誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベルーガ

ベルーガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベルーガ」のブログを一覧表示!「ベルーガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベルーガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベルーガ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

名古屋港水族館2016.10.29 ハロウィンのため飼育員さんのコスプレが見れます。10月30日までです・・簡単に紹介しておきます。イルカの飼育員ドラキュラ??カボチャの帽子??緑のヒラヒラで河童に見えます(^_^;)シャチの飼育員 ... » more

名古屋港水族館2016.07.23 イルカの赤ちゃんが生まれったそれは行かなきゃってことで名古屋港水族館へお出かけしたんですが・・・・赤ちゃんは、1日で亡くなりました。すごーく残念でなりません。あと、2頭の出産に期待したいと思います。予定通り、ナイトパ ... » more

名古屋港水族館2016.06.12 最後のシャチトレ目当てに名古屋港水族館へ初めのうち、アースがステラの近くで遊んでましたが半分くらいからトレーニングに参加しがんばってくれたのでOKですね!雨もポツポツ程度で済んでよかったです。シャチ編親子ジャンプ ... » more

名古屋港水族館2016.05.08 GW最終日と言ってもすでに仕事が始まってましたが・・・昼から名古屋港水族館へ特別な写真は撮れなかったのでベルーガを紹介ベルーガの不思議な魚の食べ方よりベルーガ紹介中バブルリングの作り方鼻か ... » more

名古屋港水族館2016.04.10 シャチ公開トレーニングので一人の飼育員さんが子供達アース・リンを見るようになってました。別々でやってるとスグに遊びに行ってしまうのでくっ付けておけばOKじゃないかと考えたのかな??⇒問題なかったので正解だと思います・・・ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 久々の名古屋港水族館での写真です。今日のアース君は一般トレーニングでは、ステラと離れてしてましたが、公開トレーニングでは、一緒になってやってくれました。ベルーガの3頭でのエンジェルリングも見ることが ... » more

名古屋港水族館2016.03.19 先週は、ブルーインパルスに釣られて小牧に出没してましたので2週間ぶりとなりました。そのうち写真公開するかも・・・さて、シャチ達ですがアース君が別メニューで公開トレーニングしてましたので・・・何かあったんでしょうね??? ... » more

名古屋港水族館2016.02.21 久々の更新です。寒波や体調不良で2週間ほどパスしてましたが、名古屋港水族館へ行って来ましたので簡単に紹介です。シャチ編ベルーガのイベント終了後、3Fへ行ってみると上の好位置が空いてたので、バッチリ見れました。 ... » more

名古屋港水族館2016.01.09 受験生応援企画「エンペラーペンギンの幸せの黄色い羽根」が頂けるってことで名古屋港水族館へ・・・会社の後輩にプレゼントです。明日も頂けます。ここで確認下さい。http://www.nagoyaaqua.jp/news/20 ... » more

名古屋港水族館2016.01.01 あけましておめでとうございます。本年も、よろしくお願いいたします。最近の、年間行事となりました。元日の、名古屋港水族館!お目当ては、福袋&カレンダーゲット無事ゲットできました・・・・中身は面倒なので内緒です。 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館15.10.18
名古屋港水族館15.10.18 毎月1回、北館2階レクチャールームの大型観察面からシャチが見れて写真も撮れる有料イベントが開催されってことで朝も早から並んで権利をゲットできましたので1日過ごすこととなりました。イルカのパフォーマンス4回とシャチトレーニング ... » more

