誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドライバー

ドライバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドライバー」のブログを一覧表示!「ドライバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドライバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドライバー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんばんは、うっちーです。2月も後半に入り、温かさと冷たさが毎日ひしめき合っているようです。さて、もうすぐ3月ですね。そう、引越しの3月です。思えば昨年は3月半ばから4月の1週目までの3週間は○通の単身パックをや ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 ドライバー 引っ越し業務

宅配1日の様子  つづき こんばんは、うっちーです!!前回、「ひと休み」してしまったのでお約束通り、続きの写真を載せます。これは、二便を積んで配達している途中で休憩をしたときの写真です。ふぅー一服(タバコ)おいしぃー。 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

配達の進捗について  その1 こんばんは、うっちーです。今日は荷物を配った時の減り具合?を公表します。まずは・・・朝の荷台はこんな感じです。反対側もこんな感じ・・・\(^o^)/因みにこれだけ積んでも積みき ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。軽貨物をやられてる方なら誰もが気になる燃料費、ガソリン代について今日は触れてみます。今までに何度も、何度もお伝えしたように宅配、特にヤ○ト運輸の場合はガソリン代はあまりかかり ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。そう言えば一週間ほど前の昼食時に懐かしい方から電話を頂きました。懐かしい方・・・ヤ○ト運輸でお世話になった支店長です。なんでも>、「今メチャクチャ忙しいのでうっちーさんの知り合 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー  コメント(3)

ヤ○ト運輸にて(昨年の春) こんばんは、うっちーです。本日二度目の更新です(^_^)/~懐かしい、昨年の写真が出て来ましたのでアップします。昨年の4月ごろだと思います。3便を積み込み(台車4台分)する直前の写真です。たぶん、大小 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今日は昨年を振り返ってみようかと思います。まず、1月ですが、メッチャ遅いスタートとなってしまいました。もともとの予定では12月の1ケ月間限定で恩 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。今年もあとわずかですね。さて、来年から少しずつですが荷主としてスポットの仕事を出す事になりそうです。まだまだ、少しずつですが…基本的に関東各地の資材センターから建築現場まで ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。今日は以前、取材を受けたY氏と電話でしたが、久しぶりに話をさせていただきました。実は、この夏に横乗りをしてもらう予定でしたがあいにく私が入院してしまい・・・入院したことは ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

Gan☆のひとり言寒くなると・・・
寒くなると・・・ いや〜!いわき初雪でした。今年に限っては、既にタイヤ交換終わっているので余裕でしたけど、寒いには代わりはないです。この季節になると、寒いのでゴルフもさすがにやりたくなくなります。このまま春まで冬眠してもいいのですが、少し ... » more

こんばんは、うっちーです。宅配の仕事をやられているドライバーにとって12月の中旬って言うと物量の多さになんだかんだ慣れてしまい、少しばかり物足りない感が出てきている事でしょう。。例年、私は30日で仕事 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです!!皆さん、今年も残すところあと僅かですね。そんな、こんなで今日は朝からいろいろありまして・・・くたくたです・・・実は先日、軽貨物の売却を行ったのですがなんと、今日うちの近所で ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー  コメント(1)

おはようございます、うっちーです。さて、皆さんのタイヤはスタッドレスでしょうか?私は例年11月中にスタッドレスに履き替えてました。(タイヤの履き戻しは4月の頭にします。)近年は都内でも大雪?(+_+) ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。東京の今朝はこの冬一番の冷え込みでベッドから出るのが辛い朝でした。さて、MB(メーターボックス)についてお話させてください。団地や一部のマンションでは宅配ボックスが設置されて ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

駐車場 こんばんは、うっちーです。そういえば数日前、八王子駅の近くに用事があって行ったんだけど「軽自動車専用」って大きく書かれた時間貸し駐車場の看板を発見しました!!! ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。今日は宅配BOX編です。特にワンルームマンションや若者向けのマンションの宅配BOXは常に空きが無い状態で配達人を困らせています。そんな中、私は特に配達する荷物が無いにもかかわ ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、ウッチーです。今日は「どんなエリアが最強なのか?」を記事にします。これらは、あくまで私の経験上からの意見です。まず…やっぱエリアは東京または東京圏ですね。しかも、戸建ての多い地域。 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、ウッチーです。軽貨物を辞めて季節がひとつ変わりました。今後は今の仕事の中で軽貨物の荷主として関わって行ければと思います。とりあえず、来年から荷主を兼ねる事となりそうです。関東の各地にある資材センタ ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、ウッチーです。今回は前回とはうって変わってやり甲斐を感じた時の事を記事にします。実はもうすぐその時期なんですよ!これが…そう、クリスマス‼️クリスマスの近ずいたあ ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、ウッチーです。前回の総括は稼げるのか?でしたが今回はやり甲斐について総括したいと思います。やり甲斐…実はこれが非常に難しいです…配達や配送などの似たような仕事ばかりしていた人↑実は ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

軽貨物ドライバーはかせげるのか?週一の休みとして仮に26日勤務した場合で考えた場合には宅配ならエリアなどの条件次第ですが40から60万円位が相場です。所属会社を介さず直接契約なら55から70万円位でしょうか。 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

ここら辺で一度軽貨物ドライバーの仕事について総括してみたいとおもいます。次回を楽しみに待っていて下さい。 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

皆さん、こんばんは。ウッチーです。軽貨物ドライバーを辞めてひと月以上経ちました。ある方から、何故辞めたのって質問をぶつけられました。どんな場合でもそうですが理由は常に一つじゃぁありません。幾つかの ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー  コメント(1)

こんばんは、うっちーです。11月と12月の宅配は、ほんと、稼げます。11月で大体65万円から75万円12月だと70万円以上は間違いありません!!!でも、やっぱり配達エリアに拠ります・・・・まぁ、あまり ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー  コメント(1)

こんばんは、うっちーです。かなりの、お久しぶりです・・・(#^.^#)今は宅配をしておりませんが・・・・10月から更新しなかったもんで、ブログが中途半端になっちゃっているので更新します。10月の宅配は ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

宅配 9月の売り上げ予想 こんばんは、うっちーです。宅配の9月・・・そう、味覚の秋です。\(^o^)/当然物量がますます右上がりに増える季節です。やっぱり、お米(これがやたら重い!!)・梨・りんごでしょうか。また、8月に多かったハウス ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんばんは、うっちーです。ヤ○ト運輸の宅配で7月・8月と言ったら夏の繁忙期、真っ只中です!7月の場合は今回配達完了が3825個だったので3825個×¥180×1.08=¥743580と言う事になります。 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

こんにちは、うっちーです。前回の続きですが私のようにたまたま4月もヤ○トと契約が出来る場合もあるのですが、どうすればそんな事が可能なのか?ひとつは運です。そして、自分自身のアンテナと如何に周り ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

4月のヤ○トでは外部委託は殆んど取っておらず、それまで委託契約していたドライバー、所属会社は98%程度が契約を打ち切られます。私も多分に漏れずその口でした。考え方としては、如何に早く復帰できるか、 ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

ヤ○トの仕事をやっていく上で一番の悩みは4月と5月をどう乗り気っていくかです。以前、記事にもしましたがこの2ヶ月をうまく乗り切れば全てが上手く回りだす事でしょう。今回は3月4月編ですから、特に4月に ... » more
テーマ 軽貨物 軽運送 宅配 ドライバー

 

最終更新日: 2016/12/04 10:49

「ドライバー」のブログ関連商品

» 「ドライバー」のブログレビュー をもっと探す

「ドライバー」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る