誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベルーガ

ベルーガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベルーガ」のブログを一覧表示!「ベルーガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベルーガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベルーガ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 長い10連休も本日で終了となりました。英気を養うため名古屋港水族館へ(いつも行ってるやん・・・)昨日は、ステラ・ビンゴがまたケンカしたらしいので今日もだめかと思ってましたが、入って水中観覧面を見たら大きなヒレが見えたので一安 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 夕方少しだけ名古屋港水族館に行って来ました。シャチファミリーは、ビンゴが喧嘩の後遺症で医療プールから出て来てないみたいです。最近は、このパターンが多いです。早く仲直りして貰って、4頭の元気な姿が見たいです。3Fプ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。いつものように、イルカのパフォーマンス前に入館、シャチプールへ飼育員さんと、ラン・リンが仲良くあそんでました。イルカのパフォーマンスも始まり隅っこで見てました。フリスビーも1回で ... » more

きままな写真紹介昨日の名古屋港水族館
昨日の名古屋港水族館 昨日は、疲れて早寝のためブログ更新せずでした。夕方、入場リミットギリギリで入場できました。イルカのプールでは超音波エコー検査をやってました。異常がなければ良いですね・・・暗い中での給餌でステラとリンが同時ジャンプ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 操作を間違えて消えてしまったので写真だけにしときます。書く気力なくなりました・・・・シャチの女性たちシャチ4頭の勢揃いステラの傷の様子です。あまり変化なしですね?リンに邪魔されて定位置 ... » more

本日の名古屋港水族館 いつもの時間に駐車場へ行くとなんと!満車で駐車待ちの列があるじゃありませんか。一瞬、本日はパスだと考えましたが流れて行ったのでUターンで待ちの列へ・・・・何とか、イルカパフォーマンスには間に合いシャチプールの最前列をキープできました ... » more

本日の名古屋港水族館 本日から19日までのお盆休みに突入です。と言っても17・18日にSGTを見に鈴鹿に行くぐらいで用事もないので名古屋港水族館しかないかも・・・・名古屋港水族館ですが、夕方のシャチトレーニングを見ましたが、ビンゴが奥のプール ... » more

昨日の名古屋港水族館 ハゼ釣り大会(2時間で10匹しかつれませんでした・・残念)終了後家で昼寝して名古屋港水族館へ中に入ってベルーガを除くとミライちゃんがミルクを飲んでる最中でした口を離すとミルクの煙が少々出てました。もちろん写真は取れてません! ... » more

本日の名古屋港水族館 野暮用を済ませ夕方から名古屋港水族館に行って来ました。リンちゃんが目の前で飛んでましたが当然ながら取れませんでしたのでトレーニング&給餌の中から数枚、貼っておきます。おまけは、ベルーガの餌の食べ方の紹介の中から1枚! ... » more

昨日の名古屋港水族館 昨日は、夏休みナイトウォッチングが当たってたので夕方から名古屋港水族館へ今年は、よく行事が当たります!17:00からのシャチトレーニングを皮切りにベルーガの餌の食べ方の模様を3F(食べる様子は見れません・・・)から見てました ... » more

本日の名古屋港水族館 本日のメインは、DNA関係の教育が当たったので受けて来ました。前半のブロッコリーからDNAを取り出す実験は楽しかったんですが・・後半は何となくわかったくらいで、ちょっとな教育でした。前半がよかったのでOKにしましょう。 ... » more

本日の名古屋港水族館 本日は有休をいただき、AMは野暮用を済ませて13:45くらいに名古屋港水族館へ到着です。あまりにも暑いので、ベルーガの水槽で避暑がてらトレーニングを見てました。赤ちゃんのミライも大きくなっておもちゃのボールを噛め ... » more

本日の名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。イルカパフォーマンスが終わる直前に3Fに到着!あいにくの小雨が降る中シャチプールに・・・シャチトレーナさんがシャチの皮膚の垢すりを頑張ってました。本日も、ランが勝手にラン ... » more

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート 油彩画(シロイルカ)海のカナリアと呼ばれています。かなり高い声で鳴きます。八景島シーパラダイスにいます。オスの体長は5m、体重は1.3トンにもなります。北極圏の寒い海に住んでいます。別 ... » more

水族館へ行こうデビュー
デビュー 頑張ってトレーニングを重ね新しい種目を観客に披露するのは、イルカやベルーガ達だけではありません・・・・・・という訳で今回は「それは私です!」と指差している飼育員さんのデビューでした(^^)新入社ではないけれど昨年担当 ... » more
テーマ 名古屋港水族館 ベルーガ ベルーガのトレーニング

水族館へ行こうタアニャさん(^^)
タアニャさん(^^) このところ暇を見つけては取り貯めた写真の整理を頑張っているけれど、新たに増える写真とのイタチごっこが続いている筆者ですそんな訳で今日も久しぶりに写真の整理をしていて見つけた「ちょっといいかも{%グットハートhd ... » more
テーマ 名古屋港水族館 ベルーガ 掘り出し写真(?)  コメント(3)