名古屋港水族館15.08.29 鈴鹿サーキットで開催されているSGTへ行こうかと思ってましたが、ほとんど雨マークが付いてたのでパス(残念!)。今年のナイトパフォーマンスを見てなかったので17:00過ぎに入館し、ベルーガの不思議な魚の食べ方を見学後シャチを横 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150802
名古屋港水族館150802 先週7/25は、ベルーガのナナちゃん8/2はベルーガのミライくんの誕生日でした。ナナちゃん8歳ミライくん3歳です。オメデトウ!ベルーガ編自分で作ったバブルリング潜りきまりました!壁に向かってリング ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150704
名古屋港水族館150704 天気予報が外れて生憎の雨となりましたがちょっとだけ名古屋港水族館へイルカイルカパフォーマンスより決まってますね〜傷だらけのオス君子づくり頑張ってね〜ベルーガナナちゃんですかねいろいろ見 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150615
名古屋港水族館150615 ちょっとだけ名古屋港水族館へおじゃまして来ました。まずは、イルカのパフォーマンスをチェックイルカシャワーですが、横から見ると意外と水量が少ないです。ベルーガのトレーニング弁当の醤油いれみたいなのでおしっこ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150530
名古屋港水族館150530 夕方少しだけ入館して北館のみ見てきました。ベルーガの皮膚がたくさん剥がれてます。水にも剥がれた皮膚が浮いてました・・・ベルガの天使のリングです。きれいに撮れました。シャチの3頭ランディング ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150506
名古屋港水族館150506 GW最終でしたので家でまったりしようとしてましたが・・・出たがりですのでまったりできずに、名古屋港水族館へ混んでるかと思ってましたが、遅めでしたので意外と空いていて北館のイベント3つを見ることができました。1.イルカ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 イルカのナイトパフォーマンス見に夕方から名古屋港水族館へ行ってきました。ちょっとしたハプニングもあり楽しませてもらいました。ベルーガのバブルリング鼻から出した空気を吸ったのでリングを作ってました。器用なもんですね・・・ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館150327
名古屋港水族館150327 昼から野暮用をすませ入館終了ギリギリに滑り込み見学です。発見の玉手箱コーナーの小さなイカです。全長2cmくらいでしょうかかわいいです。イルカのお子ちゃま達、元気よく飛び回ってました。ベルーガのターニャ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館15.1.1
名古屋港水族館15.1.1 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。毎年恒例の福袋&卓上カレンダーに釣られて行って来ました。正月ってことで、イルカ・シャチの公開トレーニングの回数も増えてますので時間のお間違えの無いように ... » more

名古屋港水族館14.08.23 午前中と夕方からナイトパフォーマンスを見に行って来ました。ナイトパフォーマンスは超人気で最上部から見てました。キラキラして綺麗ですね。あと1週間で終了です。見てない人はいかがですか・・・写真です。ベルーガ編 ... » more

名古屋港水族館14.08.12 本日も開館と共に入場でした。雨も止んでたのでAM中は居ようかと思いましたが、シャチのトレーニング中に雨が降り出したのと人が多く写真が撮れそうもないので、退館ですてなことで本日の写真です。ベ ... » more

名古屋港水族館14.08.03 ちょっとだけ、名古屋港水族館へ行って来ました。今日も、通常通りに時間は進んでいました。特に自慢する写真もないので適当に貼っておきます。ランのジャンプ!リンのジャンプステラのジャンプおまけで後ろでリ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 GWに突入しました。昨日は、何故か睡魔に襲われて21時から爆睡モードへ・・てなことで、昨日の名古屋港水族館です。前半は、予定もないため名古屋港水族館へ出没です!AM中と夕方お邪魔しました。GWですのでナイト営 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 また、夕方にお邪魔してきました。シャチは昨日程じゃありませんでしたが・・見てる範囲じゃランディングなしでした。。。残念!てなことで、本日はベルーガ&イルカの夕方練習にお邪魔してきました。リンが、ムナビレでパシ ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 夕方から行って来ましたが、ステラとビンゴの喧嘩の余波で給餌トレーニングができずに残念な結果となってました・・・チョット悔しいので明日は、ちょっと早めに出没カモ???十数枚撮った写真の中から貼っておきます。。。イル ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 3月7日分です!公開してなかったみたいですので今更ですが・・・・・ご無沙汰しております。先週は、車関連の行事に土曜日は鈴鹿サーキット日曜日はポートメッセに出没してたので名古屋港水族館は、パスさせていただきました。 ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日も夕方の出勤となりました。シャチ本日もビンゴが一緒に泳いでました。ランがランディングのサービスでめったに来られない方は大喜び!ですよね〜気持ち分かります!ベルーガベルーガ好きの常連さんがナナと遊んでたので ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館 
名古屋港水族館  しおかぜ広場でのペンギン展示が16日までということで本日は、昼くらいから名古屋港水族館入りです。まず始めに、ペンギンを見にしおかぜ広場でペンギン観賞かわいいですよね・・雪山に乗っかってるのが居たので青空をバックに撮ってま ... » more

きままな写真紹介名古屋港水族館
名古屋港水族館 本日も名古屋港水族館に行って来ました。最後のイルカのパフォーマンスあたりから入館し閉館間際まで閉館後UFJ銀行の何かがあるとの事でできれば早めに退場して下さいとの事でしたので逃げ出すように出て来ました。ビンゴさんは医 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 11:19

「ベルーガ」のブログ関連商品

» 「ベルーガ」のブログレビュー をもっと探す

「ベルーガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る