誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュース

ジュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュース」のブログを一覧表示!「ジュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

猿心ふれあい日記盗撮
盗撮 23日(金)最高気温が34度くらいおまけに曇り空だというので五日ぶりに天満宮に出た。お昼前には、そこそこ人もでるだろうと期待してた11時頃お隣国の若者が50人ぐらい、絵馬堂ベンチに居座った!お猿を撮るのはいい ... » more
テーマ ジュース ソーメン  コメント(2)

猿心ふれあい日記激闘
激闘 夕方、時たま遠くで稲妻が見えゴロゴロ音がしてるのに、太宰府には一滴も降らない・・・昨夜は降りました!ちょんの間ですが相変わらずのどうしようもない激暑日甲子園も暑かったろ初出場で臨んだ延岡、惜し ... » more

猿心ふれあい日記アップデート
アップデート 猿心は今までに経験したことがありません朝ね、仕事着に着替えていたらフゥ〜ッとなった・・・さっき、冷や汗出たからかなあ?これが熱中症の予兆と言う奴か?部屋に戻りしばしの休憩の後、勿体ない ... » more

猿心ふれあい日記ご多忙
ご多忙 連休最大は九日間ですって。お盆休み・夏休みで、沢山の観光客なんですが円安とかで、台湾・ロシアも・韓国もと外国勢も多いですなあ(苦笑)ガイドさん・引率者が通訳しながら、「見てる」いうより撮影に勤しんでおられます。 ... » more

猿心ふれあい日記差し入れ
差し入れ 10日(土)高知・甲府で40.7度想像つきません暑さ!太宰府も37度、それなりに暑うおましたえ〜〜〜誰に文句言えるでもなし、コツコツとストリート・・・カルピスウォーター・麦茶、飲ませながら飲みながら ... » more

どんぐりころころブドウジュース再び
ブドウジュース再び さて、昨日またブドウを買って来てくれました。ちょうど前回のジュースが終わったので、いそいそと作ります。ブドウを房からはずしよく洗う。(今日は2キロ)鍋に水300ccを入れ、ブドウを入れる。強火で沸 ... » more

猿心ふれあい日記牛丼
牛丼 9日(金)立てばクラクラ、座れば溜息やっと歩けば横揺れフラフラ・・・太宰府でも37度超え!驚いていたが宮崎は38.8度だそうで。秋の問い合わせだから良いようなものだが今なら参るよね〜高速渋滞のおか ... » more

猿心ふれあい日記ローンレンジャー
ローンレンジャー 6日(火)朝7時ゴミ出し掃除が終わって小屋の中でクルクル「とんぼ返り」するもんだから、カンナ屑が外に散らかってしょうがない!おまけに大型扇風機回してるもんだから、舞いあがってしょうがない・・・網戸の網を貼りつ ... » more

猿心ふれあい日記我慢
我慢 ソーメンの薬味に使うことはありますが、ワサビとかネギが主で味も香りもそう感じないミョウガはまれにしか使いませんがhttp://www5.plala.or.jp/nijiya231-9288/Yasai_Kata/koosin ... » more

どんぐりころころブドウジュース
ブドウジュース 今日は、頼んでいたブドウがあったからと、妹が買って来てくれました。じゃあ、ブドウジュースつくろうか〜!ウニャァ〜……1キロのブドウから、たった300ccのジュース。およおー、食べてしまったほうが良か ... » more

猿心ふれあい日記夜祭り
夜祭り これからの夏祭りは、夕方から・・・3日(土)飯塚市の老人施設。ご利用者が100名ほど、ご家族・観客も随分お見えになるらしく高台に立地してあるので、少しだけど風もありました。うまいこと、太陽は建物で遮られて助か ... » more

どんぐりころころしそジュース
しそジュース 作ってみたくて本日挑戦しました。しそジュースです。赤じそが一本しか自生してなかったので、青じそも入れました。なので、やんわりとしたピンクですね。味は、しその香りが強いです。米酢でしま ... » more

猿心ふれあい日記空港
空港 29日(月)時間調整は、順調に育っている「仁平君」と苦しいほどのムシムシ感お猿、ジュース代わり。福岡空港は、他市に類をみないほど街のほぼド真ん中にある・・・到着サイドに迎え ... » more

猿心ふれあい日記バーベキュー
バーベキュー 空気が焼けてました人間バーベキューになりそうなくらい。打ち水予想は34度、実際は、36.7度の太宰府タカカッタ・・・・・。。。。。 ... » more

猿心ふれあい日記祇園
祇園 今の博多駅、昔は200か300mくらい港側にあったの。今の祇園町かなあ駅前にオールナイトの喫茶店「美松」があって仲間で仮眠ちゅうか、本眠みたいな生活してました。博多の三大祭りの一つ、祇園祭り山笠も終わりました。山 ... » more

