誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚記念日

結婚記念日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 結婚
テーマ「結婚記念日」のブログを一覧表示!「結婚記念日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚記念日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚記念日」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

5月15日、今日は結婚記念日、早いもので23年になります☆交際期間の3年を足すと人生の半分以上を一緒に過ごしているんですよね〜。(゜∇゜)彼女はよく喋り、よく笑い、さっぱりした性格で出会った日から何故か気が合って、ずっと昔からの友 ... » more

秋田がらくた箱33 白衣の女
33 白衣の女 女房が、今夜は焼肉を食べに行こうかと言う。(写真は秋田大学の近くの歩道で。)珍しいこともあるものだ。「どうして?」と訝っていると、「今日は結婚記念日」と言う。そうか。33年前の今日は、さわやかな五 ... » more
テーマ 結婚記念日 秋田のうまい物  コメント(6)

鸛♂のブログ結婚記念日
結婚記念日 今日4月20日は、私と妻の20年目の結婚記念日なのです。結婚記念日とは、いつのことを言うのか結婚式を挙げた日ではなく婚姻届を提出した日らしい(結婚式を挙げない夫婦もいる為)のだが家では、式を挙げた日を結婚記 ... » more
テーマ 結婚記念日 結婚記念

18年目の結婚記念日を祝いました 3月28日、18年目の結婚記念日を祝いました。晴れの日にケーキを見た妻がとても喜びました。 ... » more

去年の今日 やっぱり君と 会っていた 朝、風呂入ったら…揺〜れ〜るぅ〜でも、ガガゼト震度1だってえ…あれで震度1ですか千葉、震度3て出てるよ…大丈夫か私{%ライオンwebry% ... » more

【写真】1・2月スナップより 1/16、今シーズンの初積雪だった(はず?)。庭に積もったところをパチリ。焼き物の猫の背中が渋い。1/23、結婚記念日。妻の誕生日と結婚記念日には花を用意するのです。2/6、幸手権現堂の水仙まつり ... » more
テーマ 結婚記念日 ぼちぼち 写真

anniversary   (^^)v 今日は、昼間、みほこさんが訪ねて来てくれましたよ!しょーこちゃん、みほこさんに最近手に入れた「インテンシブ・プロ」を使ってみてあげたそうです!このお化粧品、すぐれもの!!僕の顔も、しろく、きめ細やかになりましたからね ... » more
テーマ 結婚記念日 ゆかいな仲間 スキンケア  コメント(2)

2月25日 時間の流れ  in   バリ島暮らし 結婚記念日の今日38年前の光景が走馬灯青春真っ只中の5年時間の流れは介護でした。両親の命が途絶えた代償によって私は青春の扉の鍵を手にしました。 ... » more
テーマ ibumomo 結婚記念日 団塊ライフ

幸せの色黄色草木染め in   バリ島暮らし 無垢の白黄色に染まりてエメラルド婚の38周年草木の染め色はレモンイエロー↑ウコンで染めたレモンイエローのコートドレス元は無垢の白↓↑自分へご ... » more
テーマ ibumomo 結婚記念日 団塊ライフ

エメラルド・トルマリン婚・・・・38回目の結婚記念日  in  バリ島暮らし エメラルド・トルマリン婚↑エメラルドの原石トルマリンの原石↓二つの宝石エメラルドは指輪トルマリンはペンダントインドネシアで購入私 ... » more
テーマ ibumomo 結婚記念日 団塊ライフ

1973  木版カレンダー in   バリ島暮らし 人間国宝で染色家の芹沢_介氏の木版カレンダー私が結婚した年のカレンダーバリ島の寝室に飾っています。1973年2月25日結婚しました。本日は2 ... » more
テーマ ibumomo 結婚記念日 団塊ライフ  コメント(2)

今日はおいら夫婦の結婚記念日である。何回目かは分からない。金婚式ではない事は確かである。調べればすぐに分かることであるが、それほど重要な事件ではないので調べて居ない。何もしなくても毎年自動的にやってくる。誰かがお世辞にで ... » more

スシローの100円割引券が有ったので家族3人で食べに行く19時、いつもの通り駐車場の手前から混んでいる嫁さんに先に順番だけ取りに行って貰って、駐車場に入るまでに20 ... » more

結婚記念日デス、ハイ! 2011.2.11.結婚記念日ならびに「タヌキ王国建国記念日」で、わが家はまた外食。こんなチャンスはメッタにないので、お店選びに悩みましたが不思議なことが・・・。「食べ友」に相談したところ、すぐさま出たのが神保町「傳」。ところがHPで祝 ... » more
テーマ 神保町 傳 結婚記念日

社員レストラン今日のランチメニューはカレーライスだった大盛りで・・福神漬けたっぷりの・・ただいま〜!帰宅した夜の食卓また、カレーライスだったどう・・?あまい・・?辛くない・・?・・ ... » more

