誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイカー

マイカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイカー」のブログを一覧表示!「マイカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイカー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ためころ日記1月30日の日記〜 (^^♪
1月30日の日記〜 (^^♪ 本日は ちづるが学校 女房は用事がある為 ぼっちです…wwなので 9時過ぎ出発で 毎度の ウエアハウス岩槻に行って来ました〜途中 ガソリンスタンドで ガソリンと灯油を買ったんですが 安くなりまし ... » more
テーマ ウエアハウス岩槻 マイカー ぼっち

オデッセイ君 ありがとう! ティアナさん ヨロシクねっ! 2015.7.26この日 午後3時に中年夫婦はUCARS金沢(石川日産)さんへ〜待望の オヤジの中古車 の引き渡しデス〜♪それと同時に 11年間連れ添ったマイカーオデッセイ君 とのお別れ〜^^;アチコチいろんなところ ... » more

TOYOTA リコール・・・ 先日、トヨタからリコールに関する案内が届きました。リコールの概要 1.不具合の状況 助手席用エアバッグのインフレータ(膨張装置)において、市場回収品を調査した結果、インフレータ容器に気密不良のものがある ... » more
テーマ 旦那 マイカー ニュース&情報  コメント(4)

オヤジの中古車さがし〜^^ オヤジの愛車オデッセイ(三代目・RB1)今年の9月で 11年目の車検を迎えます〜走行距離は18万km数年前から ナビ・オーディオが使用不能になり今年に入って オートクルーズも使用不能になりましたぁ〜^^;外観も ... » more

milkyway ひとりごと新しいマイカー
新しいマイカー 昨日 3日 は、新しく買った 「ヴォクシー」 の納車日でした。【トヨタヴォクシー】購入して、 1ヶ月 ほど待ちました・・・整備点検はもちろん、ボディの細かいキズや凹みも修理・塗装までやってくれて、 ... » more
テーマ 旦那 マイカー 車購入大作戦  コメント(8)

先週、なんと車を購入しました〜もちろん、中古車です・・・(笑)新しく買った車の納車はもう少し先になります。車屋さんがとっても良い方で、整備点検はもちろん、ちょっとした傷も修理し ... » more
テーマ 旦那 マイカー 車購入大作戦  コメント(8)

エイト買いました 初期型スタンダードをわざわざ選ぶ人って結構いると思ってるんですけど・・・ ... » more
テーマ マイカー

リアワイパーの替えゴム こないだ気がついたら、車のリアワイパーのゴムがべろーんって切れてしまってたこんどはリアも撥水ゴムにしてみよーかと思ってますソフト99(SOFT99) ガラコワイパー パワー撥水 No.1 300mm角型 替えゴム 04501 ... » more
テーマ マイカー

<第1042話>何か良いことがありそうな・・! 何か 良いことが ありそうです。もっと目を近づけて見ることにしました。オンボロ車ですが、まだ乗らなければなりません。 ... » more

ポル7のひとり言通勤難民
通勤難民 今朝の自宅前の道路は積雪3cmで真っ白け〜ガリガリに凍ってたので嫁さんは4WD+スタッドレスのハイエースで出勤してもらったσ(^-^)はとてもバイクで行けそうになかったのでとりあえずノーマルのFFカローラセダンで〜 ... » more

H25V-ROD静かな朝
静かな朝 フェリーが出た後の静かな港です。この時期にしては珍しく静かな海です。気持ちが良いですね。 ... » more
テーマ マイカー

2012 から 2013 に向けて 本当に早いもので、とうとう今日で2012年も最後の日となりました。今年は公私ともに今まで経験した事のないような出来事が多々ありました。ですがこうして無事に元気に2012年最後の日を迎えられた事は、周りの方々のお陰だと、つくづ ... » more

ドアバイザーの取り付け・・・ 今月初めに車の運転席側のドアバイザーが風で飛んでしまったんですが・・・参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201212/article_28.html ... » more

トレーラーのユーザー車検に行ってきた(長文注意) まだ1年残ってると思ってたトレーラーの車検この2年間はあまり使った記憶が無い(-_-;)でも、車検を切ってしまうと、新規登録は重量上難しく売るとしても継続車検を切ってはイケない・・・・・・なので、残り日数も少ないので取り ... » more

milkyway ひとりごと旦那の災難・・・
旦那の災難・・・ 先週、かなりの強風の日があったんですが・・・{%表情きら〜いdeka%}その日、旦那が仕事で移動の際に自家用車を使い、六甲アイランドへの橋を渡っていたその時・・・{%車webry%}車の運転席側のドアバイザーが飛んで行っ ... » more

ハイエースは2月に車検を受けないとイケないのは認識していたけどトレーラーの車検は来年の12月だろうと思い込んでいた前回受けたのは去年のことだと思ってたのねけど、最近記憶に自信がないから一応一昨日に車検証を確認しました ... » more

