誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    法則

法則

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「法則」のブログを一覧表示!「法則」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「法則」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「法則」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−41
(*^_^*)間違った知識を鵜呑みにしてブログに書いたら、間違ったことを世の中に広めることになっちゃうのね。(^−^)そのブログを見た人全員がそれを信じ込むとは限らないよ。(^0_0^)影響力如何によるわナ。(^ ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−40
(^θ^)何ね、そら(方言解説:それは)?いっちょん(方言解説:ひとつも)分からんばってん。(^0_0^)3次元的思考では絶対に判らん宇宙の真理ぢゃ。(^θ^)なして(方言解説:どうして)絶対に分からんと?(^0 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−39
(^0_0^)あんまり言うと一般論が特定論になりかねん。こんなもんでいいぢゃろ。(^−^)要するに、自分だけが偉いみたいな表現をしたり、やたら断定的な数字を多用しているブログは避けた方がいい、ということなんですね? ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−38
(*^_^*)断片的な知識しか持ち合わせがないのなら、あまり中身の濃いブログにはならないのじゃないですか?(^−^)そーだね、ジャンルがジャンルだから、何となく不完全な気がするね。(^θ^)受け売りが多くなるんじゃない? ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−37
(^−^)たしか、『必読本の選び方』の話のときは、精神世界関係のコーナーが危険だと言われましたが。(^0_0^)精神世界関係の本こそ玉石混淆ぢゃからノ。いいものもある代わり、とんでもないヤツもある。(*^_^*)極悪 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−36
(^−^)ネット情報の取捨選択法も聞きたいのですが、それは本来の話題との関連はあるのですか?(*^_^*)もともと、医学と経済学の立脚ポイントの勘違いの話だったのですよね?(^−^)医学は人体を探求しているのではなく、 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−35
(^−^)人類の意識がどのあたりにあるかはどうすれば分かるのですか?(^0_0^)世界の動きをみれば、人類の意識は今どのへんにあるか、判る。(^−^)世界の動き、ですか?(^0_0^)色眼鏡をかけず、世界の情報を集め ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−34
(^0_0^)情報収集に決まっとろーもん。(*^_^*)何の情報を集めるのですか?(^0_0^)『敵を知り己を知れば百戦危うからず』と言うぢゃろ。どのような情報でも収集の対象になる。(^−^)敵を知りって、敵なの ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−33
(^0_0^)教育勅語というのを知っとるか?(^θ^)(^−^)(*^_^*)知りません。(^0_0^)やっぱりナ。(^θ^)それ、どんなと?(^0_0^)勅語というのは何か判るか?(^θ^)分からん ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−32
(*^_^*)戦争ってイヤですね〜。(^0_0^)そーぢゃ、如何なる理由があろうとも戦争なんぞしちゃならん。(^θ^)でも、地球上あっちこっちで戦争やっているのは何故?(^0_0^)国民の利益の名の下に自分の権益を拡 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−31
(^−^)愛国心があるから銃を持って戦争に行くんでしょ?(^0_0^)戦争に行く理由はそれだけか?(^−^)負けたら家族が敵に殺されるかもしれないではないですか。敵の侵略を許さず、家族を護るため戦争に行く。それが理由 ... » more
テーマ 法則

よそより10万円高くてもお客さんが喜んで買う「町の電器屋さん」が大切にしていること 個人サロン向本 最近びっくりしたこと。「上戸彩さん結婚!」さっ、本読んで勉強しましょう。^^;個人サロン、美容室、理容室、エステ、ネイル、アロマなど個人事業主の方におすすめするビジネス本を紹介して ... » more

