誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうでもいいこと

どうでもいいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうでもいいこと」のブログを一覧表示!「どうでもいいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうでもいいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうでもいいこと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

メルハバなサラリーマン超ご無沙汰
かなり長い間、更新もせず、放置しておりました。その間、半沢直樹が始まり、そして終わった。ツイッターはとても便利なので、そっちばかりで、ひょっとしたら、とんびも通過してしまい、今の会社に転職した後にツイ ... » more

行程()内は経由駅・[]内で収録下館→(小山)→大宮→(西大宮)→[川越→(西大宮)→大][宮→→(武蔵浦和)→(板橋)→新][宿→(板橋)→赤羽]→上野→(大宮)→→小山→下館こんばんは。お久しぶりでございます。と ... » more
テーマ 予告・収録報告 電車関係 どうでもいいこと

こんばんは。お久しぶりでございます。テストも終わって、最近は連日アニメ消化中です…。4月〜6月期に観ていたのは8本/週だったため、一度ためてしまうと観る気も無くしてしまいますな(汗)今日は野球応援でした。試合内容はともかく、とても暑 ... » more

こんばんは。お久しぶりです。たまには更新しておかないといけないかな、となぜか今思ったので。今は絶賛考査期間中でございます。今のところ、英語くらいしかまともに勉強している教科がありませんので、だいぶマズいです。ただでさえ前回の考査は大 ... » more

行程:[]内で収録下館→小山→(大宮)→[東京→(津田沼)→千葉]→→[東京→(津田沼)→千葉]→(津田沼)→東京→→[新宿→(武蔵浦和)→[大宮]→(武蔵浦和)→新宿]→→秋葉原→上野→(大宮)→小山→下館成果 ... » more
テーマ 予告・収録報告 電車関係 どうでもいいこと

こんばんは。昼休みに友人から言われた冗談。意外とショックを受けました…(笑) でも、もっとひどいことがこのあとに…。今日は普通の授業と体育があったのですが、一番インパクトが大きかったのが昼休み。Twitterを見ていたのですが、とあるポ ... » more

こんばんは。いきなり意味不明ですね。今日は、父親とドライブへ。で、適当に国道294号を南下していた時に父親が「首都高行ってぐるぐる回ってみるか」ということになり、「ああ、面白そうだな」と思ったのでそうなりました。とりあえず行ってみた ... » more

こんばんは。約2週間ぶりですな。なんだかブログを放置気味になってきてますな…(汗)今日は体力テスト&身体測定でした。体力テストはまあまあひどい結果でしたが、それ以上に身体測定の際に身長を測る担当の教師に測る部分(あの出っ張ってて上下に動 ... » more

こんばんは。いきなり冷えましたね。皆様も体調管理にはお気をつけて。今日は、12時起床。いつものパターンです。16時頃から父親と出かけていました。磐越道や東北道を通ったのですが、今日積もったのであろう雪が路肩にあって驚きました。父親の実家 ... » more
テーマ 電車関係 どうでもいいこと

こんばんは。このタイトル、某曲のタイトルを一部伏せたものですが、私がたった今中毒になってしまった曲です。思いっきりそのままですよね、これ。今日は館工の創立記念日だったため、休みでした。まあ、昨日は基礎力診断テストのために朝は3時に起きた ... » more

こんばんは。BSも独立U局も観られないのでAT-Xを契約してもらっているけど、京アニ作品だけは観たくてもDVDが出るのを待つしか無い私であります。意味不明ですね。はい。今日は離任式でした。今年はなぜか午後からという…。起きたのは10 ... » more

幸せ捜してますネイルですぅ
ネイルですぅ ネイル変えましたー!!うーん、ここの先生(一番偉い人)とは相性が合わない??思った通りにならない。。。。( p_q)T橋さん、、、、、感性が合って毎回やって欲しいのですが指名するのもなぁ。。。。(-_-;) ... » more

こんばんは。もうまたいだのでこの言葉使ってもいいですよね(笑)今日は、殆ど家の中にいました。ちらほら雪も降ってましたし。てか、雪降ると思いませんでしたな。で、私はパズドラやったり、jubeat plusやったりしていました。まあ、ちょこ ... » more

こんばんは。いたずら黒うさぎのだんまり姫を笑わせろのネタメールより。矢野さんの読み方が面白くて面白くて(笑)今日は…。…。水曜どうでしょうClassicが放送されていたので、録画してもらっておいたものをまずは観ていました。夏野菜スペシャ ... » more

幸せ捜してます? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 桜が綺麗に咲いてます〜!!今週末迄でしょうかね。。。潔い!!!(*^-^) ... » more

