誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイカー

マイカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイカー」のブログを一覧表示!「マイカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイカー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

旦那の『車購入大作戦』ですが・・・{%車webry%}いくつか見積もりなどを問い合わせていた車の中から、1台を選択、実際に見に行くことになった・・・参照記事⇒http://48901364.a ... » more
テーマ 旦那 マイカー 車購入大作戦  コメント(4)

ポル7のひとり言エアコン復活
エアコン復活 6月中ごろに、ハイエースのエアコンの効きが悪いのに気付いて、ディーラーに行くととりあえずガスを充填して様子見ましょう〜から約2か月その時のブログ屋久島な頃はギンギンに効いて寒いくらいだったのに、先週くらいから走ると効くけど、渋滞 ... » more

ここ数日、旦那にパソコンを占領されている・・・旦那はいったい何をしているかというと・・・ネットで車を探しているのだ〜{%車webry%}もちろん、中古車なんだけど、何か良い出物はないかとせ ... » more
テーマ 旦那 マイカー 車購入大作戦  コメント(6)

ポル7のひとり言南下準備
南下準備 来週出発に迫られて、今週中には準備を終えなくてはならず、ラストスパートで準備を急いだ。かねてから、このツアーに必要だった、ルーフキャリアの準備が先週ようやく完了したところだった(汗)以前のノーマルルーフハイエースのキャリア類 ... » more

あー! 疲れた!! 休みはいつも昼前まで寝ています。しかし、今日は10時少し前に起床。会社に置き去りにされたマイカーを取りに行きました。昼からはダンス教室通い。毎週土曜日が練習日。練習後、食 ... » more
テーマ アサガオ マイカー プランタ  コメント(1)

ハイエース ベッド製作 もう1か月も前のことですが、忙しさに紛れて、UPするのを忘れていたようです(汗)詳しくはこちら ... » more

4月の上旬から書き始めた応募用の小説を、ついさっき書き上げました。おおむね原稿用紙300枚弱になる予定。これほど短期間で書き上げたのは、初めてでしょう。機種依存文字などと訂正した後、近日中にライトノベル作法研究所にUPするのでよろしく。 ... » more
テーマ マイカー 旅と鉄道

車弄り ファイナル リフトUP編 一度試しに連結したら〜あらら、お尻が下がってへんてこりんになっちゃいました(-_-;)で〜さらに続きを見るさて、後はカーゴベッドの製作だけですが・・・・・只今製作中〜(^_^;) ... » more

 車弄り ファイナル TV台&モニター編 本日はアルバムのみ(^_^;)詳しくはこちら ... » more

車弄り ファイナル バックアイカメラ編 2月下旬の納車から、こつこつ自分仕様に弄ってきたハイエース&トレーラーほぼ95%終了しました。今回はヘッド交換前に比べて3台のカメラを増設しました詳しくはこちら ... » more

恐怖のヒューズ飛びスパイラル地獄 最近、車ネタばかりですが・・・ワンコはいたって元気です(^_^;)ケンゴが帰国して3ヶ月半になりますが、仕事が遅い最近は、散歩に行ってくれてるのですごく楽チンです(^_^;)今までは深夜に帰ろうが、早く散歩に連れ ... » more

ポル7のひとり言ポル7板金
ポル7板金 相変わらず、仕事の合間にきっちり休んで車弄り、地道に進めております(^_^;)今回は板金塗装にチャレンジした様子をばって、前のハイエース、レグナムに続き3回目の挑戦です(^_^;)納車当初のリアゲート遠めには ... » more

亀の歩みがごとく・・・・・ 車弄り、未だ志半ばって所です(-_-;)やれどもやれども、次々に発想が生まれて(仲間うちでは妄想と呼ぶ)何から手に付けていいか悩みながらの前進です。ただ、着実に前進はしております。今のところ、表に見える部分が少なく、内張りの ... » more

ハイエース配線工事 その1 土日はきっちり仕事を休んで、朝から晩まで丸二日間配線工事に勤しみました(-_-;)配線工事になくてはならないギボシとかしめ具、配線タグ用のビニールテープなど等今回、リレーも新調しました。ネットで買うとホームセンター等 ... » more

ポル7のひとり言950登録
950登録 本日、神戸の陸運事務所の近くに打ち合わせの予定があったので、これは絶好の機会!と、950申請(牽引可能重量の認定)をしてきた。どんよりと曇り空の神戸陸運事務所制動停止距離等のデータをメーカーに問い合わせたら、 ... » more

ポル7のひとり言これから
これから 週末の土曜日、σ(^-^)が仕事から帰って来て、パーティの準備を手伝っていると、ピンポーン♪ようやく待っていた我が家2代目のハイエースが届けられました♪パーティー明けの日曜日の画像ハイエース100系最終型のスーパ ... » more

