誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本一時帰国

日本一時帰国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本一時帰国」のブログを一覧表示!「日本一時帰国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本一時帰国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本一時帰国」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Honduras珍道中日記卵かけごはん
卵かけごはん 日本はいろんなものがおいしいけど、やっぱり、一番おいしいのは、米なんで、こんなにおいしいんだろうねぇ。物作り大国“日本”米まで美味しく作ってます。食べれそうで食べられない卵かけごはん。ホンジュラスにも ... » more

Honduras珍道中日記結婚式
結婚式 いよいよ妹の結婚式。旅立つ日の朝、「今までお世話になりました」とか言うのかな〜と期待していたら、昨夜もいつものように居間でごろ寝し、朝もいつものようにご飯をがっつり食べ、普通に出て行きました。早くに家を出て一 ... » more

Honduras珍道中日記美容院
念願の美容院♪ホンジュラスに行って4ヶ月後に美容院に行った。日本人がやっていたが、その年末帰国した。その1年後、おかんが来た時に髪をすいてもらった。2年間でそれだけ。伸ばし放題だし、染めなかったので真っ黒の日本人髪。 ... » more

Honduras珍道中日記帰宅
帰宅 友達は研修へ行き、私は事務所へ行く。またゆっくり会いたいね☆2年ぶりに電車に乗る。東京に住む彼女に乗り換え教えてもらったのに、止まってほしい駅にはいかない電車だった。東京は難しい。また、エスカレー ... » more
テーマ 日本一時帰国

Honduras珍道中日記日本!
日本! 2年ぶりの日本!!!成田はすごく田舎だったけど、東京は大都会。建物が上へ上へと延びている。色も似たり寄ったり。これが日本か〜。成田で新宿行きのバスが3000円と言われ、いきなり日本 ... » more

Honduras珍道中日記機内の旅
機内の旅 ホテルは朝食付き。5000円しなかったけど、なかなかきれいで快適なホテルだった。空港行きは、8時15分と聞こえたので、8時にチェックアウトに行くと、バスはもう出たと言う。まったくっ。英語が ... » more
テーマ 日本一時帰国

Honduras珍道中日記日本へ一時帰国
日本へ一時帰国 任期の延長が決まったわけですが、妹の結婚式があるので、日本へ一時帰国します。サンペドロスーラ11:47発ヒューストン15:32着コンチネンタル航空。とてもキレイな海が!ベリーズのあたりなのかな? ... » more

juju&aroma ニッポンへ
ニッポンへ あっとゆうまに4日間が終わってしまった。今回の帰国目的は免許の切り替え。友達1組と会う予定以外は、家族とゆっくり過ごすつもりでしたが・・・・。然うは問屋が卸しません。あれもこれもそれもしたい病。あれもこれ ... » more

この3連休、なぁちゃん、マミタのママ、マミタの姉家族で山中湖に行って来た今回の旅の目的は「のんびりすごす」こと。温泉が目玉だったんだけど、温泉が苦手なマミタはひそかに「テディーベアミュージアム ... » more
テーマ 日本一時帰国 なぁちゃんとお出かけ  コメント(2)

マミタ・・・惨敗です飛行機が成田に着いたときはマミタは有頂天ぎゅ〜する準備としてうがい・手洗いをしっかりして出口に向かった。いたいた{%びっくり2web ... » more

犬同伴OK!堺港のカフェ&落ち着くカフェ 朝晩すっかり寒くなってきている日本です。日本も明日になればラスト1日となりました。実家から離れ、今日のお泊まりは姉の家です。夜ごはんは、堺のヨットハーバーにあるカフェ「ケセラセラ」で食事!ここは、看板犬もいてわんこ同伴OKな ... » more

只今、日本を満喫中!(京都観光2日目) 昨日はハードに歩いたけれど、久しぶりの温泉に入り疲れもぶっ飛びました。香港では湯船に浸かる事がまずないので、日本での楽しみは温泉・サウナなのです。本日は大原三千院jujuの好きなわらべ地蔵めちゃかわい ... » more

只今、日本を満喫中!(京都観光1日目) 只今、日本へ帰国中!帰国当日は台風18号が関西直撃するので飛行機が欠航しないか心配したけれど無事飛んでくれました。ちょっと揺れがひどかった〜。友達には連絡取れなくて心配させてどうもすみません…。1週間と短い滞在ですが、予 ... » more

10月11日 日本で初検診゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 長旅の疲れを労わる暇もなく、今日は忙しい一日だった午前11時、まずは役場に行き、国民健康保険への再加入。その後、福祉健康センターに行き、念願の母子手帳を入手日本版の方がディズニーで ... » more
テーマ 日本一時帰国

10月10日 日本帰ってきたぁ〜〜〜 \(☆▽☆)/キラキラ 長く、つらかったフライトも終わり、順調に入国審査し、スーツケース受け取る前にまたトイレトイレから出てきて、レーンまで行くとすでにスーツケースがコンベアの上で回されてた早い{%wara ... » more
テーマ 日本一時帰国

11時間のフライトでのトイレの回数、数えてた8回もトイレ行った水分もいっぱい摂ったけど、やっぱり妊婦って本当にトイレが近いのね〜1時間 ... » more
テーマ 日本一時帰国

あと4時間半で着くみたい。(4時間半も)エコノミーってこんなに居心地悪いっけもっとリクライニングできたらいいのに…尾てい骨が痛い{ ... » more
テーマ 日本一時帰国

10月9日 2:20PM 飛行機の中にて 忘れないように飛行機の中でメモしたやっと飛行機が動き出した。1時間の遅れで出発できそうだ。フライトはoverbookingで満席2人がけ窓側の席。いつもならうれしいけど、妊 ... » more
テーマ 日本一時帰国

 

最終更新日: 2016/11/14 12:05

楽天市場のおすすめ商品

「日本一時帰国」のブログ関連商品

» 「日本一時帰国」のブログレビュー をもっと探す

「日本一時帰国」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る