誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    yoga

yoga

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「yoga」のブログを一覧表示!「yoga」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「yoga」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「yoga」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

書評 - 「現代人のためのヨーガ・スートラ」 本日読了。いやはや、難解だった…。読み始めてから早数ヶ月、数ページ読み進めては頭の中が???でも理解出来ずとも面白いと感じれてしまうのが不思議。強く印象に残ったキーワードは『二元論』と『観照』永遠で不変で ... » more
テーマ yoga book

priya yoga 和也先生ワークショップ@福島
11/9(金)、10(土)、11(日)和也先生のワークショップに行ってきました。リラクゼーションヨガストレッチヨガヒップオープンワークショップマイソールハタヨガショルダーオープンワークショップそれはそれは ... » more
テーマ WS yoga

9/16(日)、9/22(土)、9/23(日)マキノカオリ先生アジャストメントテクニックWSに行ってきました。場所は神奈川県の真鶴。原生林と海に囲まれた風光明媚なところにヨガスタジオCOSMIC YOGAはありました。そ ... » more
テーマ WS yoga

9/1(土)あつろう先生のワークショップに行ってきました。今年に入ってから、立て続けにWSに参加するようになって、学びの多い日々を送れています。ほんとうに有り難い。ただ、いろんな気付きや学びを得ても、それを普段の練習に余すこ ... » more
テーマ WS yoga

【2012年8月香港】Kヨガマット@マンダリンオリエンタル香港 マンダリンオリエンタル香港滞在中はホテルにお願いしてお部屋にYOGA MATをご用意していただきましたLandmark Mandarin Oriental Hong Kongではお部 ... » more
テーマ yoga Hong Kong Hotel

8/13(月)、8/14(火)マヤ先生のワークショップに行ってきました。東京でしか受けられないレッスンを、いつも練習している場所で受けられる幸せ♪有り難いことです。マヤ先生、わざわざ来て頂いてありがとうございました。オー ... » more
テーマ WS yoga

7/14(土)、15(日)、16(月) 福井の素子先生がオーガナイズしてくれた和也先生のリトリートに参加してきました。車での移動は長かったけど、遠くまで足を運んだ甲斐がありました。楽しくて学びの多いリトリート…。もう一週 ... » more
テーマ WS yoga

ゆーたん応援隊山P@代官山
山P@代官山 我が家のベランダからは代官山の某交差点の看板が見えます。ココ、人気アーティストばかりが掲出されるのでPR効果も期待できる、人気の場所なんだろうな。そこへつい先日から、山P登場。ベランダでyogaる私、目か ... » more
テーマ 代官山 yoga

6/30(土)、7/1(日)カオリ先生のワークショップに行ってきました。昨年の地震で開催できず、それ以来待ち望んでいたワークショップでした。とても充実した、学びの多い、素敵なレッスンでした。最近はいかに『力を抜い ... » more
テーマ WS yoga

ゆーたん応援隊人間ドック@聖路加
人間ドック@聖路加 昨日は、聖路加国際医療病院付属のセンターで人間ドックを受診。受付早い時間に到着し、受付番号が早かった分、予定より1時間早い、5時間30分で終了。データなど結果は約3週間後に届きますが朝、測った体重…。49.8kg ... » more
テーマ yoga

ゆーたん応援隊ボーダー
ボーダー {%音符A(キラキラ)hdeco%}Day1816月29日(金)1時間睡眠検査があるため朝、何もとらず…。1時間睡眠で、うーん、どうなる。ボーダーの人たち、よく見かけますがワタクシも…っ{%びっくり2we ... » more
テーマ yoga

Newヨガパンツと、ベランダで朝ヨガ 先生とのマンツーマンでのヨガレッスンを受け家でも自分なりに続けてみてます。【服装】ヨガの服装は、動きやすく身体を締め付けない、ゆったりしたウェアがおすすめにつき…またカタチはびしっと力が入るワタクシ…新しいヨ ... » more
テーマ yoga

ゆーたん応援隊キープ中の本日の体重
キープ中の本日の体重 本日の体重。49.0kg(身長165.5cm)外食では遅くにたっぷりいただいちゃったりと抑制が効かないのでいつもそのたびに「増えてるだろうな」と思ってるんだけど先週測った時の体重と同じでした。yo ... » more
テーマ yoga

ゆーたん応援隊ヨガウェア
ヨガウェア 今は、このウェアでヨガってます。トレッチってます。私のmemuその1コレは私の鉄板基本ポーズ!鳩のポーズ胸を張って〜斜め上を見て〜◆効果・効能◇•上半身(背中/お腹)の引き締め ... » more
テーマ beauty yoga

priya yoga GWセルフ・リトリート@東京
GW、東京でヨガのレッスンを受けてきました。あまりにも充実した日々で幸せ♪帰ってきてからのヨガの練習にも変化が現れました。なんというか…、練習する上でとても気持ちが楽になったというか…、心地よく練習できる!GW前 ... » more
テーマ WS yoga