ポル7のひとり言やっちまった
やっちまった そろそろ交換しなきゃ〜と思いながら、先延ばししてたバイクのタイヤ交換先ほど、打合せに三宮に出掛けた帰りに乗ろうとするとやけに動きが重い・・・・・・(-_-;)少し傾けた瞬間、ズルズル〜っとリヤが滑りだした!タ ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?眠か〜〜〜
午前中、メッチャ、眠か〜〜〜午後はましになりやした!午後7時過ぎに帰宅したんですが、マイカーの中で、またもやメッチャ眠気が襲い、危ない危ない!!今日は、ノンアルコールデ ... » more
テーマ マイカー 眠気 ノンアルコールデー

フロントウィンドウの追記 え〜、トレーラーのフロント窓が吹っ飛んだ件につきまして、信じられないとか、理解できない、等のお声をたくさん頂きましたので簡単に追記しておきます。普段、走行中のトレーラーは留め具でしっかり締めて固定されています。当然室 ... » more

アームレスト&ブレーキブーツ取り付け 先日アメリカから到着したアームレストとブレーキブーツを取り付けてみました。現状はご覧の有様、『ブラシ』が片方取れてしまってちょっと情け無い感じ。センターコンソール裏面のブラシ固定爪が折れてしまっているため、はめ直すことができませ ... » more
テーマ SAAB マイカー

−御島フラグメント−封筒と小箱
封筒と小箱 昨日は封筒、そして今日は箱が届きました、アメリカから。なんだか知らんがわざわざ二個口で送ってきてくれたようです。片方は封書扱いで送れるサイズだったので、まとめて送るより送料が安かったのかも知れませんね。という ... » more
テーマ SAAB 海外通販 マイカー

タイヤ交換:ロターラ F107 楽天オークションで落札した純正16インチホイールセットですが、装着されているタイヤが製造年から5年も経ってて劣化が懸念される上、ミゾの残りもスリップサイン直前まで来ているので交換することに。贅沢を言えばピレリとかミシュラ ... » more
テーマ SAAB アジアンタイヤ マイカー

−御島フラグメント−英国便と米国便
英国便と米国便 その筋では有名な海外のSAABパーツショップ、イギリスの「Parts for SAABs」とアメリカの「State of Nine」に発注をかけてみたヨ。イギリスに頼んだのは純正ドリンクホルダーと特売のフロアマット、メッシュグリ ... » more
テーマ SAAB 海外通販 マイカー

100円のバルブとか980円のハーネスキットとか 2chのイエローランプスレとか見て思わず買ってしまいました、懐かしーwイエローバルブってかれこれ20年以上も前、俺がN12のエクサとかミラノ(もちろん当時も中古車)とかに乗ってたころ流行ってたかな?シビエの傘付きとか高い ... » more
テーマ SAAB マイカー

社外スペアキー(エラー編) ネットで調べた近場の鍵屋さんにスペアキーを依頼、1本作って頂きました。が、イモビチップのデータ複写がうまくできなかった、おそらくこの鍵ではエンジンは掛からないでしょう、とのこと。とりあえず原因を調査します、ってことで今日 ... » more
テーマ SAAB マイカー

炎天下タイヤ交換 やっと時間が取れたので、SAABのタイヤ交換をすることに。購入した中古ホイールセットをジャブジャブ洗います、泥とブレーキダストで真っ黒なホイルを2時間ほどかけて清掃、溝の残りが少ないのを承知で落札したので近日中にタイヤの入れ ... » more
テーマ SAAB マイカー

タイヤが、パンク!?・・・・・ 今から2週間ほど前に、パーツを買いにサガミ堂さんへ行った時のことです。会社の帰りに高速に乗ってしばらくした時のことですまるで横風でも喰らって車がテールスライドをしたような感じに近いものを感じて変だな〜・・・・・・・道 ... » more

ロートルサーブがやってきた(名義変更編) いよいよわが愛車の名義変更の日がやってまいりました。まずは朝一で警察署に、車庫証明を受け取ります。続いて市役所、再度仮ナンバーを借用します、本当は1日で全て済ませたかったのですが、不動産屋の休みの関係で駐車場の契約がずれ ... » more
テーマ SAAB マイカー

ロートルサーブがやってきた(移送編) 何事もなく受領日がやってまいりました。つーわけで西馬込へ電車でGo!、まず自宅から最寄り駅まで20分歩くのがキツいです…そして西馬込の路上にて無事受領、路上かよ…という突っ込みはスルー。そして仮ナンバー装着、リアのプレー ... » more
テーマ SAAB マイカー

ロートルサーブがやってきた(序) 『走ればなんでも良かった、今でも反省してない』…nishima談うん、ホントはアルファとかプジョーとかラテン車が欲しかったんだけどさ、高いんだよ、ポンコツでもいい値段すんのよ、趣味性高いから。国産とか10年落ちだと10万 ... » more
テーマ SAAB マイカー

 

最終更新日: 2016/11/14 11:55

「マイカー」のブログ関連商品

» 「マイカー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る