誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイカー

マイカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイカー」のブログを一覧表示!「マイカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイカー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんなものをつい買ってしまいました〜 先週は、雨でコースにも行けず、旅行に行って暇つぶしを(リフレッシュになったか?)したのですが、その時に、つくづくナビの画面とオーディオなどの画面の切り替えに辟易としたものを感じ、膨大な音楽データを使えた以前のHDDタイプのナ ... » more

ポル7のひとり言久々の車弄り
久々の車弄り レグナムが旅立ってから、嫁さんの通勤カーとして本命はまだ買う余裕がないのでとりあえず手頃なくるまとして選んだのがコレトヨタカローラAE-1101.5SESaloonリヴィエール11年落ちだけど、ディー ... » more

愛車のセレナを1ヶ月点検に GWの連休を過ぎたところで、メーカー推奨の3000kmの走行を超えたので1ヶ月点検に愛車のセレナをディーラーに持って行きました・・・・・・新型のセレナは、CVTミッションとアルミ製のエンジンを搭載しているため通常の1ヶ月 ... » more

BALLET大好き
傷 「どうですか?うまく、できてますか?」と、形成外科の先生に言われた・・・・{うまくって・・・}先生から、その処置の仕方を聞いたけれど?いまいち把握できていなかった ... » more
テーマ やけど マイカー かわ

愛車のセレナにオプション・パーツを!? ラジコンの機材を運ぶのにリヤのスペースを有効活用するために写真のようなフロアマットを追加しましたさらに上下に搭載荷物を分けられるように棚を追加購入しました(耐荷重は10kgまでですがね)荷室のアンダーボックスも有効活 ... » more

ポル7のひとり言ドナドナ
ドナドナ 平成9年から、15年間乗り続けたレグナム最近はリヤデフ周りのベアリングの不調で、走るとゴーゴー異音がする始末修理して車検を受けると結構な金額になるし何よりハイオク専用だし、燃費が悪くて最近のガソリン高騰で、10日に1回の ... » more

セレナの低燃費は? 先日の土曜日(4/7)に納車となった我が家の新車である”セレナ”の初給油を本日してみたところ?・・・・・・・・4/7〜4/11までの5日間の走行距離は460kmで、満タン給油をしたところ、43.51リッターでしたので、 ... » more

待望の、新車が我が家に来た〜!? 今日の午前中に我が家に納車された新車で〜す。エコカー減税の登録にギリギリ間に合ったのですが、オプションの装着に時間がかかり、本日の納車となりました・・・・・注文したのは2/5ですから、約2か月ほど納車まで待たされたの ... » more

エルグランドの走行距離が?! 今日(3/22)の帰宅後の愛車エルグランドの走行距離が上の写真になります?・・・・・・地球1周が約4万kmとすると、約7周をしているのですから驚きですよね〜・・・・・・・2009年の4月に新車で購入したので、来月で丸 ... » more
テーマ マイカー ラジコン BOSS SPEED

ポル7のひとり言やっと
やっと 寒波到来を受けてようやくスタッドレスに交換完了(^_^;)昔は3台10本一度に交換してたのに4本で腰が・・・・・・・(-_-;)なさけな〜_| ̄|○ ... » more

オートバックス  「クルマを買ったら最大5000円引きクーポン」 キャンペーン 先日、オートバックスで最近車を購入した方に、 「最大5000円引きクーポン」 がもらえるということで、もらって来ましたよ〜新車・中古車を問わず、おクルマを購入された方すべてにカー用 ... » more

我が家の新しいマイカー 25日 は、新しく買った車の納車日でした〜{%車webry%}夕方には納車が可能ということで、旦那がひとりで引き取りに行ったんですよね〜当日、私は 徳永さんのライブ のため行けませ ... » more
テーマ 旦那 マイカー 車購入大作戦  コメント(16)

10月23日(日)我家にニッサン・ルンバが来ました・・・ 参考に本家のミニです・・・前マーチです・・・横浜線淵野辺駅に行くとルンバが来ていて、すぐに運転して16号〜246号と楽しめた・・・正式名・・・日産 マーチ ルンバ Aシャープ・・・当時の新車価格1,4 ... » more

今日は車の乗り換えに伴い、 「カーナビ」 ・ 「ETC」 ・ 「コンポ」 などを取り外すため、車を持って行くことになりました〜{%車webry%}新しく買った車には 「カーナビ」 と 「ETC」 が付いてなかったので、 ... » more
テーマ 旦那 マイカー 車購入大作戦  コメント(4)

milkyway ひとりごとマイカーを購入
昨日、なんと車を買いました〜と言っても、もちろん中古車・・・(笑)元々、もう 1回 は車検を受けて、あと 2年 、頑張って走ってもらおうかと思ってたんですよね〜{%車webry%} ... » more
テーマ 旦那 マイカー 車購入大作戦  コメント(8)

