誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラフェス

アラフェス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アラフェス」のブログを一覧表示!「アラフェス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラフェス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラフェス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大切なもの。アラフェスOPの声
アラフェスOPの嵐マークの声。言い方が潤くんぽいなと思って色々ググったらみんな色々やってるんだね3DSのうごメモ機能。これに録音して速度を1個落として聞くと・・・潤くんなのぉぉ ... » more

少し時間が経ってしまったけど嵐会の記録5月23日(金)御茶ノ水にて。参加者は20名弱?といったところでしょうか。いつも見かける顔がちょっぴり少なかったのが残念だったけど来月また二宮生誕祭で会えるもん ... » more

大切なもの。アラフェス58万枚!
嵐が音楽DVDで“3冠”を達成、首位獲得の連続・通算・連続年数で歴代1位。嵐の最新ライブDVD&Blu-ray Disc(以下BD)「ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013」(いずれも5月21 ... » more

さんごブログ我慢の時
私と娘は大の嵐ファンなんです。なので、昨年の国立競技場で行われた「アラフェス」のライブDVDの発売を心待ちにしていました。抽選にはずれて行けなかったから余計です。ところが、その発売日というのが5月21日で娘の中間 ... » more

大切なもの。今日も1位!
オリコン5月21日付デイリー 【音楽 DVD】1位 ARASHIアラフェス’13NATIONALSTADIUM2013/嵐デイリー【Blu-ray Disc】1位 ARASHIアラフェス’13 ... » more

先日ようやくアラフェス2013のDVDが発売になりましたが、今回字幕がついているということで、かなり好評のこのDVD。それには嵐らしい素敵な理由があるらしいですねその理由とは、昨年24時間テレビで潤くんがや ... » more

昨日フラゲして、家ゴトをテキトーに済ませて夜、おひとり様DVD鑑賞会!意外にも、一番キューンッとなったのはa Day in Our Life でした。ラップパー ... » more

大切なもの。DVD Blu-ray 1位!
オリコン5月20日付デイリー 【音楽 DVD】1位ARASHIアラフェス’13NATIONALSTADIUM2013/嵐 デイリー【Blu-ray Disc】1位ARASHIアラフェス’13N ... » more
テーマ アラフェス DVD

大切なもの。アラフェスMC記事
昨日書いた記事でーーすようやくアップ出来ましたーーーー〜〜〜〜アラフェス観賞終了でーす見ながら歌って踊ってそのうち笑って泣いて・・・おりますこの時期は本当に毎日辛くて泣いてばっかり ... » more

大切なもの。ふらげ♪
ふらげ♪ ふらげしました〜♪しばし堪能いたします〜 ... » more
テーマ アラフェス DVD

大切なもの。アラフェスジャケット
Jスト、ジャニーズwebにてアラフェス13ジャケ写公開です!!かわいいジャケットです〜〜楽しみだ!! ... » more
テーマ アラフェス DVD

大切なもの。アラフェス収録曲
Face DownCrazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜truthWelcome to our partyHappinessHello Goodbye素晴らしき世界Love SituationCAR ... » more

やっと待ちに待ったアラフェス'13DVDの発売が発表されました〜来るとしたら、今日か明日のタイミングだろうなと思い気にはしていましたが…もう発売されずに幻のライブとなるんじゃないかとも思っていたから本当に ... » more
テーマ アラフェス DVD

大切なもの。アラフェス2013
「ARASHI アラフェス 13 NATIONAL STADIUM 2013」DVD・BD 9/22公演収録●DVD初回プレス分スペシャルパッケージ仕様92P歌詞ブックレット封入 通常仕様オリジナルラ ... » more

今年の11月3日にCDデビュー15周年を迎える嵐。ジャニーズ内でもグループの記念日は5年刻みでお祝いされることが多く、10周年の2009年に発売されたアルバム『All the BEST! 1999−2009』には、メンバーがファンへの感謝の ... » more

アラフェスバッグ変身! やっとできた!アラフェス’13バッグをトート風にリメイク。正面から。底板。ポプコンバンダナの端切れを再利用♪上から。バッグの口はきんちゃく風にしぼれる用に。 ... » more
テーマ ハンドメイド アラフェス グッズリメイク  コメント(4)

