誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グラウンドゴルフ

グラウンドゴルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グラウンドゴルフ」のブログを一覧表示!「グラウンドゴルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グラウンドゴルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グラウンドゴルフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サーシャ (2)グラウンドゴルフ
今月当番であるので欠席は出来ません。小学校校庭グランドでのプレーであった。午前中もちょっと風はあったが、午後は突風が吹き荒れて埃まみれの中プレーに専念しました。風に逆らって打つとボールは止まるし、横風が吹くと ... » more

サーシャ (2)グラウンドゴルフ
久し振りのプレーとなった。今日は霊園公園グランドでのプレーでした。5月末に芝刈りをして以来の小生のプレーである。やや芝も伸びてきてボールの走りは遅いが楽しくプレーする事が出来た。16・22・25・24・20= ... » more

グラウンドゴルフと畑へ 今日のグラウンドゴルフは公園グランドで行われました。1週間振りのプレーである。当番でないが荷物の運びとセットの手伝いをして置きました。プレー開始前に練習を一回りした時にはホールインワンが入った。しかし本番にな ... » more

サーシャ (2)草刈り
急に決まった事で霊園公園の広場のグランドでの草刈りが行われた。あさ8時半に行って霊園の草刈り機で刈っていました。総勢15名位の方々が刈った芝生を熊手でかき集めて大きい袋に入れて捨てに行ってました。何回もやって ... » more

サーシャ (2)グラウンドゴルフ
今日のグラウンドゴルフは公園グランドで行われました。18名の参加でした。先週土曜日に市の大会で行われたグラウンドゴルフで6位に入った事でクラブの会長からこのクラブからも入賞者が出た事はよかったとお褒めの言葉を ... » more

先週の土曜日が雨となり今日に延期となった。時間はちょっと早めになったがどうってことはなかった。夏日と思えるような日であった。今日は市の多目的総合競技場でのグラウンドゴルフ大会である。春と秋の2回に行われます。 ... » more

サーシャ (2)グラウンドゴルフ
グラウンドゴルフ 今日のプレーは主力の上位陣が県大会に参加しているために得点のない練習日となったが13人も参加していました。公園グランドでのプレーとなった。気楽なプレーとなったがやはりプレーには力が入りますね。今日はホールイン ... » more

グラウンドゴルフ雨中止 今日は市のグラウンドゴルフ大会が雨の為に中止となった。昨夜の予報で雨であったので昨日のうちに連絡網で中止となった。当日でなかったので弁当も作らないでよかった。雨なので予定もなく家に居たら町内アクラブの会長から連絡があ ... » more

サーシャ (2)グラウンドゴルフ
午前中は風もなく良い天気であったが、午後からは南風が強くて突風が吹き荒れていました。今日のグラウンドゴルフは小学校校庭で行われました。砂ほこりが舞い上がり女性には気の毒のようであった。最初の3ゲームはまあ〜ま ... » more

サーシャ (2)グラウンドゴルフ
今日は憲法記念日である。新聞でも新憲法の成り立ちなどを報じているが、今は憲法改正で政府与党は動いていますね。今日のプレーは霊園公園でのプレーである。芝がやや伸びてきてボールの転がりがやや落ちました。晴 ... » more

午後から市多目的総合競技場でグラウンドゴルフが行われました。30人参加のプレーであった。男女半々位だったでしょう。雨が上がった所なので砂地がブツブツしていてボールの転がりが悪かった。20・19・26・ ... » more

サーシャ (2)グラウンドゴルフ
今日のグラウンドゴルフは公園グランドで行われました。ちょっと風が冷たく感じる陽気であった。19人の参加で行われました。スタートから躓いてあまり良い成績ではなかった。24・22・19・18・22=105 ... » more

サーシャ (2)さつき会雨で中止
10時半頃ポツポツと降りだしたと思ったら、さつき会の連絡網で今日のグラウンドゴルフは中止となった。1時間ほどしたら雨はやんでいました。今回のゲームは月に1回の大会で賞を頂ける大会でもある。だから午後からは予定 ... » more

グラウンドゴルフ春季大会 グラウンドゴルフへ行く前に庭に咲いている”大判草”の花を撮った。何本も咲いているので大事に育てて良い大判草を育てたいと思います。グラウンドゴルフのクラブ春季大会が霊園公園で行われました。何時もより早い時間での ... » more

サーシャ (2)グラウンドゴルフ
グラウンドゴルフ 今日は”さつき会”のグラウンドゴルフがありました。その前に昼飯は昨日掘って来たタケノコで”筍ごはん”である。今年2回目のタケノコご飯である・・・旨かったよ。グラウンドゴルフは市の多目的運動競技場で行われた。 ... » more

