誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B型Bolog

B型Bolog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「B型Bolog」のブログを一覧表示!「B型Bolog」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B型Bolog」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B型Bolog」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

さくらんぼ
蚊 ここに来て、俄かに話題になってるデング熱私は勘違いして天狗熱だと思ってた。何故ってこれに罹ると急に体温が上がるから、天狗の鼻の様に急カーブに上昇するから!?新聞の大きな字見たらデングでしたね。以前は蚊取り線香 ... » more

さくらんぼ子供の言葉
子供の言葉 朝日新聞から〜子供の発想は大人には思い付かないものがある。一、二、三、四、五、孫は未だ話は出来ない。娘が三歳の頃、私は現役の会社員。私は娘が寝てるうちに家を出る、帰宅し ... » more

さくらんぼ話題は何時も同じ!
話題は何時も同じ! いつも同じ様な話題で恐縮です。食べ物か旅か孫の話で今回も孫。一歳までは大丈夫?子供の顔は個性がないですよね。二週間早い生まれらしいシン君の家に遊びに行った時の写真母親教室で知り合ったとか?たま ... » more

maechan(7534)画像お遊び / フリー素材
(7534)画像お遊び / フリー素材 ▲U▲▼D▼「花」の画像はご自由にお持ち帰り、ご自由にお使い下さいフリー素材 【注意事項】 ... » more

さくらんぼ伊豆高原へ行って来ました
伊豆高原へ行って来ました 唯の一泊ですが静岡県伊豆半島にある伊東のサボテン公園にほど近いのです。TV番組で「厳選良い宿」と言う名の番組です。関東では(テレビ東京)この番組を見た家内が安くてキンメイダイ尽くしの夕飯食べれるそうだと言う。早速 ... » more

さくらんぼジャガイモー2
ジャガイモー2 ジャガイモ2世は見事に失敗でした。食べるのが目的ではなくて花が咲いたら良いな位に思ってた。写真に撮ってブログ種!基のジャガイモが岐阜から送られて来た、と思ったら長野の飯田からも来た。岐阜は妻の「いとこ」から ... » more

さくらんぼジャガイモの結果報告
ジャガイモの結果報告 岐阜の親戚から貰ったジャガイモ、食べ損なってたのが芽が出た。一度目は芽を全部摘んで食べた。何度か食べた。残りが又も芽が大きくなった。本体も水分が無くなり見た目で食欲は失くした。ゴミとして捨てた、数日経ったらゴ ... » more

マグネットのペーパーホルダー 娘から貰った。冷蔵庫にメモを留めるホルダーですが貰って一週間経つがまだメモは挟んだ事は無い。下のURLは毎度お馴染み原めぐみのテレビです。お暇の方はどうぞ、長いよー。最初の一秒に娘のカップル、エキストラ。 ... » more

家具の作者は人生の楽園の中 いつ頃からか?2〜3年になるか?は忘れっぽくなった私ではっきりしません。どこでどう知り合ったか?いわゆるブロ友も私が友と思ってるだけか?これも定かではない。彼はパン職人から転職して木工家具屋さん、手づくりで製造販売し ... » more

さくらんぼ新盆
新盆 私の実家、と言っても両親は既に他界している。長兄夫婦が居たが今年一月に兄嫁が亡くなった。14日に新盆に行ったら兄は外出で留守だったが姪が応対してくれた。兄弟達は前日の日曜日に来た様だ、私は都合で来れず14日になった。 ... » more

さくらんぼ子供は仲良し
子供は仲良し 娘の所に友達が遊びに来た。ご主人の都合でロンドン住い、二人目の出産で里帰りしたとか。長男は二歳?娘が撮った写真が送られて来たのですが可愛くてしまって置けない!234先々週、孫は ... » more

バカと煙は・・・・・(2) 柴又帝釈天へ高速からのツリーとらや寅さん映画撮影地こんなポスター高木屋帝釈天山門スカイツリーへ団体客記念撮影の背景私も入って撮りましたが買いません。エレベーターホールの ... » more

さくらんぼデジタル時計
デジタル時計 買い替えした置時計は暗闇では見ること出来ない。輝きのある暗くても見れるのは4〜5千円する。Kindleのアプリを偶々見ていたらタブレットで時計表示アプリが有った。夜間はタブレット見ないので利用出来る。100均 ... » more

さくらんぼ孫の手
孫の手 こんなのがあります。横向きサイズ比較先日の置時計ブログを書き孫の手を思いだし、以前作って貰った本物を探した。東京に住んでた義母のお隣で懇意にしていた家の旦那さんは大工さんだった。義母にこんなの ... » more