ポル7のひとり言束の間の一息
束の間の一息 コメントのお返事、おそくなってすみませんでしたm(_ _)m先月末の工期の納品と検査が無事終わり、次の仕事に取り掛かる束の間のひと時です(^_^;)貴重な先週の日曜日、ハイエースのパーツ外しに費やしました。作業前のハ ... » more

ポル7のひとり言四転三起
四転三起 貧乏くじはまだ続くのか!?一転年末の事故。一起ガックリするも、なんとか格安修理に成功し、復活二転判ってはいたが、来月はハイエースの車検の月。今回はタイミングベルトの交換も覚悟。また大枚が飛んで ... » more

ポル7のひとり言復活の日!
復活の日! なんか聞いたことのあるタイトルだな(-_-;)ちなみに、昨日のブログで後悔したはずなのに、バカに付ける薬はないようで、今朝も4時半までコタツで座ったまま寝てました_| ̄|○二日あわせて布団で寝たのは3時間半です( ... » more

ポル7のひとり言笑えないネタ(-_-;)
笑えないネタ(-_-;) 今朝、嫁さんから不幸の電話が・・・・通勤途中にオカマ掘ったと()゜ロ゜)」 双方ともに身体にダメージはなく、車両の物損のみとのことらしいが、警察呼んで、事故証明の手続き教えて、保険屋へはσ(^-^)が手配して・・・ ... » more

今年のGWのピーク日5月3日・4日のマイカー利用のお客様は、10組でシェア率12.6%であるのに対し、昨年の同日のマイカー利用は、24組で28.6%となっていて約6割のお客様がマイカー利用を取りやめている事がわかります。GWは、渋滞も ... » more

とりあえずアヴァンシアの1年点検
アヴァンシアの1年点検 4月に入り、スタッドレスタイヤもそろそろ見かけなくなったので、アヴァンシアを1年点検に出しました。点検の時にきれいに洗車してくれたので、ピッカピカの愛車をパチリ。ホンダさんは点検費用高めですが、点検の結果も丁寧に説明してくれるし、安心してお ... » more
テーマ 日記 マイカー

The堅気日記2008-3-1-土
2008-3-1-土 ステッカー先週デザインして、業者とやり取りして発注したステッカーが完成。家に届いた。早速、以前のを剥し、貼り付け。やっぱりオリジナルは良い。車に乗るのが楽しくなる。ただ、若干貼る作業時に失敗したのが痛い。。 ... » more
テーマ マイカー 日常

The堅気日記2008-2-24-日
筋肉痛昨日のボーリングのおかげで、筋肉痛。右手に力が入らない。友人から壁登りに誘われたが、登れる気がしなかったので、申し訳なく断る。来週行けたら良いな〜。筋肉痛を和らげようと、近くのプールへ泳ぎに。適当に30分ぐ ... » more

新型アテンザ試乗しました! 本日新型アテンザを試乗してきました。まず店内の置かれたスポーツワゴンを見せてもらい、早速試乗へ。試乗車はスポーツの25S。うーん、いいですね。車内は静かで、エンジンも2500ccでトルク重視のセッティングで、運転が楽そうです。チェロキー、ア ... » more

The堅気日記2008-2-2-土
愛車ふらっと買い物に行った帰りに、車庫に車を入れる際、やってしまった。ガリッと。テンションガタ落ち。ホイールが傷ついた。壁から出ていたコンクリートの基礎に・・・サイドミラーから死角になっていた、その場所に。 ... » more

とりあえず新型アテンザ!いいですね
嫁のベリーサを買ったマツダ店から新型アテンザの展示案内が届いたので昨日見に行って来ました。あいにく展示車はセダンしかなく、私の気になるスポーツワゴンはまだなかったので残念でしたが、内装などもなかなかいい感じです。カタログと来店記念のネックス ... » more
テーマ 日記 マイカー

The堅気日記2007-11-22-木
仕事会社で環境に関するセミナーを上司の代わりで受講。RoHSとやらに関すること。最近、テレビでも玩具や電子機器に基準値を超える鉛やカドミウムが含まれていて問題になっているもの。如何せん、ルールもまだ流動的らしく、分ら ... » more
テーマ 仕事 マイカー

とりあえず祝!15万km!!!
祝!15万km!!! 1ヶ月前のことですが、会社の帰りに車に乗り込んでエンジンをかけると、走行距離メータがジャスト150000Kmを指してました。思わずビックリして写真を撮っておきました。10万kmの時は気にしてたのに、忘れてて撮れなかったのに... ... » more
テーマ 日記 マイカー

とりあえずベリーサの1ヶ月点検
10月6日納車のベリーサも1000kmを超えたので、本日点検に出してきました。納車直後は慣らし運転を兼ねて、私が暫く乗りましたが、その時ちょっと気になった事が....ペダルの振動がどうも気になるのです。まずタイヤからの振動、SMXや ... » more
テーマ 日記 マイカー

 

最終更新日: 2016/11/14 11:55

「マイカー」のブログ関連商品

» 「マイカー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る