誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうでもいいこと

どうでもいいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうでもいいこと」のブログを一覧表示!「どうでもいいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうでもいいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうでもいいこと」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こんばんは。最近気づくとこのブログを放置しているという…。というわけで今日は終業式でした。はい。まあ午後から電気工事の補講だったわけで。電気工事の補講では、実技のほうを現在やっておりまして、毎回出来上がった作品の評価が教師から下されるわ ... » more

幸せ捜してます写真〜
写真〜 ちょっと、ここの所撮った写真です(*^^)すかいつりー今日のご飯新宿帰りのお供。。。。(* ̄m ̄) ... » more

こんばんは。昨日このタイトルを使おうと思ったのですが、寝落ち…(汗)今日は、AB!!氏、キング氏とカラオケへ。R氏が部活で来られないとのことで、3人で。AB!!氏がいろいろ壊れてみたり、キング氏が微妙に寝てみたりである意味面白かったです ... » more

こんばんは。今日は体育がプールでした。体育の後が昼休みを挟んで実習なので最悪でした。疲れたなんてレベルじゃないですからね。ちなみに私達のクラスの今年のプールの授業はこれで終わりです。おい。2回しかやってないぞ(汗) …て、プールのことし ... » more

こんばんは。約1週間ほど更新をサボりましたな。今日は、体育がプールでした。はい。プールの後の授業が電子回路なので、大半の方がいい感じで寝てました(笑) 私はその中で起きていた1人です。放課後の電気工事の補講ですが、今日から問題を2問ずつ ... » more

こんばんは。あの興奮が再び…よみがえるわけがありません。そんな感じで今日もテストが返されました。今日はのみ。そしたらまたやっちゃいました。100点。私、別に英語ができるわけでも無いんですけどね。6限のLHRでは席替え。私は最後部ドア側。 ... » more

こんばんは。タイトルからして考査の結果が深刻だということを汲み取っていただければ…(汗)今日は体育以外の教科は全てテスト返し。数学と物理は完全に爆死。私の友人がどちらかの教科で赤点をやってましたけどね。物理は私の赤点覚悟だったんですけど ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。こんにちは!★ブログを書こうと思ったきっかけは?先輩や友達がやってたからです。★どんなブログにしたいですか?楽しい、どんな人でも読めるブログです。★どんな方たちに、あなたのブログを ... » more
テーマ 部活 どうでもいいこと 禁則事項です

こんばんは。今日で6月も終わりなんですね。今日は、昨日…もとい今日の4時くらいまで色々とやっていたからか、12時起床。まったくもって普段通り…。PS3をやってからレポートを始めたのですが、進まず。明日はレポートと月曜日のテストの ... » more

【1学期期末考査日程】27日1.国語総合 2.物理I28日1.数学II 2.保健 3.家庭基礎29日1.英語II 2.世界史A 3.電子情報技術←今日ここ2日1.電子回路 2.電気基礎こんばんは。昨日は一昨日の物 ... » more

【1学期期末考査日程】27日1.国語総合 2.物理I←今日ここ28日1.数学II 2.保健 3.家庭基礎29日1.英語II 2.世界史A 3.電子情報技術2日1.電子回路 2.電気基礎こんばんは。今日は期末考査1 ... » more

こんばんは。今までそんなことはそんなにありませんでしたが、今回は流石にマズい。そんなこんなで期末考査前日です。早いですね。学校の授業も大体は自習にしてくれましたが、電子回路は授業。教師の進むスピード代わりと遅い関係で今日までかかってよう ... » more

こんばんは。4日ほど更新をサボりました(汗)今日は、3限の世界史が数学に。3限と4限で数学ですよ。ただでさえ世界史は授業数が少ないってのにね。一応明日の数学が世界史になるそうですけど。というか、前の日の放課後に授業変更連絡板に書いとけよ ... » more
テーマ サイト関係 どうでもいいこと

行程()内は経由駅・[]内で収録下館→小山→[宇都宮→](大宮)→新宿→(中野)→[三鷹→→(高田馬場)→]大手町→[代々木上原→(大手町)]→北千住→→[上野→(大宮)→宇都宮]→小山→下館成果湘南新宿ライン(横須 ... » more
テーマ 予告・収録報告 電車関係 どうでもいいこと

こんばんは。さっきから雨と風が凄いです。今日は球技会でした。私はバスケでしたが、まさかの1年に敗北…。おいおい(汗) 午後からは雨が降りだしてきたくらいから友人にiPhoneを借りてjubeatを。小さいので何度やってもできやしない。帰 ... » more
テーマ サイト関係 どうでもいいこと