ぽち&ぱんだ〜結婚1周年(結婚生活とは。。。) 結婚記念日今日で、結婚して1年となりました色々、大変な事もあっ ... » more

Ristorante Naturalebuon matrimonio per4anni !!
まさに私事ですが入籍して4年目が過ぎました。ちなみに1月22日(いーふーふ)が入籍日です。これからも宜しく(妻へのメッセージ)そしてブロ ... » more

結婚記念日 プレゼント 1月15日 は私と旦那の 「結婚披露宴」 というか、 『披露パーティー』 をした日・・・一般的には、 「挙式・披露宴」 を行った日が、 【結婚記念日】 なんですよね??うちは、この 「挙式・披露 ... » more

スマ友に負けたどー! SMAPのソフトバンクのCMそうですかぁ〜初回から何かしらつながりがあったんですね。奥が深かったのですねぇ。こりゃ、一本とられました。初回が‘巨大お父さん犬ブロック’から登場していたことに、まず気付いていなく ... » more
テーマ 結婚記念日 SMAP 週刊ベースボールオンラインリーグ  コメント(10)

たくさんのお祝いコメントありがとう〜♪ お誕生日&結婚記念日・鉄婚式 にお祝いコメントをたくさん頂き、ほんとうに有難うございました皆さんの温かいコメントとても嬉しかったですどうしても、世の中 ... » more

本日、12月25日はわたくしめのお誕生日ですそして、私たち夫婦の6周年の結婚記念日になります特に何かお祝いをするってこともなく、ごく普通なんですけどね〜{%表情とほ ... » more

黒猫のクマ冬の晴れ間・・・
冬の晴れ間・・・ 師走ですね〜・・・でも、何故かしらクリスマスって感じじゃないな〜何年か前のような派手なクリスマスじゃなくて・・・地味に、元々のクリスマスって感じ。最も、私はクリスチャンじゃないし・・・神道だし・・・今年は特に派手なことはやりません。 ... » more

milkyway ひとりごと鉄婚式
もうすぐ、私たちは 『鉄婚式』 を迎えます〜これは、結婚記念日名称というもので、一般的によく知られている"銀婚式""金婚式"の他に実は、毎年"○○式"という名称があるんです・・・{%ハート2webry% ... » more

青草町88番地通信賞味期限切れか…
賞味期限切れか… タイミングを逸したら、早1月…こっりゃ、もう賞味期限切れかも知れんわ。何の節目でもないのですが、過日29回目のの結婚記念日を迎えまして、日頃、迷惑をかけっぱなしの妻へのせめてもの…ということで、近江町いちば館2階の、 ... » more
テーマ ラ・クックミニヨン ディナー 結婚記念日

【603】結婚記念日 また1年更新〜お気に入りのワイングラスでなにはともあれ乾杯〜☆ワインに切り干しダイコン・・・「あたらしいね」って豊川サン、言ったとか言わなかったとか^^よく見ると赤、白、緑で微妙にクリスマスカラー・・ ... » more

結婚記念日は… 昨日…11月23日は我が夫婦の8日目の結婚記念日です!まずはプレゼント交換!僕から妻に贈ったのは黒猫のマウスとマウスパッドです!妻はオハナが大好きで!{%黒猫 ... » more

今晩は、昨日のPC最適化により、PCはサクサクと動いています。さて、昭和51年11月23日勤労感謝の日私達、熟年夫婦は東京・高輪で結婚式を挙げました。入籍したのは、前年の10月24日私 ... » more
テーマ ひとりごおと 結婚記念日 結婚

【日記】結婚記念日にささやかな「思い出」づくり きのうは、私たち夫婦の結婚記念日でした。結婚して17年--あっというまに長い月日が経っていました。11月22日は、「いい夫婦の日」だそうですが、不思議です。そんなこと夢にも思わず、この日に結婚式を挙げました。 ... » more

22年前の花嫁 かわい君が結婚する!チャリンコで北海道一周した、あのかわい君が…。青森から東京まで歩いた、あのかわい君が…。でも、かわい君!髪の毛がすべて胸毛になる前に結婚できてよかったね。お幸せに…。 ... » more

 早期リタイア その後銀婚式
25年だって、笑っちゃいます。ひとえに私が耐え忍んできた結果です。お陰でスリ減ってしまったこの精神、この先いつまでもちますか、乞うご期待!なんてね。結婚記念日、ウィキペディアに「日本では妻に夫や子・孫などが祝いの品を贈るなどする ... » more
テーマ 雑文あれこれ 結婚記念日 銀婚式

 

最終更新日: 2016/11/14 09:23

「結婚記念日」のブログ関連商品

» 「結婚記念日」のブログレビュー をもっと探す

「結婚記念日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る