誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    避暑地

避暑地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「避暑地」のブログを一覧表示!「避暑地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「避暑地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「避暑地」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぐうたらママのひとりごと避暑地へ
避暑地へ 晴れの日は猛暑日!我が家のホワイトジンジャーの株はすくすく育って背丈以上に伸びてます。私は今日からしばらく涼しい別荘へ行って来ます。 ... » more

ぐうたらママのひとりごと上高地
上高地 土日で上高地へ台風でキャンセルしようかと迷いながらも決行。現地土曜日は雨のため日曜日に上高地へ。スカーッと晴れなかったけど時々日も射しまずまず。現在の大正池、以前来た時とすっかり変わって立枯れの木はほとんどなくなっていました ... » more

2 British tourists found murdered on Thai beachhttp://www.japantoday.com/category/world/view/2-british-tourists-foun ... » more
テーマ 殺害 タイ 避暑地

自然無垢住宅探訪夏の避暑地
夏の避暑地 うだる様な暑さに耐えかねた時。訪れる真夏の日中でも「気温20℃台の世界」。色々なキャンプ場も体験してきたが、「レジャー」でも無く。「イベント旅行」でも無く。『ただ、友人・恩人に会いに行く。』 ... » more

「台風8号50年間経験のない猛威」について関東地方が22日に梅雨明けした。ことしは空梅雨とならずに、必要以上に多量の雨が降った。昨夕は、突然激しい雨と雷に、ダンスに出かける出ばなをくじかれた格好だが、少し早めに出かけようと支度をして ... » more

120828 2回目の山散歩! 山へ行く途中の道路からは富士山が見えてた〜(^_^)盆地には小っちゃい雲海が水門散歩砂浜手前の広場でおすまし浜へ降りて良い写真撮れた奥の水門へ今回は浜へは下りな ... » more
テーマ 避暑地 散歩

120822 今年初の水門・湖畔散歩へ! 残暑になった頃やっと今年初の山散歩!まだ、メ〜さんも自分も本調子ではないので遊びはぐっと我慢早朝の山岳道路はやっぱり濃い霧が水門の駐車場に付くと気温は22度だけど湿度が高いな〜メ〜さんはお構い ... » more
テーマ 避暑地 散歩

探検 杉皮と杉板を割竹で押さえた外壁 旧イタリア大使館別荘 杉皮と杉板を割竹で押さえた外壁旧イタリア大使館別荘JR日光線日光駅バス20分徒歩40分2012年4月29日(日)探検栃木県日光市中宮祠2482地上2階・木造昭和3年建築《外壁が杉の板と皮でできた模型のようだ1 ... » more
テーマ 避暑地 洋館 日光市  トラックバック(1)

兵庫・沖縄 TAKE NOTE避暑地
避暑地 原発を巡っては、反原発、脱原発、卒原発、減原発など、色々と賑やかだが、原子力発電への依存度ゼロは沖縄県だけ。この前、あまりに暑いのでエアコンをつけていたら、ちょっとひんやりしてきた。よく見たら設定温度が20度だった。この話を知り合い ... » more
テーマ 避暑地

避暑地への招待状 7月に突入しました!しっかし、6月末は、記録的な暑さだったようですね。ようですね…っていうのは、私が住む、ここタコイカ町では、全く実感がないからです。埼玉県熊谷市!6月24日にやっちゃいました ... » more

那須高原の南ヶ丘牧場とニキ・ミュージアム 那須高原の続きです。那須ステンドグラス美術館を後にして、南ヶ丘牧場に向かいました。インタネットで調べて、自然と戯れることが出来る場所のイメージでしたが、広い駐車場は一杯でした。那須高原となると、東京ナンバーの車もた ... » more

★★☆ 猛暑日本・NO2・今日の夏空 ☆★★ 今日の気温、また各地で最高記録を出してしまいました。私の住む草加市でも、36℃を越えました。昨日の記事では、ハワイの方が涼しいと言うことで、ハワイのビーチの写真を載せました。今日は、この暑さの夏空を写真に撮ってみました。 ... » more
テーマ 夏空 避暑地 ハワイ癒し紀行  コメント(6)

★☆★ 猛暑日本・NO1・南国ハワイの方が涼しい ★☆★ 暑中お見舞い申しあげます。暑すぎます。外に出られません。皆さんもお気を付けてください。梅雨明けから、ドカーンとやってきた暑さですね。南国ハワイの方が涼しいんです。ビーチでは、吹く風は心地よく感じます。昨年の写真になり ... » more
テーマ 避暑地 猛暑比較・東京とホノルル ハワイ癒し紀行  コメント(11)