サーシャ (2)グラウンドゴルフ
グラウンドゴルフ 昨夜まで激しい雨が降っていましたが、今日は初夏見たいな陽気になった。今日のグラウンドゴルフは公園グランドで行われました。グランドの桜は満開で素晴らしい景色であります。まだ散りばめてはいませんのでもう2〜3日は大丈夫で ... » more

サーシャ (2)グラウンドゴルフ
晴れた暖かい今日であった。今日のプレーは霊園公園でのグラウンドゴルフである。当番ではないがリーダーに乗せて行ってもらうので、早めに家を出た。霊園の桜はまだ3分咲きであるのでもうちょっと時間が掛かるだろう。ゲー ... » more

サーシャ (2)雨で中止となった
さあ今日から始まりました、同じウェブリブログの中での変更である。昨日から予想をしていたが今日のグラウンドゴルフは中止となった。午前中でのプレーであったのに昼近くになって雨は止んだ。ちょっと肌寒い今日であった。 ... » more

粒  粒  辛  苦グラうインドゴルフ
曇り空である。ごごから雨になるという。13時から”さつき会”のグラウンドゴルフが市総合多目的競技場で行われました。天気が悪いために男の方の出席が少ない、女性の方の方が多かった。滑り出しからあまり良い成 ... » more

粒  粒  辛  苦グラウンドゴルフ
今日は小学校の校庭で行われました。今月で登板も今日で最後となります。12時過ぎに道具を持って行きました。段取りをしてからちょっと練習もしてみた。北風が冷たく吹いている今日であった。23・21・16・2 ... » more

昨日の天気と違ってカラリと晴れた今日であった。公園グランドで行われました。雨上がりのグランドではちょっとボールの走りが遅い感じもする。やはりホールインワンがなかなか入らず頭を悩ました。結局は入らず散々の成績に ... » more

今回は霊園公園でのプレーとなりました。芝も枯れていてボールの走りも早いようである。当番なので段取りが忙しくて事前の練習も出来なかった。プレー開始してからも目の状態が悪くて遠くが見えなくてかすんでいるようではっ ... » more

粒  粒  辛  苦G・G雨で中止
昨日からの雨で多分今日は中止になるだろうと予測していた。朝7時過ぎに連絡網の電話があり報告があった。次の方に連絡し中止を伝えました。3日前には暖かったのでちょっと気温が下がった事で寒さを体に極端に感じます。 ... » more

粒  粒  辛  苦グラウンドゴルフ
今日は小学校のグランドで行われました。13時からで合ったが、少年サッカーチームが13時近くまでグランドで競技していたので、なかなか段取りが出来なかった。コースの設定は昔に戻ってのコースとなりました。100m競 ... » more

粒  粒  辛  苦グラウンドゴルフ
今日は公園グランドで行われました。当番だったので早目に出てグランドで待っていました。今日のコースは思い付きで考えて設定しました。皆さんも初めてと言い、文句も言わずにプレーしていました。小生はホールインワンが1 ... » more

粒  粒  辛  苦中央病院とG・G
朝早く出掛けて行った。入口がまだ空いてなくて外で15分位待った。6時半に開門し中へ入って温まった。8時45分に呼ばれて採血しちょっと待った所で泌尿器科に呼ばれてそこで問診と診察があった。それから糖尿病 ... » more

粒  粒  辛  苦グラウンドゴルフ
今日は市の多目的グランドで”さつき会”のグラウンドゴルフが行われました。市内の腕の達者な方々が集まってのプレーであった。最初は悪かったがだんだんと成績も盛り返して良くなってきていた。26・20・22・20・1 ... » more

粒  粒  辛  苦グラウンドゴルフ
今月から当番となりました。ゲーム道具の組み立てた、コース設定、成績表の作成などゲーム全般に関わる事は一切仕切らねばなりません。だから早めに行って準備していました。今日のプレーは霊園公園で行われました。 ... » more

粒  粒  辛  苦グラウンドゴルフ
風はちょっと冷たいが日向は暖かい。小学校のグランドで始まりました。人数も少なくて18名であった。このクラブでまた1人退部する事となりました。今からは年に1人は高齢の為に止めて行く人が出てくる事でしょう。 ... » more

粒  粒  辛  苦グラウンドゴルフ
今日は公園グランドでのぷれーとなりました。ちょっと冷たい風が吹いているが日向へ出ると暖かかった。運動不足のせいか、動くと体の筋肉が痛い。先日の春一番でグランドの砂が至る所へ飛んでしまったので、地面は地肌が出て ... » more

 

最終更新日: 2017/06/10 17:40

「グラウンドゴルフ」のブログ関連商品

» 「グラウンドゴルフ」のブログレビュー をもっと探す

「グラウンドゴルフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る