こんばんは。いつものように更新が遅かったりサボったり…という意味もありますが、別の意味でも、いつものようにです。今日から父親の実家に来ています。で、いつものように新幹線と奥羽線で父親の実家のある秋田県南部まで来たわけです。去年は新幹線の ... » more
テーマ 電車関係 どうでもいいこと

はい。適当なタイトルな上、こんな時間の更新です。いつものことですね(汗)今日は7時半に目が覚めました。まあ、当然起きなかったのですが。起きたのは12時近くでした(え?) ご飯を食べてからは、jubeat plusとREFLEC BEAT ... » more

こんばんは。1週間ぶりくらいでしょうか。今日は修了式でした。とは言っても、体育館で校長の話を適当に聞き流すだけの簡単なお仕事聞くだけでしたが。教室に戻ってからは、成績表が渡されました。なんと自分でもびっくりなすごい成績でした。良い方で。 ... » more

こんばんは。10日ほど更新をサボりましたが、ちゃんと生きてます。今日は、10時くらいに起床。昨日はいろいろな事がありましたな。日光線107系、常磐線651系・E653系、乗ったことはありませんが東急9000系の引退、東横線渋谷駅の高 ... » more
テーマ 電車関係 どうでもいいこと

本日の気になる一枚。。。。 こんばんはご訪問ありがとうございます!気になる一枚。。。。どうした??? ... » more

こんばんは。昨日は帰宅してから非常に眠かったため、ブログを更新出来ませんでした(汗)ということでまずは昨日の収録報告から。【日光線収録報告】行程[]内で収録下館→小山→[宇都宮→(鹿沼)→日光]→[日光→(鹿沼)→宇都宮]→ ... » more
テーマ 予告・収録報告 電車関係 どうでもいいこと

こんばんは。意味不明なタイトルですね。今、なぜか左手が痺れております。とても文字が打ちにくいで。今日は、2限まで授業。その後は掃除をしてそのまま下校でした。私もそのまま下校しようと思ったのですが、まさかの忘れ物…。学校へ引き返しました。 ... » more

こんばんは。先ほど放送されていたいたずら黒うさぎより。何ですか、おびなって…って思ってググってみたら意外とこっちの言い方も使うんですね。今日は、12時起床。はい。3時まで寝てたのが全面的に悪いですね(汗) 午後からはAB!!さんの家へ。 ... » more

こんばんは。約1週間ぶりになるんですね。今日は、卒業式予行でした。小学校とか中学校などと比べてそこまで教師陣もうるさくやらないのでこちらとしては大変楽です。まあ、自分でミスっておいて「嫌な顔するなよ」と言った教師は絶対に許さない(笑) ... » more

こんばんは。AB!!さんが名言を残したのですが、忘れてしまいました。Twitterにでもつぶやいておくんだった…orz今日は、キングさんのSuicaを買いに下館駅まで。ついでに私の持っているSuicaを記名しようと思っていたのですが、肝 ... » more

こんばんは。この数字にはあんまり深い意味は無いです。というか、2日ほど更新サボりましたな(汗)今日で先日のテストが全て返ってきました。はい。タイトル通り、10教科で合計928点でした。今回はなんと3教科で100点を取ってしまいました。誰 ... » more

こんばんは。したからと言って、スマホからこれを書いているわけではありません。色々やってたらもう0時ですよ(汗)ということで、今日は午後からdocomoの店に機種変更&名義変更に行って来ました。今までは父親の名義で携帯を使用していたので、 ... » more

こんばんは。先程まで放送されていたいたずら黒うさぎのエンディングトークより。スッキリしたそうです。今日は、12時起床。久しぶりにたっぷり寝ました。が、起きる前になぜかやたら中二病全開な夢を見てしまいまして…。とても複雑な心境でした。昼食 ... » more

【3学期期末考査日程】12日1.物理T 2.国語総合13日1.数学U 2.世界史A 3.家庭基礎14日1.英語U 2.保健 3.電子情報技術15日1.電子回路 2.電気基礎←今日こここんばんは。昨日・一昨日は友人が家 ... » more

【3学期期末考査日程】12日1.物理T 2.国語総合←今日ここ13日1.数学U 2.世界史A 3.家庭基礎14日1.英語U 2.保健 3.電子情報技術15日1.電子回路 2.電気基礎こんにちは。珍しくこんな時間に更新 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 12:01

「どうでもいいこと」のブログ関連商品

» 「どうでもいいこと」のブログレビュー をもっと探す

「どうでもいいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る