を奏したようです。いま仙台にいる私も正直 ... » more

金メダル (スウェーデンストックホルム) スウェーデンストックホルムにあるノーベルミュージアムに行った友人から、金メダルをもらったうれしい中身は、ビターチョコでしたおいし ... » more

勝手にガイドライン#151(オリンピックを振り返って)オリンピックを振り返ってサッカー水泳体操卓球陸上・・・・・・日本のレベルって確実に上がってますよね〜♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 12:37

「金メダル」のブログ関連商品

» 「金メダル」のブログレビュー をもっと探す

「金メダル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る