誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    分譲地

分譲地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「分譲地」のブログを一覧表示!「分譲地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「分譲地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「分譲地」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんばんは。営業の山アです。寒さの厳しい季節になってまいりましたみなさん体の調子はどうですか?最近は、マスクを着用されている方をよく見ます。ニュースでは、ノロウィルスやインフルエ ... » more

イヌイホームブログクリスマスですね
工事部の藤本です。めっきり、、、、めっきり寒くなりましたねこの時期になると増えてくるのが、住宅街のクリスマスイルミネーションですが、私の住んでいる住宅地でも数々の家でライトアップを楽しんでいます。 ... » more

こんばんは。営業の山アです。今日は雨が降り、湿度が高くて室内より、外の方が涼しい状態ですタオルがないと耐えれませんこんな夜・・・・皆さんはどうお過ごしでしょうか? ... » more

こんばんは。営業の山アです最近の天気に振り回されて、暑かったり涼しかったり、大雨降ったり!!洗濯物も干すのに躊躇してしまいます・・・・熱中症が流行りだしてます ... » more

アサカワホームに修正・追加要望を出し、希望通りの内容、金額になっていれば買わない理由はない、という状態になりましたが、大きな買い物なので本当に大丈夫か?、もっといい物件があるんじゃないか?という気持ちはありました ... » more
テーマ 分譲地 建売

分譲地の営業さんからは、建築条件付で指定された業者であるアサカワホームなら家1200万円+外構200万円で建つと言われ、週末アサカワホームの営業の方に来ていただき、プランとともに概算の見積りを出してもらいました。 ... » more
テーマ 分譲地

本気で家を探し始めてから2週間程度でかなり多くの物件を見てきましたが、購入しようかどうしようかかなり迷っている物件が1つ。100区画以上ある大型分譲地にある建築条件付の土地ですが、一度良い点、気になる点を整理して ... » more
テーマ 分譲地

分譲地の見学が終わったところで、最寄り駅とは別の方向にスーパーなどいろいろあるとの話を営業の方から聞いたため、お昼ごはんを食べに歩いて行ってみました。お店はそこそこありましたが、繁華街に行くまでの道がまぁまぁ整備 ... » more
テーマ 分譲地 建売

1,200万円で注文住宅が建てられる!? 眺望抜群の物件を見てからはその物件が気になりつつも、新しい大型分譲地がいいという考えが芽生えてきました。そのポイントとしては下記です。住み始めるタイミングも大体同じなので周 ... » more
テーマ 分譲地

昨年はお客様をはじめ関係業者様本当にお世話になりました今年も社員一同力を合わせて頑張って行きますので宜しくお願い致します ... » more
テーマ 加古川市内 分譲地 学校近

ZAO130建売住宅
建売住宅 ≪2011.10.05≫建売分譲工事開始≪2011.11.05≫分譲建売住宅 練馬区土支田三丁目で、分譲建売住宅の建築工事が 開始したグラッチエガーデン隣橋戸新田公園の前に9棟の分譲住宅が ... » more
テーマ 分譲地 建売住宅

お待たせしました!! こんばんわ。営業の上田です暑いのか寒いのかよく判らない気温が続いてますが、みなさまお体は大丈夫でしょうか今日も昨日に引き続き、物件紹介をさせて頂きます{%拍手web ... » more

新野辺4区画造成工事完了!! はじめまして。営業の有江です。この度、加古川市別府町新野辺で、ピカピカの分譲地が、誕生しました全4区画平均坪数約42坪で閑静な街並みで別府中 ... » more
テーマ 分譲地 新野辺 造成

はじめましてイヌイホームの八嶋です本日、完成披露見学会にお越し下さった皆様、ありがとうございました本日から明日の2日間、野口町古大内にて完成 ... » more

注文住宅で土地トラブル中の同僚がいる一方で、建売の物件を購入し土地で悩まされている同僚がいました。建売と聞くと建物で問題が起こりそうな気がしますが土地なんです!土地のほうがトラブル多いのでしょうか…。その物件は庭 ... » more

こんばんは。イヌイホームの山崎です。かなり久しぶりのUPとなりました。いよいよ東野添の大型開発団地の第2期分譲が開始されましたかなり静かで、自然が展望できるゆったりした ... » more
テーマ 分譲地 播磨町 ブログ