那須高原の那須ステンドガラス美術館 今週は集中豪雨で長時間の停電で大変でした。先週土曜日、梅雨の合間の天気がよかったので、那須高原に日帰りで行ってきました。那須高原は避暑地として有名ですけど、私は初めて訪れました。いろいろ調べていたのですが、行ってみて計画を変更しながらの ... » more

我が家の家族旅行諏訪湖 2
諏訪湖 2 このお盆休みは、2001年5月に続き再び清里へ行ってきました。先日諏訪湖の写真をUPしましたが、今回の諏訪湖の写真は次の通りです。もう1枚は、同じSAから諏訪湖の横の方に見えた山々です。高速の諏訪湖SAにて撮影しております。今回は高速片道1 ... » more

夏の避暑地は清里で楽しむ。清泉寮が新しくなって、温泉つきの快適な宿になった。 清里といえば清泉寮に行ってアイスクリームを食べたり食事をしたりと清里のメインの楽しみ方になるが、清泉寮が新館として古い寮とは別にオープンした。先日、とまってみたのだが、今までの古いところとは違う快適さのあるホテルになったといってもいい。 ... » more

我が家の家族旅行アルプス?
アルプス? 前回同様、清里へ行った時の写真です。日本アルプスなのか何なのかわかりませんが、山々の壮大さに感動して撮りました。実際の光景は写真よりもっと壮大で迫ってくるものがありました。本当に感動でした。 ... » more
テーマ 避暑地 旅行

 清里の清泉寮が新しくなった 清里と言えば清泉寮に行くという方が多い。ソフトクリームや乳製品が新鮮で美味しいところだ。そこの宿泊施設が新しく増設されて大きくなった。昔からの施設は、そのまま残っていて、風情は残っている。食事も、夕飯がバイキングになったが、食べるも ... » more

夏の思い出(晩夏) 避暑地の軽井沢の白糸の滝〜旧三笠ホテルに行った時の画像を貼付します。猛暑の夏でも涼しくて心地良い場所です。夏の思い出パート3(晩夏編)です。F710(RAW) ... » more

PARASOL月山ビジターセンター
月山ビジターセンター あまり暑かったので、少しでも涼しいかなと山方面へ行ってみました。山形県鶴岡市羽黒町手向字羽黒山開館時間:4月1日〜11月30日迄8:30〜17:00 ... » more
テーマ 避暑地 月山

タペストリー夏休みの終わり
夏休みの終わり 毎日猛暑が続きましたね。いかがお過ごしでしょうか。すっかりご無沙汰しています。夏休みを頂きまして、帰省しておりました。が、今年のお盆は日本国中どこも猛暑だったようですね。今年の帰省は久しぶりに娘が同行しました ... » more

山荘の庭にて 庭のやまぼうしが屋根の高さを越えて、ぐ〜んと伸びている。 若々しさと、力強さを合わせ持つ、この木がとても好き。 みどりいっぱいの庭を飽きず眺めて、気を貰っている。 ... » more
テーマ 日記 避暑地

タペストリー緑陰にて
緑陰にて 暑中お見舞い申し上げます。高校時代の友人二人と旅に。そこに着いた時の駅の温度計は何と17度。緑陰にて過ごす日々、いいでしょ〜?!東京も荒れ模様だったそうですが、着いた日は雨がしとしと、雷も鳴って。 ... » more

ナチュラル*カフェ夏の軽井沢
夏の軽井沢 毎年夏になると必ずといっていいほど軽井沢に行っています。お気に入りのカフェひんやりとした中庭が夏の暑さも忘れさせてくれます。時々リスも遊びにやってきます。軽井沢に ... » more

三者三様、三兄弟●避暑地の出来事●
●避暑地の出来事● どこの写真かも知りません。本文とはなんら関係ございません(^_^;)こんな所に行きたいなー・・・なんていう願望を形にしてみました・・・ってことであまりに暑いので一家揃って「避暑地」へGO着 ... » more

涼しい場所は、猫に聞け!! 今日もおもいっきり晴れてますねぇ〜すっごく暑いです・・・猫は涼しい場所を探す名人です!と言うことで、今日は2階ベランダの日陰に居ます。跳ね返りの風も当たる、絶好のスポットです!ただ人間は入りきれないので一緒 ... » more
テーマ 避暑地

 

最終更新日: 2016/11/14 12:06

「避暑地」のブログ関連商品

» 「避暑地」のブログレビュー をもっと探す

「避暑地」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る