誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B型Bolog

B型Bolog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「B型Bolog」のブログを一覧表示!「B型Bolog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B型Bolog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B型Bolog」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

maechan(6884) 画像お遊び-88 /
(6884) 画像お遊び-88 / ▲U▲▼D▼前へ次へ ... » more

maechan(6881) 画像お遊び-85 /
(6881) 画像お遊び-85 / ▲U▲▼D▼前へ次へ ... » more

maechan(6877) 画像お遊び-82 /
(6877) 画像お遊び-82 / ▲U▲▼D▼前へ次へ ... » more

maechan(6875) 画像お遊び-80 /
(6875) 画像お遊び-80 / ▲U▲▼D▼前へ次へ ... » more

さくらんぼお料理ブログ
お料理ブログ ある方のブログで知ったので以来、読んでます。その方はライターです。自由人?本も出版してるのを見てAmazonに注文したら、即届きました。今のところは妻ががいて出番がありませんが万一残された時は使えるかなと? ... » more

さくらんぼ伊勢参り
伊勢参り 毎年一月に伊勢神宮に初詣を行っていましたが今年はいろいろあって日程が立てられなかった。兄姉の連れ合いや従姉妹、叔母と高齢者が多くいる。医師から2ヶ月とか3ヶ月とかの宣告もあって心配だった。娘の出産も控え、秒読み状態で ... » more

maechan(6864) 画像お遊び-71 /
(6864) 画像お遊び-71 / ▲U▲▼D▼寒い日が続いているので散歩も行けません。以前の画像を集めて春を待っています。一昨日の雪も積もると言う程では有りませんでした。芝生の上の雪も半日の命です。前へ ... » more

さくらんぼ三度食べました
三度食べました ご近所さんからの頂き物美味しくて美味しくて三度食べた。二度目は新息子に自動車で乗せて貰って買ってきた。昨日は自転車で40分くらいで行けると思ったら50分掛かった。片道ですよ。その品はイチゴ大福。四月の ... » more

maechan(6857) 画像お遊び-65 /
(6857) 画像お遊び-65 / ▲U▲▼D▼寒い日が続いているので散歩も行けません。以前の画像を集めて春を待っています。春分前へ次へ ... » more

さくらんぼ運転免許証返納
運転免許証返納 自動車の運転免許を返納しました。75歳になったら運転を止めようと思ってましたが遂にその日が来ました。はっきり何歳で取ったのか忘れてしまいましたが40年は超えてます。裏面は返納日付です、最近は違反行為はなく ... » more

maechan(6844) 画像お遊び-54 /
(6844) 画像お遊び-54 / ▲U▲▼D▼寒い日が続いているので散歩も行けません。以前の画像を集めて春を待っています。前へ次へ ... » more

maechan_2(1296)NEW画像倉庫/画像早見 -1
(1296)NEW画像倉庫/画像早見 -1 ▲U▲▼D▼詳細リンク・・・◆・・・http://maechan.at.webry.info/201401/article_24.html詳細リンク・・・◆・・・http://maechan.at.webry.info/20 ... » more

maechan(6833) 画像お遊び-43 /
(6833) 画像お遊び-43 / ▲U▲▼D▼寒い日が続いているので散歩も行けません。以前の画像を集めています。前へ次へ ... » more

maechan(6832) 画像お遊び-42 /
(6832) 画像お遊び-42 / ▲U▲▼D▼寒い日が続いているので散歩も行けません。以前の画像を集めています。前へ次へ ... » more

maechan(6824) 画像お遊び-34 /
(6824) 画像お遊び-34 / ▲U▲▼D▼寒い日が続いているので散歩も行けません。以前の画像を集めています。前へ次へ ... » more

さくらんぼ梅が一輪咲いた、
梅が一輪咲いた、 梅一輪 一輪ほどの 暖かさ?今日は暖かくなりました。三月の陽気?自宅の梅が一輪だけ咲いた。今年の第一号だらこんな蕾が沢山ついてる散歩の途上で水仙が咲いてました。先日、脱走事件があった、二日位続 ... » more

