誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B型Bolog

B型Bolog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「B型Bolog」のブログを一覧表示!「B型Bolog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B型Bolog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B型Bolog」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

さくらんぼ好きな曲
好きな曲 もうそろそろブログ始めて10年になるかな?歌謡曲の話題は滅多に書かない、初めてかも?皆さんも「ちあきなおみ」ご存じですよね。半年くらい前にTVだかどこだか忘れましたが聞いたんですよ・この歌http://www ... » more

さくらんぼ落葉しました
落葉しました 先日行った、明治神宮外苑のイチョウの葉がここ数日の風で落葉した。TVニュースで放映してました。2日の写真都の清掃局が集めて焼却処分したのだろう。我が家の枝垂れもみじは二本あるが4日辺りで落葉し ... » more

maechan(6733)画像お遊び /
(6733)画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(6731)画像お遊び /
(6731)画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(6723)画像お遊び /
(6723)画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(6718)画像お遊び /
maechan(6714)画像お遊び /
(6714)画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

さくらんぼもう一つのお土産
もう一つのお土産 都内ツアーの昼食後、地下の売店を見て歩き。店の入り口にあるのに気がついた。バック、軽くて大きなのを娘にと閃いた妻。オムツなど持ち物が多くなる。裏側1個で2千円で2個買ったら3千円で売る。て ... » more

さくらんぼ都内紅葉ツアー
都内紅葉ツアー 東京プリンスでランチバイキングがスタートロビーの生け花食事は約一時間の食べ放題でした。写真は撮りませんでした。ローストビーフが美味しかった。最近新聞種になった食品偽装問題が頭をかすめましたが・・・・・ ... » more

さくらんぼ娘が来ました
娘が来ました 一月中旬出産予定、荷物を先に持って来た。一緒に赤ちゃん本舗に布団買いにいった。早速、家で開梱掛け布団は羽毛で手触り抜群。ふわふわで赤ちゃんの肌状態。楽天優勝セールで買ったとかの品物見せてくれた。三万円が八千円 ... » more

さくらんぼツアー最終立寄り
ツアー最終立寄り 遅い昼食になり15時30分発、武蔵御陵はすぐ近い。参道紅葉天皇の御陵香淳皇后広いですね黄もみじ天狗焼き自宅のお土産はこんなもの。タイ焼きと同じ感 ... » more

maechan(6670)画像お遊び /
(6670)画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

さくらんぼ昼食
昼食 昼食に行くのに集合時間は13:20分(ツアー客は一般の方たちの来ない時間帯利用?)ところがお一人が時間に戻ってこない!10分待っても駄目、添乗員が残り、バスで移動し食事開始13:45が予約時間。遅れた方14:30分到 ... » more

maechan(6664)今日の散歩の花-2 / 香嵐渓
(6664)今日の散歩の花-2 / 香嵐渓 ▲U▲▼D▼今日の散歩と言っても横浜から名古屋までの東名高速10時間強の往復強行バスツアーです。70過ぎの爺婆二人ですから体力維持で車内では寝てばかりでした。新東名でのトイレ休憩の画像です。 ... » more

さくらんぼ高尾山ツアー
高尾山ツアー 体調は薬で治りました、マスクを持参して迷惑を掛けないようにと心掛けました。妻が3日前から、風邪?体調不良でキャンセルしたので私一人での参加でした。全員集合で出発、車内が空いてる?添乗員が開口一番「今回は急にキャンセル ... » more

さくらんぼツアー出発しました。
ツアー出発しました。 天候不順、午後から雨模様?さて、どうなるか?武蔵御陵からうかい亭で昼食後に高尾山の紅葉見物。少し遅いかな?あらら、ここまで打ち込んだら天候の為か?最初が高尾山に変更とアナウンス。私が治ったら妻が不調で ... » more

maechan(6660)餅つき大会 /
(6660)餅つき大会  / ▲U▲▼D▼今日は近所の餅つき大会です。樽酒が振る舞われるので行ってきました。 ... » more

maechan(6659)画像お遊び/
(6659)画像お遊び/ ▲U▲▼D▼ ... » more

さくらんぼ風邪を引いた
風邪を引いた 先週、インフルエンザの予防接種を受けた。いつも早寝なのに遅くなったり、気温が下がったりで喉が痛くなった。二日間常備薬の薬を飲んだ。良くならず、頭痛しだした。昨日、病院に行き風邪と診断されて処方された。 ... » more

maechan(6648)画像お遊び/
(6648)画像お遊び/ ▲U▲▼D▼ ... » more

maechan(6642)画像お遊び/
(6642)画像お遊び/ ▲U▲▼D▼ ... » more

さくらんぼ身辺整理ではないけれど
身辺整理ではないけれど ないけれどとタイトルに書きましたか?矢張り、整理なのだろう。年末にはまだ間がありますが、不要物は捨てよう。子供時代は個人でグローブは持てず外野はグローブ無しで守ったりした。対戦相手と合わせてもグローブは9個、 ... » more

さくらんぼ富士山麓日帰りツアー
富士山麓日帰りツアー ダイヤモンド富士をと勢い込んで参加しましたが残念。ダイヤモンドはおろか富士山も3〜5合目を見ただけでした。出発も遅くの10:30分最初の到着地は富士スバルラインの入口近くのレストランでした。日帰りにしてはお値段がいい ... » more

さくらんぼ車よサヨウナラ
車よサヨウナラ 75歳で車の運転をやめると決めたのはいつだったかの記憶はない。来年の2月が誕生月だが免許の更新はしないで返納する。既に車は娘に引渡して一年、最初のうちは不便も感じたが自転車で乗り切った。七年間乗ったのはこれ娘 ... » more

さくらんぼ菊花展とは大袈裟ですが
菊花展とは大袈裟ですが 小菊2コメント遅れてますが富士山麓河口湖と山中湖に日帰りツアーです。うまく行くと山中湖の船上でダイヤモンド富士が拝めるか⁇ ... » more

さくらんぼセール
セール プロ野球普段は見向きもしないのに!あるチームが日本一で大セールには参加しました。1時間おきに品物が変わっての値引品。買いましたよ、下のはスマホの充電器です。スマホ便利になりましたが電池の消耗が速くて(使 ... » more

さくらんぼ箱根仙石原のすすき
箱根仙石原のすすき 毎度お馴染み箱根は仙石原へすすき見物。こんな感じ平日ですが来てます近くで昼食はとろろ芋のご飯満腹です。店を出て振り返ってパシャケーブルで大涌谷へ上る。蒸気立ち昇る、黒卵を作ってる小屋宿 ... » more

さくらんぼ富士山
富士山 10月24日、文化祭の展示の中でダイヤモンド富士に飛行機が写り込んでました。10月のカレンダーが富士山でした。月が替わり11月に切り替えました。カレンダーの用紙は裏は白紙ですから再利用するため毎月小さく切ってメモ用紙 ... » more

maechan(6611)]画像お遊び/
(6611)]画像お遊び/ ▲U▲▼D▼画像クリック拡大 ▼01▼02▼03▼04▼05 ... » more

さくらんぼ不要品の廃棄
不要品の廃棄 モンローのカレンダーは捨てました。他にも出て来ました。スキーは20年前に娘が小学生の時に北海道に行ったのが最後。全体畳が如何にも老朽してる更新します。トップ手で持ったらいかにも重い、こんなの付けて良く滑ったも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 12:19

楽天市場のおすすめ商品

「B型Bolog」のブログ関連商品

» 「B型Bolog」のブログレビュー をもっと探す

「B型Bolog」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る