誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚記念日

結婚記念日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 結婚
テーマ「結婚記念日」のブログを一覧表示!「結婚記念日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚記念日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚記念日」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

三春情報センターの営業さん・・。今年もお花をありがとう・・。 今年は・・見知らぬ人ではなくて・・家を買ったときの営業さんが来てくれました・・。本郷台に転勤だったのに・・弘明寺に帰ってこられたらしい・・。不動産は、相当買う覚悟で行くところだけど・・・三春さんは元々歩合制じゃないらしく ... » more
テーマ 三春不動産 結婚記念日 母の日

ローストビーフの店鎌倉山藤沢支店 店名に反して、ここはステーキ屋です。といっても、ローストビーフがステーキに変わった以外は、鎌倉山のメニューでした。お店の人が楽しい人で、デザート全部乗せてくれました。太りますが、嬉しいです。これで、本店、横浜 スカイビル支店、玉川支 ... » more
テーマ 結婚記念日 ランチ 鎌倉山

三鷹の一日憲法記念日に
5月3日は憲法記念日、1947年5月3日に日本国憲法が施行された日ですが、3日は私たち夫婦が1975年に結婚式を挙げた結婚記念日でもあります。私が新しい憲法が施行された年に生まれたことと、戦後生まれの2人にとって憲法の精神をふまえた ... » more

結婚記念日は浦安万華郷 27回目の結婚記念日は温泉三昧と行きたかったが夫婦共に忙しくワイフの仕事の終わりを待って浦安の温泉テーマパーク 大江戸温泉物語 浦安万華郷で温泉気分の夜を過ごした。ワザワザ遠くの県外の温泉地に行かなくてもこん ... » more
テーマ ディズニーランド 浦安温泉 万華鏡 結婚記念日

国民栄誉賞決定と結婚記念日 皆さんナイスモーニングですね。 本日、私達夫婦は27回目の結婚記念日を迎えられました。 長いようでロングな 短いようでショート的時間を過して来ました。 出逢ってから30年 色々な時間がありました。 ... 今後も仲良 ... » more

瀬戸大橋開通25周年=結婚25周年! 真ん中の姉夫婦、めでたく無事25周年を迎えたらしい・・・「よく耐えた・・・」 と言う姉。兄に 「よく耐えてくれた。」とお礼を言う母。その姉の結婚式で 「瀬戸大橋開通」という話題に触れて、スピーチをし ... » more
テーマ 結婚記念日 チベタンテリア  コメント(10)

結婚式から20年。シフォンケーキでお祝いしました。 今日は結婚式から20年。横浜平和講堂で式を挙げたあと、サンポートで披露宴をし、縁ある方たちに盛大に祝っていただきました。近所のケーキ屋さんでシフォンケーキを買い、家族4人でお祝いしました。長男のギターで「愛のロマンス」を弾きました。【 ... » more
テーマ シフォンケーキ 結婚記念日 愛のロマンス

3.14 15回目の結婚記念日 こんにちは今日はお休みのおかあちゃんです午前中から、携帯で撮影した写真をPCに転送するEye-Fiに振り回されて、イライラしすぎてキィー{%プンプンwebry ... » more

知り合いの夫婦の素敵エピソードで最近嫉妬しちゃったのが、結婚記念日の話です。毎年結婚記念日には、旦那さんがいつの間にかバラを注文していて、奥さんにプレゼントしているんです!毎年毎年、素敵な赤バラの花束に結婚した年数の違う色の ... » more

誕生日会!     (^^)♪ 今日は、、朝早起きして、広島〜山口〜福岡〜北海道と長期遠征に向かわれる大橋さんを駅まで送って、、一旦帰って来て、あいちゃんを乗っけて、あっちゃんちへ!1月生まれのしげぴ〜、2月生まれのあぶちゃん、僕たちの誕生日会!! ... » more
テーマ 誕生日会 結婚記念日 ゆかいな仲間

奥方が、「大事なことを忘れていた」と絶叫・・・!おいらは、とんと思い付かぬ。奥方だけの問題かと思っていたら、どうやらおいらにも関係があるらしい素振り・・・?はて、今日はバレンタインデーで奥方からはギリチョコのウイスキーボンボンを ... » more
テーマ 結婚記念日

友達が今度初めての結婚記念日を迎えます。何かしようか悩んでいたので、せっかくの結婚記念日にはお花を毎年あげたらいいんじゃないかって提案しました。結婚記念日には毎年名前が付いているそうですね。25年目は銀婚式ですが、1年目 ... » more

双子mama日記結婚記念日
結婚記念日 2月7日は、結婚記念日ですなんとなく、あ〜そろそろ結婚記念日だな。。。って思い出してパパに言わなくては…って頭では思っているのですが、慌ただしい毎日を送っているとぽか〜んと忘れてしまったりで^^ ... » more

結婚記念日 1月29日は私たち夫婦の結婚記念日でした。主人が元気なころは家族で外食して祝いましたが昨年から主人は不在です。寂しいです。次女がちょっと出かけてくる、と言ってブーケを買ってきてくれました。大好きな薔薇の花がたくさん入 ... » more
テーマ ケーキ 結婚記念日 薔薇のブーケ  コメント(2)