さくらんぼコースター
コースター ボランティアでコースターも作っています。(私ではありません)御夫婦でイラストレーターでお二人で展示会なども開いているそうです。実は展示会を私も見てはいないのですがブログで垣間見て気に入りコースターはお願いしたものです。 ... » more

さくらんぼデジタル時計
デジタル時計 置時計の表示がおかしくなった。写真の下段のLEDの時間表示のです。分の一桁台の数字構成の一本が点灯しない為2.3.5.7.8.9.0が形作れない。早速、大河(仮名A社)からネット購入。上段のです。時間と月 ... » more

さくらんぼ宝くじ
宝くじ 先日のツアーで長野善光寺を周った。私はお金出すの嫌いで買ったことない。軽井沢の売り場でバラ三枚を妻が買った。900円。何処かに行くと買う三枚。今まで300円が一枚当たった事は数度。今回は300 ... » more

じゃがいもの葉が大きくなってきた 5月17日のブログで親戚から頂いたじゃがいもがダンボールに保管中に芽が出て捨てた。と書いた。全部を捨てたと思っていたらダンボールを置いてあった三和土の隅の方に1個残っていた。その時のブログコメントに「植えたら良か ... » more

さくらんぼ善光寺へ
善光寺へ 二日目も上天気。善光寺さんへこれは山門日本で三番目の大きさと説明を受けました。これは本堂回向柱説明板石灯篭この灯篭は父親(生誕118年)が関係していた善光寺詣りの講が横浜にありました。 ... » more

さくらんぼ信州ツアー
信州ツアー 一泊二日で15000円安さにつられて回って来ました。 二日間、真夏日で歩くと汗、しかし日陰にいれば涼しい。バスに揺られてあなた任せのんびり出来ました。松本市内は時間が少なく簡単な食事で済ませて安曇野へ大正時代 ... » more

さくらんぼ復活しました。
復活しました。 30年位前に一時使ってた長財布が返り咲きしました。裏面この財布二代目なんです。初代ワニ皮は義理の姉が民謡の先生で浅草の公民館で発表会があり受付の手伝に行って上着を脱いで仕事をしてたらポッケに入れた財布がなくなった ... » more

maechan(7231)画像お遊び/
さくらんぼお食い初め
お食い初め 初参りが大雪で遅れたので、お食い初めも遅くなりました。ブログ投稿も出さない!とも思いましたがブログは日記。一週間遅れましたが投稿しました。体重も6Kgを越えて元気です。五日前から仰向けから腹這いに一人で出来る ... » more

maechan(7228)画像お遊び/
(7228)画像お遊び/ ▲U▲▼D▼ ... » more

さくらんぼあれから七年
あれから七年 ’07ー5ー21愛犬ルイ君が亡くなった。思い出の楽しかった日々。散歩が好きで日に三回も四回も出掛けた。時には夜中に外に出たがり歩いたことも有りました。パトロール中の警察官に職務質問も受けた、生涯初めで最後だろ ... » more

さくらんぼ写真展
写真展 先日のブログで娘たち夫婦が写真展に入選したと書きました写真は見てわかってますが展示場に足を運びました。朝日新聞の神奈川版記事のお名前は関係ありません、入賞一般ですよ。展示展示場所が東京築地にある朝日新 ... » more

さくらんぼジャガイモの芽
ジャガイモの芽 妻の岐阜のいとこの家から沢山のジャガイモを頂いた。何回も食卓に登場しましたが残ったのがダンボール箱に有ったのを忘れてた。思い出し収納庫から出したらご覧の如く芽がふいてる。ジャガイモは芽に毒があるのと少し柔らかくな ... » more

さくらんぼ春は曙
春は曙 春は曙とは言いますが春眠暁を覚えずでもある。春は花だ周囲は枯れたのに取り残された一輪庭隅に咲いた雪の下シランの第一号紫蘭でも白系これは他所のお庭の諸葛菜中国から渡来した諸葛菜は三国志に出てくる ... » more

さくらんぼ鯉のぼり
鯉のぼり 流石に五月、暖かくなりました。遊水地での恒例の鯉のぼり大会。家族や飲み仲間も集まっての大集会です。チョット前までは桜が咲き誇っていた土手も完全に葉桜です。前記事へのレスが書けてませんが五日になりました ... » more

さくらんぼ自宅の花
自宅の花 花の時期、お隣さんから株分けして頂きました。蔓日々草これは増えるそうです。花ニラ先日のブログの写真は他所様の土地のです、我が家も増やそうかなとこれも所望して頂いたもの今年は時期が過ぎたので来年のお楽しみです。エビネ蘭 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 12:19

楽天市場のおすすめ商品

「B型Bolog」のブログ関連商品

» 「B型Bolog」のブログレビュー をもっと探す

「B型Bolog」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る