誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚記念日

結婚記念日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 結婚
テーマ「結婚記念日」のブログを一覧表示!「結婚記念日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚記念日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚記念日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

表彰状を・・・いただきました (^^♪ 今日は本当の結婚記念日でした明日は主人の69歳の誕生日です孫と一緒にケーキを作ります。6歳の孫から、表彰状をいただきました{%嬉 ... » more

ふたり ぷらす結婚記念日。。。(^_-)-☆
結婚記念日。。。(^_-)-☆ アラアラ・・・44回目の結婚記念日、過ぎちゃいました。。。10月12日だったのに・・・(プンプン!!)一番腹立たしいのは、私も ... » more

毎日、地味めしやはり忘れていた
やはり忘れていた 夫婦で1人前どころでは、ない。半人前以下である。zoucoronさんから「結婚記念日だね。おめでとう。」とメッセージが。ありがとう!!ってか忘れてました。夫は、というと今日の日にちすら覚えてませんでした。「えっ?今日、何日? ... » more
テーマ 2人揃って半人前以下の夫婦 結婚記念日 出来の悪い娘  コメント(2)

毎日、地味めし夫婦、合わせて1人前
夫婦、合わせて1人前 世間では、夫が結婚記念日を覚えてないと怒られるようだが、我が家では毎年、私が忘れている。今年も、すっかり忘れていて「ほら、また忘れてる。」と、うちのに言われた。ところが「今年で10何年?」と、うちの。「去年、銀婚式のお祝いしまし ... » more

-みちのうた- 結婚記念日 161010(月) 今日、2016/10/10は、39回目の結婚記念日で、ございましたよ。小生は25歳。女房殿は、もうすぐ25歳でした ... » more
テーマ 結婚記念日 みちのうた

今日、ゴミの日(5月3日)結婚記念日でした。そして本日のメインイベント。大キューピーの試合でした。6ヶ月近く休んでいたのに何事もなかったように迎えてくれたみなさん本当にありがとうございました。その ... » more

日々の出来事つらつら日記28年
28年かぁ……。今日、5月1日は結婚記念日。短かったような長かったような、不思議な感じ。山梨の家を案内してくれた不動産屋の営業の方が、車の後部座席であれこれ掛け合い漫才みたいに会話していた我々夫婦の様子を見てポツリと「… ... » more

いっしょに遊ぼ!国史跡「狭山池」の桜
国史跡「狭山池」の桜 今日は、3月28日で「お不動様」の縁日です。見守り隊のイワナガさんと片道4qのところにある「滝谷不動尊」に歩いて参詣しようと言っていましたが、彼に他用ができたのでキャンセルしました。でもいいお天気だし、二上山にでも行こうかな、、、と思ていま ... » more

結婚記念日!        (^^) 今日は、家族休暇をいただいていました!!ファミリー休暇、、、有給休暇なんですけどね!ww20回目の結婚記念日!!備前のひな祭りを見に行ってきましたよ〜!なんと、かっちゃんも一緒に!ww ... » more
テーマ 結婚記念日 ゆかいな仲間

結婚記念日 今日、1月29日は結婚記念日です。次女が薔薇のブーケをプレゼントしてくれました。冷たい雨の中御苦労さん。ありがとう仏壇に飾ってあげました。主人も微笑んでいることでしょう。 ... » more

お誕生日 & 結婚記念日 本日、 12月 25日 は私の 「お誕生日」 ・・・そして、私たち夫婦の 「結婚記念日」 でもあります〜早いもので、 11周年 ・・・なんだかんだと 10年 ... » more

【923】台北で乾杯! 前記事の続きです。(ちょっと長くなります^^;)台北に来て初めての食事、道路の反対側に目指すお店が見えてきましたー!台湾で小籠包のお店と言えば、支店もたくさんある鼎泰豊が有名ですが、ワタシがあえて選んだのがここ。 ... » more
テーマ 結婚記念日 美味しいものいろいろ 旅行  コメント(6)

【922】PC復活しました 再修理に出してたPCが、ようやくちゃんと直って戻って来ました。その間に、ちょっとお出かけも、イベントもあったのでボチボチ備忘録に残したいと思います。まずはこちらから。先月26日はワタシ達の37回目の結婚記念日でし ... » more

楽しく煎茶結婚記念日の宣伝
結婚記念日の宣伝 頭の中をいじる手術の場合、一時、錯乱状態になることが あるらしいです。 手術の前に医者が、「手術後、集中治療室に入りますが、 体中に管が取り付けられているのを、無意識に外したりする ことがある場合、一時手足を拘束することもあります」と。 血 ... » more
テーマ 結婚記念日 脳下垂体腫瘍 認知症  コメント(6)

シイタケ、さつまいも、採れました! 3日前のこと、出かける前に、去年、種付けしたシイタケの榾木に、3個のシイタケを発見しました。何と、直径10p位の、超でかいシイタケに育っており、3つとも別々の木に生えていました。早速収穫し、一昨日、妻が料理してく ... » more