幸せ捜してます検査食
検査食 美味いモノではありませむ(_ _;)…パタリご訪問ありがとうございます明日は大腸内視鏡検査です〜おケツにグサッと!!!!(いやん、お下品 ... » more
テーマ 検査・病院 日記 どうでもいいこと  コメント(14)

こんばんは。さり気なく2日ほど更新をサボりましたな(汗)今日は、電子回路の時間、教師がやたらと金(マネーではなくゴールド的な意味で)について語っていましたが、何回も18金、18金と言うものだから、私の席より右側はめちゃくちゃ笑っていまし ... » more
テーマ サイト関係 どうでもいいこと

幸せ捜してますあじさい祭り
あじさい祭り 今年は早かったヨ!ご訪問ありがとうございます。今日は、雨だったんですぅ。天気予報しかし午後から晴れたのでご飯食べに。。。 ... » more

こんばんは。また日付が変わっちゃったよ(汗)今日は、レポートの提出のためとはいえ、3時まで起きていたわけで…。授業中、眠い。ただひたすら眠かったです。帰りのSHRが終わって掃除をやってから、アピナへIIDXを1クレだけ…という目的で行っ ... » more

こんばんは。例の高崎線の走行音を編集がやっと終わりました。収録したのが3月の中旬くらいですから、ほぼ3ヶ月くらいかかってしまいました。まあ、いろいろあったもので。今日から二者面談のため、金曜日までは授業は4限で終了となります。ちなみに私 ... » more

こんばんは。相変わらずの更新の遅さ。今日は、12時起床。起きてみると私の布団で自宅で飼っている猫が丸まっていました。しかも喉を鳴らしながら。夕方近くから小山のゲーセンへ。思い切ってPASELIを3,000円分入れてきました。その後ツイッ ... » more

こんばんは。何時まで経っても終わりそうにない編集をしていたらこんな時間に。今日は工場見学でした。まさか地元にあんな工場があるとは。ちなみに後でレポートのようなものを書くそうですが、私は何一つメモってません。というよりも私含めたクラスのほ ... » more

こんばんは。完全に私のことです。本当に(ry今日は3限で日曜日の電気工事の試験の答え合わせをやっていましたな。ちなみにこの時点で66点。なんとか合格のラインなのでしょうが、マークのミスがあるかも知れないと思うとそれだけでも…。学校帰りは ... » more

こんばんは。今日は土曜の代休で休みでした。昨日収録へ行こうかな、なんて言いましたが、いろんな事情で行く気が失せ、やめました。さらにTSUTAYAでハイスクールD×DのDVD3巻をレンタルして、帰宅してからアピナへ行こうとも思いましたが、 ... » more

こんばんは。もう既に昨日のことですけどね。今日は電気工事士の筆記試験でした。今まで朝早く起きて学校へ行っていた成果を発揮するとき…でしたが、なぜか行きのバスで微妙に酔ってしまいまして。ちなみに結果はかなり危ないです。下手すれば約1万が消 ... » more

こんばんは。やっぱり更新がおそくなりました。今日は頭髪服装検査でした。私は順番が来てから10秒もしないうちに終了。いや、適当だな。ちなみに実習は電気工事の模擬試験でした。いずれも70点超えですが、全ては本番にかかってます。明日は ... » more

こんばんは。ブルーレイ付き限定版のハイスクールD×D13巻、明日が予約締切だったので予約してきました。9月まで待てません(汗)今日もいつものように電気工事の模擬試験です。最近、合格点以上と睡眠がやたら安定していますな。あと、今日はアピナ ... » more

こんばんは。それは鍵です(汗)今日は、一日がとにかくだるかったです。最近寝不足なもので。で、朝自宅を出ていく時にうっかり鍵を忘れていってしまい、父親が帰ってくるまで外にいるハメに…。しょうがないので近くの書店で立ち読みしたりしていました ... » more

こんばんは。PS3でとあるゲームをやっていたらすっかりこんな時間に。今日は、走行音の編集をしていましたな。ほぼ99%完成と言ってもいいような気がします。後は最後まで聴いてみるとか。明日も朝から模擬試験です。それでは。 ... » more

幸せ捜してますネイルとお買い物
ネイルとお買い物 普通にブログあっぷです。ご訪問ありがとうございます。ネイル久々!!また、ジェル地獄。。。でも、でも、可愛いから女子を忘れぬ様に。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 12:01

「どうでもいいこと」のブログ関連商品

» 「どうでもいいこと」のブログレビュー をもっと探す

「どうでもいいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る