誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    10ヶ月

10ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「10ヶ月」のブログを一覧表示!「10ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「10ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「10ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ダイアリースイムキャップ♪
スイムキャップ♪ 3日〜旅行に行くので水着を買いに行きました!スイムキャップ付きでした♪80(サイズ)の男の子用は売り切れている店が多かったです!もっと早く買えばよかったです…!でも、ママ好みのが残っていてよかったです♪ ... » more

ダイアリーイタズラ中…!
イタズラ中…! となとなの右側に続くコンセントを1つ抜いて今右手で持っています!イタズラしている時は、なぜか機嫌がいいです!知らない間におもちゃ箱の上に乗ってソファーに座っていたり…、次から次いろんな事します…!これからどんど ... » more

ダイアリー7月29日
7月29日 昨日は、パパが休みで夕方ぐらいまで家でマッタリとしていて、夕方からバタバタしたので疲れてしまってブログ更新出来ませんでした…!今日の朝、真剣にTV見ていたので後ろから写真撮りました♪初めて教育TVを真剣に見てくれました ... » more

ダイアリーおもちゃ箱♪
おもちゃ箱♪ 最近おもちゃ箱をひっくり返して一瞬遊びます!すぐに他に興味を示してひっくり返したおもちゃは、そのままです!いつになったらちゃんと片付けが出来るようになるのかなぁ〜?部屋中おもちゃだらけです…!(>_< ... » more

ダイアリープール♪
プール♪ じいちゃんち(ママ方)でみんな(3人)でプールに入りました♪2人は歩いてプールのすべり台で遊んだりしてましたが、となとなは座ってパチャパチャしてました!今日は、暑かったですが太陽があまりギラギラしてなかったのでよかったです ... » more

ダイアリーぐっすり!
ぐっすり! パパが2連休で、お出かけばっかりだったから今日は、お昼寝をいつもより長い時間ぐっすり寝ました!子供も疲れるんだなぁ?って思いました!明日も明日でプール入るので疲れるかなぁ〜?明日も太陽ギラギラで暑いでしょうね〜 ... » more

ダイアリー初プール♪
初プール♪ 生まれて初めてプールに入りました♪最初は、ママやパパにくっついてましたが、しばらくすると1人でパチャパチャして遊んでいました!これで、次の日曜日じいちゃんちでプールになれて遊んでくれそうです♪水遊びパンツ買いました ... » more

ダイアリー1日お出かけ♪
1日お出かけ♪ 朝から夜まで1日お出かけでした♪朝からは、じいちゃん(パパ方)ばあちゃん&パパのお姉ちゃん&姪っ子&甥っ子と近くのホテルにランチバイキングを食べに行きました!とってもおいしかったですよ〜♪食べてからちょっとロビーで ... » more

ダイアリーもも♪
もも♪ ちょっとこわい顔ですがももを食べています♪ちゃんと写真が撮れなくてももをひくと、「う〜!」って怒られました…!最近自己主張が強くなってきました…! ... » more

ダイアリー指…!
指…! ちょっと眠いのかなぁ〜?今日はパパが帰って来るまで起きています♪2日ぶりのご対面♪目をこすりながら一緒に遊んでもらってました☆ ... » more

ダイアリーお風呂上がり♪
お風呂上がり♪ お風呂上がり暑いので、しばらくシャツのままです♪発疹もだいぶ引いてきました!離乳食ももぐもぐ食べられるようになってきてよかったです♪今日は、エアコン入れていてもスゴく暑い1日でした…! ... » more

ダイアリーお昼寝♪
お昼寝♪ お昼前と夕方2回ぐっすり寝てくれました♪発疹も少しずつ引いてきて、元気に動き出しつつあります!明日じいちゃんちでプール開きの予定でしたが、となとなの発疹で来週に延期になりました!ちゃんとプールに入ってくれるかな ... » more

ダイアリー顔に…!
顔に…! 朝から顔に発疹が出ました!胸と背中と顔だけで、手と足には出てません!かゆそうですがかゆくないのかなぁ〜?熱がなかったので久しぶりにお風呂に入ったよ♪完治まであと少しです♪ ... » more

ダイアリー発疹…!
発疹…! 朝熱があって、夕方ぐらいから、発疹が出てきました!写真ではちょっとわかりづらいですが、胸と背中に発疹が出ました!でも、まだ少し熱があります…!発疹が出てきたので完治まであと少しです♪ガンバ!となとな!! ... » more

ダイアリーまだ続きます…!
まだ続きます…! 朝一は熱があって、座薬を入れてしばらくの間下がったのですが、やっぱり15時ぐらいからまた上がってきました…!夕方には、39.5℃まで上がってしまって、スッゴくしんどそうにぐたー!っとしてました…!なかなか下がらないですね… ... » more

