誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうでもいいこと

どうでもいいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうでもいいこと」のブログを一覧表示!「どうでもいいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうでもいいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうでもいいこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブログを引っ越します。 このブログは2016年2月いっぱいで解約してしまったので引っ越しをします。http://leytonporsche.blog.fc2.com/へ移転でございます。【銀座花門】スタンド花2段A(色が ... » more

西友のお墨付きの袋入りラーメンをつくる。 西友のPB商品のお墨付きブランドここの袋入りのしょうゆラーメンを使って野菜たっぷりのラーメンをつくる。とはいえ、普通に作るわけではなくフライパンで作るのである。さてさて、フライパンに水を張って火にかけ ... » more

ブログって難しい ブログって一般人には大変なのでしょう。むかしの自分のアーカイブを見ていてコメントくれている人でまだ続けている人がいなかった。そんなに書くこともないし私も書くネタがないのでこんなドーショーもないことツイート ... » more

2月もいよいよ第2週目 タイトルに適当な言葉が見つからない。北朝鮮のロケットが打ち上げられ、それ自体はあっけないモノであったけれど。清原の覚せい剤逮捕のニュースを打ち消すものではなかったようでついでに、ベッキーの不倫疑惑。甘利氏のあ ... » more

1月が終り2月になりました。 2月も2日目が間もなく終わり。2月はこれから展示会が二つあります。しかしながら、わが社に私を含め3人しか営業がいないのに、2人やめてしまいました。これで展示会のみならず、営業をしていかなければナラナイのです。 ... » more

カップ焼きそばをフライパンで作ってみた。 今日もベースのカップ焼きそばは”ごっつ盛り”98円そして、定番のもやしと缶詰のサンマ。冷蔵庫にメンマがあったのでそれもぶち込みます。とりあえずは、フライパンで。↓↓湯切りをしてから ... » more

カップ焼きそばを食す 今日は娘が映画を見に行き、妻は仕事。というわけで、カップ焼きそばにチョイ足しをしてみました。ローソン100で購入したごっつもりという焼きそば麺が130gというボリューム。これに、たまねぎ&キャベツを追加し ... » more

メルハバなサラリーマン12月二週目突入
12月二週目突入 いよいよ2015年の12月もひたひたと上旬が終り、中下旬を残すのみとなりました。尿酸値が高いので病院に血液検査してもらいに行ったのですが、薬をもらって会計すると5810円!ちょっと驚き。飲み会の会費なら参加を ... » more

プロバイダを変更したのですが。 Softbank光に移行をしたのでNTTのFLETSには変更はないけれどプロバイダをBIGLOBEから変更したのでここも使えなくなるのかとおもっていたけれど使えているのでほっとしました。とはいえ、 ... » more

Softbankへ光コラボレーション Biglobeを今月末で解約しました。このブログはBiglobeの中なのでどうなるのだろう?なんて思っていますが使い慣れているのでこのままがいいのでけれど。冷蔵庫 2ドア 洗濯機 縦型 ... » more

いよいよ11月突入 トルコの総選挙も終わり与党のAKPの圧勝に終わりました。いつもと違う出だしですが、トルコからの輸入品がほとんどであるわが社は、アンチAKPらしい。これからの仕事に影響がなければいいと思う。そんなわけで、11月 ... » more

バスを写したものがありました。キワモノから。シンガポールからマレーシアのジョホールバルまで行く国際バス。クーラー付ってわかるようにAirConって書いてあった。宮城のドリーム観光東武バス旧塗装 ... » more

京王線 府中駅でむかし撮りました。 今は無きというかすべてないのですが、西友をバック下り線の駅名板です5000系回送早朝の府中止まりけやき並木から。啓文堂をバックに5000系分倍河原方面駅構内新宿方面。車 ... » more

給湯器の交換計画 我が家の給湯器の変更計画。いよいよ、発注をすることに。見積りをとった中で一番価格が安かった近畿ライフサービスに頼もうと考え日程の打ち合わせをしたのが先週の事。もう一社と価格について開きがなかったのですが妻がこ ... » more

うろつきながらの鉄道フィーチャー 今日は天気がいいのでチャリンコでぶらぶらとしてきた中での鉄道に寄ったハナシ。中央線が高架になってどのくらいだろうか?むかしはチャリンコで中央線を見に来たりしていた。ちょっと遠かった武蔵小金井。その昔、国鉄ころ ... » more

マイナンバー制度が間もなく。ちなみにうちのパソコンは、米ナンバーって変換します。もうすぐマイナンバーの通知が来るという事でウチの13名の零細企業でもマイナンバーがわかったら報告するように言われました。テレビでは個 ... » more