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−30
(^0_0^)それこそ偏向教育の成果ぢゃ。(^−^)ハァ?(^0_0^)祖国という言葉からどういう意味合いを感じるかな?(^−^)国に対する信頼かな?(^0_0^)インちゃんとちー坊はどうぢゃ?(*^ ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−29
(^θ^)うん、分かった。(^0_0^)日本は戦前は育理念があったが、戦後なくなったのは話したナ?(^θ^)(^−^)(*^_^*)はい。(^0_0^)なぜ無くなったかも話したナ?(^−^)GHQの日本弱体化 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−28
(^θ^)中国ってなかなか本音を言わないよね。(^0_0^)そういう国ぢゃからナ。(^−^)歴史的にそうなのですか?(^0_0^)いや、共産革命以後ぢゃ。(*^_^*)それまでは違ったのですか?(^0 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−27
(^0_0^)もちろん国によって違うんぢゃが、国民の大多数が信奉する宗教に基づいて作られるのが最も多い。(^θ^)宗教ね?(^0_0^)キリスト教国であれば聖書に基づいた教育理念、イスラム圏であればコーランに基づいた ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−26
(^−^)日本の教育は良くないのですか?(^0_0^)少なくとも褒められたものではないナ。(*^_^*)どうしてですか?識字率だってほぼ100%でしょう?世界のトップですよ。(^0_0^)日本の識字率が高いの ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−25
(^θ^)ある種の意思?(^0_0^)国や国民を自分達が目指す方向にもっていこうとしたんぢゃナ。(^θ^)どんな方向なの?(^0_0^)自分らが尊敬してやまない国の姿を目指したんぢゃ。(*^_^*)どの国なの ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−24
(^θ^)有名な話なの?(^0_0^)いんや、知ってる人は知ってるが、知らない人は知らない、という話ぢゃ。(^θ^)ふ〜ん。(*^_^*)炭鉱と社会主義協会が何か関係あるのですか?(^0_0^)三池争議の ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−23
(^0_0^)ヒトラーにしても社会主義協会の連中にしても、騙そうと思って騙したのではないはずぢゃ。(^−^)でも、結果的にはそうなってしまったんでしょ?(^0_0^)結果としては、ナ。(^−^)なぜなのでしょう? ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−22
(^−^)拉致された肉親の救済を家族が社会党に訴えたと言われましたけど、それからどうなったのですか?(^0_0^)救済を訴えるんぢゃから、要望や要求という形ではなく、依頼や依願というものになるよノ。(^−^)ま、そー ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−21
(^−^)共産主義は平等分配、社会主義は公平分配なんだと思いますが。(^θ^)どういうこと?(^−^)共産主義は全員に同じ量を分配するやり方だけど、仕事に見合った量を分けていくのが社会主義。(^θ^)だったら今の ... » more
テーマ 法則

だれかに話したくなる小さな会社 個人サロン〜個人事業主 おすすめ ビジネス本 9月も半分終わりましたね。いかがお過ごしでしょうか?最近はこれはいいな!と思った著者の本を続けて読むようにしています。自分のこれはいいな!っと思ったことを勉強していきましょう。 ... » more

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−20
(*^_^*)ニュース素材として新鮮味がなくなってきたからかしら?(^−^)とりたてて報道するほどの話題がないからじゃないのかな?(^θ^)でも、北朝鮮に関するニュースはいっぱいやってるよ。(^0_0^)そーぢゃのォ ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−19
(^−^)憲法の規定があるからじゃないですか?(^0_0^)ありゃノ、憲法なんかじゃなくて、占領基本法と言うのが正しい。(^θ^)(^−^)(*^_^*)ハァ!?何で?(^0_0^)GHQから押し付けられた法律だから ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−18
(^θ^)ゆう爺、ちょっと確認なんだけど。(^0_0^)何ぢゃナ?(^θ^)ゆう爺は人間を系統立てて追及した学問は無いって言ったけどサ、世界にはいろんな研究機関やら団体があって、大学だっていっぱいあるじゃん。 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−17
(^0_0^)「症状としては良く似ていますね、だからひとまとめにしてこっち置いときましょうね」、ちゅーのが○○症候群と呼ばれるヤツぢゃ。(^θ^)(^−^)(*^_^*)へぇ〜!(^0_0^)医学は進歩していると思わ ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−16
(^0_0^)医者は患者にどのような痛みかを尋ね、患者が訴える症状を自分の知識の中で類似のものを求める。(^θ^)当り前じゃんね。(^0_0^)そこでモノを言うのが知識の量ぢゃ。それは医学書から得た知識であったり、自 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−15
(^θ^)(^−^)(*^_^*)ホントですかァ!?(^0_0^)ああ、ホントぢゃ。人体を系統立てて追求する学問があるなら、今頃は右脳と左脳の役割の違いはもちろん、身体は道具に過ぎんということも判っておらねばならん。 ... » more
テーマ 法則

小さな会社のブランド戦略 個人サロンおすすめビジネス本 9月が過ぎていかがお過ごしでしょうか?暑い日が続きますね。9月は7、8月に比べると暇になりませんか?そんなときには「読書」です。^^空き時間を利用して勉強しましょう!個人サ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:04

楽天市場のおすすめ商品

「法則」のブログ関連商品

» 「法則」のブログレビュー をもっと探す

「法則」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る