誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブックメーカー

ブックメーカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブックメーカー」のブログを一覧表示!「ブックメーカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブックメーカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブックメーカー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12月ということでスカパーオンデマンドを解約して来季からJリーグの放映権を獲得したDAZN(ダ・ゾーン)に加入してみました。サッカーではプレミアが観られないのが残念ですが、トップリーグとしてはブンデスの他にフランスのリーグアン、イタ ... » more
テーマ 海外toto サッカー ブックメーカー

第892回 toto 予想 プレミア編 時間が足りません(/_;)最後の方は駆け足になってしまいましたが、試合そのものはチェックしています。うーん、結局マークが多くなってしまいました(。申し訳ありません;´Д`)追記:ワトフォードはDFミゲル・ブリトスとMFヴ ... » more
テーマ 海外toto サッカー ブックメーカー

今週は頭を悩ませるカードが多いですね(;´∀`)それでいてブックメーカーのオッズを眺めると本命視していてもオッズ的にうまみを感じないものが非常に多く感じます。なんだか骨折り損のくたびれ儲けな週になりそうな予感がプンプンしますが、そう ... » more
テーマ 海外toto サッカー ブックメーカー

第891回 toto 予想(プレミア編) ブンデス各試合の予想詳細については前記事【第891回 toto 予想(ブンデス編)】を御覧ください。また、今季プレミアが対象だった時の【第868回 toto 予想(ブンデスリーガ開幕戦、プレミアリーグ第3節)プレミア編】という記事も ... » more
テーマ 海外toto toto 予想 結果 ブックメーカー  コメント(5)

ブンデス・プレミアについては今年は8月にすでに1度toto開催があり、この時は本命が多かったこともあり当ブログでも3等当選を果たしていますので、今一度当時の予想を見直してみるのも良いかもしれません。→第868回 toto 予想(ブンデス ... » more
テーマ 海外toto toto 予想 結果 ブックメーカー  トラックバック(1)

第889回 toto 予想(J2・J3最終節) 泣いても笑っても今期最後のJリーグです。今季は最後まで昇格降格のいずれ決まっていません。その為、色々と難しい試合も多く、J3については引き続き何も自信はありません。が、自信がないからこそもう少し予想に時間をかけることにします。 ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  コメント(8)

第888回 toto 予想(天皇杯4回戦、J2第41節) J1チームのカードはいずれも天皇杯、J2チームのカードはいずれもリーグ戦です。J1については代表選出されている選手たちもいますし、チームによっては来季構想を含めたスタメン選びにもなりそうですが、リーグ戦が終わって気持ちとしては一段落 ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  コメント(4)

第887回 toto 予想(J2第40節、J3第28節) 前回のtotoは個人的に3等当選となりましたが、予想画像と結構ずれた形で買うことになってしまいました。一斉開催の時はスタメンがしっかり見られるのでこういう事態にもなりやすいです。私としては買った時点でTwitterなどにUPすること ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  コメント(6)

第886回 toto 予想(J2第39節) やばいですね。J2もめっちゃ難しい試合ばかりです。鉄板と呼べる試合どころか、堅いといえる試合もないですが、一応これでtoto13試合は出揃いました。残りのJ2の予想は時間的に今節は間に合うかわかりません(;´∀`)J ... » more

第886回 toto 予想(J1 2ndST最終節) 前節終わってセカンドステージの優勝は浦和に決まり、あとは年間勝点優勝が浦和か川崎かというところと、残り1つの降格枠を前節と変わらず4チームが争う構図となっています。CS(チャンピオンシップ)の1回戦予定日は11/6でしたが、1回戦の ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1  トラックバック(1)

第885回 toto 予想(J2第38節 全試合) さてJ2です。今節も先週に続いて難しいカードが多く困ってしまいます。特にC大阪水戸戦は場合によっては健闘し直すかもしれません(健闘し直した場合はTwitterでお知らせいたします)。J1各試合の詳細予想については【第88 ... » more

第885回 toto 予想(J1 2ndST第16節) とりあえずのJ1全9試合予想になります。J1ではセカンドステージ優勝は2位の川崎と残り2試合で勝ち点6差、得失点でも10差つけている浦和でほぼ確定、年間優勝は首位浦和と2位川崎が勝ち点1差の接戦となっていますが、3位鹿島は川崎と勝ち ... » more

第883回 toto 予想(J2第37節 全試合) J1各試合の詳細予想は【第883回 toto 予想(J1 2ndST第15節)】を御覧ください。10.札幌VS 東京V予想:だいぶ涼しそうな札幌の気候も手伝って札幌◎札幌は前節アウェイで愛媛と対戦し2-2引分、 ... » more

第883回 toto 予想(J1 2ndST第15節) とりあえずJ1の全9試合予想になります。J2の各試合詳細は【第883回 toto 予想(J2第37節 全試合予定)】を御覧ください。J1は中断期間明けということで、各チームモチベーションに動きがあったり、練習次第で前節とは大 ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1  トラックバック(1)

第882回 toto 予想(J2第36節、J3第25節) 今回はなんだか自信のある予想が結構多いです(*´ω`*)でも自信があるから取れるというほど甘くもない世界ですので、なんともですが……。岡山、東京V、松本、岐阜、愛媛(引分以上)、長崎、清水の7試合は結構自信ありです。そして1 ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  コメント(10)

第879回 toto 予想(ルヴァン杯準決勝、J2第35節) 1.浦和VSFC東京予想:浦和が変な温存をしない限り絶対有利◎浦和はGK西川、DF槙野、MF柏木が代表招集で離脱中、FC東京はDF森重と丸山が代表招集で離脱中です。第一戦では浦和はミシャ監督がベンチ入り禁 ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー  コメント(7)