食物繊維たっぷりドリンク 食物繊維が豊富に入ったヘルシーな野菜ドリンク!カゴメ 食物せんい入り青汁930g24本セット果実ピューレを加えて、野菜の臭みをおさえて飲みやすく仕上げました。明日7/17の正午までのお申し込みで送料無 ... » more

今日のつよぺ〜水分補給
熱くてたまらんですね。昨日出掛けた時に喉が渇いたのでソルティライチを買おうとコンビニへ。 残念ながらソルティライチが無かったのですが・・・なんか「酸っぱい」とかいうのが目にとまったので買ってみました。 三ツ矢サイダー「 ... » more

猿心ふれあい日記みかん
みかん 水分補給飲んでおります傷あり?。。。。。 ... » more

猿心ふれあい日記酷暑
酷暑 11日(木)ほとんど一日、べテイさんのアッシー君で終わるだろう・・・10時すぎに迎えに行った。仁平君のあだ名は芋洗先生前髪が、よく似てるんですWそろそろ起きろ〜。東京・名古屋・大阪には負け ... » more
テーマ 豆腐 ジュース

トマトジュースたっぷり 完熟トマトをぜいたくにたっぷり使ったトマトジュース。カゴメトマトジュース(食塩無添加)160g60本セット食塩無添加なので、塩分の取り過ぎが気になる方におすすめ。夏においしいトマトをたっぷり!7/ ... » more

会議の前にみんなで「明治 がんばれ元気」を飲みました。 会議室へ行くと机の上にヤクルトと同じ大きさのジュースがありました。ジュースのところには「がんばれ 元気」と書いてありました。実際にどうなるかみんなで飲んでみると、甘くて美味しかったです。おかげさまで、飲んだ8人は「元 ... » more
テーマ ジュース 明治 がんばれ元気 グルメ

レフティのつぶやきポカリ比べ
ポカリ比べ 時代ですね。ポカリのカロリーオフタイプです。カロリーは半減以下ですが、ナトリウムの量は同じです。ナトリウムの量を減らすのは、どうだったんだろう?体にスーッと浸み込むイオンを考えると、これでいいような。ま、味もしつこくなく、当 ... » more

スクラップブックはちみつゆず
はちみつゆず 先日、徳島県の土柱に行ったとき、その駐車場の販売機で見つけたんだ。『はちみつゆず』確か、ゆずは徳島県の名産の一つだったよな・・・なんて思い、即刻購入♪労せずに、良いものを見つけちゃった♪なんて思い、美味しくいただきながら帰っ ... » more
テーマ ジュース 飲み物 はちみつゆず  コメント(5)

今日のつよぺ〜本屋さん
本屋さん 今週も寒い日が続きましたね。 寒いのと疲れ気味なのとで・・・が原因なのかわわかりませんが、やたら頭痛くてこの週末は夜更かしも控えめでした ・・・週末の夜更かしが好きなのにorz そんな週末ですが、昨日、ちょっと買い物に出掛け ... » more

スムージートロピカルマンゴー(カナダ) 成城石井ではよく見かけてましたが、なんと近くのスーパーで少し安く売ってたので買ってみました!ずっと前からあこがれてた高級スムージー!!どうやらリンゴ、マンゴー、バナナ、レモンが入ってるとのこと。しかし・・・飲んだけどそん ... » more
テーマ ジュース

死せる歌短歌
甘い檸檬口に含めば南国の景色は消えて空箱になる ... » more

JYO TEA クラシックレモネード(アメリカ) ポテトチップでよく見かける会社のジュースは初めて見ました。ちょっと高いけど、本格的なレモネードっぽいのかな?と購入しました。正直、そのまま飲まずにビールに混ぜて飲んでしまいました。そしたら!美味しい!ビール苦手なのに ... » more
テーマ ジュース

チェリーコーク(アメリカ) 見た目がかなりかわいいピンク。名前もいいですね。女子力上がりそうです。でも、味は甘い!ただ甘いだけです。チェリーも香料の風味しかしません。正直美味しくないし、好きじゃないのですが、でも見た目と名前の響きがかわい過 ... » more
テーマ ジュース

明日はもっと変わり者脱水症状の危機
脱水症状の危機 休み明けの仕事のつきもの。とにかくドタバタした仕事を終え、一度帰宅し、ちょっとおやつを食べてからいざ買い物へ。て、なんだか調子が悪い。なんというか吐き気がして、かなりイヤ〜な雰囲気。しばらくガマンしていたら、かなり治まってき ... » more

レフティのつぶやきとまとジュース
とまとジュース 木曽駒ケ岳の帰りに購入したとまとジュース。ドローッとして、青臭くなく、旨い。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 11:13

「ジュース」のブログ関連商品

» 「ジュース」のブログレビュー をもっと探す

「ジュース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る