アルミ・ホイールを、リニューアル!? 今日、会社の帰りに昨日バーストしたタイヤとアルミ・ホイールを持って、市内のタイヤショップへ寄ったのですが、やはり内側のリムが7〜8cmほど歪んでいて使えそうも無い事が判明?・・・・・・ひょっとしてと思い、フロントのホイー ... » more

リヤ・タイヤが、バースト!?・・・・・ 上の写真は、ラジコンのタイヤでは無く実車のエルグランドのリヤ・タイヤがバーストした物です?・・・・・・今日、BOSS・SPEEDへ走行に行った帰りに中央道の大月JCTを過ぎた辺りで、突然?走行中に振動が”ガタッ、ガタ ... » more

  ジャカルタでオープンカーに乗る  !! (^ω^) 皆さんお久しぶりでございます。。立て続きの台風が過ぎたら、すッかり秋めいた今日このごろで、仕事もはかどるようにもなり、いい気候になりましたが、皆さん元気ですか???台風では、日本各地で被害に遭われた方々も多く、本当に自然とは ... » more
テーマ ジャカルタの自動車事情 マイカー 贅沢は敵?

パイオニア ポータブルカーナビゲーションシステム 『カロッツェリア エアーナビ』 先日、 「カーナビ」 を見に オートバックス へ行って来ました〜{%車webry%}旦那がテレビCMを見て、 「サイバーナビ」 が凄いと言ってたので、どんなものかと見に行ったのですが・・・すっごくリアルでビックリ!! ... » more

私たち夫婦は全面年金生活を前にして、生活全般見直しています。自動車をそれぞれに保有しているのですがノア、MRワゴンがともにこの5月7年目の車検になるのです。退職すると仕事で車に乗る機会はうんと減ります。幸い自宅はJR琵琶湖線安土駅徒歩5分で ... » more

ポル7のひとり言通勤はサバイバル
通勤はサバイバル 月曜日は、しおんが今年入学する中学校で入学説明会があったので行ってきました説明会は15:00からだったので、それまでは仕事をして、途中、抜ける形で行ったんだけど、地元に近づくにつれ、雪が激しく降ってきました学校に ... » more

ポル7のひとり言ギリギリセーフ
ギリギリセーフ なんとなくは判ってたんだけど、こんなにギリギリだとは思っていなかった(^_^;)我が家の2代目ハイエースが納車から2年経ち、そろそろ車検だなーとは判っていました納車が2月下旬だったのでそろそろヤバイなと思いながらも平 ... » more

ポル7のひとり言キリ番
キリ番 朝の通勤ちう遅刻しそうで高速に乗った後で気づいたが時既に遅し高速道路上でキリ番となり、非常駐車帯にて撮影(^_^;)まだまだ乗るよ〜(^_^;) ... » more

ポル7のひとり言車検 リベンジ
車検 リベンジ 先日、書類忘れて受けれなかったトレーラーの車検を受けに行ってきた仕事を平日丸々1日休めないので朝、通常通り出勤し、昼前から3時間ほど穴を開けたダッシュで帰り、トレーラーを連結して陸運局へGO!有料道路駆使して小一時間 ... » more

ポル7のひとり言トレーラー車検
トレーラー車検 22日は13日の代休でした(^_^;)ここぞとばかり、平日にしかできないこと・・・・トレーラーのユーザー車検に行ってきました昨日のしおんとの約束を果たした後、嵐ちゃん家を訪問して、そのまま朝までトーク!!のつもりが、 ... » more

TANIのブログ今乗っている車
マイカーはトヨタのガイヤに乗っています。5,6年前に中古車で購入。年式は10年以上前になります。{%車webry%}燃費が悪く、もうガタがきてるかな。もうそろそろ新車と思いますがお金がないです。 ... » more
テーマ マイカー

先日、スーパーの駐車場で車をぶつけた旦那・・・後ろのバンパーを壁に当ててしまった・・・停めようとした駐車スペースに、少し壁の出っ張りがあったのに気付かずバックしてしまっ ... » more

 ” A real face diary ”ブログ投稿テスト
ブログ投稿テスト 最近ブログに投稿した写真が横になってしまうんですよね。iphoneから投稿した写真の向きがおかしくなるようです。なので、原因究明のために投稿テストです。この愛車も既に10年選手です。最近はめっきり乗る機会が ... » more
テーマ 雑記 マイカー

トレーラー オタクの方へ 面白い映像を拾ってきましたので見て下さいちょっと構造が違うけど、スゴスギ!http://www.youtube.com/watch?v=0Ugd4hdyRTc&feature=player_embeddedた ... » more

ポル7のひとり言おどかすなよ〜(-_-;)
おどかすなよ〜(-_-;) 昨夜、仕事の帰りのこと少し遅くなって、22:00頃会社を出て、ガラ空きの道を法定速度+αで快適に走っていた郊外になり、信号も延々ない区間で、前方をちんたら走るバイクを発見近ずくと、古いタイプのバイクだった最近、ス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 11:55

「マイカー」のブログ関連商品

» 「マイカー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る