水族館へ行こう掘り出し写真(?)
掘り出し写真(?) 先日ブログの記事に書いたように、このところ撮り貯めた写真の整理をしている筆者。今日はその写真の山の中から掘り出した(?)名古屋港水族館のベルーガ、グレイさんの可愛い表情で〜すトレーナーさんとのボ ... » more
テーマ 名古屋港水族館 ベルーガ 掘り出し写真(?)  コメント(3)

水族館へ行こうホワイトさん
ホワイトさん 名古屋港水族館のHPなどで既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、去る10月21日に名古屋港水族館のベルーガ、ホワイトさんが亡くなりました。飼育員さんのお話では、出産後の体調不良も徐々に回復の兆しをみせていた状況での容態の急変だっ ... » more

水族館へ行こう血液検査
血液検査 名古屋港水族館のオスのベルーガ・ホドイさんの血液検査用の採血の様子で〜す名古屋港水族館のベルーガさんやイルカさん達は、健康診断のために年に5回も血液検査をするそうです{%顔モジヘェー(シェイク) ... » more

ベルーガの赤ちゃん死亡 この夏、名古屋港水族館で誕生したベルーガの赤ちゃんが死亡した。母親が育児をできず、人工哺育されていたらしいが、ベルーガの人工哺育は難しいらしく、甲斐無く息をひきとったらしい。冥福を祈ります。【詳細】http:// ... » more

水族館へ行こう小さな命にありがとう
小さな命にありがとう 8月1日に生まれた名古屋港水族館のベルーガの赤ちゃんが亡くなったそうです。生まれる前から見守ってきた筆者にも残念な結果になってしまったけれど、初めての人工哺育という難しい事に挑戦し、24時間体勢で頑張ってきた飼育員さん達や獣医さんに ... » more

えっ、しゃべるベルーガ?! 鴨川シーワールドのベルーガさん目隠しをして種類の違う物体を当てたり、バブルリングを作って披露してくれたりと、とても多芸なのですが・・・中でも特に筆者を特に驚かせたのは・・・ぜひとも下の動画を音量を大きくしてご覧に ... » more

名古屋港水族館のベルーガ“ホワイト”さんの出産が、今日(7月31日)夕方から始まりました。運良く水族館に居合わせた、多くのお客さんが閉館時間ギリギリまで見守っていましたが、まだ破水したばかりという事で赤ちゃんの身体の一部が見えるよう ... » more

水族館へ行こうお腹パンパン(^^)
お腹パンパン(^^) 名古屋港水族館のベルーガ“ホワイト”さんで〜す8月頃に出産予定のお腹は、仰向けで泳いでいても重そうに見えるくらい大きくなっています飼育員さんの話では、お腹の中の赤ちゃんは ... » more

水族館へ行こう必殺攻撃?
必殺攻撃? 名古屋港水族館のベルーガ“タアニャ”さんで〜すこの必殺攻撃()を口に受けたい、コアな常連仲間多数(笑´∀`)今現在は“タアニャ”さんだけの裏技 ... » more

水族館へ行こう“タアニャ”さん(^^)
“タアニャ”さん(^^) ベルーガの美的基準は分かりませんが、個人的には「やっぱり美人だなぁ」と思う…名古屋港水族館のメスのベルーガ“タアニャ”さんで〜すオスのベルーガ“ホ ... » more

水族館へ行こうもしかして大怪我!?
もしかして大怪我!? 1月26日に撮影した写真をチェックしていて気付きました名古屋港水族館のお転婆娘、ベルーガの“ナナ”ちゃんの吻先(口先)部分に・・・傷がしかもこの傷、よく見る ... » more

水族館へ行こうナナの悩みは?
ナナの悩みは? 最近カマイルカの“アイ”ちゃんに人気を奪われがちな事でしょうか?(笑´∀`)ちょっとお疲れな表情のベルーガの“ナナ”ちゃんでしたそして下の写真はお母さんの“タア ... » more
テーマ 笑い ベルーガ 掘り出し写真(?)  コメント(3)

水族館へ行こうホドイの得意芸
ホドイの得意芸 忘年会シーズンになりましたが、こんな宴会芸なら大ウケ間違いなしオスのベルーガ“ホドイ”さんの得意芸で〜す初めてご覧になる方は皆さん驚きの声をあげます ... » more
テーマ 得意技 ベルーガ つぶやき  コメント(4)

水族館へ行こう秘密特訓の成果
秘密特訓の成果 お客さんには見難い奥の院(医療用プール)で秘密特訓を続けていた“グレイ”さんが、28日は見ることの出来る場所で練習を行うと常連仲間から連絡を貰い、急いでベルーガプールへ・・・水中に潜ったトレーナーさんの合図で、ガラス面の方に向い ... » more
テーマ トレーニング ベルーガ ベルーガの水中パフォーマンス  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/14 11:19

「ベルーガ」のブログ関連商品

» 「ベルーガ」のブログレビュー をもっと探す

「ベルーガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る