誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    法則

法則

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「法則」のブログを一覧表示!「法則」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「法則」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「法則」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−68
(^θ^)どーゆー深い意味なん?(^0_0^)地球の人類が霊的に進化できるよう、最も効果的な方法をとるっちゅーことぢゃ。(^θ^)(^−^)(*^_^*)????(^0_0^)最も効果的といっても能率や効率とは何 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−67
(^0_0^)先方がこっちとコンタクト取りたがっておるとは限らんぢゃろーが。(^−^)それは分からないでしょう?(^0_0^)遥かかなたの宇宙からやって来れるだけの技術を持った相手ぢゃ。コンタクト取りたかったらその技術な ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−66
(^θ^)ワープして来るんだろ?(^0_0^)漫画やSFに出てくるワープとはちょっと違うが、通常のロケット推進だけでないのは確かぢゃ。仙道の縮地法の宇宙版だと思えばいい。(^−^)瞬間移動みたいなものの一種ですか? ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−65
(^θ^)どーやって?(^0_0^)一緒に連れてきたのヨ。そうでなきゃ地球にいろんな動植物がいる説明はできまい?(^−^)進化論ではそう言いませんよね?(^0_0^)進化論は誤謬そのものぢゃ。動植物は生存環境 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−64
(^0_0^)たしかに、考古学的には何らかの物的証拠が無ければ認めてもらえん。それは現代文明が物質文明の枠の中にあるからぢゃ。(^θ^)どーゆーこと?(^0_0^)左脳の五官で確認できんものは認めんということヨ。 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−63
(^0_0^)いろいろぢゃナ。(*^_^*)いろいろって?(^0_0^)いろいろはいろいろぢゃが、ま、比較的近くの銀河が多かろうナ。(*^_^*)近くの銀河・・・・・・ですか?(^0_0^)遠ければわざわ ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−62
(^0_0^)おゥ、そーぢゃったノ。人・・・・・・というか、つまり・・・・・・意識体としてのエネルギーぢゃナ、ワシがいつも言う意識のことなんぢゃが、それぞれの意識には帰属する集団があってナ、すべての意識が地球で自然発生したわ ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−61
(^0_0^)それは、霊団とか星系団とか言われる話になっていくんぢゃがノ。(*^_^*)わすごく面白そう(^0_0^)ン?インちゃんはこういう話が好きなのか?(*^_^*)ハイ!ワクワクします知らないことを知って ... » more
テーマ 法則

「一点集中」で中小店は必ず勝てる! 個人サロン おすすめ ビジネス本 10月も終わりますね。あと2ヶ月で2012年も終わります。続けて「読書」をして勉強していきましょう。『「一点集中」で中小店は必ず勝てる!』「一点集中」で中小店は必ず勝てる!商業界 佐藤 ... » more

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−60
(^−^)産業革命なんかはそうじゃないのですか?アレ、蒸気機関の発明が契機になったんでしょ?(^0_0^)アレ以降急激に大量生産・大量消費に移行していくんぢゃからナ。しかし、以前から続いている物質文明であることに変わりない。 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−59
(^θ^)どげなと(方言解説:どのようなもの)が残っとると?(^0_0^)いろいろあるぢゃんか。(^θ^)たとえば?(^0_0^)インカ文明の頭蓋骨手術痕とか、クスコにあるインカの石垣とかヨ。(^θ^)インカ ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−58
(^0_0^)縄文から弥生への変化は政権交代ではないからノ、ある出来事を境にいきなり変ってしまったわけではない。長い時間をかけて徐々に変っていったんぢゃ。(^θ^)変った原因は何だったの?(^0_0^)気候変動ぢゃ。 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−57
(^−^)竹内文書ってアテにならないのですか?(^0_0^)アテになるかならんかはとりあえずこっち置いとく。(^θ^)なして(方言解説:なぜ)?(^0_0^)竹内文書の内容の真偽を確かめようちゅーわけではないからぢゃ ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−56
(^0_0^)現代物質文明と言うてしもーたが、これは二つの用語が重なっとるんぢゃ。(^θ^)二つ?(^0_0^)現代文明と物質文明の二つぢゃ。(^−^)現代文明は物質文明そのものでしょう?(^0_0^)そ ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−55
(^θ^)要するに世の中が便利になるものなんだろ?(^0_0^)便利になるとはどういう事象を現わすと思うか?(^θ^)ハァ?(^0_0^)便利になるとはどういうことかと訊いとんぢゃ。(^θ^)便利になったら楽 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−54
(^0_0^)身体は適当に動かして使わねば健康を維持できんのヨ。(^θ^)そら(方言解説:それは)分かるよ。(^0_0^)過保護にして動かさんかったら運動不足になろーが?(^θ^)(^−^)(*^_^*)うん。 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−53
(^θ^)粗衣粗食の反対語かぁ。乳母日傘・・・・・・でもないし、粗の反対は密だから、密衣密食・・・・・・じゃないよね?(*^_^*)そんな言葉ないでしょ。(^−^)暖衣飽食て言うんじゃないかな?(^0_0^) ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−52
(^θ^)儲けるのは悪いことなわけ?(^0_0^)ンなことはない。元々、儲けには善も悪もないんぢゃからナ。(^θ^)そーかな?悪いことして儲けたら、その儲けは悪じゃろーもん?(^0_0^)同じことをやっても儲 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−51
(^−^)従業員を雇用していること自体が社会貢献だって言われますよね?(^0_0^)そうなんぢゃが、雇用した従業員を通して何をやっとるかぢゃ。(^−^)ハ?(^0_0^)雇用している従業員を使って物を生産しているとす ... » more
テーマ 法則