カメラが欲しいけどとるものがねぇ。 フィルムカメラがデジカメにとって代わってからずいぶん経っているけれど、デジタルカメラって改めて便利だなあって思います。むかしのガラケー。まあ、その頃は新型でしたがカメラがついていて、それでとった画像も今画像の整理をし ... » more

9月24日は「みどりの窓口」が開設された日です。1965年(昭和40年)のこの日、コンピューターを導入した指定券発売窓口として、国鉄(現在のJR)の約150の駅に設置されましたした。「みどりの窓口」の名前は、当時 ... » more

J-CASTニュースで見る蓮舫サンマ事件。 民主党の蓮舫議員。私はあのテの女性はキライ。キャリアウーマンなのに家事もきちんとやってます。的な雰囲気がマンマン。かなり苦手であります。また、大勢の中で大の大人を平然と罵倒する。そんなことできるのはよほど嫌い ... » more

TFMブルーオーシャンでラーメン特集 テレビが面白くないのでFMにもどった。以前、学生時代にも聴いていたし転職活動中にも聴いていた。毎朝、ラジコでFM東京を聴きながら通勤している。FMって昔と違ってしゃべりが多くってAMに近いものがあるのだけれど ... » more

最近の政治的な動きに関して日本は選挙で代議士を決めて、国会へ代表として送り出す、間接民主主義の国。だから、直接声を上げてもなかなか届かない。という事は、選挙が重要になってくる。ゆえに票格差のモンダイなんて投票 ... » more

シトロエン2CVって興味があるクルマ。今月号のJAFMateに記事があった。1948年デビュー。1948年といえば昭和23年。戦後の貧しい時期、低コストで生産できて、安価に買うことができる国民車として登場した。 ... » more

サラリーマンのブログはつまらないというけど ちょっと反語気味のタイトルだけどサラリーマンのブログはつまらないなんてネットのコラムでプロのブロガーが書いていた。サラリーマンは飲みに行っても時系列が止まったかのようにいつも同じ話。それも武勇伝チックな過 ... » more

三陸に行ってきた。 普代駅。三陸鉄道の普代-久慈間に乗ってきました。おまけに八戸線のキハ40ローカル線の存亡は利用者の数。久慈ステーションホテル楽天トラベル 久慈駅正面にあり、便利さとくつろぎ ... » more

なんとなく名古屋へ 〜乙女座 バルゴのシャカの等身大黄金聖衣を見て来ました♪〜 昨日 8/8の土曜日・・・・名古屋で、等身大の黄金聖衣の展示があると聞いたので、早速、行って来ました。ラッキーな事に、乙女座だったよ!しかし、これ・・・・パチンコの会社の企画だったのね orzぶっちゃけ、壊赤はパチンコは ... » more
テーマ なんとなく名古屋へ どうでもいいこと 2015 夏休み

サラリーマンの昼メシは揚げ物が多い。 サラリーマンの昼メシは揚げ物が多いと思う。西新橋の錦のアジフライミックス。700円。でも、夏場は、麺類も多い。西新橋さだはるのかけそば(冷)+かき揚げ。530円。どこだか忘 ... » more

LINEは韓国由来。ところでツムツムはなぜ落ちるのか? LINEというのは、なぜここまで広まったのか?韓国が開発したというがそれ故に、社会人ではLINEに反旗を翻す嫌韓の人達もいるけどLINEを利用している人達は、その辺の事にはお構いなしという事なのだろうか? ... » more

テレビやラジオで思った J-waveをのジャムザワールドを聴いていた。昨夜はブラック保育園とのこと。要は、給料が安くいのでろくな先生が集まらないという事。福祉法人などが運営、もしくは自治体で運営している保育園はいいけど、運営主体が ... » more

カップめんのシーフードに牛乳を加える 土曜日にやっていたラーメン大好き小泉さんでやっていたカップラーメンのアレンジに中で牛乳を使うものがあったけどちょっとインスパイア。西友のシーフードヌードルに、牛乳を1に対してお湯2の割合当然牛 ... » more
テーマ 飯のこと たべもの どうでもいいこと

トルコで自爆テロ 中東・西アジア地区での治安が優等生であったトルコもラマダンが明けて、休暇も終わったところでちょっとヤバくなってきたか?【7月20日 AFP】シリアとの国境に近いトルコのシュリュジュ(Suruc)にある文化セン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 12:01

「どうでもいいこと」のブログ関連商品

» 「どうでもいいこと」のブログレビュー をもっと探す

「どうでもいいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る