ゆーたん応援隊ベランダで朝ヨガとか
ベランダで朝ヨガとか このピンクヨガマットです♡5月11日金曜日の朝、快晴でしたね。前日夜に、ヨガトレッチの小池田結美先生から、「鳩のポーズ」を教えてもらって俄かにデキた!という達成感を得てしまい ... » more
テーマ beauty yoga

【beauty】鳩のポーズ@ヨガトレッチ 4月21日(土)にキンちゃんが亡くなってから3週間。こんなにキンちゃんと離れたことがなかった。一人で過ごすことが、まだ全然受け止められずにいます。睡眠が少ないままではキンちゃんも心配だろうし。それに平均睡眠時間が2. ... » more
テーマ dog 代官山 yoga

ゆーたん応援隊【beauty】ヨガトレッチ
【beauty】ヨガトレッチ 一昨日、ついにヨガトレッチデビュー。小池田結美先生のプライベートサロンで、ヨガトレッチしてきました。結美先生のサロンは、恵比寿にあり我家からも歩いて20分くらいのところ。キンちゃんとも散歩で歩いた道、それに近くには犬 ... » more
テーマ dog 代官山 yoga

ゆーたん応援隊犬の十戒
犬の十戒 昨日、ヨガトレッチの小池田結美先生から教えていただいた犬の十戒。「●●さん(私)、絶対泣いちゃうよ」と先生の予言のとおり。私とキンちゃんは、この十戒を交し合えていたと思う。ただ唯一、私には@が欠落していた。何 ... » more
テーマ beauty dog yoga

初ヨガトレッチに行ってくる 4月21日(土)にキンちゃんが亡くなってからもう11日も経ったなんて。こんなに日にちが経過した実感がまるでない。こんなに離れていたことはなかったし今も、家では呼びかけているし…危ないのかな…。友達には、「いきすぎてた ... » more
テーマ dog 代官山 yoga

今日は、ヨガアライアンス資格取得コースの説明会のため仙台のyogaccoへ。以前から継続的に基礎からヨガを学びたい と思ってはいたけれど今までは通える環境になかった。仙台でも学べる場所があると知り興味津々。説明は ... » more
テーマ yoga

priya yoga バランス系のアーサナ
今日は午後から正眼寺でパワーヨガと陰ヨガのレッスンに行ってきました。最近の練習テーマは『バランス』片足立ちのアーサナが思うように安定しない。軸足の力強さが足りず、上半身は力んでばかり。日によって調子の善し悪し ... » more
テーマ yoga

priya yoga ヨガ
ヨガの練習が楽しくて楽しくて仕方がない今日この頃。練習して行く中で気付いたこと思ったことを書き留めていこう。いつでも思い起こせるように… ... » more
テーマ yoga

禅寺。 (ZEN Temple) 本日。念願の、坐禅と写経を体験。曹洞宗嶽林寺さんにて。ご住職から法話を聞いたあと、座禅の説明をいただく。禅道場にて座禅となりますが、本日参加者多数のため、廊下にて。 ... » more
テーマ yoga

今日の1日yoga教室
今日は息子たちの通っているにてyoga教室を行ってきました家庭教育学級と言って、保護者の会みたいなもので給食の試食会を行った ... » more

今日の1日yoga
今日は午前中のレッスンでしたホットヨガなのでデトックス効果抜群すっきりです{ ... » more

yogaはスポーツジムのスタジオプログラムにもありますが、スポーツなのだろうか。スポーツと呼ぶには、あまりに奥が深い。身体のコンディションを整えるのはもちろん、心の安定にも深く作用し、瞑想の境地まで至るのは、もはやスポーツの範疇を超えている ... » more
テーマ yoga 癒やし

素敵な秋の朝。 本日。またまた、なんとも美しい景色の見えるジムにて、朝ヨガの担当をさせていただきました〜。なんと美しい眺め・・・。早起きした人にだけもらえるご褒美・・・(といっても7時ちょっと前) ... » more
テーマ yoga hula

本日。親戚の経営する民宿に「瞑想をする方々が集まっている」ということで、野次馬根性丸出しで行ってきました〜。親戚のおじさんご夫婦は高齢なので、詳しいことはわからず早10年、この方々を受け入れて ... » more
テーマ yoga

... » more
テーマ dance yoga

 

最終更新日: 2016/11/14 12:17

「yoga」のブログ関連商品

» 「yoga」のブログレビュー をもっと探す

「yoga」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る