結婚のお祝いに万両を飾ろう 今日の誕生花はおめでたい万両です。千両と同じく赤い実を付ける植物で、正月時期に万両と千両はよく花屋さんで見かけます。花言葉は「寿ぎ」「陰徳」「徳のある人」。陰徳って言葉は耳慣れない気がしますが、「陰徳あれば必ず陽報あ ... » more

デジカメ撮影日記結婚記念日
結婚記念日 平成元年の今日、結婚しました。ということで、今日は結婚記念日。24周年を迎えました。このメモリアルキャンドルに毎年点灯して祝ってるんですけど。。。「え〜!そんなことしてるの?」「あったな〜、そういえば ... » more

普段と変わらぬ結婚記念日 今日1月20日は私達の27回目の結婚記念日ですが、普段と変わらぬ一日を過ごしました。何時もの様に朝尾之間温泉に行き普段通りの営業。今日はとんぼ玉作りと乗馬のお客さん、3組み13人が来ました。夜は近くのレストランに行き ... » more
テーマ 結婚記念日 尾之間温泉 麓から見える屋久島の山々  コメント(2)

今日の誕生花はヒヤシンス(黄色)です。花言葉は「あなたとなら幸せになれる」「勝負」結婚祝いや結婚記念日に贈ったり、植えて育ててみたい花ですね。ここからはヒヤシンス全色全般の説明です。ヒアシンスの名は、ギリシャ ... » more

お祝いコメントありがとう〜♪ お誕生日 & 結婚記念日 にお祝いコメントをたくさん頂き、ほんとうにありがとうございました。皆さんの温かいコメントとても嬉しかったです。 どうしても ... » more

本日、 12月 25日 はわたくしめの 「お誕生日」 です・・・そして、私たち夫婦の 8周年 の 「結婚記念日」 になります〜 今年は、結婚記念日のプレゼント ... » more

結婚35周年@@@珊瑚婚式 はい、みなさんおはようございます^^久々の更新となりました。。。実は昨日・・・・・私たちの結婚記念日でした!35年前の出来事ですね・・・はい。 ... » more
テーマ 日記 珊瑚婚式 結婚記念日  コメント(6)

また呼ばれちゃったようで――― いつもお世話になっています。70号にコメント掲載ありがとうございました。びっくりしました。今月が結婚記念日なので《ペルセポネ・黄金花ペンダント》を注文します。イエローはあまり好きな色ではないのですが………………マガ ... » more

結婚記念日〜結婚30年目 11月14日(水曜日)快晴今日は結婚記念日。結婚して30年経ちました。近くのドリームプラザで妻と昼食。どこそこの料理店を予約しての洒落た食事ではありません。私たち庶民的な夫婦に相応しい定食屋での昼食。私は生姜焼き定 ... » more
テーマ 結婚30年 夫婦 結婚記念日

爺くんのひとりごと結婚記念日
11月12日は私、じいくん達の47回目の結婚記念日。しかしこの日は夫婦そろって、病院へ。じいくんは、10月に手術した「そ径ヘルニア」の最終チェックに、ばあばは「緑内障、白内障」の定期チェツク。そして毎日朝、晩二人揃って血圧測定。 ... » more

やっぱり・・・いろいろありましたね〜〜( ^^) _旦~~ 前記事でも書きましたが・・・結婚して40年の間には、いろいろな困難も有りましたね〜〜結婚してすぐに、実母 ... » more

ふたり ぷらす霜月ですね。。。
霜月ですね。。。 今年も後2カ月・・・慌てても仕方ないけど・・・少しづつ肌寒くなってきて。。。紅葉もチラホラと霜月は、次女の旦 ... » more

筋トレ・ラン・スイム日記(80) 9月23日(日)秋分を過ぎ、神戸も漸く過ごしやすい季節になりました。最高気温が30℃を割ると暑さの感じ方が大分違いますね。昨日は祝日でイトマンはお休み。その代わりというのはおかしいですが、娘たちから結婚記念日にプレゼントされた「 ... » more
テーマ 大阪湾クルージング 結婚記念日 水泳

結婚記念日っていつもみなさん何をあげていますか?私は両親の結婚記念日にはお花を贈ることにしています。なぜかというと、物を上げるだけよりも、お花が合った方が一層感謝の気持ちが膨らむというか。なので結婚記念日にはいつ ... » more

なんちゃってママ結婚記念日
今日は七夕パパとママの結婚記念日です11年経ったわよ…長いようで短いような…まぁ〜アッ!!と言う間だったかも ... » more

「ホテル・プラム・コスモ・ワイ」で結婚12周年祝い 6月16日、結婚式を挙げた「ホテル・プラム・コスモ・ワイ(旧ホテルコスモ横浜)」で結婚12周年を一家5人で祝ってきました。結婚記念日は6月17日ですが、法律上の結婚記念日(入籍日)は6月16日。これまでは日程の都合上、結婚記念日前後に実施し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:23

「結婚記念日」のブログ関連商品

» 「結婚記念日」のブログレビュー をもっと探す

「結婚記念日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る