安売りするな!「価値」を売れ!  おすすめ個人サロン ビジネス本 個人事業主向け 秋らしくなってきましたね。食欲の秋、勉強の秋、そして、「読書」の秋です。^^がんばって勉強していきましょう。『安売りするな!「価値」を売れ!』安売りするな! 「価値」を売れ!実業之日本 ... » more

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−50
(^0_0^)それ聞いてどうすんぢゃ?(^θ^)『治癒院だより』の読者で参考にする人がいるかもしれんから。(^0_0^)アホなことを。(^θ^)なんでよ!(^0_0^)ええか、このブログの目的は読者の皆さんが ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−49
(^θ^)それでいいのかなァ?(^0_0^)(^−^)(*^_^*)何が?(^θ^)交換できる物を持ってない人は、何も手に入れること出来ないんだろ?(^−^)物々交換だからね、仕方ないんじゃないかな?それは貨 ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−48
(*^_^*)なんですか、「ふ〜む」って。それじゃまるで私が違ったこと言ったみたいじゃないですか。(^0_0^)違うとは言っとらん。ま、当らずといえども遠からずちゅーところかノ。(*^_^*)やっぱり当たってないんじ ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−47
(^θ^)個性があるからじゃないと?(^0_0^)そーゆーこっちゃナ。個性が必要ないなら地球上にこんな多くの人間はいらん。1人おりゃ充分ぢゃ。(*^_^*)ひとつの意識が無限の個性を持っているのが宇宙なんですよね? ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−46
(^0_0^)で、物の流れとは何かぢゃが。(^θ^)(^−^)(*^_^*)はい。(^0_0^)君ら、物の流れとは何だと思うかナ?(^−^)品物の受け渡しでしょ?(^0_0^)なぜ受け渡しが発生するのぢゃ? ... » more
テーマ 法則

小さな会社こそがNO.1になるランチェスター経営戦略 おすすめ 個人サロン ビジネス本 10月も半ばになりました。あと2ヶ月半で2012年も終わります。小さなことからコツコツと。読書時間をみつけて勉強していきましょう。個人事業主、個人サロン、美容室、理容室、ネイル、エステ、整体、アロ ... » more

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−45
(^0_0^)つまるところ、経済とは何か、景気とは何かが判っとらんから、何をやっても効果が出んのぢゃ。(^θ^)分かっとらんわけ?(^0_0^)立脚ポイントの把握違いと言うたほーがいいか?(^θ^)それじゃ却って ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−44
(^0_0^)景気なのぢゃ。(^θ^)(^−^)(*^_^*)けいき?!(^0_0^)そーヨ、経済学の対象は景気なのぢゃ。(^−^)景気っていうのは物の流れが活発か滞っているかですよね?(^0_0^)現象的に ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−43
(^−^)では、経済学の話ですね?(*^_^*)経済学の立脚ポイントの勘違いの話でしょ?(^0_0^)正確に言うとインちゃんが言ったとおりぢゃ。なにも経済学そのものが間違っとるというのではないからナ。(^θ^)あ ... » more
テーマ 法則

治癒院だより誤謬(ごびゅう)−42
(^−^)前世や霊界を肯定しているならいいのですか?(^0_0^)いや、肯定の仕方が問題ぢゃ。有る在ると言っといても、どういうのを在ると言っとるのか、ナ。ウソ出鱈目の前世や霊界なら在るうちに入らん。(*^_^*)意識 ... » more
テーマ 法則

 

最終更新日: 2016/11/14 09:04

楽天市場のおすすめ商品

「法則」のブログ関連商品

» 「法則」のブログレビュー をもっと探す

「法則」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る