ダイアリーまだ高熱…!
まだ高熱…! 39.6℃をピークにまだまだ高熱が続いてます…!さすがのとなとなも今日はグッタリです…!(>_<)座薬を入れても一瞬は下がりますが、またすぐに上がってきます…!脇も保冷剤をたすきがけにして、ずっと冷 ... » more

ダイアリー発熱…!
発熱…! 16時ぐらいから、なんかおでこがスゴく熱くて体温計で計ってみると、38.3℃でした…!パパと母にメールして、母は仕事終わってすぐに来てくれて、小児科に行きました!受付で体温計をもらうと、熱は39.2℃まで上がってました…! ... » more

ダイアリー甚平♪
甚平♪ 夜、祇園祭に行く予定でしたが、夕方から雨(夕立)が降ってきたので断念しました…!ママの実家に行って、水なしプールやブランコ付すべり台でいっぱい遊びました♪じいちゃんにお風呂入れてもらって、祭に着て行く予定だった甚平を着まし ... » more

ダイアリーぶどう♪
ぶどう♪ お風呂あがってから、ぶどうを食べました♪前にも1回食べて、ちゃんと食べてくれたので、また買っちゃいました!種なしって書いてあったのに種ありました…!ちょっとショックでした…!(偽装?)( ´ー`)今度は何を ... » more

ダイアリーたっち&パチパチ♪
たっち&パチパチ♪ たっちしてる時間(秒)がちょっとずつですが長くなってきました♪&今日はたっちしながらパチパチ(拍手)も出来ました♪時々、そーっとお尻を下ろして座りますが、ほとんどずとんとしりもちをついて座ります!たっちしてる時の写 ... » more

ダイアリー一緒に♪
一緒に♪ パパとママが晩ご飯を食べる時、となとなも一緒に食卓につきます♪となとなは、だいぶ前にご飯食べたので、見てるだけです!(´∀`)もうそろそろじっとしなくなるだろ〜な!今日夜ソファに登れました♪ますます目 ... » more

ダイアリーパパから♪
パパから♪ いつもママからなので、今日はパパからご飯をもらいました♪いただきます!して、大きい口をあ〜ん♪って開けて食べました!最後の一口でベェ〜!ってしましたが、もう一度トライするとちゃんと食べてくれました♪メニューは、鮭・ ... » more

ダイアリーイスで♪
イスで♪ やっぱりイスがお気に入り♪みたいです!今日は、結構長い間押してました…!床にキズはつかないのですが、イスを倒そうとするので危なっかしいです…!だから、イスを片づけて、おもちゃの押し車を渡しました! ... » more

ダイアリー大の字♪
大の字♪ お昼寝の姿が「大の字」だったので思わずパシャ!!!って撮りました♪ますます大きく育ちそうです♪パパにも写メール送りました♪ ... » more

ダイアリー☆10ヶ月☆
☆10ヶ月☆ あっという間にもう10ヶ月です♪♪♪毎月恒例の身体測定♪身長 74.5体重 10.2頭囲 47.0胸囲 48.0やっぱり体重が10キロ突破しました!身長は1.5センチ ... » more

Rueの日々の戯言歯がはえ始めました!
歯がはえ始めました! 最近(と言っても2週間くらい前からかな?)、侑吾にも、歯がはえ始めました最初は、下の前歯が2本のぞきはじめ、すこし伸びたかな?と思った頃、上の前歯も大きいのがニョキニョキのぞき始めました{%kiraki ... » more
テーマ 10ヶ月

明けましておめでとうございます! 侑吾も、1月6日で早いもので満10ヶ月になりました最近は、後追いが激しくなって、私の姿が見えないと泣き叫びますあまりに激しいので、だっこひもでおんぶして家事してみたけれど、腰にきちゃ ... » more
テーマ 10ヶ月

猫缶倶楽部秀樹バリの「いい??」
秀樹バリの「いい??」 颯輝。。。技取得イタズラが楽しくって仕方が無いらしい(^_^;)でもちゃんと私に断っている?!みたい???『西城秀樹』バリの『いぃ〜い』ってね。。。 ... » more
テーマ 10ヶ月 イタズラ対策 実家  コメント(4)

成長〜始めのい〜っぽん♪〜 9月18日(火)でたぁぁぁああああ〜ついにでたでた\(^o^)/たしかおとといまでは無かったハズ祖母ちゃんと「まだだねぇ」って話したばっか!発見の経緯は。。。こ ... » more

猫缶倶楽部やきもち
やきもち 9月13日(木)星くんママのヘアーカットの依頼。。。チビ達が居るのでチャッチャと庭で終わらせお家で遊ぼう星くんはすでに御飯も大人と一緒のものなんだって!2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:21

「10ヶ月」のブログ関連商品

» 「10ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「10ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る