誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カカイル

カカイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カカイル」のブログを一覧表示!「カカイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カカイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カカイル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

キットキトキト叫ばせてください…
なんやーアレはあぁぁあぁあぁぁああxxxx ... » more
テーマ カカイル NARUTO

海月日記某所の
掲示板にて、黒い狐sideSを書かせていただきましたvあはははのは〜〜〜。師匠、すみません!この仕返しはエロで!←黒い狐のエロバージョンを妄想しています。もはやアホです。遅ればせながら、はぴばvナルチョvvvいい子で ... » more

海月日記黒い狐
黒い狐明日は俺の誕生日、物心ついた頃から、この日は木の葉の里ではめでたくない日なのは知っていた。だから、物心ついた頃から、この日は秘密の場所で修行に明け暮れることにしていた。アカデミーを卒業して、下忍になって、仲間ができ ... » more
テーマ カカイル

海月日記ピンチ
だってばよ!そういや、ルーキーズもnarutoも録画ってなかったってばよ!まぁ、しょうがねぇ。にしても、病院と言うところは疲れますね。付き添いってのが切ないくらい、何にもしていないから、疲れちゃいます。←ダメ人間です ... » more
テーマ カカイル

海月日記ありがとうございましたv
スパーク、楽しかったですvお会いした皆様本を手にとってくださった皆様ありがとうございます〜〜〜。次回は春コミに参加予定です!いろいろ書きたいことが貯まってしまって・・・。あはははのは〜。金沢道中 ... » more

海月日記行ってきます。
明日は6時に起床し、7時10分の電車に乗って、スパークへ行ってきます。にしても、金沢、楽しすぎた!もー最高に楽しかったよ〜。Gさんありがちゅ〜〜〜vvvさて、明日は、サチヲさんと胡麻さんのご本をお預かりしております。 ... » more
テーマ カカイル

海月日記プリンターめ!
スパークのフリーブックの原稿が終わったのはいいけど。プリンターの調子が悪くて・・・。だめです。頑張ったのに〜〜〜!プリントアウトしてくれるところないかしら?って、時間的に無理です。あわわわ。後日、プリンターが直ったら ... » more
テーマ カカイル

海月日記明日はv
金沢に行ってきますv駅弁を検索するダー、あはははは、やはり、上野に行ってから選ぼうよ♪今日は、金沢のガイドブックを読みながら、鏡花と犀星に夢を見ていました。先ずは、犀星!犀川を見ないと!某ssのイメージは犀川!ガイドブッ ... » more

海月日記今日からv
今日から夏休みです。うーんと、今日は昼から呑んでいました。昨夜はチャットでSさんとおしゃべりチャットをし、朝まで寝まして、朝起きたら、洗濯と布団干しとしてから、呑みに行きました。しかも、隣の駅のイトーヨーカドーのラーメン屋っての ... » more
テーマ カカイル

海月日記ちんじゃおろーすー
ぱちょだと、うまく変換できんのね。今日の夕ご飯は、ちんじゃおろーすーでした。カツオのたたきはオリーブオイルでさらっと焼いて。最近、旦那が温野菜にオリーブオイルと塩コショウで食すのがブームのようです。今日、エクストラバ ... » more
テーマ カカイル

海月日記あわわわ。
こばにゃん。隣さまからの罰ゲームバトンがやってきた!ぎゃふ!三日以内に答えられんかったので、後日、罰ゲームするっす!隣しゃん。待っててね!罰ゲームバトン◆三日以内に書く事◆嘘偽りなく答える事◆ ... » more

海月日記お知らせ!
9月19日21時頃からチャットを開催予定ですvもしよろしかったら、おしゃべりチャットです。パスワード制にしますので、問い合わせはメルフォで、お問い合わせくださいませ。ただ今、勤務が過酷で、何にもできませんが・・・。本 ... » more
テーマ カカイル

カカシ先生、スペシャルお誕生日ですvvv ※今回の「隣の日常−馬鹿馬鹿しくも美しい日々−」は少し趣向を変えてお送り致します※カカシ先生の誕生日日記−華々しくも物悲しい日−(なんでやねん)9月15日。今日はオレの○○回目の誕 ... » more

海月日記涼しいv
今日は涼しいです。秋らしくて、気持ちのいいお天気vでも、これから仕事なんだよね〜〜〜。あさっては休みなので、それを糧に頑張る〜〜〜。しばらく一休みが続くので、体力が心配です。23日からの夏休み第二弾を待ちつつ・・・。 ... » more
テーマ カカイル

海月日記仕事きっつ。
しばらく、仕事がきついです。でも、妄想はノンストップvなので、今日も散文。スパークのゲリラ本の練習。月の願い月に手を伸ばす。このまま願いが叶うといいのに。月に手を伸ばす。アナタのい ... » more
テーマ カカイル