第877回 toto 予想(J2第34節 全試合) こちらはJ2各試合の予想になっています。toto対象外の7試合も明日(金曜日)には追記する形でUP予定です。→全試合予想終わりました。今週のJ1各試合の詳細予想については前記事【第877回 toto 予想(J1 2ndST第14 ... » more

第877回 toto 予想(J1 2ndST第14節) とりあえずJ1全9試合の予想になります。前節は全試合日曜一斉開催だっただけに予想が大変になってしまっています。J2についてはこれからですが、toto分の4試合が出来上がり次第別記事でUPする予定です。J1はいよいよ残り4試合 ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1  トラックバック(1)

第876回 toto 予想(J1 2ndST第13節) なんだか秋雨前線襲来ということで長雨が続き、気候もめっきり涼しくなってきましたが日曜日は全国的に雨は少なく、気温も結構上がるような現在までの予報となっています。私としては先週の川崎戦にやられてまたまた絶好調から絶不調に転落してしまっ ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1  コメント(6)

今週は木曜日に天皇杯3回戦があり、出場するJ1 10チーム、J2 9チームは天皇杯から中2日のゲームになります。特にJ1各試合についてはただでさえ難問揃いなので、天皇杯の試合状況を見てから考える予定です。というわけで、とりあえず ... » more

第874回 toto 予想(J1 2ndST第12節分) ちょっと今回は予想の構成を変えてみましたが、本気でやるとえらい大変になりそうだったので、若干途中から手を抜いた感じもあります(;´∀`)来週もこの形式で行くかはまだ未定です。というかタグが多くなってしまうので、2万字制限により一層引 ... » more

第874回 toto 予想(J2第32節分) こちらはJ2の詳細予想になります。toto対象外の試合は金曜か土曜日までに追記する予定です(簡易になる可能性あり)。J1各試合の詳細予想については次の記事【第874回 toto 予想(J1 2ndST第12節分)】をご参照くださ ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  トラックバック(1)

第873回 toto 予想(J1 2ndST第11節、J2第31節) 久しぶりのリーグ戦です。とはいえ代表から戻ってくる選手がいたり、水曜日には大宮、神戸、福岡、マリノス、そして山口は天皇杯2回戦を戦ったり、J2熊本、横浜FC、長崎、水戸は未消化だったリーグ第8節が組まれたりしていて各チームコンディション ... » more
テーマ toto 予想 結果 サッカー ブックメーカー

第870回 toto 予想(ルヴァン杯準々決勝2nd.leg、天皇杯2回戦) 今回のtotoはナビスコ杯改めルヴァン杯と天皇杯2回戦です。天皇杯についてはtoto対象カードについては完全にJ2カードなので、普段のJ2とおなじ感覚で予想したいと思います。ただし、各チームの天皇杯1回戦については映像ではまったく観 ... » more
テーマ toto 予想 結果 サッカー ブックメーカー  コメント(2)

第868回 toto 予想(ブンデスリーガ開幕戦、プレミアリーグ第3節)プレミア編 プレミアについては試合を観られるだけ観て、調べられるだけ調べました。それでも時間との戦いがありつつ、さらに水曜日に多くのチームがカップ戦を戦っていたりで、手が回しきれていない感はありますが(;´∀`)この記事で紹介している予想詳 ... » more

第868回 toto 予想(ブンデスリーガ開幕戦、プレミアリーグ第3節)ブンデス編 うわああ、ザ・ブックメーカーさんに予想記事を寄稿すれば2万字制限越えずに全試合イケる!勝つる!!って思ったら結局画像とかのタグの文字数でアウトでしたorzというわけで申し訳ないですが、記事を2つに分割します。この記事がブンデス、 ... » more

どうも今月はtotoでも欧州リーグを取り上げるみたいなので、それもあって今週のJ2残りの試合はお気楽予想です(実はブックメーカーの方で日本プレーヤーに対する大きな変更があったりでそちらにも手間取られてしまっていたりするんですが(;´∀`)) ... » more

第866回 toto 予想(J1 2ndST第9節、J2第29節) 前回の予想くらい力を抜いていたほうが良いみたいなので、今回もちょっと力を抜いた予想にしたつもりです。浦和川崎戦は勝ち点状況的にも最高に面白そうだったのですが、川崎に怪我人や病人が出てしまっているのがちょっと残念です(*´・ω・)(・ω・ ... » more
テーマ toto 予想 結果 サッカー ブックメーカー  コメント(4)

第864回 mini toto B組 予想(J2第28節) 中3日の対戦はどうしても不安がつきまとうので、それならいっそ手抜きにしちゃえというひどい考えと難しいからこそしっかり準備しないといけないという相反する考えがぶつかり合うものですが、今回はそんな考え方をしながらも、負けたくないという気持ちから ... » more
テーマ toto 予想 結果 サッカー ブックメーカー  コメント(2)

第864回 mini toto A組 totoGOAL3 予想(J2第28節) 前回はまたも散々な結果で泣きたくなる週末でしたが、厄落としと思って気持ちは切り替え、反省すべきはしっかりして、特にブックメーカーに対してはもう少し慎重さを持たないとこの流れでは食われてしまいそうです(;´∀`)J1については引分本命 ... » more
テーマ toto 予想 結果 サッカー ブックメーカー

 

最終更新日: 2016/12/07 23:04

「ブックメーカー」のブログ関連商品

» 「ブックメーカー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る