今日は結婚11周年、結婚記念日です。といっても特別なことをしたわけではありませんが仕事が終わった後で、釜飯の店に入りささやかながら、お祝い会をしました。ここ数年は、いつも、この店でお祝いするのが定番と ... » more

木漏れ日の中で今日は結婚記念日!!
今日は結婚記念日!! 44年前の今日、私達は結婚した。あの日、私達 二人は輝いていた。皆んなが笑っていて、皆んなが幸せ いっぱい!! 本当に楽しい、良き結婚式だったなぁ・・・。 ... » more

三鷹の一日結婚40年
結婚40年 1975年の5月3日に結婚式を挙げてから早いもので40年が経ちました。40年前の結婚式のときに配った冊子妻の誕生日が5月6日なので、誕生日祝いと私たちの結婚40年を二人で祝い、これからの残りの人生を少しでも豊かなものにしよう ... » more
テーマ 風景 結婚記念日 秘術展

大キューピーへの贈り物。 結婚記念日その2。夕食前に大キューピーが何か書いてるなと思っていたら…。何で私は文句なの?と、文句を言いながら挨拶。パパもモゴモゴと挨拶。そして「結婚記念日のお祝いだから」と言って、私とパパを隣に ... » more

大キューピーからの贈り物。 昨日はゴミの日(結婚記念日)を忘れてた私。パパに「枕元にプレゼントよろしく」とメールを送っておきました。夜勤から帰ってくると枕元に何か置いてある!パパったら、プレゼント用意してくれてたの?パパ〜😆 ... » more

忘れてたゴミの日。 我が家のチューリップ。今年はなぜか密集して咲いています。今日も朝から大キューピーは部活。なかなか頑張ってる。私は夜勤だったので、昼まで眠る。大キューピーはお弁当を持って行ったのでパパと二人でラーメンへ ... » more
テーマ 結婚記念日

今日は、雨の中、あきちゃんがお子ちゃまのなおちゃんと遊びに来てくれてましたよ〜!僕が帰って来た時にはまだいたので、会うことができました!なおちゃん、かわいいわぁ〜!今日は、なん ... » more
テーマ 結婚記念日 ゆかいな仲間

そういえば最近架空日記にかまけてて書いてなかったけど、2月14日はバレンタインデーであると同時に、結婚記念日でした。ちょうど10周年になります。でもなんか、さらっと過ぎてしまったというか、気付いたら終わってたというか。 ... » more

2月17日(火)国内・海外貴金属相場案内 結婚記念日【PR】先日からお伝えしている、 大人気の新刊本「ザ・ローンチ」 の30日間無料お試しキャンペーンですが、 残りが198冊となっています。 ⇒こちらからこんにちは。あ ... » more
テーマ 海外貴金属市況 結婚記念日 国内貴金属相場

結婚 10周年 記念 「スイート10 ダイヤモンド」 & 「ペアリング」 今年、私たち夫婦は結婚 10周年 を迎えました。その記念に 「スイート10 ダイヤモンド」 が欲しかった私・・・昔、流行ったことがあって、若い頃から憧れだったんですよね。残念なことに過去の結婚生活でも 10年 を ... » more

お祝いコメントをありがとう〜♪ お誕生日 & 結婚記念日 にお祝いコメントをたくさん頂き、 ほんとうにありがとうございました。 皆さんの温かいコメントとても嬉しかったです。昨年は、 ... » more

本日、 12月 25日 はわたくしめの 「お誕生日」 ・・・そして、私たち夫婦の 10周年 の 「結婚記念日」 になります〜早いものでもう 10年 も経ったんです ... » more

黒猫のクマ結婚記念日でした〜♪
結婚記念日でした〜♪ 今日は私たちの結婚23周年でした・・・よく持ったもんだ・・・クマも祝ってくれてる??寝てるだけか〜・・・サバ夫も帰って来たけど・・・どこもお店がいっぱいで!結局、我が家でモツ鍋パーティーでした〜ケ ... » more
テーマ 結婚記念日 東京の空  コメント(7)

一人でこんなには 今日は亡き妻との結婚記念日でした。昼に好きだったミルクフランスをお供えした。近所のケーキ屋でネオの分も含め、3つ買ってきた。注意して持ってきて、最後に鍵開けるときにケーキは90度回転していた。無念。。。笑現実には、傷みや ... » more

THE Lottatta+++ 10周年 +++
+++ 10周年 +++ 今日は10回目の結婚記念日♪10年・・・いろ〜んなことがありましたそもそも結婚できたことが驚きだったし(一生独身かと思っていた)そんな私が子どもまで産んで結構母 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:23

「結婚記念日」のブログ関連商品

» 「結婚記念日」のブログレビュー をもっと探す

「結婚記念日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る