さくらんぼ命名
命名 名前は(ほの◎)と呼ぶ。私は娘に「なるほどに首を垂れる稲穂かな」から🔴穂と名付けた。婿殿家からのアドバイスもあって穂の字を使う事になったようだ。漢字では「穂◎」となる。ついでに爺婆の名前も ... » more

さくらんぼ総出
総出 総出と言っても三人で協力体制で臨んでます。下にあるお風呂の話です、私はカメラマン(カメラ、ビデオ、スマホの三台)里帰りした二日目の昼過ぎに兆候が現れて病院行き診察を受けたら入院の指示。陣痛室へ入る、20:00 ... » more

さくらんぼ孫が生まれました。
孫が生まれました。 1月8日に女児。私にとっては姫。25日の予定が早く出て来ました。2560gでした。本日退院、自宅に戻って来ます、待機中。三日目にウインクして呉れましたよ。明く事も出来ます。コメントは閉 ... » more

さくらんぼ人騒がせ
人騒がせ 神奈川県の横浜地検川崎支部から逃走した容疑者が逮捕された。新聞の社会面トップ記事新聞の地図この日のお昼頃買い物に出たら駅近くに警察官が数人いた。交通事故かな?家に帰ってTVニュースで報道されてまし ... » more

さくらんぼ暖かなお正月でした
暖かなお正月でした 富士山近所から引っ越してきた当時(1980)は庭では見えませんが」50mも歩けば富士山が見えた。最近はマンションが増えて家からは自転車で4〜5分走らないと見ることができない。(この写真)その前に住んでいた公営住宅は5 ... » more

maechan_2(1295)[B]画像倉庫/ (b3750)
(1295)[B]画像倉庫/ (b3750) ▲U▲▼D▼■[B]画像倉庫/ (b3701〜b3750)b3701b3702b3703b3704b3705b3706b3707b3708b3709b3710b3711b3712b3713b3714b3715b3716b3717 ... » more

maechan(6764) B3750 / 画像倉庫アルバム
(6764) B3750 / 画像倉庫アルバム ▲U▲▼D▼ ... » more

さくらんぼ恒例の川崎大師
恒例の川崎大師 昭39年から結婚前の年から始まった川崎大師の初詣も長い年月だ。除夜の鐘と同時にお参りした時代もあった。夜明け前に家を出てベーブリッジの上で日の出を迎えた事もあった。最近は家でしっかり寝てから日が昇ってから家を出てる。 ... » more

さくらんぼ初詣
初詣 明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。近所の氏神様にお詣り小さな社ですが鎌倉時代から続いている神社です。平日なら人っ子一人いない神社なんですが30数段の階段に並んでます。 ... » more

さくらんぼ今年も終
今年も終 来年の2月には後期高齢者となる。兄妹達が集まれば病気の話!世代交代を感じる。12月になって余命何日?とかの話が続いてる。孫の誕生も一月以内?先になって欲しいが神が先か仏が先か?神のみぞ知る。皆 ... » more

さくらんぼ黄鶴楼・見舞に2
黄鶴楼・見舞に2 漢詩の解説 ネットでチェックしました。http://kanshi.roudokus.com/koukakurou-moukounen.html写真を撮って、違った娘も一緒に見舞った。電話してたので事前に兄が誰が来 ... » more

さくらんぼ見舞い
見舞い 実家に長兄夫婦が居る。兄嫁が来た時は私が15〜6だったかな?10年位同じ屋根の下で暮らした。一年位前から認知症であったが、11月の中旬頃から食欲が無く病院通い。12月の初めからは殆ど食べない、医師は動かず。 ... » more

さくらんぼ富士山が見えた
富士山が見えた 午前中自転車で買い物。昨日は東京は雪が降った、初雪かな?我が方は寒かったけど雪はない。道路では買い物終わっての帰り道は高台に寄り道、カメラはスマホ。右に振って大山も ... » more

さくらんぼ近所のイチョウ
近所のイチョウ 近所の神社のイチョウが落葉した。こんな感じ神社の境内は階段で車が上がれなかったがこの切通でこれからは通れる。建物の改築などの工事車両が上がる為かな?木の根元は吹き溜まりで積もってます。すすき1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 12:19

楽天市場のおすすめ商品

「B型Bolog」のブログ関連商品

» 「B型Bolog」のブログレビュー をもっと探す

「B型Bolog」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る