週末は分譲住宅に行って街の雰囲気を感じてこようと思い、たまたまWebで検索して見つけた横浜は保土ヶ谷の分譲地「リストガーデン保土ケ谷」に行ってきました。ここは敷地面積が125u〜179uと広く、かつ大型分譲地で理想的。太 ... » more
テーマ 分譲地  コメント(4)

ポラスグループが出している千葉県の分譲地「森に住む街・船橋」に先週末行ってみました。場所は東武野田線で船橋から3つめの馬込沢駅から徒歩で18分の場所。東京からそれほど離れているわけでもなく、立地的にはOKな場所でした。 ... » more
テーマ 分譲地  コメント(2)

前回のブログで綴った「ローレルヒルズ手賀の杜」に行った後、せっかくだったので他に調べておいた大きな分譲地で近くにありそうな「ファミパラもえぎ野台」に行ってみました。「ファミパラもえぎ野台」はアイダ設計が販売してい ... » more
テーマ 分譲地

東京ドーム10個分、ローレルヒルズ手賀の杜は? 横須賀、横浜方面の土地が高かかったため、別の場所で土地探しをしてみようと。もう一つの選択肢である千葉方面でネットで情報を調べていたところ、首都圏最大級の大型分譲地である「ローレルヒルズ手賀の杜」がヒット!正直千葉は余り好 ... » more
テーマ 分譲地

週末横浜の不動産屋さん「ホームタウンよこはま」に行った後、前々から気になっていた「青い海・豊かな緑・白い街」というキャッチフレーズの分譲地「カサレス鎌倉」に行ってみました。全区画150u以上と広いです!!実際に見 ... » more
テーマ 分譲地

先週の、播磨町東野添現場見学会は、大盛況に開催できました。お越しいただいたお客様誠にありがとうございました。あと、近隣の方々にも大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。{%クロー ... » more
テーマ 分譲地 住宅 播磨町

荒井医院の診療日記高台の分譲地
院長「運動がてらに高台の分譲地まで登ったら景色がよくてね、デジカメで写真を撮っていたら住人が『こんにちわー』って声をかけてくれたんだよ、良いところだねー」家内「自治会の掲示板に『不審人物を見かけたら声をかけよう』って書い ... » more

高崎市貝沢町で800万円台と1000万円台の土地がありました!お探しでしたら、ご紹介します!プランもセットでお見積もりしますよ!建売が楽で適当に買うなら、自由設計で、高気密高断熱もローコストにできます!土地探しを真剣にお手伝いしなが ... » more
テーマ 分譲地 建売

んーーー!疲れました!結構、迷わず、ナビを駆使してみた着ましたが。。。。やっぱり安いところは、道路から、低く、土を入れないと行けないところや車が、出入りしにくいところで、建築時にクレーンやトラックが出入りできないような感じの ... » more
テーマ 分譲地

今日もこれから、前橋市と高崎市の土地を探しにいってきます!お年寄りのために駅から近い、土地があるので、バス停の時刻表を確認したり、駅まで何キロか計ってみたいですね!後は、高崎周辺で900万円台の土地があったので周辺状況など、 ... » more
テーマ 分譲地

今日は、群馬県は強風で、ゴミやチリが飛んで大変でした!今日はそんな中、お客さんと土地を5件ほど、見てまわりました!小さいお子さんは強風に飛ばされ転んで可愛そうでした!ゴメンネ。。。最近、長野県にいた時の事を思い出したのですが、良 ... » more
テーマ 分譲地

分譲地「水季の里」、売れ行きまずまず 水季の里・第1期分譲地付近、画面奥が東方向「水季の里」は、会津若松市が旧北会津村と一昨年11月に合併し引き継ぎ、開発造成した宅地分譲地です。日本共産党会津若松市議団は、事業費約10億円全額を借金してまで市が行うべき事業ではないと ... » more
テーマ 水季の里 宅地 分譲地

個人的には、木材を上手に使っているのなら、どんな材料でも、どんな構造でもいいのですが・・・ 材料に対しても構造に対しても、個人的には全くこだわりがないので、木材を上手に使っているならどんな構造であってもかまわないのですが、さすがにこれだけはお勧めできませんね。製鉄会社もこんなものの開発に金をかけるのではなくて、安くて錆びない接 ... » more
テーマ 分譲地 研究学園 スチール

 

最終更新日: 2016/11/14 11:20

「分譲地」のブログ関連商品

» 「分譲地」のブログレビュー をもっと探す

「分譲地」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る