誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    10ヶ月

10ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「10ヶ月」のブログを一覧表示!「10ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「10ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「10ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

うーたんがひまわり!? 最近うーたんがちょっと調子良くお話しすると、声の出し方がクレヨンしんちゃんのひまわりとそっくりと言われるようになりました。これがひまわり。うーたんとしては、あんなにギャーギャー言ってないし、男好きじゃありませんから、かな ... » more

ご紹介します こちらがうーたんの優しいお姉ちゃまです。うーたん初DSです。良いでしょ。沢山遊んでもらって嬉しくなっちゃいましたよ。うーたん幸せ者!!どなた様もポチッとクリックしてくださいませ。↓ ... » more

到着しました。 うーたんいとこのおうちに着きました。優しいお姉ちゃまとお兄ちゃまがいるおうちです。たまごっちの風船をお借りしました。飛ばないのですが、これが楽しいんですよね〜。ではまた。どなた様もポチッとクリックしてくださいませ。↓ ... » more

うーたンち ピンチ! 日曜日にママの胃の具合が完全に治った〜っと思ったら、昨日の水曜日、うーたんのお腹がゆるゆるになってしまいました。そして、その晩おにぃたんが夜中に吐いてしまい、今朝になって38℃の熱が出ました。夕方なぜかパパが会社を早引きして ... » more

おにぃたんのTDL おにぃたんが、TDLの思い出を作品化していましたよ。シンデレラ城ウエスタンリバー鉄道ホーンテッドマンションビッグサンダーマウンテン他にも・・・こんなのやこんなのこんなのもあ ... » more

かっ○寿司へ 今日は朝からママが矯正歯科受診でパパとおにぃたんと過ごしていました。ママが昨日うーたんを長い時間抱っこしたから疲れた〜とか言って、夕飯を簡単に済ますことになりました。でおにぃたんのリクエストで回転寿司へ。うーたんが思うには、 ... » more

朝からTDLへおでかけしました。 うーたんが物音に気づいて目が覚め、起きていくとパパがノリノリでなにやら準備をしていました。ママとおにぃたんは今ひとつ乗り切れていない様子。小雨降ってるみたいだし、お天気は下り坂って携帯の天気予報で出てるし、本当に今日行けるのかな〜?心配 ... » more

もっとおしゃべりしたいね〜タオル好き
タオル好き ママが洗濯物をたたんでいると、どうしてもタオルが気になり、手に取って、そしてカミカミしたくなっちゃうの。『洗ったところなのに〜やめて〜』っていつもママが言ってるけど、タオルの噛み心地が好きなんです。止められそうにありませ〜ん ... » more

テレビも悪くない!? おにぃたんが携帯借りるね〜と言ってなにやら始めましたよ。見て見て〜とテレビのリモコンを携帯のカメラに向けて押して見せ、『カメラを通すとリモコンの光線がみえるんだよ〜。光ってるでしょ。』ママは『すごいねぇ。誰に教わったの〜?』 ... » more

おにぃたんお店屋さんその2 おにぃたんがまたお店を開いたよ。開店に先立ち、なぜかテープカットが行われました。開店したのは牛乳やさん。『1本100円安いよ〜』だって。早速うーたんも買いに行きました。まだ牛乳は飲めないう ... » more

ママじゃないとなの 10ヶ月になってからママがいいのです〜。前はおっぱい貰うときと眠いときだけで、あとはパパでもOKだったんだけど。うーたんもどうしてなのかよくわかりませんが、パパじゃ駄目なの。だからママがいなくなると探し回らないといけないので、忙 ... » more

ポリオ2回目行って来ました ポリオは集団接種なので、医療センターにバス10分位乗って、行って来ました。うーたんより小さい子も沢山いましたよ。『離乳食は1口目からいや〜な顔するのに、ポリオは全然うーたんの表情が変わらないけど、ポリオの味ってどんななのかな〜? ... » more

たくログたっくん絶食
たっくん絶食 たくの下痢は良くなるどころか悪化してしまい、朝からピーピーなので、休日救急診療所まで雨の中おんぶで電車に乗り行ってきました。おかゆやりんごのすりおろしを食べさせていたのだけど、お医者さんによると今は何も消化できないから水分だけ補給し、何も食 ... » more

たくログ久しぶりのお散歩
久しぶりのお散歩 久しぶりに近所のお散歩に行きました。いつもの公園でパパに肩車してもらったり、滑り台したり、芝生をたくさんハイハイして満足げでした。その後、ママとふたりで川沿いのお散歩へ行き、まなちゃん(1歳1ヶ月)とれいちゃんに会いました。久しぶり ... » more

たくログ復帰に合わせて。。
復帰に合わせて。。 15日からママが仕事復帰しました。慣らし保育も順調で元気だったたっくんですが、復帰前の夜中から下痢になり体調を崩してしまいました。熱は無いのだけど、15日はお尻が真っ赤に腫れてしまい、16日の朝パパが病院へ連れて行ってから保育園へ行きました ... » more

たくログおっきな前歯!
おっきな前歯! 下の歯2本が生えてから、ずっと次が生えてこなかったのだけど、やっと上の前歯2本が顔を出しました。お風呂上りに発見しました。4本生えたらちゃんと歯磨きしないとね。保育園でのたっくんは、良く笑っていたそうです。たくがたっちをするのに影響 ... » more

たくログえまちゃんと自由が丘
えまちゃんと自由が丘 たくを保育園に預けて、ママは自由が丘でももちゃん&えまちゃん(1歳半)に会いました。前回会ったときからまたいろんなことが出来るようになり、踊ってくれたり、おしゃべりしてくれたりでとても可愛かったです。ランチをしてから、いくつかお店を回り ... » more

やま&かの日記抱っこプリーズ!
抱っこプリーズ! 久しぶりにママと二人きりのせいか今日は甘ったれでやたらと抱っこをせがみ、少しでも姿が見えなくなると泣きながら追い掛けてきました。新聞屋さんの集金も仕方ないので抱っこで応対。刺激も足りないのか、すぐ眠たくなり、午前中2時間半、午後も ... » more
テーマ 10ヶ月

やま&かの日記久々の入浴シーン
久々の入浴シーン お風呂の中でもおもちゃが必需品。最近はひらせにもらったあんぱんまんのおもちゃがお気に入り。機嫌が悪いときもこのおもちゃがあれば大丈夫です。ママ一人でお風呂に入れる時もかなりお世話になっています。 ... » more

横浜温泉チャレンジャーにて 一週間ぶりにパパに会いました。お昼寝から目覚めてパパの顔を見たら、べそをかいて泣きだしました。抱き上げると涙をぽろぽろ。やっぱり一週間って長いのね…。でも、すぐに思い出したみたいだったので良かったね。パパは一応笑ってたけど、さびしそう ... » more

やま&かの日記今歩いたよね!?
今歩いたよね!? おとといの夜、右足が少し前に出たのでそろそろ歩いちゃうかな?と思っていたところでしたが、なんとその瞬間はママではなく、ばあばが目撃しました。二階で二人で遊んでいたら5歩くらい歩いたよと言うのでうそ〜と半信半疑で立たせてみるとよろよ ... » more

やま&かの日記寝相対策
寝相対策 最近、暑くなってきたせいか寝相がとっても悪い大和。普段はベッドなので、はみ出すことはないけれど柵から足がはみ出していたり、頭が反対を向いていたりで笑ってしまいます。こちらに来てからはお布団なのではみ出し放題。仕方ないのでもう一枚お ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:21

「10ヶ月」のブログ関連商品

» 「10ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「10ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る