本日発売のオリ☆スタ。嵐ライヴ超・超速報レポとあったのでお買い上げ。帰宅してから何度も何度も眺めています。ドル誌1冊だけ買うなんて、少し前まではオドオドしながらレジへ行っていたのに。表紙を出すのもなんだか恥ず ... » more

大切なもの。WORKS
少クラプレミアムWORKSにてアラフェス特集がありました前半部分はシングルBEST5の映像が流れました〜〜後半はそれぞれのテーマの特集 ... » more

アラフェス’13 参戦日記C 同じアラフェスでも去年とはまた違う演出で、、よく考えてくれてるよね〜メンバーそれぞれのコーナーもとても良かった雅紀、砂絵 がんばったね(^_^)ヾ(^^ )親?(笑)「Hello Goodby 」で振り返ったら4人がいて ... » more

娘は衣装が気になったっていってました一昨年の紅白で着ていたのは秘密できてたやつ?5×10で着てたやつもあったようなって,人それぞれ見るところ違うねワイドショーで確かめる。Festivalnightのと ... » more

アラフェス行ってきました(その2)連れて行かれた人や、ハピバ 覚え書き日記が途中のまま毎日13時間労働、残業手当てなしって感じで働いていたのでやっと、続きにとりかかれました。入場して、前から5列目というアリーナ席に興奮しつつ着席すると前に座っていた男女、スーツ来た係 ... » more

大切なもの。アラフェス投票結果
シングルTOP101 Endless Game2 Breathless3 truth4 ワイルド アット ハート5 Face Down6 Monster7 PIKA★★NCHI DOUBLE8 Crazy M ... » more

アラフェス’13 参戦日記B バースデーケーキの下に 「JUN 」を書いた途端、会場は歓声の渦ほんとに愛が溢れてるよね、この人たちはメンバーの手紙が映り、メンバーが読む思い出の写真が明日の記憶をBGMにしてスライドするもう ... » more

アラフェス’13 参戦日記A 競技場の中の 嵐マークを見た時、なんとも言えない感動をおぼえましたあ〜 アラフェス参加出来るんだな〜って今回は奇跡のアリーナT ちゃん情報では トロッコ道の脇だとか行ってみたら ... » more

アラフェス’13 参戦日記@ とうとう来たよ、アラフェスに前日の夜は ワクワクであんまり寝てない小学生なみ(笑)浮かれポンチの私は 大事なものを忘れることがよくあるので何度も何度も何度も お宝チケット を確認!!あると分かっち ... » more

嵐が9月21日と22日に東京・国立競技場で行ったコンサート『アラフェス2013』では、ファンの投票をもとにセットリストが組まれており、ヒット曲をはじめアルバム収録のコアなナンバーも飛び出してファンを喜ばせた。その中の1曲『COOL & SO ... » more

アラフェス行ってきました(その1)未完成です 申込みできなくて、ぶつぶつ言い続けたアラフェスから1年お友達のおかげで参加できたアラフェス'13はオープニングのFace Downでうるうるってなっちゃいました。ただでさえ感動なの ... » more

大切なもの。ウラアラフェス
webにてウラアラフェス更新ですメンバーからのメッセージが読めちゃいます相変わらずの櫻井翔節で順番に読んでくと・・・オチのようになってますが(笑)みんなそれぞれグッと来た瞬間があったと話してたなぁ ... » more

大切なもの。WSもろもろ(追記)
めざにゅ〜やじうまZIPめざましとくダネPONなどで確認できましたが・・・。ZIPかなり長かったですね!!みんなのソロも流れて・・・翔ちゃんのhipなhopなソロも流れましたね{%ハート2webr ... » more

1日目はWS2日目はDVD撮影ありでした2日目は風が強くて寒いくらい翔ちゃんのいつもなら一糸乱れぬヘアがデコ全開になってました大野さんもだったかなそれから。。。周りの席の方たちに聞いたらみんな復活じゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:28

「アラフェス」のブログ関連商品

» 「アラフェス」のブログレビュー をもっと探す

「アラフェス」ブログの人気商品

「アラフェス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る