海月日記へろへろん
きゅー。身体がきっつ。流石に歳のせいでしょうかね。日々の任務が堪えます・。あはははは、インテから帰宅後、9月23日まで、1休みが続きます。そして後輩の成長は荒廃しておりますんで。気分は下降線。でも、ssが ... » more
テーマ カカイル

海月日記うっは〜〜〜。
今月の勤務表は、勤務氷河って言う前半と。勤務大丈夫?と言うつっこみどころ満載のウハウハ・・・。楽あれば苦あり。人生万事塞翁が馬。と言うような感じで、苦月をもとい9月を過ごしていこうと思います。さて、インテ ... » more
テーマ カカイル

9月になりましたが、今日は暑かったですね!特に私は腰にコルセット巻いていたので暑かったらしいけど(笑)腰痛は徐々に良くなっておりますvvvさて、珍しく連続投稿です。こんな時の私は絶対何かあります。ははは〜 ... » more

「ショタロリバトン」物語!? 昔々の事じゃった…。っていう出だしじゃなきゃいけないくらい前に受け取っていたバトンなのですが!記事だけは完成していたのですが、絵が描きたくて何ヶ月か寝かせて熟成させてましたvvv仕事の遅い私を恨んでくださ ... » more

海月日記嵌った
嵌った帰りの新幹線は、止まり、しかも静岡に泊まりました。ありがとうございます!Sさん!アナタに大感謝です!一人だったらと思うとツライ!そんなこんなの大冒険、ナルトショーから帰宅までの大冒険、後日に書かせてくださいまし。 ... » more
テーマ カカイル

海月日記行ってきます!
明日から、一泊二日で大阪に行ってきます。ナルトショーも楽しみですv何と言っても「インテ」直参は二回目ですが・・・。夏は大阪ですね〜。前日からお世話になる方、当日お会いする方vよろしくお願いいたします。頒布情報 ... » more
テーマ カカイル

海月日記脱稿!
脱稿しました〜〜〜。インテで、無事に「高校生カカイル再録集」がでると思います。多分、さっき入稿したので、メールを見て貰えるのは来週の火曜日ですが・・・。火曜日は夕方勤務なので、一応、午前中のうちに電話をしないと・・・。さ ... » more

海月日記大阪 夏の陣
こんばんは。大阪インテ直参します!ありがたくも、スペースをいただけましたv6号館Cゾーンに35bです。新刊は「高校生カカイル総集編」タイトルは、未定ですが・・・。高校生カカイルてんこもり高校生 ... » more
テーマ カカイル

皆様のおかげでついに二周年越えですvvv 先日2008年7月28日、「隣の日常−馬鹿馬鹿しくも美しい日々−」がめでたくまるまる二周年を迎えました!わっほーい!ありがとう、皆様!!!皆 ... » more

キットキトキトキレイーだったー
キレイーだったー 楽しかったよー焼きソバ買ってきたー(=3=)これから一人祭りしまーす(=∀=)/ビール買ってくりゃあよかったあ〜梅酒しかないやーわーい(=∀=)夏は祭りが多くてウキウキしますなあー ... » more

おめでとうv椎ちゃんvvvいきなりでびっくりでしょうね、でも、叫ぼうv高校生夏休み暑い。だるい。ぬるい・・・?ぬりぃってなんだ?だ〜〜〜〜!「てめっ、暑いだろうが!」俺の横で陣 ... » more
テーマ カカイル

ふにゅー。 夏休み突入ですねー、学生さん!羨ましい限りです。楽しい事ばかりではないですが、夢に一歩でも近付けるように、お互い頑張りましょうvvv別ブログにカカイルSSを掲載してて、完結したんですが、挿絵を描いたり ... » more

海月日記暑い
暑いですね〜〜〜。昨日は歯医者と新幹線のチケットを買いながら、美術館へ行ってきました。えっと、もうすぐ終わっちゃうんだけど・・・。乃木坂まで・・・。あの、溜池山王の乗り換えはめっちゃ歩きますね〜〜〜。一駅どころか、二駅くらい ... » more
テーマ カカイル

海月日記手を繋ぐまでの距離7
手を繋ぐまでの距離7カタタンカタタン・・・。列車が明るいホームから暗い地下道に入るとき、妙に走行の音が耳についた。ホームでの喧騒が途切れ、一瞬、車内が静寂になる。通り過ぎる地下道の灯りが自分の心を表しているか ... » more
テーマ カカイル

キットキトキトまつりじゃー
まつりじゃー 遅い…今日たまたまコンビニ寄った。毎週ジャンピを立ち読みするから(=3=)もう水曜やし売ってないかなあ〜っと思いながら…ありました!!1冊…手に取りナルトを探す ... » more
テーマ カカイル NARUTO

 

最終更新日: 2016/11/14 11:16

「カカイル」のブログ関連商品

» 「カカイル」のブログレビュー をもっと探す

「カカイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る